スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズ動画下半期ベスト (本日過去動画6本UPです)






2010年12月23日 15:30


♪~もういくつ寝ると~お正月~♪

そろそろ小さな子供でも答えられる日数に迫ってまいりました2011年。

・・・( ̄  ̄;) うーん ワタシはあまりイベントが好きな方ではないので

クリスマスだから~とか正月だから~ってのが、どうも苦手なんですよね~。
(全世界のイベント好きの皆様スミマセン 汗)

子供だった頃、若人の頃は、そういうイベントが大好きで大好きで

周りに迷惑がられるほどハイテンションだったんですけどね~。

人って変わるものですな アハハ(^▽^;)  




それでもまぁ、年がかわるという事には真剣に向かい合っておりますので(何じゃそら 笑)

この2010年下半期に撮った動画の月別ベストを本日は掲載させて頂きますです ( ̄▽ ̄)ゞ




2010年 下半期(7月~12月)各月で一番再生回数が多かった動画です。

再生回数は日々増えていくので、正確さはございませんが

今現在ワタクシが調べた状態の再生回数で掲載させて頂きます。




※再生時、音楽が流れる動画が多いので音量にご注意下さいませ。



2010年7月 再生回数 976回 

「朝食は父ちゃんと!」 ドーベルマンズの裏庭より












2010年8月 再生回数 830回

「代表しておねげ~します」  ドーベルマンシェリーママの巻












2010年9月 再生回数 933回

「2号機ぶっ飛ぶ!」 ドーベルマンズの裏庭より











2010年10月 再生回数 1053回

「親子喧嘩」ドーベルマンシェリーママ&レオ坊そしてボルドーパパ












2010年11月 再生回数 827回

「掟」 ドーベルマンシェリー&ラム











2010年12月 再生回数 561回

「ちょっと困った」 ドーベルマンシェリーの巻










そして、2010年 一年間のドーベルマンズ人気動画ベストテンは上半期とあまり変動はなく・・・




1位 マムシに咬まれました ドーベルマンパピーラム  (再生回数 9799回)


2位 夫婦喧嘩  (再生回数 8823回)


3位 サスペンス劇場 ドーベルマンズ編  (再生回数 7860回)


4位 強い者の陰から・・・  (再生回数 5174回)


5位 「凍りつく空間」 ドーベルマンシェリーママの怒り  (再生回数 4899回)


6位 「それは許せない」 ドーベルマンパピー  (再生回数 4394回 )


7位 注意 警告 一喝! ~ドーベルマンズの小屋にて~  (再生回数 3940回)


8位 ママこわい ドーベルマンシェリー&パピーレオ  (再生回数 3205回)


9位 犬舎に侵入したスズメを許さないシェリー  (再生回数 2514回)


10位 「目上の者にしつこくすると」  ドーベルマンズの裏庭より  (再生回数 2358回)








読者の皆様、今年もワタクシの撮ったしがない動画を御覧下さり
誠にありがとうございました。
今後もコツコツとドーベルマンズの動画を掲載してゆこうと思っておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。m( __ __ )m




それにしても今年はよくカメラがぶっ飛びました(; ̄ー ̄A

今現在も2号機は働いてますが、画像に黒い筋が入ってます(涙)

ワタクシ、落ちても濡れても壊れない頑丈なカメラを持ってはいるのですが・・・
(しかもお気に入りの2号機より最新のカメラ)

撮影後のチェックで(ノ_-;)ハア…と溜息が出てしまう嫌いな色味。

メーカーによって、個人の好みによって、その画像が好きか嫌いか決まるわけですが

ワタシの好みじゃない色味。。。色々調整したけどやっぱヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

あぁ、そこさえマッチすれば、ワタシが持つには最高の条件のカメラなのになぁ~

などと、偉そうに思っていた2010年なのでした 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



では、また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ルンルンりおん様

    ブログ復活おめでとうございます!

    相変わらず愛くるしいワンちゃん達の様子、
    久しぶりに拝見できて嬉しいです!

