スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)






2011年02月09日 16:50

本日、雪ではなく雨模様の裏庭。

もう地面はドロドロのグシャグシャだったのですが、

少しだけ裏庭にドーベルマンズを出してあげたところ...


うへぇ~~汚っ!!



シンシアだけ泥ダンゴつけて室内に戻ってきました ( ̄Д ̄;;

ohanateire2.jpg






では何故にこうなったのか、動画でお届けいたします。




※音楽が流れます











にそんなに泥乗せて、気にならんのかね~チミは(笑)
ohanateire1.jpg




こんなオシャレ(!?)に気を使う乙女なシンシアなのですが、

前回記事でもちょっと掲載しました、レオ坊との相性の悪さにはチト困っております。


今より小さかった頃、レオ坊とのジャレ合いから本気喧嘩となり

シンシアはを負傷して二針ほど縫っているんです。(今は跡形もなくキレイに完治しております)

そこから始まったシンシアのレオ坊嫌い・・・

このブログの一番上にあるパピーの頃の看板写真では、いつも遊んでいて仲良しだったのになぁ~




シンシアに転がされているレオ坊 (パピー時代)

ohanateire3.jpg




今は毎日毎日、レオ坊が近づくだけでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と怒るシンシア。


では、今朝のシンシアとレオの様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます









ε-(ーдー)ハァ 早く仲直りしてくれょ~。

女の子を怒らせるとあとが長いから、今後は気をつけたまえょ レオ坊!



ワタシもあまり過ぎた事に こだわらないように生きてゆきたいと思いますわ~[壁]・m・) プププ
(結構ワタシもしつこいんだよね~ 笑)



では、皆様も今を大切にお過ごしになられますように!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))マタネ~







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    クーテ様

    クーテさん、コメントありがとうございます。
    レオとシンシア、、ほんと早く仲直りして欲しいものです。
    また、その時は動画にてお知らせしますね!

    動画楽しんで下さり感謝致します。

  2. クーテ | URL | tuEcTzDg

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    こんにちは。動画、楽しかったです。
    泥パック、お年頃なんですかね。
    気にしてない感じがまた可愛いですが。
    レオくんとも仲直りできるといいですね。

  3. Coo | URL | -

    直感馬券師 様

    そう、怪我して血が噴き出ていても
    見た目.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!とかなるような傷でも
    ケロッとしてますよね~。
    弱みを見せたら、外敵にやられちまう! という
    大昔から伝わる動物の本能なのでしょうね。

    ワタシなんか体調悪いと途端に不機嫌になって
    ブーブー文句たれてますから、
    目立ちすぎて野性の王国では瞬殺されちゃいますわ (爆)

  4. 直感馬券師 | URL | -

    こんにちは!

     一瞬、、「本気で喧嘩」の文と「泥団子」を混同して、、、
    「可哀そうな鼻ぁ~v-12」なんて誤解してしまいました(笑)

    でも犬って怪我や痛みに強いって言うか「鈍感」だから、、
    “いたいけな顔”でケロっとしてるんで、、
    どこまで気を使おうか迷う時も有りますよv-292

    うちも人間の保育園並みにぶったり叩いたりはしょっちゅうですから(笑)

  5. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    そうですか、ほうじ茶を交わしながらも
    まだ根に持つシンシアが見えましたか(爆)

    年齢重ねて性格が丸くなる日、今から楽しみだわ♪
    でも、そんな中、シェリーママだけは昔のままだったりして・・・(激汗)

  6. Coo | URL | -

    ともひさオラオラ!様

    ありがとー♪
    シンシアに伝えておきますわ~。

  7. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    女子はそういう記憶力大変優れていますよね~。
    人も犬も (* ̄m ̄)プッ

    きっとウチのレオ坊も毎日のように
    シンシアに謝っているのかも~ (笑)

    ハンナも対戦相手がいなくとも
    備えあれば憂いなしと思ってるのかもよん。

  8. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    そうでしたね~!化粧品のCMでしたよね。
    あのCMのオリビアさんは美しかったですなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

  9. Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    シンシアちゃん、超可愛い!!
    自分がどんな顔してるかの自覚がなくて、おすましてるところがほんっと、可愛い!!
    普通の、いつも通りの顔してるつもりなんだろうなぁ~(笑)

