スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)






2010年09月30日 00:00



記事のお休み動画への皆様からのコメント

楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。 m( __ __ )m

本日記事下の方に、「提出期限付き一年分の書類」の経緯を掲載しましたので、

お時間がある方は是非、読んでやって下さいませ。




さて、本日はドーベルマンズの太鼓持ち。

アナタの物はワタチの物ワタチの物はワタチの物が基本で、

物をかすめとる速さはシェリーママ以上!(笑)

そしてどんな状況でもスーパーポジティブ!

逃げ足が誰よりも速い韋駄天ラムっちょをピックアップしました。

写真と動画でお届けいたします。


tabotyan1.jpg


スーパーターボ搭載のため、燃費は少々悪い [壁]・m・) プププ




いつも何かとソワソワしているラムっちょだが、意外な一面も持っている。

そう、彼女は裏庭の草木をこよなく愛し管理することを趣味としているのだ。

tabotyan2.jpg


tabotyan3.jpg





それでは、ラムっちょの庭師ぶりを動画でお届けいたします。


※音楽が流れます
BGM:【お魚くわえたドラ・・・】  Senses Circuit








ワタシから見ると、三姉妹の中でラムっちょが一番幼く見えます。(性格が)

しかし、彼女の呼戻しの反応はピカイチ!

『ラムおいで~~!』 と呼ばれれば、どんな事をしている時でもすぐにそれを止めて、

物凄いスピードで走ってやってきます。けして渋る事はありません。

やるなぁ~ラム♪ 偉いぞ!





budou1.gif budou2.gif budou1.gif budou2.gif





boyaki.jpg




さて、提出期限付き一年分の書類でございますが、

ウチの本業でありますガソリンスタンドの書類でございまして
(書類というより点検表ノートかな)

年に一度あります消防署の立入り検査時に必要なものでした。

立入り検査職員に見せてチェックを入れてもらうのです。



こういうやつです。 毎日、油種別に記入していくものです。(これは記載見本ね)

itunenbun.jpg




ウチのスタンドでは、日報管理や在庫管理をすべてパソコンで行っているので

今回提出しなければならないものも、毎日きちんとパソコンに入力し保存されています。


なので、プリントアウトしたものでも 『よ~ござんしょ?』 ってなものなのですが、
※以前はそれで通った時もあるのょ


『ダメです!ちゃんと指定のノートブックに記載して下さい』 なのだそうです(汗)



なんでぇぇぇ~!? <(゜ロ゜;)>


だって提出ったって、その時だけで、肉眼でそのノート見たら置いて帰るんだからいいじゃん!!と、

言ってはみたのですが、(消防署の方にはちゃんと丁寧語で言ってるから安心してねん[壁]・m・) プププ)

やはり今回は 『ダメです!』 でございました。 古いんだょ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p かたいこというなよ~

よって、パソコンから指定されてたノートへの書き写し一年分になった次第なのでございます。




でね~、その立入り検査がある日をワタクシはちゃんと知らされてなかったんですよ。

9月末 と聞かされていたので、まだ大丈夫だと思ってたんですね~。(二日あればいけるだろうとね)

そしたら「明日、消防さん来るよ~」って サラリと相棒(所長)が言ったのね~。

(゜∇゜ ;)エッ!? 9月末ではなかったっけ?

「明日だよ!明日!言っておいたでしょ!」


聞いてねーーーーーー!! てか、アンタ言ってねーょ ( ̄Д ̄;;


9月末、だったら9月30日じゃん! 

そういう場合は、9月末頃 とか言ってくれぇぇぇぇ Y(>_<、)Y

今からじゃ半日しかないじゃん! ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/







まぁさ、もう終わったからいいんだけどね、、、

お手手傷めながら頑張った一年分のノート 見てもらえるのは数分だけぇぇぇ

『何時間もかけて見てくれょ! おぃ』 って言いたかったね~わたしゃ。


これならパソコンからのプリントアウトのものでもいいんじゃん?(まだ言ってるし [壁]・m・) プププ)


私事の長文にお付き合いくださり感謝致します。




では、また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 消防署さん今時 手書きはないぜょ






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
    宿題を忘れているというか、やりたくなくて
    やって行かなかったんですね~私の場合(笑)
    そんな生徒だったから、先生にはよく叱られてましたなぁ~。

    そうそう、子供時代はたくさん体を動かして元気が一番ですよ!
    年取ったらしたくても体がゆうこときかなくなるもんね♪
    子供らしく外遊びやスポーツに頑張る姿は、好感もてますよね。

