スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


違いが分かるの?






2006年07月08日 23:39

今日は朝から太陽がサンサンと照り、おまけに湿気も多くサウナの中にいるような感じだった。

ここのところの暑さと行動時間の多さで、かなりヘロヘロの私は

朝から生きる屍状態・・・・

( ゚ ρ ゚ )ボーとしながらボルドーを犬舎に迎えに行くと、

いつものご挨拶タイム! 会いたかったよ~~~ん とデカイ体をスリスリ

してくるボルドー。  しかし、いつものように体全体を撫でてやる私の

目が死んでる事を即座に察知したらしいボルドー。

いつもならば、犬舎の周りをダッシュで何周か駆け巡り、ディスク置き場に

行って、投げてくりょ~~ と催促するのだが・・・・

今日は、犬舎の掃除をしている私を犬舎の入口で見つめ立ち止っている。

掃除が終わり、スタンド販売室に向かって歩くと、ディスク置き場には

目もくれず一緒に販売室に入った。

え?と思いながらも内心 助かったぁ と思った私w

その後も、いつもみたいな後追いをしてこず(彼は常にへばりついて歩いてるw)

ディスクも 『いいよ!してあげる』 と言わないかぎり、

自らはいつものようにねだってこない。

あぁ~ボルも暑さでバテてるのかもな~と、思っていたのだが・・・




何の!彼はバテてなどいなかった!! 


IMG_0501bb.jpg




ルシファ殿下が投げたディスクを風のように追うボルドー

筋肉ムキッ! てなw


IMG_0503cc.jpg



ありゃ~元気じゃないですか~~ぁ

IMG_0509dd.jpg


という事は・・・・私の体調の違いをやはり察知していたんですか?ボルドー君?

Cooの体調悪い時の汗の臭いはたまらん!とか、そんな感じなのでしょうか・・・・・




俺の事はいいから休んどけ!  そんな台詞が聴こえました(嘘です)


IMG_0479aa.jpg







うも~Coo 体力なくて困っちゃうぅ~ と思ってそうです (すみませんっっ!!!)

IMG_0480a.jpg

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/95-75b87afe
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


