スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


こんなときに・・・






2011年03月20日 12:29



※本日の記事本文は中央にございます。



【被災地の方へ】ペットと避難関連情報 

「松本秀樹の3度の飯より犬が好き」 には

被災地の方へ、有益と思われる情報が随時掲載されております。





こちら関西でも、棚にないものがチラホラ出ております。

支援物資として買い求め困っている地域に送られているのか?

万が一の時を考え買占めている方がいるのか? 定かではありませんが、

今はみんなで協力できる事は出来るだけしていきましょう!


o0600084811111437776.jpg





line8.gif



まず、前回記事に頂いたコメントへのレスが出来ませんでした事、お詫び致します。

実は、前回記事をUPした17日午後10時過ぎ、ワタクシは突然激しい腹痛にみまわれてしまい

吐血と下血を翌18日まで繰り返しておりました。

18日午前、相棒の運転で病院へ行き、診察していただいたところ、急性胃腸炎とのこと。

お薬を頂き、安静のため自宅で休む事にして今現在に至ります。

痛みや吐血、下血は、昨日(19日)にはほとんど無くなり、大分元気になりました。




そして、本日午前10時半過ぎ。

シンシアが裏庭で大怪我したという連絡が入る。

後足太もも部分に、傷口は1.5cmくらいだが、深さがかなりあるらしく大出血してるとのこと。

止血するよう言いましたが、止血開始してから10分過ぎても血が止まらないとのことだったので

動物病院へすぐに連れて行くよう伝える。

ワタシは動きたくても、18日に自宅に車で送ってもらっている為、

今現在車がなく、にっちもさっちも動けない。。。
(この状況が被災地では日々あるんですよね、思い知らされました)



シンシアの傷はかなり深く大きな血管を損傷していた為、手術する事になりました。

そして先程、オペを担当されていたドクターより無事手術が終わったと連絡を頂き、

傷はかなり深かったが、幸いな事に筋肉組織の間を貫通していたので

筋肉組織には大きな損傷はなく、後遺症はないであろうとのこと。

シンシアは明日には退院できるそうです。



シンシアの手術後の様子はどうですか? と、ドクターに尋ねると

受話器をシンシアの居るであろう方角に傾けてくださり、

シンシアが「こりゃー!ここから出せぇぇー!!」 と言っているであろう

元気な吠え声を聴かせて下さったので、ようやくホッと安心出来ました。




【その場にいなかったので分からないCooの疑問】 

傷はどーやって出来たのか?? 

手術をして下さったドクターが言われるには、
その傷口の深さや開腹した傷口内部の様子から猪の牙ではないかと・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?裏庭に猪・・・
しかし、、、なぜいつもワタシがいない時にばかり大変な事ばかり起こるんだろ (涙)

とにかく原因の解明に急ぎます。


シンシア  無事手術が終わり元気な声で吠えてました
o0600040010946432085.jpg



明日の午前中、シンシアを病院に迎えに行ってきます。

こんなときに、今回のことを記事にするのはどうなのかと悩みましたが、

音沙汰のないことにより、かえって皆様に ご心配をお掛けすることになるかもしれないと

勝手に判断し、私事ではありますが、近況を掲載させていただきました。



ワタクシの体調も大分回復し、シンシアも怪我はしましたが元気ですので、

どうかご心配なく!!


line16.gif







『BELIEVE』にのせて 

ドーベルマンズファミリーが勢揃いしていた頃の写真をフォトストーリにしました。 

ほんの少しでも皆さんの癒しになれば幸いです。



2009年8月3日撮影 ドーベルマンパピー9 生後41日目のものです。

※音楽が流れます







上写真の中でグリーンのリボンをしていたのが

宮城県に巣立ったハンナ♀です。 
(ハンナファミリーは無事でした。)


被災地から、その様子を掲載されている、ハンナパパとママのブログを紹介させて頂きます。

☆ BLUE MAO MAO Diary

ワタシのさんぽ





みんなの応援する気持ちが集まり大きなパワーとなり

一日も早く、たくさんの笑顔がみれることを、心より祈り願っております。






被災地にむけ、今のワタシに出来る事はこれくらい・・・ゴメン



Yahoo!基金 義援金による支援実地

NPO法人「ジャパン・プラットフォーム」を窓口として義援金受付口座を開設






*命のリレー義援金のお願い*
東北地方太平洋沖地震の動物たちを救え!!


NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌 より転載

*13日 1:20更新*

「エンジェルズ命のリレー隊」
被災現場の子達の救助に出発します。
どれだけの子達を保護できるか判りません。
それぞれの子達が、数時間前までは、
家族に愛され楽しく安心して暮らして居た子たちです。
家族は避難所に向かい、ワン達は被災現場の家に残されています。
余震が続く中、不安でしょう。
現在、関東地域のボランティアさんと連絡を取り合いながら、
第一陣レスキュー隊が現場に向けて出発します。
全国各地からボランティア参加を表明されています。
被災動物の仮設犬舎建設の準備を始めています。
善意の力で、小さな命を繋げましょう。
皆様からの義援金のご協力をお願い致します。
(*仮設犬舎・飼育費・救助活動費等に使用します。)



お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・口座番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。



※活動の中継は 『NPO法人動物愛護団体 エンジェルズの活動日誌』 にて御覧いただけます。

エンジェルズ レスキュー情報関連ブログ: 『杉本彩オフィシャルブログ』










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ラスママ♪kiyo様

    ラスママ♪kiyoさん、ご心配下さり本当にありがとうございます。

    シンシアも無事退院してきまして、とても元気です(元気過ぎるほどに・・・汗)
    ワタクシも一時に比べると大分楽になっております。

    ドーベルマンズはみんなシンシアのことを心配してますね~。
    シンシアは今現在、みんなとは離して別室で出来るだけ安静にさせていますが
    みんなとっても気になるようです。愛ですね~愛!!
    一緒にさせてあげたいのですが、みんな自分流の治療をシンシアにしてしまうので
    しばらくはお預けですね(笑)

    ワタクシの貧血、、、実はふらつきが残っていたので
    再度病院へ行き検査したところ、、、貧血ではなくて熱がありましたぁぁ
    (またまた熱に気がつかず、先生に笑われてしまいましたょ 涙)
    あんだけ血がでたのに貧血じゃないって、すごいかも~
    どんだけ~血の気多いのかしらん(;´▽`A``

    シンシアも私も早く完治出来るよう努力しますね!
    いつも心配ばかり掛けてしまい本当にごめんなさい。。。



  2. ラスママ♪kiyo | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    シンシアちゃんの流血画像とCooさんの
    吐血と下血・・・。

    頭の中でグチャグチャで泣きそうです
    シェリーママとラムっちょは
    シンシアちゃんに寄り添って心配してるんですね(泣)

    しかし!
    腹が立ちますね!猪!!!!!

    Cooさん!
    貧血は大丈夫ですか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Coo | URL | BIEnVpUQ

    PAL様

    PALさん、いつもご来訪下さっているとのこと、
    とても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    山から下りてきたイノシシは、食べ物を求めてなのか猟師に追われてなのか、山で見かける時よりも、攻撃力が増しているように見えますよね、、、

    これからは今まで以上に用心せねばと思いました。

    シンシアは、痛々しい手術後の傷口とは反して、大変元気一杯です!
    まだ他のコ達とは離して出来るだけ安静にさせてますが、遊びたいと抗議行動に出るほど元気です(滝汗)
    ワタクシは、病気の時でも周りがそれに気付かないほど元気はつらつに見えるらしく、体調が悪いと口に出しても大したことないと思ってしまうそうです(昔からなのよ~笑)
    なので今回のような目で見て分かる吐血や下血を確認した周りは、ワタクシの見た目の様子とのギャップにビックリするようです。

    元気はつらつな気力に伴う身体が欲しいと幼い頃より願い続けてます。

    最後になりましたが、
    ご心配頂き感謝致します。ありがとうございました。

  6. PAL | URL | Jo97ap52

    Re: こんなときに・・・

    いつも楽しく拝読させていただいてます

    cooさんは元気がいっぱいというイメージが(勝手にすみません)
    シンシアのキズは創造するに痛々しく(涙)
    PALの家周りも猪がよく山から下りて来ます
    気をつけなくちゃ。。。

    ありきたりですが・・・
    お二人?とも早くよくなりますようにv-222

  7. Coo | URL | -

    しょうすけ様

    しょうすけさん、ご心配して頂き感謝です!
    ありがとうございます。

    ひぇ~!自分のウチのわんこでもヒヤヒヤものなのに
    お預かりのわんこちゃんに、もしものことがあったらと思うと
    そのヒヤヒヤは相当なものですよね・・・(激汗)