  2. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    私もよく漢字書いてました(笑)
    Cooさんもよく宿題忘れていたのですか!
    私、長男の個人懇談で5年連続、先生に「宿題が・・・・」
    と、言われております(泣)
    このまま6年連続記録達成なるか!!って笑っておりますわ!
    もちろん勉強ができた方がいいのかもしれないけど、
    私は、子供達にたくさん外で体を動かして元気いっぱいで
    いてほしいと願っております!
    擦り傷がすごいですけどね(笑)
    子供らしくいてほしいですね♪

  3. Coo | URL | -

    クッキーpics 様

    そうそう、互いが少しでもやりやすいようにした方が
    絶対にいいのにね~!
    PCないのかしらん[壁]・m・) プププ

    ワタシもいつも、もんちゃんに癒されてますぜ~。
    クリクリしたお目目がたまりませんわ♪

  4. Coo | URL | -

    ちゅまA様

    そう、ワタクシもそう思って、貼ったらダメですか?とも聞いたんですが

    『ダメです!』でした ヽ(`⌒´)ノむっき~ ただのイジメかってね~。

    あんまりそんなイケズな事してたら、危ない物を作って送っちゃうぞぉ~って言いたくなりますよね!
    (ならないか 爆)



    あからさまかぁ・・・やるなぁ( ̄w ̄) ぷっ

    まぁ、ずっと一緒にいるとお互いが空気のような存在になってしまうのですよね~。

    ちゅまAさん、酔うと全然聞いてないという事は。。。

    もしかして弾丸トークとかやっちゃってるのでしか?(笑)

    いゃ、それはワタシだ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

  5. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    ラムさん、少女漫画のヒロインみたいなお目目でしょ[壁]・m・) プププ
    キラキラしちゃってね~ほんと
    純粋なところが羨ましいですわ~。

    そうでしたよね、
    昔は手書きが当たり前でしたよね。
    そういえば、学生の時は漢字の書き取りを物凄くやらされてましたわ(汗)
    あ、宿題とか忘れまくっていたので、罰としての居残りでですけどね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  6. Coo | URL | -

    大阪の子育て主婦 トモの日記 様

    いつも応援下さりありがとうございます。

    涼しくなってきたら、お風呂も気持ちよいですよね~♪
    子供と一緒に仲良くお風呂、子煩悩なパパさんですな

  7. Coo | URL | -

    りのぽんのつぶやこっかな☆ 様

    いつも応援くださり、ありがとうございます。

    今年の秋冬アイテムに「しっぽ」流行るのですか~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
    でもウチのコ達みんなしっぽ短いからなぁ・・・(それ違っ! 笑)

  8. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡様

    ですよね~今時手書き、、、ラブレターなら手書きの方がいいけど ねーっ(笑)

    栗を追いかけるアレックスと突然グハーと引っ張られるお母様の図。。。
    危ないですね。。。(汗)
    転ばれないで良かったです。
    ドーベルマンの走る時の力凄いですものね~。
    お母様、 _( -"-)_ セーフ!

  9. クッキーpics | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お疲れ様でしたっ。
    そうなんですか。いまどきそんな
    レトロな方法を。。。データで
    渡したほうが、向こうも楽なんじゃ?
    って思いますよね。

    ラムちゃん、可愛い~e-328
    すっかり癒されちゃいました。

  10. ちゅまA | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    Cooサマ

    手書の書類しかダメなんて今ドキありえんですよね~
    って思いながら読んでた時
    Σ(゜m゜=)ハッ!!と思い出しました。

    プリントアウトした紙、ノートに張ってもダメですか?

    大学生のとき、よくやってたんですよ~
    ノート持込OKのテストのとき。

    最近の役所資料とかって
    エクセル様式のモノ、公開してたりって多いんですけど
    消防署はないんですね~遅れてるぅ~[壁]・m・) プププ


    ウチの相方が言った言わんの話かいてましたね~
    いやー結構あからさまなんですよ、聞いてないときって(T▽T)
    まぁ、自分も酔っ払いのときは全然聞いてませんから(T▽T)アハハ!

