





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


水遊びに行こう!






2006年07月17日 01:51

先週の店の定休日、ボルドーと一緒にちょっと気晴らしにドライブした。

琵琶湖にでも行ってみようか~!!とボルドーを車に乗せ、一人と一匹は車で走り出した。

琵琶湖畔の穴場には人がほとんどきていないから、水遊びをさせてあげられると思っての事だった。




しかーーーーし!




人がいた。。。しかも団体で。。。。

琵琶湖を見たボルドーは大ハシャギで湖に突進しようとしたが。。。。
      

ワ~!ミズウミダ~~ ⊆^U)┬┬~≡≡≡3




が・・私に止められ、UTェTU ショボーン



(・д・)チッ 仕方ない、場所を変えるか! 再び車に乗り込み、もう一つの穴場へ向かった私達。
すると今度は事故の為に大渋滞にはまった。全く前進出来そうもないキツイ渋滞だ!(涙)



くそ~~~~っ!今日は行く手を阻まれてばかりだぜぃ! 
フン、何だか知らないが私を邪魔するとはいい度胸だ。挑戦とみたり!! 
おめおめシッポを丸めて引き下がると思うなよ!!
(誰に対して言ってるんじゃw)



大渋滞の中から無理やり反対車線に脱出し走り出した私達。
一旦陣地に戻り仕切り直してくれるわ~~~!  (だから誰に言ってるのょ~ってねw)



陣地に向かってる時、ルシファ殿下から連絡が入り殿下と合流する事になった。
味方は多い方がいいしな!(まだ言うかーーっ!)



一旦自宅に戻り、仲間を増やし、仕切り直して いざ出陣! 

IMG_0687a.jpg

いゃいゃいゃ・・・違うから!これは飛び出し坊や。 



もとい!いざ出陣! 

IMG_0688b.jpg




今度は森の中の川へ行こう!という事で、二人と一匹で川へ乗り込んだ。

散々我慢させられていたボルドーは川に着いた途端、一目散に入水・・・

おぃおぃ、まだいいって言ってないぞ!と言う私の声で我に返ったボルドーw



  ボル 『あの~入っていいですか?』     Coo 『つーかアンタもう入ってるし』 
IMG_0732cc.jpg



いいよ~遊びなさい! と言うと川のアチラコチラを動きまわりハシャグボルドー。

IMG_0730d.jpg



IMG_0729e.jpg



 『ねーーCoo!これで遊んでー!』 ガッツリ咥えて振り回しながら持ってきた・・・(;゚Д゚)ナニシテアソブンデスカ

IMG_0728f.jpg



デカッ!! おみゃ~は弁慶かなにかか!!?



Coo 『ごめん、ボルドーそれで遊ぶの無理!』 そう言うと、違う流木を探したボルドー



『じゃあこれは?』 ってか・・・・・
IMG_0746g.jpg





もっと無理だろっっ!!



余談ですが、ボルドーはこの流木を咥えて持ち上げました・・・
エッ(;゚Д゚)ウゾ とビックリした私なのです。



image5511.gif

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/97-7d915166
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