    シンシアは、本日無事に退院してきました。
    もう少し静かにしてください・・・と思うほど元気一杯で、
    縫った部分がはじけないかとても心配です。
    ワタクシも大分元気になってきました!!
    完全復活に向け、シンシアと共に、なるべく体を休める事に
    努めたいと思います。


  8. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、そちらが大変な時に
    このような事態を掲載しご心配お掛けしてしまいすみません。。。

    シンシアも、本日元気に退院できました。
    もう少し大人しくしてもらえんかね?というほどに元気です。(;´▽`A``
    ワタクシも大分良くなってまして、悪さをしたコを叱り飛ばせるほどになってきました。

    イノシシが裏庭、、、まぁ田舎なので有り得る事ではありますが
    う~~ん、、、それでも他のコは(シェリー・ラム)
    吠え立てるわけでもなく、いつも通りだったようなので謎が深まります。

  9. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    ラムまみぃさん、お見舞いコメントありがとうございました。

  10. しょうすけ | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    こんにちは!
    猪は怖いですね・・・><昔芦屋でペットシッターをしていた事があるのですが、芦屋の上のほうへ行くと道に猪の糞が落ちていたり、遠くで猪の姿を発見したり・・・お客様のワンコにもしもの事があったらとひやひやしてました。
    シッターのワンコは大型ばかりなんですが、猪は攻撃しかけてきますからねえTT
    でも、ほんとうに命に別状がなくてよかったです!

    Cooさんとシンシアちゃん、どうかお大事になさってください。一日も早く元気な身体になりますようお祈りしております。

  11. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    お大事に

    記事を読んで驚きました。
    なかなか更新されないので、何かあったかと思いましたが、ここまでの事態とは思いませんでした。

    Cooさんもシンシアもよくお休みになって、復活してくださいね!
    イノシシ、、、。
    裏庭に入ってきたのか!?

  12. ラムまみぃ | URL | -

    こんにちは

    シンシァちゃん Cooさん お大事にですm(_ _)m

  13. Coo | URL | -

    ぴいこ&ふうこ様

    ぴいこ&ふうこさん、はじめまして!
    こちらこそ、いつもコメント残さず
    読み逃げばかりでごめんなさいです。

    お見舞いコメント本当にありがとうございました。
    ワタクシの体調の方は、日に日にしっかりした
    足取りとなり回復中でございます。

    シンシアも本日の午前中に病院へ迎えに行ってきます。
    ほんと、、、怪我の原因がイノシシだったとしたら
    どーしたものだか・・・
    来るな!と言って話しが通じる相手じゃないですものね~。
    対策を考えねばなのです。

  14. ぴいこ&ふうこ | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    はじめまして
    初コメです
    いつもありがとうございます
    なかなかコメできずすみません
    お体の方は大丈夫ですか?
    あまり無理なさらないでくださいね
    シンシアちゃんも大怪我したとのこと
    イノシシだったら怖いですね
    でも命に別条なくて良かったです
    ママさんシンシアちゃんお大事に!

  15. Coo | URL | -

    ハナ様

    あぁ~、、、
    そんな事ありましたよねー。
    いゃ~ハナさん、あの時はお疲れ様でございました。
    退院だ!と喜んで迎えに行ったのに、なにぃ!?って事にならないよう
    シンシアには是非大人しくしていてもらいたいものです。

    う~ん、、、でも、うちもラムの怪我の時も縫ったその日のうちに
    勝手に抜糸してしまった経験があるので、覚悟はしておかないとと
    思っております。 舐めても糸取っても治んないのぉぉぉーーって
    言いたくなるよね~ほんと (;´д`)トホホ…

  16. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    お薬で治らなかった場合は、違う病気も考えられるとのことで
    検査を受けることになってます。(大腸ファイバー検査とか)
    しかし、18日午前中に処方していただいた薬は、
    18日の夕方まで、全く効かなかったので一時は焦りましたが、
    しだいに効き始め、今はほとんど痛みもなくなり落ち着いてきました。
    毎度、ご心配掛けてしまいすみません。。。
    そして、ありがとうございます。

    シンシアの他に、シェリー、ラムが一緒に裏庭にいたそうです。
    他のコの様子を聞いたところ、別にいつもと変わらずだったそうで・・・
    では一体何でどうなったのか?ほんと謎です。
    また明日、私が裏庭に戻ったら点検してみるつもりです。

