スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)






2010年09月16日 00:00






前記事にコメントを下さった皆様へ

前回の記事にコメントを下さった皆様、
温かなメッセージを誠にありがとうございました。

ワタクシの妹と、幼い子供達3人を残して逝ってしまった義弟は、
さぞかし無念だったと思います。

しかし、若くして相方に先立たれてしまいましたワタクシの妹と
その子供達(ワタクシの甥っ子、姪っ子)は、力を合わせて頑張っております。
今後も、亡くなった義弟の分までしっかり生きていってくれると思います。

皆様には大変ご心配をお掛け致しました。
重ね重ねになりますが、皆様からの温かなメッセージ心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

頂戴したコメントひとつひとつに 返信出来ませんことを、
この場をお借りして深くお詫び致します。ごめんなさい。






9月15日 曇り 涼しい~♪


裏庭のお隣の田んぼも穂が実り、今日は田刈りのようです。


裏庭の隣の田んぼ
20100915 002



あぁ~もう秋なのね~。と、田んぼを見ながらしみじみ思っていると、

レオ坊がモジモジしながらワタシのところにやってきて、何か言いたげな素振り。

その様子を動画でお届けします。




※音楽が流れます








ラムとシンシアが現在ヒート中のため、メンズ(ボルドー&レオ)を犬舎に入れてから

レディースを裏庭に出すと・・・


またかょ!  

なぜチミたちはいつもプチ喧嘩から一日を始めるのじゃ(汗)  壊れたレコードかね!?



ラムとシンシアがアンにちょっかい出しにいってる様子
20100915 006x



そしてこの後、案の序シンシアとアンの喧嘩勃発。



それをシェリーママにチクリにいったラムっちょ
20100915 003x





で、シェリーママは本気の喧嘩にならないように仲裁に入ったのですが

今朝はなぜかアンがシェリーママに対して反抗的な態度をみせる。

これはかなり珍しい!!と、ワタシは思った。

なぜなら、コドモたちの中で一番シェリーママのいうことをきいているのは、いつもアンだから。

では、その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます









ワタシが見ていた感じだと、このアンの怒りはシンシアのちょっかいが原因。

ここ数日、シンシアはみんなにかなりしつこくちょっかいを出していて、

喧嘩声が聞こえるところに シンシアあり みたいな感じに・・・ (激汗)


なのに、シェリーはいつもアンの方を窘めている。 

う~ん、、、いうこときくコだからなのか?ワタシが気がつかないアンの悪いところに気がついてなのか?


今のところ謎。



「みんな仲良く!」っていう言葉を、よく発している今日この頃なのです。







ドーベルマンパピーズ満1歳記念のキラキラミラーを
制作して下さった イラストレーターのボンちゃんから
大阪西区のキャラクター投票を応援下さった皆様への御礼をお預かりしましたぁ!


orei.jpg



結果発表がとても待ち遠しく楽しみですね♪
ボンちゃんのキャラクターを応援下さった皆様、ありがとうございました!!






管理人Cooのつぶやき

月曜。婦人科を受診した時、血圧がめっちゃ高くて
(70代の男性かっ!?って数値 汗)
先生にすごく叱られちゃって、内科も受診するように云われたので
水曜日に内科に行ってきました。
血圧はやや高めではあったけど、まぁ心配するほどの事ではなく、
「心身がお疲れなのでしょう」との事だったのでホッとしました。

今回、ワタシの状態をとっても心配し、身体を休めるように
気配りしてしてくれた相棒と兄ちゃん5。
その優しさが本当に身に沁みました。感謝!

自分の周りにいる人をいつも大切にする事。
言い争いはしないように心掛ける事。

ついつい自分本位になりがちなワタシの一生の課題です。
頑張ります。




ではまた次回にお会いしましょう♪





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    不思議なものですよね~。
    犬と暮らしていると、何をこちらに言っているのか(実際には言ってないけど 笑)
    犬が何を伝えたいのかが、頭とかではなく身体全体で感じられたりしませんか?

