スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)






2010年11月22日 14:33


ドーベルマンズ地方は、もみじ狩りの名所でもあり、ドーベルマンズの裏庭前の国道は

21日(日曜日)には毎年恒例のもみじ渋滞ができておりました。



さて、ドーベルマンズは午前の運動が終わると、夕方までの間にトイレタイムに数回ほど裏庭に出します。

シェリーとチビ4頭を一緒にトイレに出し、室内に戻してからボルドーを出しています。

(みんなのチッコの上にボルドーのしるしをつけさせるためにね 汗)





ドーベルマンズ午後のおトイレタイム  シェリー&チビコ達
1122 007



裏庭から見えるの風景
1122 001



あぁ、ちなみに上写真のお寺の後ろの緑もっこりの部分は、むか~~しお城が建っていたのだそうですょ。

今では、城跡地という石碑が立っていて、お城好きな方がたまに観光されております。




裏庭木々色になっています。
1122 010



その木々の様子をトイレタイムに愛でている裏庭植木職犬ラム
mandamu1.jpg





そして、この日。

トイレタイムにちょっとした事が起こりました。

その様子を動画でお届けいたします♪




※音楽が流れます 






シェリーが、これだけ必死に欲しがってるなら、取って投げてやったらどんだけでも張り切るのでは? と、

思える様子であるのですが、いゃいゃいゃいゃ、、、取ってあげて投げたとしても

一回目こそは追いかけるものの、その後は((((((((o_△_)o サァーシラン となります(汗)
(何十回も経験済み 笑)

要するに、ただそこから取りたいだけなんですね。 アハハハハ・・・(;´▽`A``

でも、シェリーの気分が乗ってる時は物凄く良いプレイするんだけどねぇ~。 あぁ、、もったいない






☆ワタクシの体調不良をご心配下さった皆様へ☆



ながーーい体調不良、それに伴う病院通い&投薬、
ようやく終わりを迎えられそうな感じです。
(しかし、まだまだ油断はしませんけど・・・汗)

皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。
温かなメッセージや励まし、アドバイスを下さり、
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

すっかり元気になって、皆様とのメッセージでのやり取りが
出来る日を楽しみにしております。


朝晩と日中の温度差が激しく、体調を崩しやすい季節、
皆様もどうかくれぐれも御身体にはお気をつけになって下さいませ。



                       ドーベルマンズの裏庭からCooより
                





コメントへの返信は、
あとちょっとだけお休みさせて下さい。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ひよこ | URL | -

    はじめまして
    前からブログ見させて頂いてました
    最近パソコンを始めたのでYouTubeで動くドーベルマンズを見て虜です~大型犬は迫力が違いますね得にシェリーお母ちゃん(笑)
    またちょこちょこブログにお邪魔させて下さい

  2. 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 | URL | -

    こんばんは
    ひさしぶりにブログをゆっくり見る時間ができたので
    応援しときます。

  3. clubseve | URL | MvSKUjhA

    返信有り難うございました!(^^)!

     地理が分かって、すっきりしました(笑)
    東京の人だと滋賀と三重が隣接している事を知らない人もいますよねv-12
    私もその一人でしたし。。。

    竹やぶや、お寺(城址あと)…
    すばらしい環境ですよねv-8

    これからもワンちゃんと素敵な映像を楽しみにしておりますi-189

  4. doberman_boyのママ | URL | -

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    回復まであと少しみたいですね、良かったァ~~。

    動画の中のシェリーちゃん、可愛いですね~
    やっぱりドーベルマンの集中力、執念ってすごいなと思いました。
    呼ばれたらすぐにやってくるのもホントにお利口さんですね。

    裏庭の秋色の木々、美しいですね。
    ドーベルマンズと、素敵な秋をおすごしくださいませね。

  5. seve | URL | MvSKUjhA

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    はじめまして、直感馬券師ことセヴェですv-222v-17
    毎回動画を楽しませていただいています。

    COO様の写真の背景(滋賀県)は、京都寄りなのでしょうか??
    北の方でしょうか??

    動画を観る際にイメージをわかすため、、
    お差支えなければ教えて下さいませv-34i-229

  6. ハナ | URL | -

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    う~んマンダムって  COOさんったら
    笑笑笑

  7. ごーるでん | URL | -

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    えいっ!えいって可愛いですね^^
    タッチできない(笑)

    体調を早く直して復帰できるよう頑張って下さい!!
    あと少しがんばりましょ!!

