スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)






2010年09月20日 00:00



9月19日 晴れ あれ、、暑い?


何だか朝から暑いと感じた朝。

でも空を見上げると、秋の空なのよね~。



裏庭から見上げた空
20100919 002




そして、この美しい空の下に目を移すと。。。


ウチの女性陣 朝のミーティング中
20100919 003



群れてんなぁ~。

あんまり密着しないで欲しいなぁ~。

だってすぐ喧嘩になるもんなぁ~ (;´▽`A`` 





女性陣のミーティング終了 誰が誰と試合するかでも決めてたのかな[壁]・m・) プププ
20100919 004



仲が良いから喧嘩にもなるのでしょうが、ウチの女のコ達は揃いも揃って気が強くて

仲良くじゃれ合ってたと思ってたら本気の喧嘩にあっという間に突入するんです。

うっかり目も離せませんわぃ(汗) 



女のコ達の中でも、いつもは割りと冷静なシンシアもヒートに入ってからはハイテンション

ラムっちょが分身の術でもしたかのように、シンシアがまるでラムのよう(激汗)

では、その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます








いつもテンションの高いラムもたじたじになってましたね~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、ラムも今現在ヒート中なのですが、彼女はどうやらいつもより大人しくなるみたいです。
(前のヒート時もそうだった)

シェリーやラムはヒート中は気だるそうになり、いつもより心なしか大人しくなり、

シンシアとアンはハイテンションになるタイプのようです。 同じ血族でも色々ですね。


アンはまだヒートに入ってないので(予定では11月)いつも通りのアン。

今朝はを捕まえ、さんで遊んでました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




※音楽が流れます









人間の女の子で云うなら、お人形さんごっこみたいな感じですかね~(違うだろっ! 笑)

を散々咥えたその口でキスされたりすると、外気温が2、3度下がったような感じがしますわ。

涼しくなっていいかもね~~~!! ←(ヤケクソ 爆)


ではまた次回にお会いしましょう ヾ( ̄◇ ̄)ノ))







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    いゃ~虫が嫌いな方が飼い主としては有難いですよ~(笑)
    ブーンって羽音が聞こえてきた時の、アレックスくん見てみたいですわ~。
    首とかブンブンしながら逃げてるのかな~ 可愛いですな♪

  2. Coo | URL | -

    みちみち様

    あの虫はカミキリムシだったように思いますわ。

    そしてウチの女の子達は、仲が良いのか悪いのか(多分良いのでしょうね)
    誰かが何か発見すると確かに絶対寄っていってますよね~(笑)
    そして、本当に自分も欲しいものだった時は、一応探しに行ったりしてますょ[壁]・m・) プププ
    でも、お目当ての物が見つからなかった時は奪い合いの喧嘩・・・汗

    ラムは、小さな頃からハイパーポジティブ犬であり韋駄天であり、
    お気楽元気印犬なので、いつもテンション高いんですね~(;´▽`A`
    ただ、ヒート中だけは普通のテンションになるので、ちょっとやれやれです(笑)

  3. Coo | URL | -

    ラブの足跡 様

    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    ねずみ。。。少ししか引かなかった
    ラブの足跡さんの愛情の深さに(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイっす

  4. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)

    朝から元気100%ですねぇレディースさんたちは…(笑)
    虫さん…ご無事で何よりです(^O^)/(笑)
    うちのアレックスは虫大嫌いですよぉ…オスなのに(笑)
    ハエとか蚊とか『ブーン』って音を立てて飛んでくる虫が特に嫌いみたいです…(笑)

  5. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)

    アンちゃん・・・涼しい顔して虫を肉球でごりごり・・・\(◎o◎)/!
    ・・・ぎょえーっっ(@_@;)
    く、く咥えてるし!
    前、ジニーちゃんの生きたセミを気にせず咥えてたのも、ひえ~~っ!!
    と思っていましたのに・・・(笑)
    すごいぞ、チャレンジャーだジニーちゃん!(+o+)と思ってました(笑)

    だって、生きてるのだから、咥えると足がもぞもぞ動いてるんですよ、口の中で。きっと。
    考えるだけで・・・ムンクの叫び状態です(笑)
    以前飼ってた犬(ミニチュアシュナウザーでした)が散歩で、死んだセミを見つけると必ずパクッと
    食べちゃって、すっごい焦ったことがありました。
    カ、カ、カルシウム補給?(;一_一)・・・なわけないよね、と。

    アンちゃん・・・確かに・・・任務には情けは禁物です・・・肉球ごりごりはすごい(笑)
    で、いきなりの飽き方が最高(笑)
    アンちゃんの前足がかわいいです。
    まるで小学生が隣の子から給食を奪われないように一生懸命、腕で囲っている感じ(笑)
    アンちゃん、目が涼しげなだけに、もてあそび方が怖い・・・(笑)
    肉球ゴリゴリ・・(しつこいですね(笑))
    もう最高ですアンちゃん。

    cooさんが近寄ってますが、ラムちゃんがうまい具合(?)に邪魔してなんの虫かわかりません(笑)。
    最初、コオロギかと思いましたが・・・あまりの土まみれでさっぱり(笑)・・・かろうじて、なんかのカメムシ系?ですかね。
    思わず、パソコンに近寄ってしまいました(笑)

    しかしここの女の子たちは、必ず誰かが何かを見つけると、みんな寄ってきますね(笑)

    いつものラムちゃんの遊びの誘い方、て、今のシンシアな感じとは・・・すごすぎラムちゃん(笑)
    毎日が楽しそう。

    毎日相手してあげているシンシアちゃんやアンちゃんは大変ですね(笑)
    いつもはシンシアちゃんが多く相手にしてあげているのでしょうかね(^。^)

  6. ラブの足跡 | URL | -

    Re: ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)

    私も昔ネコさんを飼っていたのですがよくねずみを取ってきてほめてあげたら甘えてキスしてきたときは、少しひきましたけどね。そんな昔の事を思い出しましたよ。

  7. Coo | URL | -

    トモ様

    いつも応援下さりありがとうございま~す!

