スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)






2010年11月28日 16:44

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 写真だけ見てれば裏庭も秋が深まっていい感じ!!

だ・け・ど

この裏庭は春夏秋冬大変賑やかなのでございます。



秋深まるドーベルマンズの裏庭
1128 002




この裏庭は、運動量がた~くさん必要なドーベルマンズにとって欠かせない場所。

しかし、自由に走ったりプロレスごっこしたりだけでは運動量は満たせないので

フリスビーやボール投げなどで補ったりしているのですが・・・

人と遊ぶのが大好きなドーベルマンズは、その遊びが始まると興奮してしまうのです。


でも、その生き生きした姿を記憶に残したいから、ついついカメラを構えてしまうワタシ。

あのボディーで興奮し 『遊んで!遊んで!もっと投げて!』 と、ピョンピョン飛びつかれるのは

慣れていないとチト危ない。 自分の体もカメラも危ないのね~ (;´▽`A``


ボルドーのフリスビーを約8年続けてきたおかげで、

ドーベルマンズからの飛びつきなどを避けるのは、かなり上手くなったと思うのですが、、、

たま~にやってしまいます 激突を! (滝汗)





記憶に残っている方も多いと思いますが、まずは今年の9月6日に撮った過去動画から御覧下さい。
(もう一つの新しい動画と関連しています 汗)


※音楽が流れます






そして、、、

2号機が再びぶっ飛びました動画をお届けいたします q(T▽Tq)(pT▽T)p



※音楽が流れます








ベルバラ主題歌への突っ込みはご遠慮ください [壁]・m・) プププ

衝撃的な事が発生すると頭に流れちゃうんだよね~なんか(爆)


今回の被害はワタクシの鼻血 (戦場カメラマンかっ 笑) だけだったから (´▽`) ホッですよ。

血の気が引いて調度いいかもだしね! ワハハハw 



鼻血がしっかり止まってから、レオ坊に続いてアンを出してフリスビーをしましたが

アンはワタシの様子がちとおかしい事に気付いたのか、(鼻にティッシュ詰めてたしね~ 爆)

いつもに比べて妙に大人しかったです(笑)


休憩してるボルドーと妙に引いてるアン
sounanokaix1.jpg


そう、投げるコの順番も大事なのよね・・・(汗)

指示にしっかり従うボルドー&アンと、カラダ温めてからレオとすれば良かったわ (;´д`)トホホ




皆様も愛犬と深まる秋を満喫して下さいませね~!

ぁ、くれぐれも怪我などされませんようお気をつけ下さいまし。  
お前が言うなっ!てな (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




コメントへの返信は、
あとちょっとだけお休みさせて下さい。
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. びび | URL | zCIaDlek

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    こんばんは。さすがに寒いです。そろそろファンヒーターをと思いながら、ひざ掛けをかけてエコ生活(?)です。
    我が家のエリも、寒さを感じてきたのでしょうか? 夜、家に入る前に「入れてよ~」みたいに甘えた声を出すことが多くなりました。

    過日、私もエリにあごを下から頭突きされ流血! 涙がでるほど痛いのなんの。
    石頭ですよね。一度逆転して頭突きをくれられたら、痛いって事理解してくれるかな… って無理な話ですよね。


    エリも2歳になったし、そろそろ落ち着いてくれるかな?と、日々期待の毎日です。

    そうそう、気管支炎をこじらせると、私のように喘息との闘いの毎日になってしまいます。
    身体を暖めて、無理をせず、休養を心がけて、早く全快されますように!!!!!

  2. shinobu | URL | -

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    ブラーは雪まみれでフリスビーで遊んでますよ!
    遊んだあとはいつもブルブル。
    家に帰ってストーブの前から動きません。

    ドーベルマンズが雪の中に入ったらどうなるかな~。
    フリスビーで着地してもフカフカなんですよ♪

  3. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    Cooさん、鼻血ブーは大丈夫ですかぁ??
    2号機壊れなかったのはいいが…Cooさんの鼻血は心配です(-"-)
    お気に入りの2号機…おそるべしですねぇ(笑)
    もう裏庭はすっかり秋模様ですねぇ(*^_^*)
    って今日から12月…今年もあと1年ですねぇ…早い(笑)

  4. doberman_boyのママ | URL | -

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    つぶやき帳、拝見しました、さぞ、怖かったでしょうね~~。

    不思議な体験・・・・ ワタシもたった一度だけ、あります。
    それは、何年か前、父が亡くなったときのこと。。。
    明日は、納骨という夜のことです。

    自室で眠っていたのですが、夜中、ドアの外で音がするのです。
    ドアのすぐ外に体重計(デジタルでなく、文字盤がぐるりと回る旧式のタイプのもの)が置いてあったのですが、
    まるで誰かが体重計に乗っているかのようにチャカチャと、針が左右に振れている音が聞こえるのです。
    (その当時は、猫も、小型犬も飼っていませんでした)
    足音や、気配などは一切なく、針の音だけが、明け方近くまで、続いていました。。。
    (うとうとしていて、確認しにはいかなかったけど。。。)

