スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)






2010年12月30日 17:53



12月21日午後から、自分と向き合う時間を頂いておりましたが

12月29日夜、ドーベルマンズの待つ裏庭に戻りました!

この勝手ながらも一人で過ごした8日間は、ワタクシにとって大変貴重な時間となりました。

その間に皆様から頂戴した心温まる励まし、心に染みる言葉、ものすごく力を頂きました。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます m( __ __ )m



2010年の最後の最後で大ボケかましてしまいましたが、

今後はいっぱいいっぱいになる前に、きちんと自分をコントロールしていきたいと思っております。


2010年、ドーベルマンズのブログに、たくさんの応援本当にありがとうございました!!


それでは今年最後の動画をお届けいたします。


※音楽が流れます 









それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

食べ過ぎ呑み過ぎにご注意を~! (自分に言えってね~ 笑)






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. びび | URL | vLBjS.CU

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    こんばんは。ご無沙汰している間に何か事件が? あった??? みたいな??
    浦島太郎状態で理解できませんが、COOさんやボルちゃんたちに変わらず会えるようなので、ホッとしました。
    私事ですが、12月5日に日曜大工で怪我をした主人が入院。それ以降わが私設飼育園(笑)は、飼育員(ダンナのことです)入院加療中のため、園長(私)が兼務で餌やりをしている状態で、1日30時間くらいにならないかしら?くらいに時間に追われていました。退院加療中の現在もあまり状況は変わりませんが、ブログを見るための時間はできました。
    それでも、みなさんのメッセージをきちんと読めなくて斜め読みしているような状態なので、言葉が重なってしまうかもしれませんが、自分を信じてがんばってくださいね。長い時間続けてこられたこのブログからCOOさんは信念ある人なんだろうと想像できます。立ち止まったり、考えなきゃいけない時は休息が必要だったり、次のステップアップのためだと思います。
    色々、いろいろ、日々の生活であります。ガムシャラにがんばるというよりは、へらへらしながらがんばりましょう。よくわからない状態で入力してしまいました。ボケしたらごめんなさいです。

  2. がねいし | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしく~(^^)/v-238

  3. ラムまみぃ | URL | -

    改めまして

    明けましておめでとうございますm(_ _)m さっそく ピョンピョンしすぎました\(+×+)/powerSPOT裏庭に一言『 今年も よろしくぅー 』 こっそり一言(ボルパパよろしくね) Cooさん 車検切れにならないように そしてオイル交換はマメにお願いします

  4. リブレママ | URL | JalddpaA

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    あけましておめでとうございます!!
    去年はCooさんのブログを楽しんで拝見させて頂きました(^-^)
    2011年もドーベルマンズの楽しいブログの更新を待っています!!

    我が家にも2011年にはドーベルマンが仲間入りするかもです(*^。^*)

    今年も、よろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○

  5. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    新年あけましておめでとうございます

    いつも家内と娘と三人でこのブログを楽しんでいます。
    JOYは2010年6月24日生まれ。月齢6か月のわんぱく小僧です。
    家内がCooさんのワンちゃんと誕生日が同じだといって喜んでました。
    ドーベルマンという犬種を理解するうえで、また、犬とどのように接したら
    よいのかを知るうえで、こちらのブログがどれほど役に立っていることか。
    いくら感謝しても足りません。Cooさんは我が家の羅針盤のような存在です。

    どうかお体ご自愛ください。
    末永くこのブログが続くことを信じております。

  6. ラムまみぃ | URL | -

    ごめんなさうm(_ _)m 私が起きてるから みんな起きてませんですよね夜中にすみませんでした 今年も よろしくですm(_ _)m

  7. Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    2010年、色々お世話になりました。

    Cooさんとドーベルマンズのみんなに出会えたことは、一生の宝物です。

    2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2011年は何だかとっても楽しくて、いい年になる予感がします。ねっ?!