    (⌒▽⌒)アハハ! イノシシに同情してしまうほどの
    みんなの殺気・・・さすがその団結力は素晴らしいですね~。
    でも攻撃して怪我されるのもこわいですよね。(汗)

    シンシアが怪我した場所、ほんと太ももで良かったと思います。
    腹や胸だったらどうなってたことやら、、、(滝汗)

    大事に至らなかった事に感謝して、一日も早く完全復活できるよう
    シンシアと共に努めたいと思います。

  17. ハナ | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    い・い・イノシシ!!自然がいっぱいでいいですね。って言えばいいのでしょうか(@_@;)
    病院で手術して、縫った糸を
    病院にいるうちに自分で抜糸
    退院で迎えに行ったのに、麻酔して縫いなおし
    なんてことしたドーベルがうちにいます
    シンシア病院ではくれぐれも、おとなしくね

  18. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ルイママさん、ご心配お掛けいたします。
    いつも優しいメッセージ、ありがとうございます。

    激しい腹痛も治まり、吐血と下血も治まったので
    今は、大分楽になりました!
    でも、しっかり治すまでは、体を出来る限り
    労わって過ごそうと思っています。

    シンシアも大事に至らず、術後も元気な
    吠え声が聴けたので一安心です。
    しばらくは出来るだけ安静(出来るかな・・・笑)に過ごさせ
    一日も早く元気に走り回れるようにしてやりたいと思ってます。

  19. Re: こんなときに・・・

    下血に吐血?!
    健康だけがとりえの私からすれば、聞いただけで卒倒しそうです。
    それで、お薬で治るんですね~。
    薬がすごいのか、Cooさんがすごいのか・・、何はともあれ回復傾向とい言うことで、よかったです。

    もしイノシシだったら、他の子達も黙っていないでしょうけどね・・・。
    それとも、たまたまその時シンシアが、1人で遊んでたのかな?

    うちもイノシシが乱入してきた事あるんですが、(と言うより、下から誰かが追ってきた)全員、殺気立って凄かったです。
    思わずイノシシに同情してしまいましたよ。

    その時は、先頭に立って攻撃していた、ヒメというデンが、脇腹を、牙でやられてしまったんですが、ほんっとに「スパーン」と切れてました。
    うちの場合、傷は浅かったんで5針くらい縫うだけでよかったんですけど、シンシアの傷がもしイノシシだとしたら、太ももだったのは、不幸中の幸いだったですね。
    お腹だったりしてたら・・と思うとゾッとしてしまいました。

    イノシシ、毒蛇の類は用心しないといけませんね~。

    Cooさんも、シンシアも大事に至らなくてほんっと、よかったです。


  20. ルイママ | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    Cooさん
    その後お体の具合はいかがですか?
    一日も早く回復されることを心から願っています。

    シンシアちゃんも大変でしたね。
    早く傷が治って元気に走り回れるようになると
    良いですね。

  21. Coo | URL | -

    諸星輝々様

    諸星輝々さん、ご心配くださり感謝致します。

    そうですよね。
    何をするにも体は資本ですよね。
    私も、しっかり完治するまでじっくり体を休めたいと思います。

    シンシアも傷は深かったそうですが、もし猪だったとしたら
    ほんと大事に至らず良かったです。場所が太ももで良かった。。。

  22. Coo | URL | -

    かじぺた様

    いゃいゃ、いつもほんと、心配ばかり掛けてしまい すみません・・・面目ないっす

    なんかここのところ、どーしてこんなに色々あるのか
    もう勘弁してくださいと、どこかに謝りたい気持ちです(笑)

    でも、大丈夫!いつまでもこのままじゃないから!
    良いときもあれば悪いときだってあるよね。

    しかし、どんな時でも大事なのは体だと
    激しい痛みの最中つくづく思いました。 
    シンシアも私もしっかり体を治して完全復活しますから、
    どうか見守っていて下さいね。

    そして~~あんなに激しい痛みを薬で治せる医学の進歩に感謝です。
    お産と同じくらい痛かったよ・・・なんか生まれちゃうのかと思ったし(苦笑)

  23. 諸星輝々 | URL | Wgi4adpQ

    Re: こんなときに・・・

    こんばんわ。。☆

    Cooさんもシンシアちゃんも、大変でしたね。

    あまり無理をされないでくださいね  って言ってもなかなかそうもいかないところもあるでしょうけど・・でも体がいちばんです。
    (我が子たちの面倒見れるのも体あってのことだと自分も常々思っています)

