スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


動画再生ランキング (過去動画1本掲載です)






2010年10月10日 00:00


本日、管理人Cooは風邪の為、新しい動画を作成しておりません。
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

なので、サブタイトルにありますように、今まで当ブログに掲載してきました動画、

6ヶ月間の動画再生ランキングのご紹介をさせて頂きます。 

もう何度も観たし。。。という方には、ごめんなさいです。





※6ヶ月の間に掲載した動画の再生ランキングではありません。
ワタクシがYouTubeに今までUPしてきた動画の6ヶ月間の再生ランキングとなります。
なので、古い動画も含まれます。 




♪動画タイトルをクリックして頂くと、動画ページへ飛びます。(別窓)
ワタクシの動画は音楽が流れるものが多いのでご注意下さい。



第1位  マムシに咬まれました ドーベルマンパピーラム  
< この動画の再生回数の合計: 6,184. 選択した期間と地域: 4,742 >

第2位  サスペンス劇場 ドーベルマンズ編
< この動画の再生回数の合計: 6,326. 選択した期間と地域: 3,832 >

第3位  夫婦喧嘩
< この動画の再生回数の合計: 6,436. 選択した期間と地域: 3,512 >

第4位  「凍りつく空間」 ドーベルマンシェリーママの怒り
< この動画の再生回数の合計: 3,503. 選択した期間と地域: 2,468 >

第5位  「それは許せない」 ドーベルマンパピー
< この動画の再生回数の合計: 3,000. 選択した期間と地域: 1,903 >

第6位  注意 警告 一喝! ~ドーベルマンズの小屋にて~
< この動画の再生回数の合計: 2,887. 選択した期間と地域: 1,765 >

第7位  ママこわい ドーベルマンシェリー&パピーレオ
< この動画の再生回数の合計: 2,425. 選択した期間と地域: 1,455 >

第8位  強い者の陰から・・・
< この動画の再生回数の合計: 4,602. 選択した期間と地域: 1,526 >

第9位  ドーベルマンズ仲間割れ
<この動画の再生回数の合計: 2,260. 選択した期間と地域: 1,107 >

第10位 犬舎に侵入したスズメを許さないシェリー 
< この動画の再生回数の合計: 2,023. 選択した期間と地域: 1,127 >






今回のランキングでワタクシ個人が 『w( ̄o ̄)w オオー!懐かしい!!』 と思ったのは

第9位のシェリーとその姉妹であるイーリスの幼い時の動画でした♪

やってる事は、今のチビ達とほとんど同じですなっ ( ゚∀゚)アハハ




そして、ワタクシの動画を観て下さっているユーザー層は、(年齢層の性別は男女分けておりません)

35歳~44歳が最も多く、続いて 45歳~54歳 →25歳~34歳 →55歳~64歳以上。

13歳~17歳と18歳~24歳は同じパーセンテージで一番少なかったです。




全年齢層での性別では、、、、

男性 59%  女性 41% でございました。


皆様、いつも動画を観てくださって本当にありがとうございます!!

毎度、同じような動画ではありますが、ドーベルマンズの日々の様子を

皆様と一緒に愉しめたらと思いはじめた動画なので、

これからもコツコツとUPしてゆきたいと思っております。

今後ともご拝読、ご観覧のほど、何卒宜しくお願い致します。m( __ __ )m





☆Cooのお気に入り過去動画ピックアップ☆

2009年5月15日にUPした写真動画

※音楽が流れます





こういう曲ばかり使ってるから若い層少ないんだろうなっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ホットケ



ではまた次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))風邪に注意ですぞぉぉ




 
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじべた様

    (≧◇≦)エーーー! かじべたさんも全部観て下さったんですかぁぁぁ!!

    超嬉しいですぅ! (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー ←うれし泣き

    ほんと、ありがとうございます m( __ __ )m

    シェリーママのムキっ歯の時の顔が面白いのですよね~。
    目があまり怒ってないムキー!なんですよ(当犬は怒ってるんでしょうけど 笑)
    でも鼻にはたくさんの皺寄せて歯を剥き出して必死に威嚇するから
    間近でみてる私は( ̄▽ ̄) ニヤとしてしまいます。

    ワタシのデカヒップの存在感。。。凄いでしょ[壁]・m・) プププ
    昔からよく「安産型のオチリですねぇ~」と言われておりました。
    そしてそれは当たっていて、超安産でした(笑)
    「犬より軽いお産だね~!」とドクターにまで言われるほどに・・・(;´▽`A``

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ サインはV 懐かしいぃぃぃ!!好きだったよ~。
    アパッチ野球軍も観てたよ~~~!
    今度使ってやろうかな~ ( ̄w ̄) 


  2. Coo | URL | -

    エメママ様

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー全部観て下さったのですかぁぁぁ!!