  8. | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    Cooさん、おかえりなさい。
    今年もお疲れ様でした。
    来年もマイペースで頑張ってください。v-221

    ではでは、良いお年を・・

  9. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    今年一年ありがとうございました。
    新しい年が良い年ありますように
    お体に気をつけて下さいね

  10. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    Cooさん、今年1年お世話になりましたm(__)m
    こうやってネット上でCooさん、そしてドーベルマンズに出会えた事嬉しく思います(●^o^●)
    可愛いドーベルマンズの動画・写真が毎日の楽しみであり、ここに来るのが日課になりました(*^^)v
    来年も楽しみにしていますm(__)m
    これからも頑張ってくださいねぇ♪♪
    良いお年をお迎えくださいm(__)m

  11. Coo | URL | BIEnVpUQ

    コメントを下さった皆様へ

    年末のお忙しい中、コメントを下さり
    ありがとうございました。

    ドーベルマンズの裏庭はようやく雪が積もり
    初めてみる積もった雪でドーベルマンチビ4頭は
    大喜びで裏庭を走ってました♪

    あと数時間で新年を迎えますね~。
    皆様にとって実り多き2011年になりますよう
    心よりお祈り申し上げます。

    また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

  12. Defrag T-bone | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    今年はご訪問ありがとうございました。
    来年も素敵な写真を沢山見せてくださいね~。

    よいお年をお迎えください。

  13. かじぺた | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    終わり良ければ全て良し!!!!!!
    なんか・・・・・良かったです・・・(;w;)v
    生きてると色々あって楽しい事ばっかりじゃないですけど、
    でも、人生捨てたもんじゃないな!!ってなこともある訳で、
    そんなかけがえのない一つが私にとって
    子沢山ママさんやCooさんとの出会いでした。
    そういう意味では、本当に良い年でしたよ!!!!!

    お互い、のんびり(は出来ないかもしれないけど(笑))
    ゆったり楽しく人生送って行きたいですね!!!

    今年1年、本当に本当にありがとうございました!!!!!
    また来年も、それからもずっとずっーーと!!
    よろしくお願いいたします!!!

    良いお年をーーーーー\(≧▽≦)/

  14. アイリーンママ | URL | -

    Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    ちゃ~んとシェリーちゃんが、仕切っていてくれたみたいですね!
    来年もしょっちゅう遊びに来ますよ~!
    体を冷やさないようにして下さいね!
    2011年がドーベルマンファミリーにとって素敵な年になりますように…
    この一年間本当に、どうもありがとうございました!
    (返信無用でお願いしますね^^!)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Re: 2010年 たくさんの応援ありがとうございました! (本日動画1本UPです)

    ドーベルマンズ、大きくて、お世話も大変だと思いますが、
    愛情いっぱいの目と心と手をかけて体全部で愛していらっしゃるのが伝わってくるこちらのブログはぢ好きです。
    私は、ホワイトポメラニアンズですが、同じ愛犬家として楽しい時間を過ごせるように…
    大切に向き合っていきたいと思います。

    PC壊れていて訪問が途絶えていましたが、また遊びに来ますね(o´・ω-)b ネッ♪

    お休みしていたブログ
    「ルンルンポメファミリー」
    復活いたします!!
    どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

  17. ラムまみぃ | URL | -

    お世話になりました

    今年はこの裏庭におじゃまさせていただき ありがとうm(_ _)m このご時世イヤな事が多く テレビでのニュース観ても 哀しい事ばかり でも裏庭に暖かい人たちが Cooさんの人柄に 集まってこられて この日本 裏庭から政治をはじめたら イヤなニュースもなくなります Cooさん始め 裏庭の皆さま 本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年は私の年 うさぎ年なので 裏庭で ピョンピョン 跳ねて行ぅと思います Cooさんに 『やめな』って 言われるまで とびますとびます とても よい お年を お迎えくださあいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/958-b78537e8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


