スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)






2010年09月28日 00:00




記事の方は本日お休みさせて頂きます。

その理由を動画でお届けいたします



※音楽が流れます







なわけで、スミマセンです m( __ __ )m

ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 手は大事にしろょ~





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    大阪の子育て主婦 トモの日記様

    トモさん、いつも応援ありがとう♪(#^ー゜)v
    ママ友会のベビーちゃんたちの写真、めっちゃ可愛いですね~♪
    超癒されましたぁ!

  2. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | -

    こんばんは、
    子供がおとなしいうちに
    ぽちっと(笑)

  3. Coo | URL | -

    エメママ様

    エメママさん、いつもありがとうございます!
    一年分はキツかったけど、無事に済んでやれやれです。

    手も大分痛みがマシになってきましたわ。
    ボンちゃんのレスにも書いたけど、『地獄に落ちな!』ポーズさえ
    親指にさせなければ痛みはほぼありません (* ̄m ̄)
    ご心配下さり感謝です。

  4. Coo | URL | -

    ボン様

    腱鞘炎の慢性化、、、こわいですな。。。
    でも、ボンちゃんがそれだけ絵に一生懸命だって証でもあるよね☆痛そうだけどステキ

    ワタシの場合は資格受験勉強の時とか今回のような突発的な時に
    普段はPCばかりで処理しているものを、いきなり猛烈に長時間ペン持つから
    手がビックリしてるのよね(;´▽`A``

    でも、お陰様で親指以外は大分痛みひいてきましたぁ♪
    まだ親指は、『地獄へ落ちな!』ポーズをさせると痛いです (ならするなぁ~~爆)

  5. Coo | URL | -

    みちみち様

    いつもじっくり御覧下さってますよね~嬉しいです!
    ありがとうございます。

    レオ坊はボルドーのママに似てるかな~とワタシは思っております。
    あのポーッとした雰囲気もボルドーのママから受け継がれたものかな~(笑)

    ボルドーはマッチョですからね~。
    ちょっこし運動のし過ぎだったかもしれませんというくらい。
    でも確かにレオ坊はもう少し筋肉あっても良いかもですね~。
    しかし、あの走り方では・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

    ワタクシの手の浮腫みまでしっかり見てくださっていたとは。。。すごい!!
    実は、ここ数日全身浮腫んでます。
    腎臓があまり良い状態ではないので、季節の変わり目はワタシの体にはちょっと堪えます(汗)
    出来るだけ体を休めて疲れをとりたいと思います。
    ご心配下さり心より感謝です。ありがとうございます。

  6. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
    外れたらどーなるんだろ。。。ちとコワイね(笑)

  7. Coo | URL | -

    りのぽんのつぶやこっかな☆ 様

    いつもご来訪下さりありがとうございます。

    ブログを読むために早く帰ってらっしゃるのですね~。
    奥さんの料理が上手いと、旦那様の帰りが早くなるのと同じですかね(いゃちと違うか 笑)

    りのぽんさんもブログ頑張って下さいね!

  8. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    いつもありがとうございます!

    ゆっくり休ませて頂きましたので
    明日付けのブログは巻物のような長さになっております。
    良かったら読んでやってくださいましね!

  9. Coo | URL | -

    shiho様

    いつもご来訪下さりありがとうございます!
    えぇ、一年分にはワタクシも「ひゃぁーーー」でございましたわ。

    でもお陰様で大分手の痛みも引きました。
    んでもって、明日付けのブログで愚痴ってますけどね・・・(;´▽`A``

  10. Coo | URL | -

    らぶの足跡様

    明日の記事は無事に出来ましたぁ♪
    大分手の痛みもマシになってきましたよ。
    いつも色々ご心配下さり感謝致します。

  11. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    そうなのそうなのワタシのせいじゃないの! (爆)
    まぁ誰のせいでもないんですけどね~~~
    明日付けの記事に詳しい事載せますので
    ジャッジしてみて下さい(笑)

    お陰様で親指以外大分痛みも引きましたわ~。
    お見舞いコメントありがとうございました。

  12. Coo | URL | -

    セイラ様

    もうね~~やってる最中にだんだん怒りが沸いてきちゃってね~
    「Cooいきまーーーーーす!!」って、つい一人アムロってしまいましたね~(汗)

    レオ坊はみてるだけで癒されますが、
    最近かなり悪さしていて困ってます(;´Д`A ```
    やる事なす事、男のコは力強いからね~~ 破壊王ここに誕生!って感じですわ。

  13. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    中島みゆき!!いいですね~~♪ ワタシ良く歌います。

    ♪(*´○`)o¶~~ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろ ファイト!・・・♪

    おお!ブログ作成にラムまみぃさんも頑張ってるんですね~!!
    諦めないで頑張って下さいね。それこそファイト!
    出来たら教えてください。是非是非リンクですよ♪

  14. Coo | URL | -

    でべそぴよこ様 

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 大変さを分かって頂けて嬉しいです。
    普段、PCばかりなだけにペン仕事はキツかったですわ~(/_;)
    でもお陰様で手の痛みも大分マシになりました。

  15. Coo | URL | -

    れん様

    もわ~~~~ってね!出てたね絶対に!
    こんなに頑張ったのに、さりげなく非難されるのか・・・(T▽T)アハハ!
    避難だよね~きっといゃ絶対に[壁]・m・) プププ

