スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


信じています! (応援フォトストーリー1本UPです)






2011年03月17日 15:54

被災地の方々が、辛く不安な日々を過ごしていることを思うと

胸が傷みます。

自分が出来ることの少なさに切なくなります。



でも、ひとりひとりの力は小さくても、みんなの応援が集まり

大きなパワーになると信じてます。



本日は、『BELIEVE』にのせて 

ドーベルマンズファミリーが勢揃いしていた頃の写真をフォトストーリにしました。 

ほんの少しでも皆さんの癒しになれば幸いです。



2009年8月3日撮影 ドーベルマンパピー9 生後41日目のものです。

※音楽が流れます







上写真の中でグリーンのリボンをしていたのが

宮城県に巣立ったハンナ♀です。 
(ハンナファミリーは無事でした。)


被災地から、その様子を掲載されている、ハンナパパとママのブログを紹介させて頂きます。

☆ BLUE MAO MAO Diary

ワタシのさんぽ





みんなの応援する気持ちが集まり大きなパワーとなり

一日も早く、たくさんの笑顔がみれることを、心より祈り願っております。







【被災地の方へ】ペットと避難関連情報 

「松本秀樹の3度の飯より犬が好き」 には

被災地の方へ、有益と思われる情報が随時掲載されております。







被災地にむけ、今のワタシに出来る事はこれくらい・・・ゴメン



Yahoo!基金 義援金による支援実地

NPO法人「ジャパン・プラットフォーム」を窓口として義援金受付口座を開設






*命のリレー義援金のお願い*
東北地方太平洋沖地震の動物たちを救え!!


NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌 より転載

*13日 1:20更新*

「エンジェルズ命のリレー隊」
被災現場の子達の救助に出発します。
どれだけの子達を保護できるか判りません。
それぞれの子達が、数時間前までは、
家族に愛され楽しく安心して暮らして居た子たちです。
家族は避難所に向かい、ワン達は被災現場の家に残されています。
余震が続く中、不安でしょう。
現在、関東地域のボランティアさんと連絡を取り合いながら、
第一陣レスキュー隊が現場に向けて出発します。
全国各地からボランティア参加を表明されています。
被災動物の仮設犬舎建設の準備を始めています。
善意の力で、小さな命を繋げましょう。
皆様からの義援金のご協力をお願い致します。
(*仮設犬舎・飼育費・救助活動費等に使用します。)



お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・口座番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。



※活動の中継は 『NPO法人動物愛護団体 エンジェルズの活動日誌』 にて御覧いただけます。

エンジェルズ レスキュー情報関連ブログ: 『杉本彩オフィシャルブログ』










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ちわわん | URL | vkcXtX9g

    Re: 信じています! (応援フォトストーリー1本UPです)

    とても素晴らしい書き込みで私も。。と。想いました。
    一昨日親戚がやっぱり福島から避難してまいりました。
    今回色々考えさせられました。
    うまく書けませんが。
    ありがとう。

  2. キキコ | URL | -

    本当におおきなエールになりますね!
    ハンナさんファミリーもご無事でよかった。
    信じています!
    いちばん、大事なことですね。
    ジンとしてしまいました。

  3. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 信じています! (応援フォトストーリー1本UPです)

    こんにちわ! 中々コメント残せずごめんなさい・・・
    今回の地震は、言葉が出ないです、
    私が出来る事っていったらお店で義援金を集めて寄付する事、少しかもしれないけど、出来る事を精一杯やろうと思いました!
    ってやっていたら・・・・今度は、静岡で震度6強の地震、愛知県も震度3で結構揺れ 震度3の地震でびびってしまった私(><)
    その時やっと私 気が付きました! 我が家にはきちんとした防災道具が、な~~~い!!
    慌てて次の日準備して、いつでも持ち出せるように玄関にセッチング完了!!
    自分達の事も考えないと駄目ですね(笑)

  4. ラムまみぃ | URL | -

    おはょー

    パピーズ 私も癒されましたm(_ _)m エンジェルス 杉本あやさんのを upさせてくださぃねm(_ _)m どんどん発信して 沢山の方に 見て考えて 思いを寄せてほしいと…テレビでは 伝わらないことを 広げたい 今私に 出来ることですm(_ _)m

  5. ルイママ | URL | -

    Re: 信じています! (応援フォトストーリー1本UPです)

    Cooさん

    私も信じています!
    海の向こうのオーストラリアから、簡単なことではないと思いますが
    被災された方々が1日も早く笑顔を取り戻して前へ進んでいかれること
    を願ってやみません。オーストラリア人も被災された方々の痛みを
    感じ、平穏な日が戻ってくることを祈っています。

    元気なボルドーファミリーのフォトストーリーを見ていたらこちらも
    元気が出てきました!
    Cooさんありがとう!

