





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


張切る営業部長!






2006年07月25日 12:02

毎日飽きもせず雨は続く・・・・

雨であろうが雪であろうが、ボルドーはフリスビーを投げてくれとせがむ。

しかし、フリスビーを思う存分出来る裏庭は、長い雨の為すっかり田んぼ状態

でも、散歩だけじゃボルドーの運動になんてならないの・・・

例え一時間半かけて山道をヤマンバのような形相で(私が)散歩したとしても

ボルドーは涼しげな顔して、散歩から帰った後でも運動を求めてくるの・・・

だから、雨の中グラウンドに連れてゆき、互いにびしょ濡れになって運動をする。

もぅ汗だか雨だか分からないほどだ・・・・

もっと雨の日でも部長と楽しめる事はないのか!? 

そう考えていたところに、毎年恒例のキャンプ・川遊び客の多い季節に突入。

最近はこの雨にも負けず、遠方からのキャンプ客様達がスタンドにも寄って下さる。 


犬好きな方は販売室にいるボルドーを見て、 『触ってもいいですか?』 などと

おっしゃって下さるので、ならばボルドー得意のフリスビーを見て戴こう!

そんな感じで始まった営業部長のサービスw

ギャラリーがいると俄然張切る営業部長は、自分の出番を楽しみにしている。



販売室入り口で出番かどうかをさぐってる部長w
20060725001728.jpg



ディスクを咥え準備完了の部長・・・私からの呼び出しを待っている
20060725002235.jpg



みんな!俺を見ろ!! 張り切ってんな~部長w20060725002448.jpg


お客様から歓声と拍手を浴びご満悦の部長。

サービス営業が終わって販売室に戻ると、部長ひと休憩。


どうだったかね! 今のサービスは!? 

部長良かったですょ~ 最後のキャッチなんかは最高でしたょ! 
20060725114433.jpg



ボルドーと共に楽しみや喜びを分かち合えるのは嬉しい!




でも・・・・



残業はやめて~~~部長!!

20060725115533.jpg


わたくし、体力の限界超えちゃってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒーヒヒヒッ
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/99-5484ea3e
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


