スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


本日記事の説明文 






2011年01月08日 13:10

今回の記事は、写真と動画はございませんので、あしからず。m( __ __ )m


ではその説明を・・・



1月7日金曜日もまた雪でございました。まぁまぁ積もったのね~。

朝6時、ドーベルマンズを順番に裏庭運動に出し、その途中の6時半過ぎに

7日から学校が始まる兄ちゃん5を起こす。

積雪もあり、まだ雪も降っている為、自転車での通学は無理そうなので

相棒が学校まで車で送る事になりました。


兄ちゃん5と相棒が学校に向け出発した後も、ワタクシは裏庭でドーベルマンズの運動を続行。

6時から9時過ぎまで吹雪いている中で良い汗をかいていたのですが、

ガソリンスタンドのオープン時間までに(今現在は朝10時開店です)

販売室の掃除と犬舎と小屋の掃除を済ませたいので、朝の運動はこれにて終了。


全ての掃除が済み、これまたひと汗かいたワタシ。

そろそろ開店時間に迫った頃、相棒に電話を入れるが 「もうすぐ開店だけど今どこ?まだ?」ってね(笑)

相棒は兄ちゃん5の高校から自宅に戻ったばかりだった。エエエー( ̄Д ̄;;

積雪の為、高校までの道のりに、何倍もの時間がかかったのだ。


これからシャワーを浴びて店に向うという事だったので、ワタシだけで店を開ける事になった。

まぁ、最近はこのパターン(一人で開店する)が多くて慣れているし、

結構雪も降ってるし客足もあまりないだろうからひとりでも大丈夫ね~♪ と思っていたのですが・・・



あまかった (T▽T)アハハ!



吹雪の中、次から次に途絶えることなくお客様がやってくる。 ありがたや~~ありがたや~~(T人T)


給油所の雪掻きがほとんど出来ていない状態の雪を車で踏まれるとですね・・・

凍るんですよ~!!! 車輪の跡がガッチガチにね~~(涙)

で、滑るんですよそこは!!!

だから雪を掻かないわけにはいかない状態になってきて、次のお客さんが来る間に

必死で給油所の雪を掻きまくっていたら、大粒の汗が全身からダラダラ流れてきて

首元から湯気が出て、顔は茹ダコのように真っ赤か(爆)



そんな状態で第2次来店ラッシュになり、やれ灯油だ!軽油だ!ガソリンだ!とあっちこっち

走り回っていたのですが、給油を待たされているお客様が待つ事に苛々したらしく

クラックションを鳴らして、ワタシを見ていたので、「すみませんもうしばらくお待ちください」 と

丁寧にもうしあげたのですが、どうやらその時の顔が大変恐かったらしく、(多分)

そのお客様の給油の際、お客様がボソリと 「さっきは鳴らしちゃってごめんな」 と謝って下さった。

実はこの日、この後も同じような事があり、やはり給油の際、謝って下さったお客様がいたんですね~(汗)




どんだけ~~~! ワタシ表情に出ていたんだろかっ (反省)
(忙しい時にクラクション鳴らされると結構カチーンとくるんですょ 苦笑)


まぁ、顔真っ赤にして湯気出しながらゼィゼィしている店員はチト恐いかもね~(爆)




そんなこんなでバタバタで大汗かいたままの状態が、相棒が到着した昼過ぎまで続き

すっかり汗は冷えきってしまい、本日しっかり風邪っぴきでございます ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル



なので、写真や動画の編集はパスさせて頂き、また次回記事にて掲載致します。(説明長っ! 笑)



ぁ、でもブログに説明文綴れるほどに元気なので、ご心配なくです。

ひどくならないよう心がけたいと思います。( ̄▽ ̄)ゞ



最近、皆様から頂いたコメントへ返信する事が中々出来ずで、

ごめんなさい。m( __ __ )m

今回はコメント欄をクローズさせて頂きます。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。