  11. ドーベルマンママ | URL | -

    おつかれさまです。

    野菜いっぱい採らないとね♪
    でもラムちゃんのお目目が輝いていて可愛い~v-10
    木の管理、草の管理ラムちゃんも忙しいですな~(笑)

    Cooさんもいっぱい書き書きお疲れさまです!!
    でも一年分ってすごいですな~!
    昔は、色んな物が手書きで普通だったのですが・・・
    時代の流れってすごいですねって・・・私いくつだ・・(笑)
    手は、しっかりマッサージして休ませてあげて下さいね♪

  12. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | -

    こんばんは

    パパが子供とお風呂に入っているスキに
    応援しておきます。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. りのぽんのつぶやこっかな☆ | URL | -

    こんばんは~
    外出前に応援です☆

  15. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    Cooさん…お疲れ様っしたぁ(;O;)
    今時『手書き』って本当にないっすよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    1年分…しかも写真見た感じ相当大変そうだし…マジお疲れ様でしたぁm(__)m
    ラムっちょマジ可愛いっすねぇ♪♪
    写真見て、目くるくる♪♪
    草食べてるって言うか…あれはラムっちょが手入れしてくれてるんですよねぇ(笑)
    今日母がアレックスを散歩に連れて行った時に栗が落ちてたそうで、蹴飛ばしてみたらアレックスが猛ダッシュで追いかけたそうで…(笑)
    あやうく母が転ぶ所だったそうです(笑)

  16. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    言った言わないは、どこのご家庭でもあるようですね~(笑)
    でもウチの場合は、本当に言ってないの。しかもワタシも相棒も! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    自分の世界の中で言ったことになってるんですよ~(やばくね?)
    特にそれが最近ひどいのがワタシの方です(爆)
    言ってないのに、ちゃんと言ったと思い込んでトンチンカンな事やっておりますわ。
    だから、最近は相手の事は責められませんのょ。
    自分もそうだからね~ (T▽T)アハハ!

  17. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    確かに昔よりもお役所は丁寧な対応になりましたよね~。
    以前、犬の糞の処理の事でお役所に改善要望書を出したのですが
    あれからちゃんとお役所のお偉いさんが2名やってきて
    善処してくれたのですょ! 凄く嬉しかったです。 
    なので今回は消防署長に改善要望書送ってみようかな・・・と思ってますです。ハイ

    そうですよね~!!
    あの一目散にすっ飛んでくる犬の姿は見ていて爽快ですよね!
    テレパシーごっこ面白そう♪
    やってみようと思います。

  18. Coo | URL | -

    らぶの足跡様

    やはり今時帳簿管理はパソコンですよね~。
    税務署でさえパソコンで申告できる時代なのにね~。(でさえって。。。(;´▽`A``)
    まぁ、今回は無事に終わりましたが、今後は改善されるようしぶとく交渉したいと思います。

  19. Coo | URL | -

    エメママ様

    そうですよね~
    もっと柔軟に対応して下さるといいのですけどね~。
    昔からこうだったから!とか、よく聞く言葉ですけど
    (まぁ伝統は大事にしなきゃいけませんがね 汗)
    改善して良くなるものもあるのだしね。。。
    柔軟な心、大事ですよね~!
    そんなワタシも相当頑固者だから肝に銘じますわ(;´▽`A``

    ウチのチビ達の中では、ラムっちょとレオ坊が呼び戻し完璧です。
    しかし、、、アンは最近聴こえないフリ、(けしからん)
    シンシアは数秒後にモタモタ来るみたいな状態です(汗)
    直さなきゃですわ 頑張ります!

  20. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    夕飯は食べさせてもらえたかなぁ・・・[壁]・m・) プププ
    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! 聞いてないこと分かってて・・・
    確信犯ですな(爆) 頭切れますなぁ

    ウチの場合は、そんな高度なものではなく
    ほんまに!ほんまに!言ったつもりで言ってないんです。しかも両方が!(大爆笑)
    物忘れというか自分の世界での出来事というか、、、

    「この前ちゃんと言ったじゃん!」とワタシ

    「聞いてない」 と相棒

    Σ(゜m゜=)ハッ!! そういえば、、、彼には言ってなかった!
    あれは、シェリーに言ってたんだぁ(犬に言うなってね~ 笑)
    そんな事多い毎日です σ(^_^;)アセアセ...

  21. Coo | URL | -

    がねいし様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 食べてますよ~
    特にラムっちょは結構食べてますね~草。
    しかも色んな種類の草。。。
    裏庭に咲いてるスパイダーリリーだけは「やめとけ!」って
    云っておきましたけど、ちょっと心配 (;´▽`A``

  22. Coo | URL | -

    セイラ様

    まったくね~、いつまで昔ながらの形式にこだわってるんだ!て感じでしたわ。
    でも、ワタクシ昔から挑戦されると受けたくなってしまうタイプなんです( ┰_┰)
    その性質を今までどれだけ利用されたことか。。。(大袈裟 笑)
    しかし、挑戦として受け入れるため、闘志が湧くので気合は物凄いです。(アホやね~わて)

    ラムっちょの走り、私も見るの大好きなんですよ~。
    彼女の走りっぷりは見ていて爽快になります!


