スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


最近困っていること (本日動画1本UPです)






2011年04月25日 00:00

不安定なお天気が多い今日この頃。

24日の朝はこんなに気持ちよく青空が見えていたのに・・・

午後からどしゃ降りの雨になり、しばらくするとまた晴れて、そしてまた雨。 (○`ε´○)はっきりせんかっ!



20110424 001




そんなハッキリしないお天気も何かと困りますが、ワタクシが最近

(ノ≧ロ)ノ もうやめてぇぇぇー! と、

困っている事がひとつあります。


それは何か、、、動画でお届け致します。



※音楽が流れます 


0039







もぅ毎朝、毎朝、いゃ裏庭に出すたびに、竹から半身出して食べるラム(汗)

食べてもいいけど、竹から体出しちゃダメ!って、何度も叱っているのに

への欲望が抑えきれないのか、何度も繰り返しやるので、

その都度叱るのもちょっと疲れてきましてね~(;´Д`A ```

でも、叱ると動画でご覧頂いたようにすぐやめるので、叱らないわけにもいかず

今現在長期戦に突入でございます。


そうだ!がなきゃいいのよ!


燃やしちゃおうっかな~~[壁]・m・) プププ

空を見上げてふと思うCooなのでした。



うぉ!巨神兵みたいだな~この雲w
20110424 009







『休憩に欠かせないアイテム』 写真3コマ

レディーアンのフリスビー休憩の様子パート2

itasou3.jpg


itasou2.jpg


itasou1.jpg




ではまた次回にお会いしましょう!





ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    みちみち様

    アンの首輪、パピー時代にしていたやつと同じタイプの
    大きめサイズの首輪です。
    パピーの頃からみんなの分揃えてあったのですが
    ラムとシンシアはブカブカ・・・(汗)

    石、人間のだったら数秒もしたら痛くてそこに肘乗せてられませんよね(笑)

    ツボのマッサージいいですよね~。
    ドーベルマンズは、みんな微妙に気持ち良くなる場所が違うので
    ツボも違うのかもね~♪

  2. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: 最近困っていること (本日動画1本UPです)

    あれ?アンちゃんの首輪変えました?オニューです?
    しかし、肘掛片腕だけではアンちゃん、中途半端じゃないですか~?(笑)
    これはどっかからもう一つ石を持ってこなくては、ですね。
    ・・・てか、ほんとに痛そうにしか見えないのは人間の感覚なんですかね(笑)

    きっと、あの石に腕を置いたとき、石のあたる部分に疲れをとるツボが当たって気持ちいいんじゃないでしょうか?(笑)
    いつも走りまわっているドーベルマンズにも足のマッサージすると喜ばれたりして(^O^)

  3. Coo | URL | -

    UbCtKfmc 様

    ふふふ、、、白い魔女が黒と茶色の犬を配下に、、、って おぃおぃw
    やだーー!ワタシはユパ様の役がいい! てか好き♪

    裏庭、今現在もあまり草生えてませんから、
    もしかしたら今年は本当にぺんぺん草すら生えないかもですね・・・
    巨神兵起動させて燃やすまでもないですね(爆

  4. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    ラムっちょ、今朝は全身柵から外に出て草食べてました(怒
    まったく、わかっちゃいるけどやめられないってかっ!て感じです・・・

  5. UbCtKfmc | URL | UbCtKfmc

    犬が草をそんなにバク?食べるとは……
    知らなかったですf^_^;
    草を食べるのは自分の体調を『整える』為に少量食べる程度かと認識していました。
    犬が草を食べるのって野菜かおやつ的存在なんでしょうか?

    今年の夏は裏庭にわぺんぺん草さえ生えそうにないですね(笑)

    巨神兵……→風の谷のナウシカ……→トルメキアの女将軍………

    あ!
    COOさん!!
    とマジカル頭脳パワー的な考え方したのは私だけでしょうな~

  6. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんは

    柵の向こうから 見てみた~い ラムちょ はははははー 草を追いかけてどこまで行くかしらー

  7. Coo | URL | -

    鍵コメV様

    反省などしないで下さいね。
    お気持ちとても良くわかりますので
    お気になさらずにですよ!

    頂きましたコメントへの返信ですが
    数時間前にVさんのメールに送らせて頂きましたので
    宜しくお願い致します。

    最終的な結果を出すまでに、適正検査を数種類行うのですが
    それに引っかかってしまったのか・・・?などなど
    頭を過ぎりましたが、とにかく交渉が成立することを
    祈っております。

  8. Coo | URL | -

    かじぺた様

    のどかでしょ~~~!
    ウグイスの鳴声で毎朝目が覚めるほど鳴きまくってますわぃ

    あれかしら、、、鳴かないと信長がキレちゃうから?
    ほら、「食べるなら燃やしてしまえ草なんて」って思ってる人がいるからかも(爆)

  9. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    どっさり引っこ抜いてきてあげるなんて・・・
    アイリーンママさんお優しいですわ~♪

    ワタシなんて燃やしてしまえぇぇぇー!とか思うのに(爆)
    信長タイプかも (うふ)

    アンは絶対あそこで休憩しているので
    なんで?かと思っていたら
    どうやらあの石があるからのようで・・・
    ちゃんと考えてますよね~。

  10. Coo | URL | -

    鍵コメN様

    returnですか~
    頻繁ではないですがしますよ~(苦笑)
    食べすぎた時とかにですけどね。

  11. かじぺた | URL | -

    Re: 最近困っていること (本日動画1本UPです)

    ぎゃはははははo(≧∀≦)o
    いやいや、Cooさんの気持ちになると笑いごっちゃないけど
    もう牛かお馬さんのようですなあ~~・・・
    The 道草!!(爆)

    それにしても、のどか・・・・・
    ウグイス鳴いてるし、笹の葉擦れの音が
    まるでドーベルマン劇場への拍手喝采の様ですわあ~~!!(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. アイリーンママ | URL | -

    Re: 最近困っていること (本日動画1本UPです)

    おはようございます!

    うちの仔たちも、最近しきりに草を食べていますよ~
    あんまり食べるから足りなくなるので、下の空き地から
    どっさり引っこ抜いてきてあげるんですけど、
    争うように口にほうばって、小屋に持ち込んで食べています!
    ラムっちょ、可笑しいですね!
    アンちゃんの肘掛は痛そうだけれど、ひんやりしていて
    気持ちよさそうですね(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/999-b8678559
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