    父は、不肖の娘に、何か言いたいことでもあったのでしょうか。
    もし、またいつか会えたら、訊ねてみたいなと、当時は思ったものでした。
    父かしらと思うと、あんまり怖くはなっかたかな。。。


    Cooさん、体調のほうはいかがですか?
    全快されるのを、いつも願っていますよ、 お身体、お大切に。。。。

  5. ハナ | URL | -

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    裏庭すっかり秋ですねーーー!
    裏庭にも綺麗な枯れ葉一杯ですねステキ
    癒しの落ち葉道と公園に立て札??
    ダックスちゃんが可愛く歩いて行くとでっかいうん○を踏んで大騒ぎ!!でっかくてもうちじゃないですよv-94
    深い枯れ葉には、用心です
    ドーベル石頭ですよね  これも用心です

  6. がねいし | URL | d58XZKa6

    最初の動画の

    ラストの「ジャジャジャジャ~ン!」で爆笑(^^;)
    もう、おかしすぎます!(笑)

  7. キキコ | URL | -

    Cooさま

    鼻血ブウゥ、大丈夫ですかあ???
    レオ坊、絶好調だったのかな。
    2号機、最強ですね。
    ご無事でなによりですわん(^^)
    レオ坊、ボルドーちゃんのものはボクのもの。
    ボクのものは、ボクのもの(笑)かな~♪
    Cooさん、お体、大丈夫かな???
    心配になっちゃいましたよお(笑)
    って、笑ってしまったけど、ごめりんこだす(^^)

  8. れん | URL | -

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    おー。やってますなー。

    うちでも。
    大好きなドラマSPECを、ドーベルマンの存在などすっかり忘れて
    ソファで寝転んで見ていた私。
    そしてなぜかその前にボーーーーっと佇んでいたジニー。
    ソレまで少しも動かなかったのに、
    何を思ったのか、何の前触れもなくプリティ&ビッグな鼻で
    私の右目をザシっと刺してくれました。
    思わず、「なんでえええええええ?!」と妙な怒り方をしてしまいました。
    その後、意気揚々とうんPしに行ったので、
    もしかしたらそのお知らせだったのかもしれません。
    しょーがないよね。人の目を、鼻で刺しちゃいけないって教えてなかったから。
    幸い、目血は出ませんでした。
    くーさん。鼻血もほどほどにね。

  9. かじぺた | URL | -

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    あわわわわわ~~鼻血~~~!!!
    大丈夫ですか??海老蔵的な??(笑)←いや、笑いごっちゃないって!!
    それにしても選曲がいつもながら絶妙~~!!!
    大笑いっっo(≧Д≦)oぎゃはははははは!!!

    あ、カメラ・・wiiのコントローラーのストラップ
    手首に着けて動画撮影・・どうですかね~??
    あ、でも自分事ぶっ飛ばされたら逆に危ないかーー!!
    反動でカメラが地面にたたきつけられる~とか
    自分にぶち当たって怪我ーー!!とかなりそう・・・
    やっぱり、潔くぶっ飛ばしといた方がまだ大丈夫そう(?)

  10. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんは

    寒いっすーヒーターびみょうv-12
    ベルバラ大人になって 単行本を今で言うと
    大人買いで全巻そろえましたが・・もうちょい大人になった時 捨ててしまいました・・超大人になった今・・買えませんv-12かうは かうでも 後悔です。
    ベルバラに おもいきり コメントでしたv-7

  11. Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    鼻血・・って、顔にでも飛びかかってきた・・って事???

    まぁ、フリスビーしてる時だったら仕方ないのかも・・・。

    うちのマコトリアンも時々、股間を押えてうなっておりますが、ワン達がテンション上がっている時は、「必要経費」・・と言う事で、片付けられております(笑)

    でも、でも、気をつけてくださいね~。
    ・・・鼻血・・・って・・。




  12. リブレママ | URL | JalddpaA

    Re: ハプニング動画再び... (本日動画2本UPです)

    こんばんわ!
    不謹慎ながら、動画を見て笑ってしまいました(笑)
    動画1の火サスの音楽、動画2のリプレイ画像。
    面白すぎです(爆)
    失礼しましたスミマセン。
    でも、ドーベルマンは大きいしジャンプ力もあるから
    急に飛びつかれたら、鼻血出ますよね。
    お鼻お大事に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/949-09c166ef
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


