スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


Pray for Japan ドーベルマンズの裏庭より (本日動画2本UPです)






2011年03月31日 16:07



4月2日追記

ボルドー&シェリーの娘であるハンナは、今現在宮城県でファミリーと生活しております。

ハンナママのブログ 『ワタシのさんぽ 』 で、ハンナの様子が御覧いただけます。


そして、ハンナパパさんとハンナママさんが、避難所の子供達に本を届けて下さるそうなので

読み終わった本で寄付しても良い本があれば譲って下さい。

皆様のご協力をお願い致します。

詳細は、ハンナパパのお店のページに掲載されてます。

こちらからどうぞ  『BLUE MAO MAO』


ワタシも探して送りま~す!待っててね♪







ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。







今日で3月も終わりますね。

2011年の3月は、私達にとって忘れられない月になりました。

被災地の方々を思えば、普通に暮らせている私などが落ち込む事も恥ずかしいのですが、

正直、震災直後は、気持ちにかなりのダメージを受けていました。


出来る事なら今すぐ飛んで行きたい! 

しかしそれも叶わず、苛立ち、己の無力さに落ち込み嘆き、、、

自分に出来る事を探しているとき、ふと周りを見渡せば、

皆同じ気持ちでいるということがわかり、元気をもらいました。


また、ワタクシの想像を超えるであろう大変な状態に置かれている

被災地の皆さんの前向きな姿勢に、勇気をもらいました。

ありがとうございます。




今回も、皆さんの気持ちに少しでも癒しをお届けできればと
前回に続く第二弾ドーベルマンズが全頭勢ぞろいしていた時の写真で
フォトストーリーを作成しました。


BGMは、 松田聖子さんの『瑠璃色の地球』にのせてお届けします。

撮影日:2009年8月6日 パピーズ生後44日目

※音楽が流れます






こちらの動画は↓ アンとワタシのフリスビー動画です。

※音楽が流れます






復興まで力を合わせ息を合わせて、チーム日本 最後まで頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





次回はシンシアの術後の様子をお届けする予定です。
もう、、、抜糸いかなくてもよくね?って状態に・・・(滝汗)


line16.gif





被災地にむけ、今のワタシに出来る事はこれくらい・・・ゴメン



Yahoo!基金 義援金による支援実地

NPO法人「ジャパン・プラットフォーム」を窓口として義援金受付口座を開設






*命のリレー義援金のお願い*
東北地方太平洋沖地震の動物たちを救え!!


NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌 より転載

*13日 1:20更新*

「エンジェルズ命のリレー隊」
被災現場の子達の救助に出発します。
どれだけの子達を保護できるか判りません。
それぞれの子達が、数時間前までは、
家族に愛され楽しく安心して暮らして居た子たちです。
家族は避難所に向かい、ワン達は被災現場の家に残されています。
余震が続く中、不安でしょう。
現在、関東地域のボランティアさんと連絡を取り合いながら、
第一陣レスキュー隊が現場に向けて出発します。
全国各地からボランティア参加を表明されています。
被災動物の仮設犬舎建設の準備を始めています。
善意の力で、小さな命を繋げましょう。
皆様からの義援金のご協力をお願い致します。
(*仮設犬舎・飼育費・救助活動費等に使用します。)



お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・口座番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。



※活動の中継は 『NPO法人動物愛護団体 エンジェルズの活動日誌』 にて御覧いただけます。

エンジェルズ レスキュー情報関連ブログ: 『杉本彩オフィシャルブログ』








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    本、一冊でも多く集まるといいですね~。
    避難所の子供達にその本を楽しんでもらえたら嬉しいです。
    ワタクシも自宅にあった絵本や児童書をかき集めました(笑)
    沢山はなかったのですが送らせて頂きますね!

  2. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    リンク、ありがとうございます

    Cooさん、リンクありがとうございました。
    とっても心強いです!(笑)

  3. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    そうですよね、災害になったら家族を守りたくても
    みんなの為に働く人達がいますよね。
    今も自分もご家族も被災されているけど、
    みんなのために頑張っていらっしゃる方々が沢山おられると思います。

    「一は全、全は一」

    簡単に出来る事ではないと思いますが、
    実際にそれを行動にうつされている全ての方々に
    心から敬意を表します。

  4. ラムまみぃ | URL | -

    こんちは

    ヴ~Cooさ~ん そして私の大好きな せいこチャンの るり色のちきゅ~じゃないですかぁ~ 私の友達の息子が 消防隊員で現地に 行きテレビで見る以上にひどいと言ってました そして 当たり前だけどここで たくさんの生活があり 子供たちの 笑い声があり…彼は涙がでたそうです そして帰って来て こう言ったそぅです『災害になったら 俺は自分の家族を守れないから ドリとララ(二匹の犬)のこと 頼むな』

  5. Coo | URL | -

    PAL様

    フォトストーリー、ご覧下さりありがとうございます。
    子犬はホント何ともいえない可愛らしさがありますよね。

    ウチもボルドー(8歳)に、今でも癒してもらってますょ(笑)
    何才になってもやっぱり犬はいいですよね~♪

  6. Coo | URL | -

    pearl様

    こんばんは。
    ご来訪とコメントありがとうございます。

    動画癒しになったようで嬉しいです!
    観て下さってありがとうございました。感謝致します。

    そうですよね!立ち上がれますよ。
    ワタクシも信じてます。
    力を合わせて乗り越えましょう!!

  7. Coo | URL | -

    かじぺた様

    おお!いょいょ娘さん旅立ちですね!
    お気をつけていってらっしゃいませ。
    MSちゃんの横浜でのご活躍をお祈り申し上げます。

  8. PAL | URL | -

    Re: Pray for Japan ドーベルマンズの裏庭より (本日動画2本UPです)

    可愛いフォトストーリーをありがとうございます
    犬はいい。
    特に子犬は無条件に癒してくれるv-238
    可愛すぎ!!!
    あ、うちの老犬もそれなりに癒してくれてますけど。。。(笑)

  9. pearl | URL | MF8IyTP2

    Re: Pray for Japan ドーベルマンズの裏庭より (本日動画2本UPです)

    こんばんは。
    いつも素敵なブログを読み逃げしております^^;
    今日は私の大好きな曲をBGMにしての、ドーベルマンズが勢ぞろいの動画、とても癒されました。
    動画とマッチしているBGMと名言に、心が温かくなってきたのと、なぜか涙が出てきました。
    少しでも協力したいと思い、先日、私も募金をさせて頂きました。
    戦後、ここまで日本は立ち上がってきたんですもの、きっと今回もみんなで力を合わせれば、立ち上がれるって信じてます!

  10. かじぺた | URL | -

    Re: Pray for Japan ドーベルマンズの裏庭より (本日動画2本UPです)

    アンちゃんとのコンビネーション、
    素晴らしかったです!!!
    私たちも息を合せて!!意気を合せて!!!
    力を併せて!!!
    頑張りましょう!!!

    すみません~~(^0^;)\
    今から次女を横浜に送りに行ってきます!!
    親も、頑張るぞ!!
    行ってきま~~す(^0^*)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/991-4c802565
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