    犬は人間の言葉を理解して行動で理解してる事を示してくれますが
    私たち人間は犬語をちゃんと理解出来てなくて、
    バカだなぁ~自分って常々思ってたのですが、長い時間を一緒に過ごしているうちに
    ワンズの言葉(言葉という表現はおかしいですが 汗)を
    感じているという感覚に今更気付きました。(遅っ)

    だから、アイリーンママさんがおっしゃるように、
    シェリーは、ワタシの気持ちを通訳してくれてると思います。

    言葉って良い意味でも悪い意味でも物凄い力を秘めてますけど
    犬達の伝え合う力は穏やかで平和ですね。
    ここもまた見習いたいところです。

  2. Coo | URL | -

    キキコ様

    そうなんですよ~~!
    アンは正直で真面目なタイプなので、
    ヘラヘラチャラチャラされるとムカついてしまうようです。
    (特にラムっちょに対してはムカムカしてますな 笑)

    シンシアは最近ヒートのせいで、ハイテンションなので
    普段はしないような行動もあり注意が必要です(;´Д`A ```

    そんな事いったら、シェリーもラムもシンシアもヒート中だから、、、
    あぁ~だからアンは、ムカムカしてたのかもね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  3. Coo | URL | -

    ラブの足跡 様

    ご心配ありがとうございます。
    ラブの足跡さんも、血圧高いのですか。。。
    季節の変わり目はお互いに気をつけねばですね。
    無理せずのんびりとお互いに頑張りましょう!!

  4. Coo | URL | -

    鍵コメS様

    Sさん、いつも鋭い観察ですね~!
    そうだとワタシも思ってます。
    昨晩はとうとうレオ坊に勝利してましたわ。 ス、スゲー闘いだった(;´▽`A``
    それを止めながらも心の中で「やっぱ喧嘩は気合と権勢のパンチよね~~」とか
    邪な事を思ってました ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

    ただ、まだ若いので精神面が未熟。
    それをシェリーママは分かってるのでしょうね。
    アンには心優しく力強い立派な実力犬になってもらいたいものです。

    そして、いつもご心配をお掛けしてしまいごめんなさいです。
    あまり無理をせず、体を大切にしながらやっていこうと思います。
    ご心配下さり心より感謝致します。 いつもありがとう!!!



  5. Coo | URL | -

    エメママ様

    揃ってリバースではなかったですね~(笑)
    シェリーだけがリバースでしたわ。

    シェリーはそのコそのコによって態度を変えてますね~。
    ちゃんと個性を分かって対応しているんだなぁ~といつも感心して見ています。

    アンはですね~小さな時からあまり皆と一緒に行動しないタイプなんですよね。
    で、ワタシがずーっと|д゚)カンサツして感じたところでは、それをシェリーは
    「それではダメだよ!」と言ってるように見えたりもするんです。
    アンだけ、またはワタシや相棒(人間)だけの時は、物凄く優等生なのですが
    ワンズと協調して遊ぶ事がどうも苦手なようなんです(;´Д`A ```

    まぁ、それも個性なのですけどね!

    最後になりましたが、ワタクシの身体をご心配下さり
    ありがとうございます!!
    無理しないよう心掛けたいと思います。
    エメママさんも、御身体にはお気をつけになって下さいませね。
    (特に手!!腱鞘炎にならないように気をつけてくださいよ~~~)

  6. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    いつもご心配おかけして申し訳ありません。
    そしてありがとうございます。m( __ __ )m

    低血圧も高血圧も自己管理が必要ですよね~。
    ほんと、お互いに身体には十分気をつけましょう!
    ワタシも無理しないように心掛けていきますね。

    そうですかぁぁ~。
    ご長男君、反抗期ですかぁ。。。(;´▽`A``
    でも、反抗期も成長過程のひとつですから
    今はママの堪え時ですかね~(T▽T)アハハ!
    まぁ、堪えるのも限度ってものがありますから、
    ほどほどにガス抜きしながら、時折爆発の一喝って感じでど~でしょう。
    それでもダメならシェリーママの一喝で(笑)


