スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)






2010年09月01日 17:32






9月2日 午後8時 追記

クール・ドッグ・サイト月間ベストサイトへの応援ありがとうございました。

本日確認したしましたところ、残念ながら月間ベストにはなれませんでした。

しかし、今後もコツコツとドーベルマンズの様子をブログで続けて行こうと

思っておりますので、今後とも宜しくお願い致しますm( __ __ )m






8月31日 午前1時過ぎ

突然の腹痛で目が覚めました。

お腹が冷えたのかと思い、もう一枚お腹にタオルケットを持ってこようとして
(小屋から控え室までいけばある)

簡易ベッドから起き上がった途端、グルグルと部屋が回転してるようになって

足がどこを歩いてるのかの感覚がない!!

グテングテンの酔っ払いみたいに色んなところにバンバンぶつかってる体・・・

どうにか小屋から裏庭にでたのだけど、裏庭がグニャリと歪んで見えるぅぅ キャァァァァ!!

タオルケットの補充は諦めて、ゆっくりハイハイしながら簡易ベッドへ戻り

朝方まで腹痛と吐き気、頭痛とお付き合いした。


うんうん唸りながらも頭で考えていたことは、

こんな状態で、ドーベルマンズの早朝裏庭自由運動に付き合えるのか? ということ。

でも、私がしなくちゃ誰がやるの!? ってなものなので、自己暗示開始。

『大丈夫。何でもない。いつものようにやれる!』 

繰り返し暗示をかけ、ドーベルマンズ第一グループと供にいざ裏庭へ出陣!



夏の終わりの裏庭
0901 008



ア~ハハハハハ~ 裏庭まだグニャリと見える(激汗)

裏庭に出すとトイレタイムに入るドーベルマンズの後始末をしようと

標的(うんPね 笑)に向かって歩くのだけど、大きく体が揺らいでいて標的がズレるぅ。

誰かが、こんなワタシの様子を見たら、朝から大酒喰らって泥酔してるように見えたかもしれない。

でも、ドーベルマンズはそんなワタシの状態をちゃんと理解してくれていました。


31日の朝の動画と本日の朝の動画をひとつにまとめてお届けいたします。



※音楽が流れます








31日の早朝裏庭自由運動をどうにか終わらせて、昼からは相棒に

ドーベルマンズのことをお願いして、夜まで体を休ませる事が出来まして

今朝は昨日より大分体が楽になりました。



今朝の裏庭自由運動時 
昨日より元気そうなワタシをみて微笑んでるドーベルマンズ

向かって左から、ボルドー・シンシア・シェリー・アン
0901 005





今回の体調不良時に一番心配そうにワタシを見つめていたのはボルドーでした。

とにかくずっとワタシを見ていました。

シェリーは、「チビ達はワタシに任せて!」と云わんばかりに、

チビ達を見事に大人しくさせてくれてました。


本当に倒れたらどうしようと思ったピンチの時、

ものすごく頼もしく頼りになったボルドー&シェリーに心から感謝なのです。



今朝のワタシの様子を見てホッとしているボルドー
ansinkao1.jpg




おっと、レオ坊もレオ坊なりに心配してくれていましたょ(笑)

今朝、ワタシのところにトコトコやってきて・・・

ansinkao2.jpg

ansinkao3.jpg

ansinkao4.jpg






 お知らせ 

ドーベルマンパピーズ満1歳記念のキラキラミラーを
制作して下さった イラストレーターのボンちゃん の作品が

大阪市西区のマスコットキャラクター
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
ボンちゃんの応募したキャラが選ばれてますよ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


9月15日まで
住民の皆様及び全国の方からの投票数で
最優秀作品が決定するそうです!!

Eメールでの投票のほか
はがき投票・区役所への直接投票が出来ます。

ボンちゃんが創り出したキャラは、7番です。


西区サイトで応募方法をご覧頂き、ボンちゃんに清き1票を宜しくお願い致します!

西区サイトコチラから
 
オモロ可愛い名前をつけてあげて下さいね~♪

ワタクシ?もちろんオモロ可愛い名前をつけて投票しましたわょ♪(* ̄ー ̄)v

よろしくお願いしま~す




今回の体調不良、吐き気や腹痛は夏風邪、めまい、頭痛、吐き気は軽度の熱中症でした。

ダブルできちゃったのね~(;´Д`A ```


ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ暑さが続くようなので、皆様もお体にはどうかお気をつけになって下さいませ。


まだ本調子ではない為、この記事へ頂いたコメントへの返信が出来ません事、

何卒お許しください。







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. toyo | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    キキコさんがいる!!!^^
    こんにちは!!いつも「置手紙」ありがとうございます^^
    励みになっております!!!

    ドーベルマンってなんでそんなに強そうなんでしょうか!?^^笑
    去年初めて生ドーベルマンに会ってその迫力に圧倒されました!!
    ウチのシェンは一喝されて耳ペタ~~ってなりましたよ^^;笑
    また遊びに来ます!!!


  2. アリスママ | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    Cooさん、具合どうですか?
    ジニーちゃんのお預かりも終わって やはりほっとされたのでしょうか。

    愛犬が心配してくれているのって よくわかりますよね。そしてとても嬉しいですよね!
    Cooさんの日頃の愛情の賜物ですね!犬って本当に そのまま返してくれます。

    まだまだ 当分暑い日が続きそうですが、無理せずに 適度に水分とってお過ごし下さい。

  3. キキコ | URL | -

    お加減いかがですか?
    すこし時間をおいてから、コメントをしようと。
    思っていました。
    ほんと、Cooさんにとって、ドーベルマンズちゃんたちは、
    なによりのクスリ箱ですね♪
    一日も早く、元気いっぱいになってくださいね。

  4. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    大丈夫ですか~~?
    まだまだ暑い日が続くみたいですね(泣)
    お体に気をつけてくださいね!
    でもまたまたレオ君のお顔で笑ってしまいました(スイマセーン)
    だってすごくほのぼの君なんだもん(笑)
    このお顔に癒されますね!もちろんみんな良いお顔してます♪
    Cooさんの体調を気にしながらのドーベルマンズには、脱帽です!!

