スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


気がつかないのは飼い主似 !?






2011年02月17日 18:01


今朝のドーベルマンズの裏庭自由運動を終えてから

自分の鼻息がいつもより荒い事にふと気がつきました。 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


鼻息の荒さに気付いてから小1時間後に、


ボルドーのフリスビーの時にあった地震が実は無かったという事実を知り、


(・・。)ん? じゃあ、あれは何だったんだろう? ←まだ 己の不調に気付かない 


そんな風に考えていた時、なんとなくあちらこちらの関節が痛い事に気がつく。

そういえば喉も痛いような気がする。。。

取りあえずでも測っておくかぁ~と、測ってみたら、、、


 38度7分  Σ(- -ノ)ノ エェ!?



でもそれほど辛くないのね~。

ワタシの平は、もうかれこれ数年前から大体37度4~5分あるので (新生児かっ 笑)

そのお陰(!?)なのか??


そういえば、今朝のドーベルマンズ、レオ坊以外なんかいつもと違っていたかも。

ワタシの顔をいつもよりチラチラ気にしていたかも。。。



今朝のラムとレオ坊
akaoni3.jpg
 


akaoni2.jpg





もしかしたら、ワタシとレオ坊以外、みんな気がついていたのかもしれない。

レオ坊の鈍感なところは、ワタシに似てたのね~(;´▽`A``




今さっきようやくワタシの様子が違う事に気付いたレオ坊
akaoni1.jpg



というわけで、まだ症状が軽いうちに記事の更新をさせて頂きました。

さすがに動画編集までは無理な感じなので、今回は動画をお休みさせて頂きます。m( __ __ )m





doberman_boyのママさん!いつもご心配下さりありがとうございます。

前回記事でのコメントで、レス不要ということでしたので(笑)

こちらで御礼申し上げます。

doberman_boyのママさんはじめ、読者の皆様には

いつもご心配かけてしまいごめんなさいです。

でも、気に掛けてくださっている事、本当に嬉しく思っております。



次回は皆様と元気にお会いできるように、しっかり養生したいと思います!



※今回記事のコメントへのレスが出来ないかもしれません事、何卒ご了承下さいませ。


ではまた。〆





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. PAL | URL | -

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    初めまして
    いつも楽しく読ませていただいています
    読み逃げ、ならぬ見逃げばかりでごめんなさい

    発熱との事、しっかり養生されてくださいませ。
    次回の動画楽しみにしてます

    お大事に。。。

  2. イシュのパパ | URL | vfJUa5co

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    こんにちは はじめまして

    いつも楽しく見ています!

    どうか、お大事に~。

  3. レオンママ | URL | -

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    風邪は良くなりましたか?お若いだけ早いですね(*^_^*)良かった、良かった。

  4. もけこ | URL | -

    飼い主ブログへのお誘い

    管理人様、はじめまして。
    突然のコメントで失礼致します。
    この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
    お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  5. かじぺた | URL | -

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    家の旦那、4日間寝込んで今日会社に行きました(^^;)
    明日はもうお休み(笑)
    私が伊豆に行ってた時に引いてた風邪です。
    女の方が強いのねん~~(^^;)
    でも、Cooさんてば、そんなに熱出してボルパパがへろるまで
    一緒に裏庭に居たなんてえ~~~
    まったくもーーーー!!!!!
    お大事にしてくださいよ!!!!
    本当に・・・
    病院行って栄養のあるもの食べて
    暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
    もちろん!!!返事は要らんとです!!!
    早く、元気になあれ!!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんは

    オー(◎o◎)アメピグで 遊んでる間 Cooさんがー とにかく寝てくださいm(_ _)m

  8. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    本記事の中でレスをいただけて、恐縮の極みでゴザイマス m( __ __ )m ありがとうゴザイマス
    (プリントアウトして、家宝にしなくては、デス)

    ほんとうに、多くの方がCooさんを心配しておられると思います。
    早く良くなられるといいですね。
    くれぐれも、お大事に。。。(・v・*)

  9. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    あららぁ(Q )) ><ヨヨ
    Cooさん大丈夫ですかぁ??
    今インフルエンザとか流行ってるんでゆっくり休めるときには休んで下さいねぇ(*^^)v
    お大事に…m(__)m

  10. レオンママ | URL | -

    Re: 気がつかないのは飼い主似 !?

    ただの風邪ならいいですけど、インフルエンザでしょうか?是非是非、チョコレートをいっぱい食べて下さい。治りが早くなりますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/975-6f16527c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