  7. Coo | URL | -

    がねいし様

    そうですよね~。
    人も動物も一方的に叱られては合点がいきませんよね。
    でも、よ~く行動の前後を考えると、ちゃんと叱られる原因があったりするのよね(汗)
    叱られてる当人(犬)は熱くなってるから、見落としちゃうのかな・・・(;´▽`A``

  8. Coo | URL | -

    大阪の子育て主婦 トモの日記様

    トモさん、いつもブログへのご来訪と応援、ありがとうございます!!
    子育て中は何かと時間に追われるのに、遊びに来ていただけて嬉しいです。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  9. Coo | URL | -

    びびいちご様

    びびいちごさん、そして、びびいちごさんの御主人様、
    いつもブログへのご来訪ありがとうございます。m( __ __ )m

    毎度楽しくをテーマに更新してきたいのですが
    時折、凹んでいたりと、何かとご心配などをお掛けしております。

    これからもマイペースでコツコツと更新してゆきたいと思っておりますので
    ドーベルマンズとワタクシの喜怒哀楽を共に楽しんで頂ければ嬉しいです。

    びびいちごさんも御主人様も御身体にはお気をつけになって
    爽やかな秋を楽しんでくださいませ。

  10. Coo | URL | -

    みちみち様

    みちみちさん、こちらへのコメント投稿ありがとうございます。
    大変無礼と思いながら、頂いたメッセージへのご返信が出来ておりません事
    この場をお借りして深くお詫びいたします。m( __ __ )m
    そして、励ましや応援メッセージ本当にありがとうございました。

    アンは幼い時からボルドーに似ているコNo1としてワタクシも見ておりました。
    そして性格もボルドーに似てる部分がたくさんあります。
    アンは間違いなく4頭のチビコ達の中で一番強いです。
    昨晩はレオ坊とやり合って勝利していましたし・・・(;´Д`A ```
    シェリーもそれを分かってると思います。
    しかし、まだ若いワンコなので精神的に未熟なんですよね~。
    だから、アンにシェリーは一生懸命指導を入れていると思われます。
    そして、叱っていると同時に、自分(シェリー)の方が
    上位者なんだよ~ってしっかりアピールもしていますよね。

    犬の群れの中でもアルファだとかベータがあると一般的には言われてますが
    ウチのドーベルマンズを見ていると「???」と思うような事が多々あります。
    確かに順位争いを気にしているコもいるのですが、そんな事には全く興味がないというコも
    いるので、個体差がかなりあるように思うのです。(あくまでもウチの場合です)
    そして、ワタシが見る限り、そしてウチの場合は女のコの方が、
    そういう事を気にしているように見えます。σ(^_^;)
    その中で、そういう事にはあまり興味を持っていないのが
    ウチの女のコではラムだったりするのです(笑)

    だからこそチクリに行き、そして高見に見物なのかもしれませんね(笑)







  11. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    ほんと、朝晩も日中も快適に過ごせるようになってきましたね。
    これから本格的に寒くなるまでは、ワン達絶好調期間ですかね(笑)

    肩の上下運動、早速実行させて頂いてます。
    すごくリラックスできて、お手軽でいい感じです♪
    教えてくださってありがとうございました!!

    特攻野郎30㌔達にやられないようコッソリやってます[壁]・m・) プププ

  12. Coo | URL | -

    中国語 初心者 naomiのてきと~日記 様

    naomiさん、いつもありがとうございます!
    今後とも宜しくお願いいたします。

  13. Coo | URL | -

    かじべた様

    この度は、色々とご心配お掛けいたしました。
    今回はかなり心身ともに堪えましたが、周りの人々に支えてもらい
    元気に向かって休み休み進んでおります。

    幼稚園の入試!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    「( -_-)フッ これはドーベルマン・ピンシャー、そしてアメリカンタイプですね~」みたいな
    幼稚園入園前の子供とかいたら何か嫌ですよね(爆)

    あぁ~かじべたさんもその人種でしたかぁ
    ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
    実は、σ(´ρ` )あっしもです。