  5. がねいし | URL | d58XZKa6

    ううむ…

    めまいを起こしながらも、ちゃんと映像を撮っているところがすごいというか、脱帽ですっ!
    お大事に…v-356

  6. エメママ  | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    Cooさん、大丈夫ですか~
    裏庭がグニャリって想像しただけで・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~
    夏風邪と軽度とはいえ熱中症のダブルはかなり辛いですね。
    どうぞ、無理せずお大事にしてくださいね。

    ドーベルマンズはみんな優しくてお利口ちゃんですね♪
    そんな中でもボルドーパパとシェリーママは飛び抜けてCooさん思い?
    そんな子たちのためにも早く復活してくださいね。
    レオ坊のオモロ顔を眺めながらゆっくり癒されちゃってください(* ̄m ̄)プッ

  7. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    秋は、近いですけどまだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてくださいね。うちのお父さんは、ビアガーデンで熱中症で体調崩したんですよ。どんな場所でも注意が大切ですね。

  8. ラムまみぃ | URL | -

    大変だったね 気を付けてね って しか言う事しかできなぃけどm(_ _)m 私も 若い時は 気力で 薬にも頼らず でも 年② 不可能になりました今年の 夏ってやつは 私らのでわ 勝てません 悔しいけど… たまには 皆様のコメント 見るだけぇ~ で うちの ラム 交配 終わりましたょ 今からドキ②ですょ

  9. ルイママ | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    Cooさんの体調が早く復活されることを
    心から願っています。

    動物はちゃんと近くにいる家族が落ち込んでいる時や
    体調が悪い時を察することができてすごいなと
    思います。言葉を話さなくてもそばで見守っていて
    くれますよね。シェリーママとボルドーパパも本当に
    頼もしいですね!

    おだいじになさって下さい!!

  10. かじぺた | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    うえええええええ/(TДT)\
    気を付けてくださいようおうおうおう~
    無理し過ぎ~~!!!!
    頑張り過ぎ~~!!!!
    コメ返なんて、もちろんしなくて良いです!!!
    そのぶんしっかり休んで下さいね!!!
    大事な大事な、みんなのCooさんなんだから!!!

    それにしても、流石シェリーママ!!!
    頼りになる相棒ですね~~!!!
    そして、頼りになる超癒し方、レオ坊君!!!
    ここまで癒し力のあるお顔のワンは
    なかなかいらっしゃいませぬよ~~~!!!

    Cooさん・・・たまには、みんなに任せて
    ゆっくり休んで下さいね!!!
    お大事になさってください・・・

    元気なお帰りをお待ちしております(^-^*)o

  11. クルヴェット | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    大丈夫ですか??
    片方だけでも辛いのにダブルパンチとは・・・
    安静にして早く治して下さい><
    ドーベルマンズいいこですね~、
    動画を見てるとみんな気を使ってるのがよくわかります。
    言葉は無いけれど、みんなのさりげない気遣いがあたたかいですね^^
    まだまだ残暑が厳しいので、水分補給はこまめに!
    塩分補給も忘れずに!
    Cooさんの体調が早くよくなりますように。

  12. shinobu | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    お体お大事にしてくださいね。
    夏の疲れが出る頃です。
    ワンちゃん達のためにもしっかり治して下さいね。

    レオくん相変わらずかわいいです。
    とってもかわいい。大好きです~
    ブラーと並ばせてみたいです。

    勝手にリンク貼らせていただきました。
    すみません、ずいぶん前からでした。

  13. Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    まぁ、大変!
    大丈夫ですか~?
    今年の残暑は厳しいですもんね~。
    しかも、夏風邪だなんて・・・。

    こんなに心配してるワン達のためにも、早く元気にならないと・・ですね。
    ボルドーパパ、レオ坊の嬉しそうな顔!!
    近くだったら、いくらでもお手伝いに行くのにぃ~。

    いつも通りのお世話が出来なくても、ワン達はきっとわかってくれてるから、くれぐれも無理しないように早く元気になってくださいね~。

  14. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    Cooさん、大丈夫ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
    PCのルーター付け替えで、ネット一時期つながらない状態で、今日やっとインターネット出来ると思ってたら…心配です(;O;)
    お大事になさってくださいねぇ(*^_^*)
    ジニー無事に帰ったみたいですねぇ…なんか動画見てたらこっちまで寂しくなってきました…(*_*;
    Cooさんが早く元気になるように願っていますm(__)m
    ゆっくり休んで早く元気になってくださいねぇ(●^o^●)

  15. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    こんばんは。
    COOさん大丈夫ですか?
    夏風邪と軽度の熱中症のダブルパンチ!?

    朝夕の温度はだいぶ落ち着いてきましたが、日中はまだまだ暑いです。
    そのつもりがなくても、体は悲鳴をあげていて、倒れて大丈夫な時期を待っていたんですね。

    お大事にして早く良くなってください。

  16. でべそぴよこ | URL | -

    Re: 裏庭がグニャリ  (本日動画1本UPです)

    暑いですもんね。
    休めるときは、休んでくださいね。
    わたしも、頭がぼーっとしてて、この前へまをしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/916-82c2fddd
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