  16. エメママ | URL | -

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    ありゃりゃ~(>_<) 一年分の書類~!!??
    カキカキお疲れさまでした。

    レオ坊、教えてくれてありがと(^_-)-☆
    Cooさん、お大事にしてくださいね♪

  17. ボン | URL | -

    手は大事

    Cooたん、おててだいじぶ?
    ボンは職業病というか、腱鞘炎が慢性的に
    良くなっては、痛い~(T∀T)の
    繰り返し・繰り返し・繰り返し~ww
    わたくち、低周波治療器e-269e-269

  18. みちみち | URL | -

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    レオちゃんの手、てかわいいですねーー(^-^)
    cooさんの使ったセリフで「いやーん、うそうそ」とか(犬舎に入れられて遊びたがってた時)、
    「かたいこというなよ」(前回の犬舎からアンちゃんに)(笑)
    ほんと、なんか・・・気弱なセリフとぴったりくるから、笑えます(笑)
    レオ君~~~(@_@;)、て感じ(笑)

    それに、ドーベルマンて、手のひらがぷくっと大きくてかわいいですね~~。

    ・・・しかし、レオちゃんて、ボルパパとシェリーママとどちらにも似てない感じですが・・・(笑)
    どちらに似てるんでしょうか?
    おじいちゃんおばあちゃんの隔世遺伝でしょうかね?

    ルシファーさんブログ見ましたが、
    レオ君、てほんとーにおとなしく待てるお利口さんですよね・・・。
    昔、ボルパパが一匹の時にcooさんがすごい仕事が忙しくて相手できなかったとき、
    ひたすら外でフリスビーを目の前に置いて、ずーと一途にCOOさんが見えるだろう位置で待ってた写真見た時も、なんてこの子はけなげでお利口さんなんだろうと感動したものです(T_T)
    でも、レオ君運動してるとは思いますが、もちっと筋肉引き締めたほうがよさげ?(笑)
    ボルパパがあまりにかっこよく締まってるから比べちゃだめですかね(p_-)

    cooさん、1年分のお仕事したとのこと・・・あり得ない\(◎o◎)/!
    よくご無事で終えれましたね。
    お疲れ様でした。
    考えただけで逃げ出したくなります。
    体調は大丈夫ですか?
    動画のcooさんのお手手見ると・・・もしかして少々むくんでますか?(>_<)
    失礼なことを言ってごめんなさい。
    疲れがたまってないですか?
    栄養たっっぷりのおいしいものを食べて、ゆっくり休んでください(#^.^#)

  19. Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    やっぱレオかわいい!!あごはずれるぞ-

  20. りのぽんのつぶやこっかな☆ | URL | -

    こんばんは

    最近ブログを読むのが
    楽しみで帰りが早くなりました。

    はやく記事をオモシロく書けるようになりたいです。

    また来ますね。
    ぽちっと!

  21. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    Cooさん1年分って…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    お疲れ様でぇす(^O^)/
    レオ坊の報告…めっちゃ可愛いですねぇ(●^o^●)
    今日はゆっくり休んでくださいねぇ(^。^)y-.。o○

  22. shiho | URL | Ir3cpRzY

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    ひゃぁーー一
    普段こっそり覗かせて頂いているのですが、
    1年分ーーー?!?と読んで思わず書き書きです(^_^;)
    お疲れ様ですm(_ _)m
    無理なさらないで下さいね☆

  23. らぶの足跡 | URL | -

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    書き物無事終わりよかったですね。早く手が治るといいですね。また元気になったらブログ再開してくださいね。それまで岩時って待っていますよ。

  24. ジュンコ | URL | -

    お疲れさま~です!

    ひゃひゃひゃ~(汗)、1年分。
    嗚呼、ワタクシも溜め込む方ですので、この記事を教訓に日々の雑務は、ちょこっとずつ、片付けようと思いました。
    もちろん、Cooさん自身のせいでないこと位、分かっております!
    お大事に~♪

  25. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    うう、お疲れさまです~!一年分とはすごいっっ!
    なんか伝わってきますよ、私まで手痛くなりそ~です(汗)。

    なんだかメキメキと男らしくなってきましたね、レオ坊♪
    Cooさんをいたわってあげてくださいな。

  26. ラムまみぃ | URL | -

    おはょ[e:257]

    中島みゆきのファイト のとこしか 知らないけど Cooさぁんファイト 私・ ブログ・難しい・(><。)。。Cooさんに 背中押して もらぃヨシャ頑張るぞと…しかぁし用語が 分からないわかったと 押して みたが\(◎o◎)/何でこぉ~なるの 息子に 聞いても(-o-;)意味わからず…やっぱ 本の方が 噛み砕いて噛み砕いて 載ってますかねぇ~ 諦めたくなぃんですょ リンクに のりたぁい Cooさんお大事にm(_ _)m

  27. でべそぴよこ | URL | ncVW9ZjY

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    一年分???
    書類の種類もわからないのに、それを聞いただけで、「あ゛~」と思いました。
    動画、面白かったですよ★(^_-)-☆
    ゆっくりしてくださいね^^

  28. れん | URL | -

    Re: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一年分って・・・ (動画1本UPです)

    レオぼん、お仕事ご苦労ちゃんでした。

    くーさんも、ペン仕事お疲れちゃんです。

    くーさんのペン仕事中の背中から、何かが立ち登っているのが千葉からも見えました。
    西のほうの方は全員さりげなく非難してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/926-5c645030
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