    悪い事なんてしてないのに親も親戚も、本当は言いたいところが他人の時でも、
    なぜかワタシを叱ります[壁]・m・) プププ

    先日の葬式の時も、叔母ちゃんに何故か頻繁に叱られてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    小さい時は、ワタシが嫌いだからかも・・・とか思ってたのですが
    今は、叱られるって何だか凄く愛情を感じちゃうわ~って思い
    叱られながら( ^ω^ )ニコニコしてたら、また叱られましたわ♪


  14. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    アンは間違いなく反抗期でしょうね。
    でも、一番最初に反抗期になったのは三姉妹の中ではシンシアなので
    シェリーもそこそこ慣れてきて「またかっ!ムスメめんどくせー!」って思ってるかな?(爆)

    ワタクシの身体のご心配ありがとうございます。
    今現在、相棒や兄ちゃん5にたくさん甘えさせてもらい
    大分楽させてもらってます。
    お蔭様で身体も大分楽になってきました!
    めぐみさんも、朝晩の冷え込みにお気をつけになって
    御身体をお大事になさって下さいませね。

  15. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 人間の母と娘もそうですよね。
    娘はついつい母に反抗、母は娘の言動から将来を心配し
    あれやら試みるみたいな(笑)
    でも、そうやって歴史は繰り返されるんですよね♪
    いつかラムまみぃさんの娘さんに対するお気持ちを
    娘さんは痛いほど理解する日がくることでしょう~!

  16. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    色々複雑な環境での人間の子育て、、、最近は難しくなってきてるかもですよね。
    地域で子育てしていた時代とは違って、他人の子を叱れない大人。
    また、他人から自分の子供を叱られたら逆恨みするような親の考え方、、、
    その他色んな事が少しずつ変わってきましたね。

    先日、ある本で、虎の親子の話を読んで何か心にくるものがありました。
    野生で子育て中の母虎は、何日も獲物が獲れず、ようやく獲物をゲットした時、
    獲物に群がろうとする子虎達を追い払い、まず先に自分がお腹一杯食べるのだそうです。
    一瞬「ヒドイワ~」って思いましたけど(笑)自分が生きていなければ
    子虎がちゃんとした大人になれないことを本能で知っているからなんですよね。
    子虎をちゃんと育てるためにはまず自分ありき! それが母としての責任。。。
    う~ん、やっぱり動物って素晴らしいですよね~。
    見習わなきゃいけないところ沢山あります。



  17. Coo | URL | -

    ボン様

    シェリーママに反抗するって、結構なチャレンジャーですよね(爆)
    でも、やっぱ恐いのよね~ 幼き時の摺込みって凄いよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ほら、人間でもさぁ~もう母ちゃんよりも大きくなって力もある成人男子なのに
    ギロリと睨まれ (・д・)あん? とか母ちゃんに言われただけで縮こまってしまうじゃん。
    (いやにリアルな例えでしょ~ 爆 )

    摺込みはお早めに!ってね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  18. Coo | URL | -

    セイラ様

    ほんと、すっかり涼しくなりましたね~。
    約一週間程前の台風が秋への入口を切り開いてくれたようですね。
    ウチもみんな丸くなって眠ることが多くなってきました。
    暑い時はおっぴろげ~って姿だったのにね(* ̄m ̄)プッ
    最近、レオ坊はちょっぴりだけ大人になってきたようで
    色々な場面で遠慮するようになりましたょ(笑)
    三姉妹も大分個性が色濃くなってきて、見ていて面白くなってきました。
    落ち着いて仲良くしてくれる日も近いような気がします。

  19. アイリーンママ | URL | -

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    う~ん、最後の動画、見応えありますね!
    シェリーママが上手にみんなを仕切っているって感じます…
    まるでCooさんの思っている事をシェリーちゃんが伝えてるみたい…
    仲良くね!っていう伝え方が独特です…
    子供たちが小さい頃は、絶対服従みたいに威圧的な感じがしたけれど、
    低い姿勢をとったりしている姿からは、もう同等の大人の扱いをしている様に見えます…
    シェリーママが可愛く見えてしまうから不思議です。
    緊張感溢れる場面なんだけれど、微笑ましい…私の初めて目にする光景です。

