スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


猿だ... (本日動画2本UP) 






2010年09月06日 16:54






9月7日 午後8時 追記

今朝、私の妹の夫(義弟)が急死した為、明日実家の東京に急遽帰省する事になりました。

誠に勝手ながら、しばらくの間、ブログをお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。m( __ __ )m





前回記事の管理人Cooの独り言に、たくさんのコメントやメールを頂きました事、

ありがとうございました。 (思わぬ反響にビックリしました 汗)


ひとつの物事などに対し、色んな捉え方や考え方がありますが、色んな方の意見や経験を

教えて頂ける事、とても有り難く、そして参考になります。

本当にありがとうございました!





9月5日  
ゲーーーーーッ!! 隣の京都で気温39.9度   インフルエンザかね!?


4日の土曜日に、数ヶ月ぶりに自宅のベッドで体を休ませることが出来ました。
(ワタクシ、去年6月12日から犬舎の横の小屋に泊り込み中です)



ワタクシ、兄ちゃん5の高校の休日を待ってたんです!! 

こんなに待ち焦がれたことはないほどに(笑)

兄ちゃん5にドーベルマンズをお願いして、4日の午後から自宅に戻り、

昨日の午後までの丸一日休養させて頂きました。

少し体が楽になりましたわ~。ありがたや~~っ♪

ワタシの代わりにドーベルマンズのお世話をしてくれた兄ちゃん5に感謝なのです。




そして、5日の午後。

シンシアのヒート突入を確認! 
今回はラムとシンシアがほぼ同時にヒート入りましたぁ。




そして、同日夕刻。

裏庭に デカ確認!


小屋の清掃が終わり続いて裏庭の掃除と、裏庭に出たところ、

の木方面から、やたら熱い視線を感じる。

の木の下にしゃがんで何やってるの?兄ちゃん。。。じゃねーーーーっ

じゃん!しかもデカッ




うちの庭には柿もあるしね~ でもまだ青いからさすがにこちらは食べなかったみたいだね~。

0906 002



このの木の下で、はしゃがんでました。落ちてたを食べてたみたいですわ(笑)
0906 003




ドーベルマンズを室内に入れていたから、も安心してやってきたのかもね~。




そして今朝は、シェリーママがの気配をかなり警戒してました。

でも、第一グループとしてシェリーママと一緒に裏庭に出たメンズ(ボルドー&レオ坊)は。。。




『え~なんで?』 写真3コマ

osaru1.jpg

osaru2.jpg

osaru3.jpg






いつか皆様にも裏庭に通ってきているおの写真、または動画をお届けしたいですわ~。

逃げちゃうから隠し撮りかなぁ・・・ちょっと難しそうだね。





 本日の動画


ワタシの持つ4台のカメラの中で一番好きなカメラが・・・・

※音楽が流れます







イガは痛いぞぉ~!

※音楽が流れます










 お知らせ 

ドーベルマンパピーズ満1歳記念のキラキラミラーを
制作して下さった イラストレーターのボンちゃん の作品が

大阪市西区のマスコットキャラクター
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
ボンちゃんの応募したキャラが選ばれてますよ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


9月15日まで
住民の皆様及び全国の方からの投票数で
最優秀作品が決定するそうです!!

Eメールでの投票のほか
はがき投票・区役所への直接投票が出来ます。

ボンちゃんが創り出したキャラは、7番です。


西区サイトで応募方法をご覧頂き、ボンちゃんに清き1票を宜しくお願い致します!

西区サイトコチラから
 
オモロ可愛い名前をつけてあげて下さいね~♪

ワタクシ?もちろんオモロ可愛い名前をつけて投票しましたわょ♪(* ̄ー ̄)v

よろしくお願いしま~す






最後になりましたが、ワタクシの体調をご心配下さり、連絡を下さった皆様

対応出来ずで、ごめんなさいです。許してちょんまげ~

そしてお見舞いのお気持ち、本当にありがとうございます。

また完全に元気になりましたら、連絡させて頂きますね!




ではまた次回にお会いしましょう!






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. 中国語 初心者 ボウスーの勉強帳 | URL | -

    さぁて
    風呂入ろうかな。
    その前に応援ぽち!

    また来ます。

  2. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    義弟さんのご冥福をお祈りいたします。
    Cooさんもお体を大事に無理なさらないように。



    栗のイガ・・・動画観ている私も「イテテッイテテッ」って言いながら
    観てしまいました。

  3. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    Cooさーん、体を大事に無理しないでくださいね。
    義弟さんのご冥福をお祈りいたします。

    今日ラジオで「最近癒されてますか?(動物編)」
    みたいな特集をやってました。
    癒されてます~、イテテ三姉妹。(^m^)



  4. がねいし | URL | d58XZKa6

    サイコーです!(爆)

    「2号機ぶっ飛ぶ!」画像、バックの音楽もいいですね~v-238
    ラストも…(^^;)笑っちゃいました(^^)

  5. ラムまみぃ | URL | -

    ご冥福お祈りいたしますm(_ _)m

    私にも 一つ下の妹がいます…自分の 体調どころでわなぃでしょう 帰ってきたら 休んでねm(_ _)m

  6. Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    cooさん東京につけたかな?

