





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ジニーのお里帰り  予告






2010年08月15日 00:00




8月14日から約2週間の間、ウチから巣立っていった

ジニー♀(オレンジリボン)をお預かりすることになりました。



2009年9月22日 裏庭から巣立つ前のジニー
20090922131656684x.jpg



ジニーのオーナー様ファミリーとジニーは、お仕事のご都合により

今後シンガポールへ住むことになります。

そして今回、新しく住むシンガポールへご準備に行かれることになり、

約2週間程、ジニーを預かることになりました。


なので、、、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ここ↓予告です。

次回記事からは、しばらくの間、ドーベルマンボルドーファミリー7頭で掲載いたします。


14日ジニー到着の動画も撮ったのですが、今現在(8月14日)は、

少しバタバタしておりますので予告のみの掲載とさせて頂きます。

動画を楽しみにして下さっている皆様、ごめんなさいです。m( __ __ )m





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじべた様

    いゃいゃ、観て下さるだけでもありがたいので、
    コメントは、本当にお手隙のときに頂ければ
    恐悦至極でございますから、お気になさらずにですよ~!!

    ジニーがシンガポールに行ってしまってからは
    本当に中々再開することも出来なくなるので、
    今年の夏はたくさんジニーとの素敵な思い出を作りたいと思います。

    シェリーママもジニーが居てくれて嬉しそうですよ♪
    ジニー到着当日に目上のものへのマナーなっていないと
    しっかり叱ってもおりましたけどね(笑)
    そして、叱られた後からはシェリーママがジニーの横腹をツンツンすると
    コロ~ンとへそ天しているジニー。
    見ていると微笑ましいですわ。


  2. Coo | URL | -

    ラブの足跡 様

    ありがとうございます。
    仲間が増えて楽しいことも増えます。
    楽しい半月にしたいと思いま~す!!

  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そうなんですよね~。
    お世話だけに関しては、6頭が7頭になっても
    そこまで大変ではないですけど、
    やはり任せて頂いた責任においては責任重大です。

    そして、1頭増えると、チームのムードも変わりますね!
    それがまた新鮮で楽しいところですけど(笑)
    みんなで楽しみながらジニーと過ごした素敵な夏にしていこうと思います♪

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    お久しぶりです!
    今年の夏は、こちら滋賀は台風前後にまとまった雨が降ったくらいで
    あまり雨が降らない年です。そしてものごっつ暑い!!
    まぁ、暑さは各地同じような暑さでしょうね~。
    今年は酷暑ですね。

    ハンナもみんなと仲良くやってますかぁ♪
    お預かりのワンちゃんも、飼い主さんと離れて寂しいでしょうから
    仲良くしてもらえる事が一番でしょうね。良かった良かった♪
    ジュンコさんもワンズに囲まれ幸せそうだし(b´∀`)ネッ!

    ジニーも大分大きくなりましたよ~。
    そして聞き分けの良い、とても素敵なワンコに育ってます。



  5. かじぺた | URL | -

    Re: ジニーのお里帰り  予告

    なかなかコメントしに来られなくて
    ごめんなさいですm(_ _)m

    ジニーちゃん帰って来て
    しばらくは7頭体制なんですね~~!!!
    そのあとシンガポールかあ・・・
    寂しくなっちゃうけど、
    とりあえずは、
    ジニーちゃん、楽しい実家生活ですね!!
    シェリーママも喜んでるんだろうなあ・・・
    7頭体制記事、楽しみです♪♪

  6. ラブの足跡 | URL | -

    Re: ジニーのお里帰り  予告

    仲間が増えて大変ですがジニーさんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。

  7. Re: ジニーのお里帰り  予告

    うわっ、責任重大だね~。た~いへん・・・。

    でも、「お里」だしシェリーママもボルドーパパもいるし、
    その点は安心ですね。

    6頭もいるから1頭くらい増えても・・・じゃあないんだよね~。
    でも、その分賑やかになって、楽しそう~。

    ジニーちゃんのブログでの登場楽しみにしておりま~す。

  8. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    楽しみーっ!

    ご無沙汰しております!
    ここ数日、雨が振ったりやんだりです。
    涼しくて散歩にはいいのですが、、、湿度が、、、(汗)

    ウチにもご近所さんのゴールデン(10ヶ月)を明日までお預かりしてました(3泊)
    マック、ハンナとも問題なくやってますが、せ、狭い(汗)
    でも、犬にまみれて、楽しんでるのは私自身かな?(爆)

    ジニーの成長っぷり楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/907-c251bb1d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