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

  2. ルンルンりおん | URL | sN8iMV1Y

    Re: ドーベルマンズ動画下半期ベスト (本日過去動画6本UPです)

    生き生きしたドーベルマンちゃんたちがいっぱい~v-238
    いつも、たっぷりの愛情を感じながら拝見しています。
    我が家も庭でたっぷり2~4時間、運動したりのんびりしたり、過ごしています。
    愛犬が元気で一緒に過ごしてくれた事、私達の自慢になりますね(^ー^☆♪

    長くお休みしていたブログを復活いたします。

    どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

  3. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    そうでしょうとも!この時期は何かとバタバタでしょうね。
    お体にお疲れが出ませんようお気をつけ下さいませね。

    動画を通して、ドーベルマンズやワタクシに親近感を持って下さり
    大変嬉しいです。 ありがとうございます。
    いいですよ~妹で(笑)
    アイリーンママさんに初めてお会いした時から(いゃ、電話で話した時からかな)
    何だか他人さんとは思えないものを感じてますからワタシ♪
    アイリーンママさんとの縁に感謝してます。

    年末年始、色々お忙しいと思いますが、あまりご無理なさらず
    くれぐれもお体をお大切になさってくださいませね!

    いょいょのUP楽しみにしております!! (緊張は程好くがいい感じですよ~ 笑)

  4. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    こちらは降りそうで降りませんなぁ~雪。
    この冬、初雪は済んでますが、ほんとに数分くらいパラっと降っただけで
    あっという間にやんでました。
    一応天気予報には雪マークついてるのですがね・・・へんなのぉ

  5. アイリーンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンズ動画下半期ベスト (本日過去動画6本UPです)

    おはようございます! 最近何かと忙しくて…
    今朝は早起きしたので、ゆっくりCooさんのブログでくつろいでいます(笑)
    月日の経つのは本当に早いですね…懐かしい動画ばかり~もっともっとあるんですものね~Cooさん本当にありがとうございます。愛犬との毎日をありのままに見せてくれるブログ、ドーベルマンとの毎日~何だか私もそちらの食卓にお邪魔して、毎日ご飯を一緒に食べている様な気になります(笑)
    将来もし寝たきりになったとしても、毎日ドーベルマンの動画を見ていたら、きっと退屈しないでしょうね(笑)…あ、ボケて「これ私の妹の犬たちやねん」とかいうかも~(笑)
    私も体調が悪いと、お世話がしんどいと思うことがあります。極寒の東近江、体を冷やさない様にお体お大事にしてくださいね!
    それから、いよいよUPします。遅くなりましたが近々ですので楽しみにしていてくださいね(めちゃ、緊張しています)…(笑)

  6. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんは

    オー思い出しますぅ やはり…注意警告一喝はcooさんのイメージが…180度変わって 裏庭に行く時は 年下だけど 『姉さん おじゃまします』と 言ってました 今日は 裏庭地方は雪ですかぁ?こちらは すごく寒いです 暖かくして おねむりくださぃませ

  7. Coo | URL | -

    東京のスージー様

    スージー、きっとパパとママの帰りを首をなが~~くして待ってますね。
    マイナス気温で大雪・・・ヒーーッ( ̄Д ̄;;
    ケリーさん達もどうか風邪などひかれませんように。
    元気な姿でスージーとご対面してくださいね!

    ディスクののみ込みが早かったスージーは、まだ裏庭にいた頃から
    ボルドーのフリスビーをよ~く観察もしていたのでしょうね。
    頭の良いコですからねスージ。
    そして、やはりボルドーのコなんですよね~。
    お里帰りの時に見せて頂いたスージーのフリスビーを追う姿に
    ほんとボルドーのコなんだなぁ~としみじみ思いましたわ♪

    投げる方も回数を重ねてゆくうちに上手くなってきますから
    お互い気長に愛犬達と楽しみながら頑張りましょうね!!

  8. 東京のスージー | URL | 7REWi4.6

    お久しぶりです

    旦那とスージーを置いてきぼりして、イギリスに来てます。街中で犬を見つけては、スージーを思い涙してます(旦那じゃなく(笑))
    スージーは車の音がするたびに玄関を見に行って、私を待っているようです(T_T) ママッ子なんで…年末に帰国予定ですが、更に甘えん坊になることでしょう。
    フリスビー大好きで、足をプルプルしながら投げてもらうのを待ってて、かわいいですよ(^^)上手くキャッチして持って帰り、リリースします。が!なにせ私たち夫婦が下手くそなため、たまにスージーがイライラしてます(笑)
    イギリスの私からの電話だとわかるのか、話し中、イタズラが始まるようです。早くスージーに(あ、旦那にも)会いたい!
    そちらは寒いですか?イギリスは大雪でマイナス気温です(;´д`) Cooさん、風邪など気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/956-ce5d641d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


