





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


しばらくお待ちください。






2010年10月17日 13:39





☆お知らせ☆

ドーベルマンパピーズ満1歳記念キラキラミラーでお世話になった
イラストレーターのボンちゃんブログにて、

只今 秋の大感謝祭 やってるよ~♪

素敵な作品10点も放出してるぅぅぅ!!!
 ビックリだつーの!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

応募期間は、本日~23日(日付が変わるまで)だそうです。

ワタシは既にドーベルマンのイラストに応募してきました(*´∀`)テヘヘ

ご応募はコチラから


秋の大感謝祭







今回の記事は、自分の日記に手を入れ掲載したものです。



それは10月13日の夕刻に起こった。


その日は、ワタシが婦人科で定期的に頂いている薬と

血液検査結果を聞くため、夕方からの診療時間に予約を入れておいた。

(当ブログの14日の記事も作り終わり病院へ向かう前に予約投稿しておいた 笑)

予約を入れてあっても結構待ち時間は長い。

病院(婦人科)へ向かう前に用を足しておこうと

トイレに入った時、それは始まった。



血尿!! ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!



ワタシは以前、急性腎盂腎炎になった。

そしてそれが慢性化してしまい季節の変わり目や疲労がたまりすぎた時などに、

「ひゃっほ~久しぶりぃ~!」と、そいつが出てきてしまうのだ。



でも待て、、、血尿以外に他の症状が無い。

いつもなら、ほぼ同時かその前兆として頭痛や吐き気、腰痛などがあるのに。。。


しかし心配(!?)する事は無かった。

血尿をきっかけに、いつもの苦痛全てが「遅れてごめんよ~!」と、やってきた。 オマイラ(・∀・)カエレ!!



とにかくまず予約した婦人科へ行き、診察を待っている間に、

もうひとつの病院(腎盂腎炎でお世話になってる病院)に携帯電話から予約を入れる。

しかし、その病院の午後診察時間終了30分前だった・・・(゜_゜i)タラー

婦人科は超混んでいて中々順番が回ってこない!

予約したはいいが間に合うのか自分!?


いつもならこんな予約の入れ方はしない。(この場合なら翌日の午前中予約を入れる)

が、今回の前兆なしの血尿に嫌な予感がしたのだ。

婦人科での診察が終わり、門を出たのは午後7時、、、次の病院終わったq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、早めに薬もらわないとヤバイ!今回は絶対ヤバイ!! ←野生の勘


で、ダメもとで次の病院に電話すると、、、

「本日は夜間診療の当直にあたってますから午後8時半まで診療してま~す!」

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 神様ありがとうございます!! ←礼いうところ間違ってますな 笑


で、無事診察(検査も)してもらい、薬を処方してもらい

その晩すぐに飲んだのですが、深夜過ぎに、物が持てないほどの悪寒が襲ってきて


38度7分の発熱。


ちょっと待てぇぇ! 慢性腎盂腎炎ではこんなに高い熱出ないはずでは??

これ、急性腎盂腎炎!?

ダメダメダメ、、、入院とか出来ないからっ! ドーベルマンズ放っておけないからっ!



しかし、



翌14日(木曜日)

まっすぐ歩けない。早朝にしているドーベルマンズの世話はどーにか済ませたけど

これ以上動いたら悪化する。 ←野生の勘 (笑)

色んな用事が気になるけど背に腹はかえられない、神様のおぼし召しで(まだ云ってるし 笑)

兄ちゃん5の学校が休みだったので、兄ちゃん5にドーベルマンズを託して、

相棒に頼み自宅まで車で送って安静に過ごしたが全く良くならない 


くすりーーー頑張れぇぇぇ!



14日夜。 

相棒に迎えにきてもらい犬舎に戻り小屋でドーベルマンズと眠る。



15日(金曜日)早朝。 

フラフラするが昨日よりは体調がマシかも!?

いつものようにドーベルマンズの世話をしていたが、途中吐き気に襲われ嘔吐。

限界を感じ昼前に早退。

相棒にドーベルマンズを託し、自分で車を運転して自宅に帰り身体を休める。

この日、自宅へ帰宅後すぐに、16日付けのブログを作成し予約投稿する。
(動画に編集をかける余裕はなかった 泣)



15日夜。

日中は寝たり起きたり部屋の中で動けていたが、熱、再び上がる。 

運転は無理そうだったので犬舎への帰ることを断念し、明日、明後日と学校が休みの

兄ちゃん5に、土曜日と日曜日とドーベルマンズの事をお願いする連絡を入れる。




16日(土曜日)

体調は変わらず。

でも少し気持ちが元気になってきた(身体を休められたからかも)

体調があまり良くならない事に焦りを感じ、この文章を作成し始める。




17日(日曜日)

今現在、熱は微熱まで下がりやれやれなのですが、その他の症状が相変わらずの為、

暫く本来通りのブログ更新は無理と決断。

この文章を当ブログに転載することにする。



説明が長くなりましたが、

ブログの更新と動画掲載、しばらくの間どうかお待ちくださいませ。

何卒宜しくお願い致します。 m( __ __ )m



※今回はコメント欄をクローズさせて頂きます。
また身体が元気になったら、その時はどうか宜しくお願い致します。




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