  20. キキコ | URL | -

    アンアさま、相当にご機嫌ななめだったのですね。
    シェリーママさんの仲裁は天下一品だわ~!
    ママしゃんに反抗するも、ビビリションしちゃったのね。
    そんなところが可愛いアンさま。
    シンシアさま、ほどほどがいいのですわよん。
    アンちゃんって、損なタイプなのかな?(^^)
    正直すぎるのかな。
    アンさま、わたしはアンさまの味方するわよん。
    って、いらないか?(笑)

  21. ラブの足跡 | URL | -

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    Cooさん 季節の変わり目で身体もお疲れなんでしょうね。私も血圧が高いみたいで木をつけないといけません しっかり身体も心も休んでくださいね。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. エメママ | URL | -

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    お邪魔ですか?のレオ坊、遠慮気味で可愛い~♪
    でもしっかり突入して行ったけど(笑)
    ほのぼの家族は揃って草を食べ!揃ってリバース!!
    な~んてことはなかったんでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

    シェリーママ、さすがですね!
    どんな風に接したら良いかをその時々で判断してるんですもんね~
    アンちゃんは、反抗してみたいお年頃?

    Cooさん、血圧気をつけてくださいね~
    とにかく、無理は禁物ですからー(>_<)

  24. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    だいぶ涼しくなりましたね♪
    Cooさん血圧大丈夫ですか? 私は低血圧です・・・
    かなり人より低くて今の所何ともないのですが、健康管理はしっかり
    しないとダメですねv-356 
    お互いに気をつけましょうねv-344

    アンちゃん反抗期なのかな~家の長男も最近反抗してます!
    私の一喝が効かなくなってきてる~v-356
    シェリーママに一喝してもらおうかしら(笑)

  25. がねいし | URL | d58XZKa6

    ワンコも

    一方的に怒られると「何でワタシだけが~っv-356」ってなっちゃうんでしょうかね…(^^;)
    ううむ…v-356

  26. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | -

    おはようございます。
    朝ごはんの準備中の合間の応援です。

    また来ますね。

  27. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    こんばんは。
    COOさん、ブログの更新ありがとうです。

    うちのダンナ共々毎日アクセスして、今日のお楽しみにしていますが、
    夏が終わったこれからが疲れが出る季節です。
    無理せず、体調を大事にしてくださいね!

  28. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    初めて投稿いたします。
    いやーー、レオ君て本当にかわいいですねー。シェリーママもボルドーパパもレオ君をずっと気にして見てるところがやっぱり親子ですねー。

    アンちゃん、すごいボルドーパパにそっくりになってきましたよねーー。
    シェリーママ、もしかして、アンちゃんを4人兄弟の中(3姉妹の中では?)一番のボスだ、と認識してるのではないですか?喧嘩すると実は一番強いとか?だからアンちゃんが本気で喧嘩をするとやばいのを感じて「あんたが兄弟で一番でトップなんだから、ちょっとふっかけらたくらいでそれに乗るな」とか。
    だから他の子が先にちょっかい出しても、頭のボスを叱ってるという意味だったりして??(・・)
    ・・・それか単に、いつも言うことを聞いてくれるから、叱りやすいだけ?とかとか・・・かわいそうアンちゃん・・・。

    しかし、シェリーママの叱り方・・・犬、てああいう叱り方するんですね。人間の目からは、どうみても、叱ってる風に見えないのに・・・叱ってるんですね。言葉がない世界で生きているのに、世界が出来上がってるのが、すごいです。
    ラムちゃん・・・シンシアちゃんとアンちゃんが緊張感漂って、シェリーママが必死に喧嘩をやめさせようとしている横で木で遊んでる姿が、無邪気であまりにかわいすぎ・・・。(てか見学しながら遊ぶ図太さがかわいい(笑)・・・)

  29. 管理人 | URL | -

    そろそろ秋

    少しだけ朝晩 涼しくなって
    そろそろ秋

    (^◇^)(^○^)∈^0^∋

    血圧上がってるかも~と!感じたら
    肩上げ下ろしで ほぐして 呼吸をゆっくりにすれば
    少し楽になりますよ!