    ありがとうございますぅぅぅぅ(感涙)

    「サスペンス劇場」のシェリーは、もし演技だとしたら
    主演女優賞ものですよね(笑)
    演技じゃないところがまたなんともアレですけど・・・(;´▽`A``

  3. Coo | URL | -

    ボン様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しんで下さって嬉しいですわ!
    せっかくXPについてるムービーメーカーを使ってあげない手はないですよねん。
    作ってて結構楽しいしね!

  4. かじぺた | URL | -

    Re: 動画再生ランキング (過去動画1本掲載です)

    ぜ~~んぶ!!観ましたっっ(^0^*)v
    それにしても、
    やっぱりみなさんムキッ歯が好きなのね~~
    シェリーママのムキッ歯は天下一品ですわあ~~

    特訓の画像・・・・
    ついついCooさんのナイスヒップにばかり目が・・・
    す・て・き・・・
    大丈夫!!!まだ『エースをねらえ!』は新しいわっっ!!
    『サインはV』とか『アパッチ野球軍』じゃなくて(爆)

    風邪、お大事に・・・・
    充分体を休めて下さいね(^v^)

  5. エメママ | URL | -

    Re: 動画再生ランキング (過去動画1本掲載です)

    むふふ 全部観せていただきました~
    私も「サスペンス劇場」思わず笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
    やっぱりシェリーママはサイコーですね~(*^^)v

  6. ボン | URL | -

    ( ̄∀ ̄)サスペンス劇場、異常におもろい
    何度みても、おもろいもんはおもろい!

    なんてったって、わたくち
    長年パソで仕事してるけど、Cooたんにここで質問してムービーメーカーの存在を知り、いじったんすから~
    グラフィック以外いじってないのがバレバレやん(°□°;)

    これからもBGM含めて楽しみにしてるよ~

  7. Coo | URL | -

    がねいし様

    2位の動画、結構長い間1位だったのですよ~(笑)
    確かにあの動画に曲がマッチしてますよね。

    そうだったのかぁぁ~~~!!
    がねいしさんも、シェリーの特訓動画を楽しめる世代だったのですね♪
    (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ ウフ☆

  8. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    ラムちゃん、そうでしたか。。。今回は残念でしたね。
    また来年に期待ですね!
    秋葉ガールズ。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ラムまみぃさんがAKBかぁぁ ちょっちビックリしたわ(笑)
    でも、いいかもね~♪
    祭りの太鼓とかの方がワタシは好きですけどもね・・・(ぁ、もう年ね~ 汗)

  9. がねいし | URL | d58XZKa6

    いや~~!最高です!

    2位の『サスペンス劇場』がツボに入りました!(^^)
    なんたって選曲がサイコーです(爆)v-354
    エンディングがかかるあのタイミングのよさ!

    …そう思ってシェリーちゃんの特訓動画をみだしたら、あうっ!またツボにはいりました~~v-113
    そうです、何を隠そう…ワタクシメも、一番訪問者が多い年代の一人でありまする…(^^;)

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. ラムまみぃ | URL | -

    おはょ[e:257]

    今日は 朝から 祭り日よりです うちの 祭り男達は もぅ 行きましたょ シェリーママ は Cooさんの ナンバー②ですね あの ガルル~は 人間語で 言うと…゛やめな゛ですょね ボル君は 落ち着いて 交わし方を 心得てますねぇ うちの 旦那も いぃかげん私の空気読んで 欲しいものです…息子達は 読めるのですが 旦那と 娘は読めませぇん(^_^;) うちの ラム 昨日病院で エコーしたのですが…何も 写ってませんでしたぁ(∋_∈) 楽しみは 来年です(^。^;) Cooさん 今度 レディースだけ 裏庭の時 曲はAKBは どぅでしょう~ Cooさん的には゛私のイメージ(-o-;)゛が って顔が目に 浮かぶのですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/932-61944aff
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