    あ~ぁ、レオ坊やっちまったなぁ~!
    女は、執念深いからねぇ~。
    きっと、一生許してもらえないぞぉ~。ププッ

    でも、そのうちシンシアちゃんも年齢を重ねて、性格も丸くなっていくだろうから、その日がくるのを気なが~~~~に待つしかないよねぇ。


    むむ・・・、シンシアおばあちゃんとレオじいちゃんが裏庭のベランダで、
    ほうじ茶?でも飲みながら、
    「あの時は、よくも鼻、噛み付いてくれたわねぇ」
    「ごめんよ~、ついはずみで・・、もうそろそろ許してもらえないかねぇ」
    ・・・なんて、話してる様子が見えます。             
                             にわか霊能者 K。

  10. ともひさオラオラ! | URL | -

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    シンシアかわゆすv-238

  11. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    ファイト!レオ!!

    レオのシグナル(あくび)も、他、全ての動きにも反省を感じるのは、ワタクシだけでしょうか?(笑)
    シンシアちゃん、もう、水に流して~ん!

    でも、ハンナも近所で吠えられる場所に来ると、、、キョロキョロして、対戦モードに入ります、、、。
    その時にそのワンコがいなくても!(苦笑)
    いや~、しっかり、覚えてる(吠えられた事)モンですよね~。。。

  12. ラムまみぃ | URL | -

    こんにちは

    シンシア 早くもチョコ作りですかな私にはチョコにしかみえなくて(゜∀゜;ノ)ノ おいしそぅ~布施明はこのCMに出てた オリビア ハッセィと結婚してたんですよねぇ なつかしい~

  13. Coo | URL | -

    だんとつう 様

    だんとつうさん、初めまして!
    コメントありがとうございます。
    そして応援もありがとうございますぅぅ(感謝!)

    w( ̄o ̄)w オオー! 上写真のレオとシンシアを
    気にしてくださっていたのですね~♪
    良く観て下さって嬉しい限りです。

    いつでも遊びに来て下さいね!お待ちしております。
    ぁ、マルちゃんにもよろしく伝えてくださいね~!!
    マルちゃん、可愛いから好きなんだぁ~ ワタシ川* ̄д ̄*川ポッ

  14. Coo | URL | -

    かじぺた様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
    治られたのですね~良かったですぅ!
    でもまだまだお大事になさってくださいましよ。

    毎年よくいってるような気がしますが、、、
    今年の風邪はしつこい!って(笑)
    治りかけは十分気をつけねばですね。


    スコップで土すくって袋に3回分ほど詰めて。。。
    シンシア化粧品のサンプルお届けしましょうか?(笑)
    甲子園球児彷彿しますなぁ~[壁]・m・) プププ

    そうそう、オトコとオンナでは脳が違うよねー。
    なんでこんなに細かく言ってるのにわかんねーんだ!!(#`皿´) ムキーーーー!
    男子に対してそうなる事多いよね~。
    でも情報処理する脳は確かオンナの方が優れてるから
    細かくいえば良いってもんでもなさそうですな。

    犬でもわかるように簡単に分かりやすく話すのがポイントかも~[壁]・m・) プププ

  15. Coo | URL | -

    キキコ様

    そうです。シンシアはレオにいっつも吠えてます(;´▽`A``

    なので、シンシアとレオのやり取りを見ていると
    太陽に吠えろ!のメインテーマが頭に浮かんできてしまいます(笑)
    そして、レオは犯人役で(爆)

    いつか解決できる日がくるといいのですがね~山さん(爆)
    そうつぶやいてます。

  16. Coo | URL | -

    ピーチフラワーママ様

    愉しんで頂けて、とても嬉しいです!!
    いつもありがとうございます。m( __ __ )m

    (⌒▽⌒)アハハ! シンシア化粧品製造元裏庭土壌 
    でも、大昔は田んぼや畑として使用していたらしいので
    良い土なんだそうですよ~。ほんとにお肌にも効果あるかも!?(笑)

    犬同士も人間同士のようなやり取りしている時ありますよね~。
    言葉がないだけに、動作がオーバーで面白いですわ。

  17. Coo | URL | -

    がねいし様

    シンシアって、常に飄々としているので
    あんなにこっぺりついた泥も
    気持ち悪そうでも邪魔そうでもなく
    平静な表情でいつも通りにしてましたわ~(爆)