    気を許すと30Kg強が
    アタックして来るかも~(=_=)∈>_<∋きゃ~

    やっと秋と思ったら
    通り越して意気なり極寒かも~(=_=)∈>_<∋ちゃむ~

  30. 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 | URL | -

    こんばんは
    食後の応援しときますね。

    また来ますね。

  31. かじぺた | URL | -

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    本当に色々と大変でしたね・・・
    なかなか休めないかもしれないけど
    出来るだけゆっくりしてくださいね(^-^*)

    仲良く草を食む・・・黒いヤギの親子???
    では無く!!ドーベルマーーーンw(゜Д゜;)w
    この画像、慶應幼稚園かなんかの入試に
    『この動画の間違いを見つけましょう』
    で、確実に使えると思います(爆)

    アンちゃん、母越えはまだ早いぞ!!!
    でも、人間の兄弟でもありますよね~~
    なんで怒られるのは私ばっかりなの?!
    ってやつ・・・
    叱りやすいって言うか、
    叱られやすい人って居ますよね~~
    何を隠そう、私はそういう人種です(;m;)
    アンちゃん、分かる!!分かるよーー!!!
    でも、ママはママ・・・
    ここは堪えて・・・
    いつか分かってもらえる日が絶対来るって(^-^*)

  32. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    アンちゃん反抗期ですかねぇ(-"-)??
    シェリーママに反抗するなんて…アンちゃんおそるべしですねぇ(+o+)(笑)
    でも、本気で怒られてアンちゃんもビックリでしょうねぇ…(*_*;
    みんな仲良くしてくれるといいんですが…。
    福岡もかなり涼しくなりましたぁ(●^o^●)
    秋もすぐそこまで来てるみたいですねぇ♪♪
    Cooさんも、血圧が高いみたいですし無理されないようにしてくださいねぇ(-"-)

  33. ラムまみぃ | URL | -

    こんちわ[e:257]

    やっと 朝夕が 涼しくなりましたょ アンとママ 私と娘 見るよぅだよ 二十歳過ぎると 娘は いぃよぉ と人は言うのですが… 女はキツイでっせ 周りににいる人… そぅですね あなたが居て私が居る 私が居て あなたが居る ですょ 思いやり 優しさが一番の 心の薬ですょね でも 病院の薬も お忘れなくです

  34. Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    アンちゃん、どうしたのぉ~、
    年齢的な、反抗期ですか~?日ごろのうっ憤たまって候・・ってね。でも、さすがシェリーママ、反抗期の子供を無理矢理押さえ込んだりしないで、うま~い具合になだめてますよね~。

    色んな事件があって、子育てがへたな人間が多くなってきたのか・・と思われる人間社会、見習わないといけませんね。

    同じ年齢の多頭飼い、親子関係、うちにはない状況で、とても興味深く見せてもらいました~。
    今後のワン同士の展開がとても楽しみです。

  35. ボン | URL | -

    おっ

    大魔王シェリー様にちょっと反抗的な素振りっすか
    (T∀T)でもこぇ~ってか
    アンちゃん、ちびってまったに(笑)

    お礼の言葉、掲載ありがとうございました!
    今回はほんとにお世話になりましたe-267
    いい結果が出ることを祈ってます(^人^)

    わたちは、高血圧の薬を服用してまぅす
    Cooたん、血圧なめたらあかんぜよ~
    お大事にしてねe-266

  36. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: みんな仲良くね!  (本日動画2本UPです)

    涼しくなりましたね~♪
    うちのララアも、数ヶ月ぶりに丸くなって寝てる姿を見ました。
    ああ、秋なんだな~なんて思いました。
    過ごしやすい季節→おおはしゃぎ、なので秋は大変そうですね!
    レオ坊かわいい!まるで牧場?のようでほのぼのしてて癒されました。
    三姉妹は、きっと何か事情があるんでしょうね、デリケートな乙女なだけに☆

    Cooさーん、家族の愛に甘えてしっかり休んでくださいね!
    子供は栄養、大人は休養!(ワンは仲良く!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/920-37366bed
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