  6. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 信じています! (応援フォトストーリー1本UPです)

    Cooさん 素晴らしい癒しをありがとうございます!!!

    たとえようもなく 愛らしく無垢なパピー達 頼もしいボルドーパパ そして大きくお乳の張ったシェリ―ママ・・・
    涙があふれてきて止まりませんでした。

    でもそれは悲しみの涙ではなく、何と言ったらいいのか
    この世には、 わたし達には、 守らなければいけないものがある
    たとえば、この愛らしいパピー達, ドーベルマン一家の平凡だけどまた 得難くもある幸せな日常・・・

    それは私たち人間たちに置き換えても 同様のはず・・・

    守らなければならないものがある限り、必ずまた 立ち上がれる 
    力を奮い起して 困難に立ち向かう事ができる・・・

    そんな思いが、フォトストーリーを見ているうちに 心の中に湧き上がってきて
    あふれてきた涙でした。

    明日を、未来を信じる心を取り戻させて下さって、
    Cooさん、本当にありがとうございます!!!

    非力な自分がはがゆく 恥ずかしいですが
    被災された方達のために、そして未来のために、先ず、出来ることから始めようと思います!!!




  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    大好きです、BELIEVE♪

    この曲、大好きです!!

    幼い仔犬たちの画像に癒されました!

  10. かじぺた | URL | -

    Re: 信じています! (応援フォトストーリー1本UPです)

    こんにちは(^-^*)
    このところバタバタしててなかなか
    コメント残せなくてごめんなさい。
    今日、末っ子の中学の卒業式が終わったので
    今週いっぱいはゆっくり出来ます。

    式は、今回の地震で犠牲になられた方への黙とうで始まりました。
    校長先生からは阪神淡路大震災のお話もありました。
    今年の卒業生が、あの15年前に生まれた子達だからです。
    色々な意味で感慨深い卒業式になりました。

    本当に今回の地震では色々考えさせられますね。
    これほどの大災害が日本を襲うとは予想だにしませんでした。
    今朝、卒業式に行く前にも悲しい悲しい映像を視てしまい
    卒業式に行く前から泣き顔になってしまいました。
    どんなにしょーもなくても
    家族が元気で生きていてくれるだけで有り難い。
    本当にそう思います。

    今、大規模な停電が起こる可能性が・・・・・
    ってニュースをやっています。
    中部電力管区から周波数変えて送る事って出来ないのかな。
    旦那に訊いたら簡単じゃないよ。って・・・
    私たちなんか全然困らないんだから本当に送れたら良いのに・・・
    ただでさえ、岩手や宮城でなくても茨城、埼玉、千葉等
    被害が大きなところも計画停電してるのに・・・

    ああ、水が凍っちゃってる・・・・・・
    もう、どうしたらいいのかな・・・・・・
    本当に歯がゆいですね・・・・・
    なんで、こんな時にこんなに寒いのか・・・・
    ひどすぎますよ。

    『BELIEVE』すごく沁みました。
    レオ坊、出演回数が多い様な(笑)
    てか、こんなちっちゃい頃から四六時中誰かに怒られてる(爆)
    さすが、レオ坊!!!
    この中には、ハンナちゃんやジニーちゃん、
    グラースちゃん、ライガー君、
    スージーケリーちゃんも居るんですね~
    てか、よくレオ坊に怒ってるのがスージーケリーちゃん??(笑)

    みんな元気で無事でいてくれて本当に良かったですね!!!
    すごくすごく癒されました!!!

    すみません、来たら来たで長くなっちゃいました~~(^^;)\
    また来ます!!(もう来んな??いや~~ん、来させて~(笑))
    私も出来る事頑張ります!!!

    必ず、みんな笑顔の日がやってくる!!!信じます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/986-d9ef7a7c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。