  7. かじぺた | URL | -

    ご冥福をお祈りいたします。

    ええっ?!・・・・・・

    ごめんなさい、私も少し体調が悪く、
    後でコメントしよう。と
    今来たところ、
    そんなことになってしまっていたなんて・・・

    まだお若いでしょうに・・・
    妹さんのお気落ちは、如何ばかりかと思います。

    なんと言ったら良いか言葉も見つかりませんが、
    Cooさん、お気をつけて帰省してくださいね。
    義弟さんの御冥福をお祈りいたします・・・

  8. msdog's管理人 | URL | -

    猿~っ...ん?

    ひょっとして!
    その猿、知り合いかも!

    なわけないですね!

    (=_=)失礼!∈-_-∋ちまちら!

  9. エメママ  | URL | -

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    うわ~っ!!お猿さん出没ですか~( ̄ω ̄;)!!
    万が一ドーベルマンズと鉢合わせしたら・・・(汗)
    どうなっちゃうのかな~(興味津々・笑)

    カメラ2号機がぶっ飛ぶまでドキドキしながら観てました!
    とりあえず、無事で何よりでした~(笑)

    栗のイガイガ痛そうだわ~
    でも見てる方は笑ってしまう(*^m^*)

    Cooさん、完全復活できるまで無理は禁物ですぞ♪d(´▽`)b♪

  10. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    お猿さんがでたのたいへんですね。でもドーベルマンズで完全な警備してくれるのでしょうね。
    体調を早く戻してくださいね。

  11. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    お疲れでやんすm(__)m

    久しぶりの自分のベットも体調が悪くなった時だけとは難儀なもんですね~(¨;)
    兄ちゃん5さんのナイスな働きにパチ②o(^-^o)(o^-^)o

    前にキツネさんも出ましたが、猿が裏庭に乱入とは凄いッスね→( ̄▽ ̄;)
    大きな猿はもしかしたら夜叉猿かもしんないッスよ→(ノ゜O゜)ノほぎョアァァッッ(『夜叉猿』についてはルシファーさんOR兄ちゃんズにお聞き下さい。きっと知ってると思います)

    ラムは『大人の味でしゅ~この痛気持ちよさがたまんないでしゅYO~』と思ってるのかも

    最後になりましたが、Cooさんお体お大事にです。お仕事大変だとは分かってますが、あまり無理をなさらぬよう、体を休ませて下さい。この暑さはもう少し続きそうですので体調管理にはお気を付けを。

  12. Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    へ~え、お猿さんこんな近くまで出てくるんですね~。
    うちの付近も猿がいる・・って聞いたことはあるんですけど
    姿はあまり見ないんですよ。
    イノシシとか、ウサギは良く見るんですけどね。
    お願いだから、ワン達につかまらないでね・・っていつも思ってたんですけど、
    ある日、初代デンの「ヒメ」が何かをくわえていたんで、「出しなさい!」って言ったら、ウサギの足だったんです。どういう経過をたどってウサギの足だけがヒメの口の中にあったのか・・・、考えるの恐かったので考えませんでしたけど、その猿も元気なドーベルマンズにつかまらないようにして頂きたいですよね。
    カメラ、無事でよかったですね。
    うちも、今のカメラ4代目です。
    しかもすべて保障期間内。
    どんだけ、扱い荒いんじゃ!ってとこですよね。

  13. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    こんばんは。
    COOさんの威勢の良い声久しぶりに聞くことができて、ほっとしました。万全といえなくても、元気らしいことが伝わってきましたよv-238

    私事ですが、ちょうど2週間ほど前、左腕の肘下7センチくらいのところかな? ヤケドをしました。怪傑ゾロのZの文字のようなヤケドでしたが、皮膚が再生するのに2週間かかりました。それもドライアイスのヤケドです。笑っちゃってください。

    転べば擦り傷もこの頃は時間がかかって完治します。もうすぐ半世紀の人生ですもの、しかたないっかv-308

    私よりずっ~と若いであろうCOOさん!!! 早く全快することを祈ってます。

  14. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    ラムっちょ…毬栗痛いでしょうに…(笑)
    思わず笑ってしまいましたぁ(●^o^●)
    カメラ無事で良かったですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    お気に入りのカメラが壊れるって本当にショックですもんねぇ…(*_*;
    毬栗VSドーベルマンズマジ可愛いですねえ(●^o^●)

  15. クルヴェット | URL | -

    Re: 猿だ... (本日動画2本UP) 

    はい、京都は39度でしたね~、友人がたくさん住んでいるので聞いたときにはびっくりしました・・・。
    Cooさん、滋賀も暑いでしょうし、休めるときはゆっくり休んでくださいね!

    栗・・・ほんと痛そうです;
    肉球にツンツンするのも痛いでしょうが、敏感鼻にブスッと刺さっても痛いですよね~><
    そして2号機大丈夫ですか~!!
    見事に吹っ飛びましたね(笑)

  16. ラムまみぃ | URL | -

    こんちわ[e:257]

    私も 昨日 朝から昼まで寝て 昼御飯食べて 夕方まで寝て 夜ご飯風呂入って 寝て 何十年(大げさ でした)ぶりに 一日中寝ました 今朝は 体重は別として体が 軽かったですぅCooさん たまには 独り言ょん 私も 皆さんの コメント 勉強に なりました 嫌な事が沢山ある 今のご時世 こんなに 暖かいコメントって… Cooさん 皆さん ありがとぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/918-c143a80b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