    もしイノシシだとすると、食べ物を探しに山から出てきたのでしょうか
    シンシアちゃん 傷はとっても痛かったと思うけど大事に至らずよかったですね。

  24. Coo | URL | -

    キキコ様

    キキコさん、いつも色々ご心配くださり
    本当にありがとうございます。

    自分が倒れたらこのコ達は・・・って
    激しい痛みの中で考えてました。
    しっかり治して頑張ろう!と思って休んでいた矢先のシンシアの怪我。

    明日、シンシアを病院に迎えに行き、その3日後には
    兄ちゃん5の高校も春休みになります。
    今回のワタクシの不調をしっかり治すべく、シンシアの怪我の前から、
    兄ちゃん5にドーベルマンズの世話のサポートを頼んでありますので
    私はしっかり体を治すことに専念しようと思っています。

  25. かじぺた | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    えええええええーーーー???!!
    なんて大変だったんでしょうか?!!
    もう、Cooさんのその時の辛さを考えたら
    私まで胃が痛く・・・・・(;m;)
    もう、なんて言ったらいいのか・・・・・
    辛かったですね、辛かったですね。
    体が痛くて辛いのに
    その上にシンシアちゃんまで・・・・
    あーーーもーーーーー!!!

    でも、シンシアちゃん手術が無事に済んで
    後遺症も残らず治るとのことで本当に良かったです(;v;)
    Cooさんのお体もだいぶ落ち着かれた様で
    安心しました。
    でも、まだ無理しちゃダメですよ。
    もう、本当に!!!
    あ~~~も~~~~~・・・・・・
    本当にも~~~~!!!!!
    もーーーーーーーーーー!!!!!!
    Cooさんたらーーーーー!!!
    もうね、本当に休んで下さいよ!!!!
    返事とかもう、本当に良いから!!!
    お大事にしてくださいね!!!
    もう!!本当に良いですからねーーー!!!
    Cooさんもシンシアちゃんもお大事に・・・
    絶対!絶対!ゆっくり休んでね!!!!!

  26. Coo | URL | -

    がねいし様

    がねいしさん、ご心配下さりありがとうございます。

    う~ん、、、この季節、食べる物に困って
    山から猪が下りてきてる可能性も大なんですよね~(滝汗)

    シンシアの開腹した傷口には金属や木などの破片らしきものが
    一切なく、深さが7~8cmというものだったので
    おそらくドクターはご自身の経験(手術の経験)から
    猪じゃないだろうか?と、いわれたのかもなのです。

    そして、田畑でもよく猪が走り暴れてたりする地域なので
    有り得ることなんですよね。。。

    罠を仕掛けていた、ご近所のワン大事に至らなくて良かったですね~。
    う~ん、、、猪対策も考えねば!!

  27. キキコ | URL | -

    Cooさん、あまり無理をしないでくださいね。
    心労が重なったのかなって。
    シンシアちゃんも無事でよかったです。
    ほんとね、こんなときにって・・・。
    そう思うこと、ありますよね。
    Cooさん、すごく心配だと思いますが。
    お体を治すことが先だと思って。
    お大事になさってくださいね。

  28. がねいし | URL | d58XZKa6

    Re: こんなときに・・・

    …大変でしたねv-356
    いや、本当にイノシシはバカにならいないというか…危ないらしいです(汗)
    我が親も、知人に頼まれてイノシシのワナを張る手伝いをしたそうですが…未だに捕まってないらしい。しかもそのご近所のワンコがケガをさせられたそうで…幸い大事にはいたらなかったようですが…
    お大事に!

  29. Coo | URL | -

    まりこ様

    まりこさん、ご心配ありがとうございます。

    しばらくの間は、周りに協力をしてもらいながら
    私もシンシアも体を休めようと思います。
    (う~ん、、、シンシアが大人しく休むかは微妙ですけど 笑)

  30. まりこ | URL | 62NR0cjM

    Re: こんなときに・・・

    吐血に下血…シンシアの怪我。大変なことが重なりましたね…
    シンシアはすぐ快方に向かえそうですが、Cooさんもお大事になさってください。
    ゆっくり休んでね。

  31. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    ほんと、ほんと、ほんとですよーー!!
    もう少し淑やかにならんもでしょうかねーー(TдT)
    もぅ心配ばかりかけて、このこのこのっ!って
    明日退院してきたら叱っておきます。

    おかしな話なんですけど、これが私の最悪な状態だった時と
    重ならなかったのは幸いだと思ってます。

    そして、守らねばならない動物と暮らすと
    長生きするってよくいわれますが、、、本当かもですね。(;´▽`A``

    必要以上に健康管理に気を配りますし、(それでもワタシャこんなんですが 涙)
    病になっても、早く治す為に必死になりますからね。

    アイリーンママさん、メグちゃんのお誕生日のお祝いメッセージ
    遅くなってしまいごめんなさい。
    そして、ご心配お掛けしてしまい ごめんなさい。
    いつも本当にありがとうございます!!