  8. ラムまみぃ | URL | -

    おはょうござぃます

    ん~マンダム イヤー なつかしぃ~ よく 使ってました このフレーズ に しても シェリママ 辛抱強いですょね うちのラムは すぐ取ってぇ~です(^_^;) で Cooさんの号令 シェリママの『え~あと 少しなのにぃ~(・_・)エッ......? 』 でも そこは ナンバー2 切り替えが 早い Cooさん 体調 よくなってきて よかったです でも 気温が 安定しない日が よくあるから 石橋をたたいて 渡る気持ちで あせらずですょ

  9. かじぺた | URL | -

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    ぎゃははははははは(≧Д≦)o
    欲しい~~狂おしいまでに欲しい~~!!!
    こんなに欲しい女を初めて見ましたよ~~!!!
    シェリーママには悪いけど、
    愛おし可愛かったです~~!!!
    でも、そんなに欲しくても取ってあげたら
    サァーシラン ってなっちゃうんですか?!
    そういや、エドもおもちゃを取ろうとすると必死で咥えるけど
    普段は廊下に放置してあるもんな~~
    あ~~ワンコって面白いo(≧∀≦)o

    Cooさん、もーちょっとの辛抱だあ!!!
    一日も早く治るように
    こちらからも、念を送っときますよ!!!
    「う~~や~~た~~~~!!!」(古っ!!)

  10. 諸星輝々 | URL | Wgi4adpQ

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    Coodamonさん こんばんわ^-^

    ん~~ マンダム
    懐かしい~~~!☆
    ブロンソン 超シブで大好きでした♪

    シェリーちゃん もうちょっとだよ~

    こういうの  むずむず クくくく・・ウウウウ・・
    って感じで代わって取ってあげたい~~ って気持ちになりますね;;^^
    ん~~  どうしたものか(はたまたため息か)
    間での休憩? がそそります

    後ろ髪引っ張られる思いでも呼ばれて来るシェリーちゃん
    偉い!
    Coodamonさんの体調 快方に向かわれているようで何よりです。これからまだまだ寒くなります。
    どうか、ご自愛くださいね☆

    応援☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. アイリーンママ | URL | -

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    めっちゃイライラしましたぁあ~(笑)
    Cooさんって、気~の長い人なんですね~(笑)
    取ってあげるのかと思ったら、行くよ~だなんて冷たいなぁ~(笑)
    呼んだら来て良い子ですね、シェリーちゃん!
    Cooさんもう一息~ファイトです!
    Cooさんの元気そうな笑い声聞けてよかった!

  13. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: 秋深しシェリーは何をする犬ぞ (本日動画1本UPです)

    え~、もう秋のもみじ観光日よりですか・・・。
    早いですね~~。
    でも、来月からはもう暦では「冬」ですもんね。

    そういえば、私は基本寒がり冷え性なので、毎年私は人より一カ月くらい
    早く季節を先取り(?(笑))して、11月入ったらすでに冬のコートを着ますが、
    今年はまだ登場していないので、今年はまだ温かいのでしょうね。

    シェリーちゃん、楽しいですね~(笑)
    あの、呻き声・・ラムちゃんと同じですね(笑)
    さすが、親子!(笑)
    本質のボケ体質はしっかり、ラムちゃん、アンちゃんに受け継がれていますね(p_-)(笑)
    以前も同じような場面がありましたね~。
    前はレオ君が、ボル君が檻の中にいて、
    外のシェリーちゃんと、レオ君と言い争いしてましたが(;一_一)
    今回、ボル君だけだから、さすがに怒りはしませんでしたね(笑)

    いやー、取れそうで取れないじれったさがすごく伝わりますね(笑)
    タッチはできたのにね~~。
    レオ君ならば、きっとディスクに吠えて「取れないじょ!取れないじょ(>_<)」と
    しゃべりまくっていそう(笑)

    cooさんが、容赦なく(笑)「みんなおいで~」と呼んでも
    首をかしげてすごい未練のさびしそうに
    「え~~まだ取れてない・・・」の表情がまた、かわいいです~(*^_^*)

    最近、朝晩の気温の変化も激しくなってきましたので、
    cooさんも少しでも良くなってきている体調をまた崩さないよう
    気をつけて静養に励んでくださいね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/947-785cc25f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


