スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


三寒四温 (本日動画1本UPです)






2011年03月03日 15:31



前回記事にも皆様からの温かなメッセージを頂きました事、

誠にありがとうございました。m( __ __ )m

レス無しのご無礼を何卒お許し下さいませ。




2011年3月3日 時折雪


yukiokoru3.jpg





本日は姪っ子の2歳の誕生日。

今朝はドーベルマンズの裏庭で、6ヶ月前に逝去した姪っ子の父(ワタシの妹の旦那様) の事を想っておりました。

とてもやり切れない気持ちになりましたが、姪っ子の誕生日に哀しんでいてはダメ伯母ちゃんですね。

気を取り直し、、、、

社長! 2歳の誕生日おめでとう! 
(妹とワタシから姪は社長と呼ばれています 笑)






雪は降っても3月の雪ということもあり積もりませんね~。

数日前まではポカポカ陽気だったのに、、、

この時期に三寒四温という言葉が使われることに納得ですね。


今朝の裏庭はこんな感じでした 


yukiokoru1.jpg




写真向って右下にいるシェリー「なんか変な表情してるぞ!」と思い、拡大してみると・・・





yukiokoru2.jpg



Σヾ(;゜□゜)コワス!!!    すごい顔、、、 どんだけぇぇぇ~


何に怒ってるのか、よく分からないだけに恐いですな~(爆)






さて、本日の動画は、裏庭から室内に入る時のラムの様子です。

ラムに限らず、裏庭に出る時と裏庭から室内に入る時、また外から家へ家から外へなどの時に、

ついつい嬉しくて落ち着きなくなるドーベルマンズ(汗)

ワタシそれきら~~い! だから毎日コツコツ指導しているのですが まだまだだね~~(;´Д`A ```


 本日の動画


※音楽が流れます








ボルドーもこのくらいの時はそうだったなぁ~。

でも今は落ち着いたなぁ~。 などなどと思いながら、嬉しいような寂しいような

複雑な心境になったワタクシなのでした。




ではまた次回にお会いしましょう ヾ( ̄◇ ̄)ノ))







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    (⌒▽⌒)アハハ! ラムっちょとまみぃさんの
    おやつを喜ぶ姿が目に浮かび微笑ましかったですわ~。
    三度の食事も嬉しいけど、おやつは格別ですもんね!!
    ワタシもドーベルマンズもおやつ大好きです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ラムまみぃ | URL | -

    こんちは

    社長おめでとうございます うちのラムちょは おやつの時に テンション 私と同じどす

  4. Coo | URL | -

    ラブの足跡様

    春らしくなったと思えば、また冬将軍到来したりと
    忙しい季節ですよね~。
    そうですね・・・以前に比べたらラムも落ち着いてはきましたかね?
    毎日一緒にいると進歩を感じる事に鈍くなるので
    そう感じて頂けているなら嬉しいですわ♪

  5. Coo | URL | -

    モカっちの管理人様

    なんかですね~
    各国の名物(食べ物の)にスヌーピーがかぶりついている
    ストラップなんですよ~。

    ☆公式HPですアドレスです
    http://snoopy.co.jp/newsdesk/2011/02/3500ml11_1.html

    ワタシが選んだのはキユイで~す。

  6. Coo | URL | -

    ハナ様

    お陰様で、レオ坊はすっかり立ち直り
    シェリーに相変わらず反抗しては叱られております。
    多分、今回の写真でシェリーが怒っていた先にはレオ坊がいたと思われます(笑)

  7. Coo | URL | -

    クルヴェット様

    クルヴェットさん、ご無沙汰しておりました。
    中身がまだ子供・・・ウチもみんなそうですわ。(4頭は)
    見た目は大人中身は子供!名探偵コナンの逆なんですよね~www
    ホント落ち着きを見せるまでに、時間がかかりますが
    お互いそれまでの時間も楽しみましょうね~♪(うるさいんだけどさ~ 爆)

    季節の変わり目、クルヴェットさんも体調崩さないようお気をつけ下さいませね!

  8. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 三寒四温 (本日動画1本UPです)

    なかなか春がきませんよね。ラムさん落ち着きましたね。ちゃんとお座りも出来てすばらしいです。まだまだ冷え込むのでお体大切にしてくださいね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 管理人 | URL | -

    ?ん…

    で…Cooさん

    ペプシのおまけ…

    って…?

    あり?なんでしたっけ?

  11. ハナ | URL | -

    こわーい!

    シェリー  ププ(^-^)耳立ってるように見えますわ!!
    レオ!立ち直ったかい??

  12. クルヴェット | URL | -

    Re: 三寒四温 (本日動画1本UPです)

    お久しぶりです^^
    メリアも見た目は大人なのに中身はまだ子供で・・・
    お母さんは静かにしてるのに、娘はピーピー言ってます笑
    でもよくよく思い返せば、ベルはメリアよりお転婆でした;
    メリアも早く落ち着いてくれんかなぁ;;

    異常な気候が続いてますね。
    Cooさんお体に気をつけて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/979-e279c147
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