  32. アイリーンママ | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    シンシアちゃん、大事に至らなくて良かったです!
    女の子なんだから、もう少しお淑やかにしなさい!って
    言いたくなりますよね~(汗)
    ドーベルマンなんだから、少々の怪我は多めに見るけど、
    大怪我だけはやめて欲しいですね!
    Cooさん、可哀想にゆっくり休ませてもらえませんね~(汗)
    やれやれですが、早くシンシアちゃんには会いたいですよね…
    う~んと叱ったってちょうだい!心配させないで!って…
    本当に大事に至らなくて良かったよかった…

    こんな状況の中、メグにお祝いの言葉をありがとうございました。

  33. Coo | URL | -

    CHIKO 様

    CHIKOさん、ご心配くださりありがとうございます!
    私の体調は大分良くなってきております。

    そうなんですよね、、、
    災難続きです、ここのところ、、、(汗)
    色々重なりすぎて心労が胃腸に負担をかけてしまったようで
    激しい痛みと吐血、下血が続いた真夜中は不安でしたが、
    ワン達が傍にいてくれたので、気持ちをしっかり持つ事が出来ました。

    シンシアも、術後一晩入院することとなり
    不安だと思いますが、命に別状がなくほんと良かったです。

    私もシンシアも体を労わりつつ、困難を前向きな気持ちで乗り越えて、
    幸運をガッチリ掴もうと思います!!




  34. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    doberman_boyのママさん、前記事で頂いたコメント、
    私の方こそ感動し心に染みました。
    守らねばならないもの・・・
    たくさんありますよね。
    そして人は、守らねばならないものがあると強くなれますよね。
    前向きな気持ちで未来を信じて、自分に今出来る事をしつつ
    進んでいきたいと私も思っています。

    doberman_boyのママさんのところも爆走中でしたか・・・
    シンシアも爆走中の出来事だったそうです。
    (猪なんて裏庭にいないよ・・・ た、たぶん、、、)
    そして、筋肉も損傷していたのに見事な回復力!!素晴らしい!
    そして良かったですね~。

    シンシアも麻酔からさめてすぐに
    ワンワン元気に吠えまくり、ゲージをバシバシ叩きまくって
    大変元気だとの事なので、きっと回復も早いと思います。

    doberman_boyのママさん、 いつも何かとご心配お掛けしてしまいすみません。
    そして、いつもありがとうございます。



  35. CHIKO | URL | -

    Re: こんなときに・・・

    Cooさん、体調は良くなりましたか?

    今回の記事はいきなり“吐血”とあったので驚きました。
    さらに、シンシアまでも入院中!?
    けど、2人とも命に別条はなくてホッとしましたよ(^.^)

    人間を長くやってると、なぜか災難が続いてしまうことがよくありますが
    そこを乗り切れば、また不思議と幸運が舞い降りてきてくれるものだと
    CHIKOは(経験的に)感じます。

    なので、体調が回復するまではゆっくり休んで
    幸運が巡ってきた時に、ガッチリそのチャンスをものにして下さいね。

  36. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: こんなときに・・・

    Cooさん シンシアちゃん、大変な事でしたね!
    心より お見舞いを申し上げます。
     
    ウチのドーベルマンも 昨秋 爆走中に金属の棒が太ももの皮膚を貫通する形で突き刺さり
    引き抜くときに皮膚が大きく(15センチ位)裂けてしまう、という怪我を負いました。
    筋肉も損傷していて 重傷といわれましたが、幸い後遺症もなく
    今は怪我以前と変わりなく、元気に走り回っています。

    シンシアちゃんもきっと、すぐ元通りになりますよ!

    Cooさんとシンシアちゃんの一日も早い回復を 心からお祈りしています!!!

    ひとつ前の記事にもコメントいたしましたが、フォトストーリー とても感動いたしました!!!
    やはりCooさん、タダ者ではありませんね!!(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/987-be6a50ff
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