  23. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    でしょーーー!!
    ウサギに似てますよね~顔も雰囲気も!
    小動物チックな動作や仕草がそう感じさせるのかもですね。
    ニックネームのひとつにラビット・ラムっちょ(長っ! 笑)追加しましたぁ!

    お蔭様で、手の痛みは大分ひきました。
    ご心配くださりありがとうございます!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 職員さんったら いけず~~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    でも、これにメゲズ、プリントアウトでもいいでしょ~交渉を頑張りたいと思いますわ。

  24. Coo | URL | -

    ボン様

    今日、消防署の前車で通ったから左手で「地獄へ落ちなっ!」ってやってきたぁ 
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ちょっとスカッとした。 アドバイスありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

    ラムっちょ、確かに鈴のイメージありますね~。
    ちょっと首輪につけてみ。。。うるさそうだね(爆)

  25. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    そうなんですよ。
    その月に記入せねばならない油種が4つなので
    (レギュラー・ハイオク・軽油・灯油)
    その月に4ページあるわけなんです(汗)
    書き写しだから、365日×4油種・・・
    1460の行に ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ)) 数字を埋めていたことになりますな(激汗)
    手も痛くなるわけですね(T▽T)アハハ!

    実は果樹への肥料は一切与えてないんですよ~(汗)
    この裏庭は、ずーっと昔は田畑だったらしく、
    作物にはとても良い土なのだそうです。
    なので、もっと色んな果樹を植えたいのですが。。。
    昨年、相方が植えた桃の木とブルーベリーの苗は
    ドーベルマンズにより瞬殺されました (;´▽`A``
    なんでもモリモリたべちゃうからね~このコ達(笑)

    リンクの件、こちらこそありがとうございました。
    アイリーンママさんのワンコ達に向ける愛情の深さ
    いつも感心して読ませていただいております。
    これからもブログ楽しみにしています!!
    今後とも末永く仲良くしてくださいね♪
    宜しくお願いいたします。




  26. Coo | URL | -

    かじべた様

    ええ、久しぶりにやられましたわ(汗)
    ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しているワダスの背中から煙でてんじゃね?
    なんならもう消防さん消火活動で着ちゃうんじゃね?
    てな感じに必死に数字を写し書いてました(笑)

    ラムっちょは草を結構食べるわりに
    あんま吐かないんですよね。。。
    まぁ、、健康だから大丈夫だろけど。。。

  27. ラムまみぃ | URL | -

    こんちわ[e:257]

    Cooさん お疲れさんm(_ _)m 私が 書いたら 数字が だんだん 右に左に くねくね しますょσ(^◇^;)。。。お役所さんって…まぁ今は 税金やらの 支払いが コンビニでも 出来るので 時間 気にしなくて済むから もぅじきしたら 手書きで なくても よく なるょうちの 場合 言った言わないは 旦那も子供らも 話を変えょうとします私は 変えても 元に もどして ゛しつこい゛と 逆ギレされます まったくぅですが いつも後で 考えてしまぃます 話変わったままか なにげに 戻した方が よかったかと…そんな 大きな器 作らなぃと…です

  28. Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    お役所って・・・お役所って・・・ねぇ~。

    それでも、前からするとお役所全般、対応も随分丁寧になったような気がするけど、お堅いのは変わりませんね~。

    庭師、うちにも居る居る!
    うちの庭師は松専門なんですけどね(笑)

    呼んだらすぐ来る「ラム」ちゃん、えらいぞ~。
    気持ちいいですよね。すっ飛んで来てくれると・・。

    ひょっとしたら、テレパシー通じるかも・・・。

    今度、ちょっと離れたラムと目が合ったら、言葉に出さずに
    「おいで!」って言ってみて!