    シンシア化粧品って、なんか化粧品会社の名前っぽいでしょ~♪

  18. Coo | URL | -

    ゴッド・ウイング様

    ですよ~女の怨みは根が深いですから
    怨まれないように気をつけないと大変ですよ~(爆)

    あぁ、うちの動画はビデオカメラで撮ってないんですよ~。
    ワタシの思念で・・・(恐っ 笑)
    いゃいゃ、デジカメで動画撮ってるんです。
    なので、お気に入りだった2号機デジカメの代わりに
    全く同じデジカメを購入しました
    (型は大分古いのですが凄く気に入ってるからさ~ 笑)

  19. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡様

    毛穴もスッキリしそうな泥パック[壁]・m・) プププ
    シンシアって、泥濘の裏庭でフリスビーしても
    ボディーはあまり汚れないのに何故か鼻を中心に顔だけ
    超ドロドロだったりするんですよ・・・不思議です(笑)

  20. Coo | URL | -

    レオンママ様

    そうですね~
    傷が痛かったというより、その傷を麻酔なしで縫ったことが
    きっと痛かったと思うんです。
    でも治療台では身じろぎ一つしなかったシンシア ケナゲ~(/_;)しくしく
    だから、きっとレオ坊はずっと唸られるかもしれません(滝汗)

  21. だんとつう | URL | -

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    初めまして。マルの飼い主のだんとつうと申します(^^)
    いつもと~ってもかっこいい&かわいいみんなに癒されてます♪
    いつも読み逃げすみません(><)全ポチはしてますよ~♪

    一番上の写真の、右側のおふたり、本当に大好きで!いつも、かわいい!って
    コメントしようしようと思っておりました・・・。
    シンシアちゃんとレオくんだったんですね!
    誰なのかな・・・と気になってたので、謎が解けました♪

    また癒されに、おじゃまします♪(^^)

  22. かじぺた | URL | -

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    こんばんは~(^0^*)ノ
    なんか、ご無沙汰しちゃってぇ~~~
    ホント、すみませんでしたあ!!!
    もう、今日は元気にバレーボールしてきましたから
    大丈夫でし!!ご心配おかけしましたあm(_ _)m

    をほほ、シンシア化粧品の泥パック!!
    如何ほどかしらあ???
    私もやって頂きたいざあますわあ~~(笑)

    レオ坊・・・・・
    一度やっちゃった過ちを女子は許してくれないんだよ??
    男と女では脳が違うのさ!!!
    ねーーー!!シンシアちゃん♥

  23. キキコ | URL | -

    シンシアちゃん、確かにバラより美しい~(*^^*)
    そっか~!!!(^^)
    泥パックねえ~vvv イエーイ!!!
    いいこと教えてもらったな~♪
    レオちゃん、タジタジ?(笑)
    ひょっとして、シンシアちゃんは太陽に吠えてたのかなって(^^)
    いや、ちゃうよねえ、レオちゃんに唸ってたんだよね。
    レオちゃん、あとはひたすら謝るべしい(笑)

  24. ピーチフラワーママ | URL | -

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    こんばんわ~!
    Cooさんのブログ、やっぱり楽しいです!
    動画とか見てるとおもわずププッv-411
    私もシンシア化粧品ほしくなっちゃうわ~
    犬同士のやりとりがさいこ~です!
    人間みたいですよね~

  25. がねいし | URL | d58XZKa6

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    ラストに飛び出てきた『シンシア化粧品』ってコトバ、笑えました~(^^)
    ホント、あんなに泥着けてキモチ悪くないんですかねぇ…v-8

  26. ゴッド・ウイング | URL | UbCtKfmc

    女の怨みは怖きことでありんすね~(-_-)
    動画綺麗になりましたね、ビデオカメラは修理したか新しくしたんですか?

  27. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    シンシア…鼻の泥パック(Q )) ><ヨヨ
    可愛いし、面白いし、笑ってしまいました(●^o^●)
    シンシアの写真めっちゃいいですねぇ泥パックの(笑)
    是非シンシア化粧品使ってみたいです( ..)φメモメモ(笑)
    何処で買えますか??なんちって(笑)

  28. レオンママ | URL | -

    Re: ハナより泥ダンゴ (本日動画2本UPです)

    シンシアちゃん、痛かったもんでよく覚えてますね、レオ君は生涯唸られるんでしょうか?  ほんと、可愛いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/972-d0c226f1
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