  8. Coo | URL | -

    がねいし様

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 悩むところですよねー 

    のびのびスクスク好きなように育ってます アハハ (;´▽`A``
    でも生き生きしてる事が一番ですよね♪

  9. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | -

    おはよう~

    なんか目さめちゃいましたので、
    朝の応援しときます。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. がねいし | URL | d58XZKa6

    虫さん…

    生きて逃げれたのが幸いだったのか…(^^;)

    それにしても、ワンコたち、いつものびのびしていて、いいですね~v-238

  12. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    やはり止めささないんですね~。

    それはそれでどーなの!?いゃ、どーすんのこれ!?ってなりますよね(笑)
    残酷な物言いですが、「やるならしっかりやれ!」と言いたくなってしまいます(;´▽`A``

  13. Coo | URL | -

    ミュー様

    ミューさん、お久しぶりです。
    PCの復活おめでとうございます。

    いゃ~実はワタシのメインPCも今現在修理に出ておりまして・・・
    いつも使い慣れているPCじゃないと、色々不便ですよね(;´Д`A ```

    ヒート中の女のコは何かと用心が必要ですよね~。
    なかには逃走するコもいるみたいだし~(;´▽`A``
    ウチの場合はシンシアの豹変ぶりが一番すごいですけどね。
    叱られても叱られても(゚ε゚)キニシナイ!!みたいな感じ、、、大変困ります(笑)


  14. Coo | URL | -

    びびいちご様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ エリちゃん昨日がお誕生日でしたか!
    2歳のお誕生日おめでとうございます v-315

    いゃ~しかしお誕生日にゴキを食さないで良かったですね~(;´▽`A``
    お誕生日に叱られたら何か可哀想ですもんね。

    アンは弄びはしますが食べてる事はあまり見かけませんね~。
    でも見かけないだけかもしれませんけどね[壁]・m・) プププ

    う~ん、ドーベルマンってシャイで警戒心が強いコ 多いですよね~。
    ウチのコ達もいつものメンバーでいるからヤンチャしてますが
    犬見知りや人見知りは結構してますよ~。
    だから、知らない方がきたらその方の存在に慣れるまで大変ですわ~(汗)

    ウチの場合、一応群れですから、群れのテリトリーである
    その場所に、見知らぬワンちゃんがポンと入いることは
    そのワンちゃんの結構なストレスにもなりそうだなぁ~とワタシは考えます。

    初対面の時は、互いの知らない場所(テリトリー圏外)が
    本来はベストなのかもしれませんよね。

  15. Re: ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)

    虫もこ~んな広いところで自由なのに、わざわざ裏庭に行かなくってもねぇ。
    虫の世界にも運の良し悪しがあるんですね。
    お気の毒でした~。

    うちもこの前、母屋のワン達の所を優雅に移動してるへびを発見して、
    「気付かれないうちに、早くここから出て行って・・・」って、真剣に祈りましたよ。
    幸いにして、みなさん、お昼寝中だったので気付かれずに出て行けたようなんですが、もし見つかってたらみんなで、なぶりもんですもんね、そして、確かに
    止めをささない・・・、いっしょ(笑)


  16. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)

    Cooさん、お久しぶりで~す^0^
    やっとPCが復活しました~☆
    まだまだ繋がりが悪くてイマイチな反応だけど^^;

    ヒート中って逆の性格になるのかしら?
    なんて思ってしまいましたよ^^
    家は早めに済ましちゃったから(笑

    みんな元気そうで良かったです☆

  17. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: ウチの女のコ達  (本日動画2本UPです)

    こんばんは。
    レオ君のまったり感と正反対に見える女の子達… でもやっぱり何をしてもどんな顔をしても可愛いですね。(勿論レオ君含めてです)
    ニマニマしてしまいました。

    アンちゃん食べることはしないんですね。昨日で2歳になった我が家のエリは、先週?先々週?朝のお散歩の前に、なんとゴキブリを捕まえて食べてしまい、パパに大目玉食らいました。
    今夜の私との散歩の前には、ナメクジとキスをしそうになり、大慌てで止めました(大汗…)

    昨日のダンナとの会話… 「エリをドーベルマンズの裏庭に連れて行ったら遊べるのかな?」
    「多分石だよねv-12
    ドーベルマンなのに、ビビリでシャイで、散歩の途中、複数の人間に遭遇すると立ち止まって動かなくなる我が家のエリ、どうなるんでしょうか???
     
    行けるかな? 行けるかな? 行ってみたいな! で 気持ちは暖めています!

    涼しくなって過ごしやすくなってきました。お身体お大事に!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/922-0672193e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