    うちも良くやる「テレパシーごっこ」です。

  29. らぶの足跡 | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    役所用の在庫資料の整理大変ですよね。私も帳簿をつけていますがパソコンでしています。数字がぴったりあうと気持ちがいいですよね。昔は、手書きの時ぜんぜん逢わなかったときもありくろうしましたよ。でも終わってよかったですね。

  30. エメママ | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    そんないきさつがあったんですね~(>_<)
    お役所の方って頭硬すぎ~!!!!! 
    もっと柔軟性を持って欲しいもんです(-"-)

    ラムちん、立派に?庭師してますな(笑)
    ウチにも来てほしいかも(*^m^*)
    柿の実の争奪戦の行方も気になりますが
    完全に呼び戻しパーフェクトなんて羨ましいですぅ~

  31. msdog's管理人 | URL | -

    ドーベルマンラムをヒップアップ?(本日動画1本UPです)

    言ったぢゃん!
    聞いてない!
    我が家もほぼ毎日です…

    中でもタチが悪いのは
    (`ヘ´)『言った時聞いてなかったぢゃん!』

    (=_=)…?
    これってなかなかきついです…

    聞いて無い事わかってて…

    (-_-)あ~危険!危険!これ以上づつけると…
    今晩ご飯ぬきになるかも…

    ∈>_<∋


    (^^)ラムっちょ!きゃわいい~

  32. がねいし | URL | d58XZKa6

    草木の剪定というか…(^^;)

    やっぱりシッカリ食べてますね~(^^)
    ヘルシーですなv-22

  33. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    お疲れさまでしたあああ。やはり、お役所対応でした。。。
    この気合いで、3倍のスピードで処理できたかしら(笑)

    ラムっちょかわいい~!!
    ラムっちょといえば、私は「ドーベルマンズサーキット ラム編」がある
    動画がお気に入りです~。どれも楽しいけど、トップガンのサントラに
    レオ坊とアンちゃんがラムっちょ挟みうち作戦をして、見事俊足ラムっちょが
    みんなをかわして逃走!魅せてくれますね~。
    そのラムっちょが自然をこよなく愛する姿、またいいですね~♪

  34. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    ラムちゃん、かわいいですね~♥♥♥♥♥。

    小さいころの顔立ちは、たしかに、ウサギちゃんに似ていましたネ。
    その雰囲気は、いまでもかわりませんね!!

    ドーベルマンで、小動物を連想させる可愛らしさ・・・・
    とっても、貴重な存在だと思います。(♥)

    性格が、また、なんとも可愛いんですね~。
    おもわず、モニターをナデナデしてしましまいした。
    ラムちゃん、これからも、ますます明るく、可愛く、
    元気な女の子でいてください!!!

    Cooさん、手の具合はいかがですか?
    たしかに、プリントアウトですむハナシですよね。
    無駄に労力を使わせることはないとワタクシも思いますよ(怒)。

    ともあれ、お疲れ様でした!
    どうか、お大事になさってくださいませネ。

  35. ボン | URL | -

    打てば響く、とか鈴のようにコロコロ・リンリンと

    可愛い音を立てて周りを和ましてくれる
    そんなラムたんが(≧∇≦)好きだーーー!
    (叫んでみたww)


    Cooたん、お役所なんてそんなもんっす( ̄∀ ̄)
    そのノートをパタリと置いた瞬間に…
    「地獄へ落ちろ」と左親指でやって♪
    (見えないとこでww)

  36. アイリーンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    ひえ~~~!!!
    在庫管理の書類、この他にも~~~!
    ず~っとず~と数字を書き続けていたんですか~~~!
    お疲れ様でした!
    とても綺麗な字ですね~!
    それにしても気が遠くなりそうです(汗)
    色々な果樹があるんですね…
    肥料?も行き届いているのか、裏庭の果樹の実はどれも大きいですよね~
    柿の木を見上げているラムちゃんの姿、美しいです!
    走り回ったり、穴を掘ったり、草を食んだり、竹で遊んだり、
    剪定したり、実りを楽しみにしたり~
    本当にCooさんのドーベルマンたちは幸せですね!

    遅くなりましたが、26日のブログで、私のブログを紹介して下さって
    ありがとうございました…
    私もリンク貼らせていただきました。
    これからも引き続き、どうぞよろしくお願いします(^^)!

  37. かじぺた | URL | -

    Re: ドーベルマンラムをピックアップ (本日動画1本UPです)

    ぎゃあああああ!!!
    私がヤラレテイコブイで来られなかった間に
    Cooさんが消防署にヤラれてたあああ!!!
    それはそれは大変でしたねえ・・・・・
    なんかもう考えただけで右手首と人差し指が痛く・・
    でもって中指に想像ペンだこが・・!!!
    本と、お疲れ様でした~~~m(_ _)m

    ラムッちょさん、ガーデニングがご趣味とは・・・
    体にも良さそうなご趣味ですな!!
    葉っぱが美味そう!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/927-b1a4537c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


