スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)






2010年10月20日 18:00



読者の皆様こんにちは。

管理人Cooの体調不良により、数日間本来のブログの更新ができませんでしたが、

お陰様で大分体調も回復に向ってきました。 (薬もしっかり効いてきました 嬉)

皆様からのお見舞いメールやコメント、とっても嬉しかったです。


そして、、、

ワンちゃんからのお見舞いメールも!(いゃいゃ飼い主様が送って下さったのですが 笑)

可愛くて癒されちゃいましたぁぁ  み~さん、ひめちゃんありがとう!!


(´▽`)はぁぁ・・かわいい♪(うっとり)
himetya.jpg




皆様から寄せられた温かなメッセージ、心より感謝致します。

本当にありがとうございました。




今後しばらくは、ワタクシの体調に合わせて、この日記を綴りたいと思いますので、

不定期な更新になると思いますが、「ドーベルマンボルドーブログ日記」を、今後とも宜しくお願い致します。




※音楽が流れます



自作応援!プロフィールビデオ、エンドロール無料映像素材倉庫







さて、体調が悪かった数日間、午前中のドーベルマンズの運動を少し早めに切り上げ

そこからは相棒ルシファー殿下にドーベルマンズをお願いして、ワタクシは昼前には自宅に帰宅。

夜まで自宅で体を休めておりました。

なので、元気な時よりドーベルマンズと過ごす時間が短く、シェリーは少々スネておりました。
ドーベルマンズの中で一番スネていたのはシェリーでした 笑) 





『気にしないでブタミミで!』 写真3コマ


osusobuta3.jpg


osusobuta2.jpg

レオ、、、それはブタだ
osusobuta1.jpg





あちらこちらで風邪も流行っているようですね。

皆様もどうか御身体にはお気をつけになって下さいませね。








☆お知らせ☆

ドーベルマンパピーズ満1歳記念キラキラミラーでお世話になった
イラストレーターのボンちゃんブログにて、

只今 秋の大感謝 やってるよ~♪

素敵な作品10点も放出してるぅぅぅ!!!
 ビックリだつーの!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

応募期間は、本日~23日(日付が変わるまで)だそうです。

ワタシは既にドーベルマンのイラストに応募してきました(*´∀`)テヘヘ

ご応募はコチラから


秋の大感謝祭





※しばらくの間、頂いたコメントへの返信が出来ないと思います。
 
ごめんなさいm( __ __ )m

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. エメママ | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    体調が良くなってきてるようで安心しました~
    まだ本調子ではないので無理しないでくださいね(^_-)-☆
    ブログ不定期でも楽しみに待ってま~す♪

    やっぱりCooさんがいる裏庭だと心なしか
    ドーベルマンズがはしゃいでるように見えます(*^m^*)
    ちょっぴりご機嫌ななめのシェリーママにはどうか豚耳をあげてください(笑)

  2. コトママ | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    あらら~、cooさん、大変だったんですね。
    ムリは禁物ですから・・・ね!

    ゆっくり休んでくださいね。
    お大事にネ。。

  3. rara | URL | ieQLzwAA

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    はじめまして!

    raraと言います
    いつもそぉ~と・覗かせて貰っています
    最初はテンプレートの写真が怖くて
    今は可愛くなっていますね・ホットしています

    お体無理なされませんように

    またそぉ~と覗かせてください

    byらら

  4. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    お体大丈夫ですか? 今は、ゆっくり体を休める時です!
    無理なさらず休養して下さい。
    Cooさんが元気いっぱいになるまでドーベルマンズ達は、
    ちゃんと待ってますよ(多分ブタミミも・・・笑)
    元気が一番!!

  5. がねいし | URL | d58XZKa6

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    こんにちは☆
    大分お元気になられたようで何よりです~v-22

    ドーベルマンズたちの元気も、Cooさんの復活を喜んではしゃいでいるようにみえまするv-238

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. doberman_boyのママ | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    大分お元気になられた様子で、良かったぁ~~~(嬉泣)。
    思いがけず、更新されていて
    ドーベルマンズの、素敵な動画も見せていただくことができて
    本当に嬉しかったし、また、安堵いたしました。

    16日付けの(さくらの)ブログ、とっても素敵でした。だけど
    いつもとは趣きが違っていたので、もしや
    精神的にブルーになっておられるのでは、と気がかりでした。
    まさか、そんなに体調が悪化しておられたとは。。。

    心より、お見舞い申し上げます。

    いまは、健康を取り戻していただくのが第一、
    我が家の全員(人間 プラス ワンコ、ニワトリ、etc ....)で
    全快をお祈りしています!!! ♪(*^ー゜)v



  8. Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    快方に向かってる途中で、無理しないようにね。

    でも、久しぶりにドーベルマンズに会えて嬉しかったです。

    レオ坊、めっちゃ背中の毛立ってるし・・・(笑)

    裏庭のパワースポットに、こちらからもパワー送っておきますね~。
    これで、パワーも2倍2倍!


  9. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お帰りなさい(●^o^●)
    いやいや、待ってましたよぉ♪♪
    だいぶいいみたいで安心しました(^。^)y-.。o○
    でも…無理はしないでくださいねぇ(-"-)
    シェリーママ豚耳好きなんですねぇ…ご褒美に買ってあげないといけないですねぇ♪(笑)

  10. ひめゆず | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    ご無沙汰しています。
    いつも読み逃げばかりですいませんv-356

    体調少し良くなられたみたいでよかったです。

    あまり無理しないで、ほどほどに
    頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しています。v-410

  11. 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 | URL | -

    こんばんは~
    ひさびさにのんびりと
    ブログ周りしています。
    応援しときますね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    Cooさーーーん、おかえりなさいましー♪
    でも、無理しないで大事にしてくださいね!
    コメントできなくても我が家一同応援してます!
    元気なドーベルマンズにパワーいっぱいもらってくださいな。
    (んで、全快したら倍返し☆)
    私もいつかララアの写真、おくりたいなー。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    ほっ  全快まで、あと1歩をだいじにね。
    ぶり返さないようにね

    レオ坊の背中の毛モヒカンみたいに、立ってるよ。
    怖いんでしょ(^-^)かわいい

  16. かじぺた | URL | -

    Re: 裏庭はワタシのパワースポット!? (本日動画1本UPです)

    わーわーわーわー!!!
    おかえり、おかえり、おかえりなさーーい(≧▽≦)ノシ
    良かったああ~~~!!!
    だいぶお元気になったんですねーーーo(;v;)o
    でも、まだ無理しちゃダメなんだかんね!!!
    完全に良くなるまで、じっくり養生して下され!!!

    でも、本当に良かったああああ\(´▽`*)/
    嬉しいなあ~~~!!!!!

    あ、おいらへのコメントの返事は例によって
    Cooさんが全快して完全体になるまで
    絶対にしないよーに!!!
    お願いいたしますよーーー!!!

    マヂ、お大事にしてくださいね(^-^*)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/937-86f36709
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


