スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)






2010年08月11日 00:00




8月10日 曇り時々大雨たまに晴れ

この日の朝。

室内専用にして遊ばせているおもちゃを、いつの間にかボルドーが裏庭に持って出てました。

「これは外では遊べないの!」と、ボルドーから没収し、一時的にドラム缶の上に置いておいたのですが・・・


それに気づいたボルドー、ドラム缶から離れません(;´▽`A``

aagenkimono3.jpg

aagenkimono4.jpg



目を輝かせて見ているだけでは、とうとう我慢しきれなくなったボルドー。

ワタシに気付かれないようソォ~と後ろ足で立ち上がって、ボールを咥え取りました。
(ボルドーよ!ワタシャこっそり見てんだよ~どんな時も [壁]・m・) プププ)



しかーし!!

そんなボルドーの様子を こっそり見ていたのはワタシだけではなかったのだ!!


では、その後、こうなりました! 動画をお届けいたします。


※音楽が流れます







ボルドーはチビ達に強請られると、最後は貸してあげるという優しいパパですが、

シェリーは、チビ達が貸してもらってご機嫌で遊んでいるおもちゃを、

「これはボルちゃんのっ!!」 といわんばかりに、チビ達からもぎ取っていくという逞しさ!

そして誰も逆らえない そして結局自分が遊ぶ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


このカップル(ボルドー&シェリー)中々バランスの良いカップルだと思うワタシなのでした。





今現在もまだ念のための抗生剤服用中のシンシアですが、もうすっかりと元気になりました。

シンシアの病中、皆様より沢山のご心配、励ましを頂戴いたしました事、感謝いたします。

本当にありがとうございました!!



シンシア&レオ坊
aagenkimono2.jpg

シンシア&ラムっちょ
aagenkimono1.jpg





台風の影響で、雨風が強い裏庭ですが、ドーベルマンズは今日も元気一杯でございました。

皆様も暑さに負けず、楽しいお盆休みを迎えられますように♪

それではまた次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ラブの足跡 様

    台風は、思っていたほどではなく、やれやれでした。
    台風の影響で、ちょっとの間だけ涼しくなったので、それが嬉しかったです。

    お蔭様で、シンシアも元気にみんなと過ごせるようになり
    一安心です。ご心配お掛けしました。そしてご心配、ありがとうございました!

  2. ラブの足跡 | URL | -

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    台風大丈夫でしたか。ドーベルマンズは、いつも色々楽しい出来事が起こってますね。シンシアさんも元気になられましたね。これからは、みんなに睨みを利かせてみんなをまとめてくださいね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    かじべた様

    [壁]・m・) プププ ムキっ歯好きですもんね~ かじべたさん♪
    いゃ~ワタシも結構好きなんで、同志がいて嬉しいですわ。

    ボールを追い掛け回しているのか、
    ボルドーを追い掛け回しているのか、いったい・・・??
    しかし何を追い掛け回してても一家団欒は素敵ですよね(笑)

  5. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    そうなんです。
    ボルドーは優しいですね~。
    気にいらないことや頭にきた事が起きても
    そのコに対して怒るのではなく、自分の股間を責めて怒ります(激汗)
    怒りを自分に向けてしまうあたりが、気の毒でもあり心配なのですが・・・
    その分、みんなから人気もありますので、いつもボルドーの周りは賑やかです。
    (ボルドーは困ってるかもですが・・・汗)

    レオ坊は、最近妙にラムっちょを気にしてます。
    ラムとシンシアの小競合いを仲裁しているのか、自分と遊んでと
    主張してるのか、どちらかでしょうね~ ( ̄w ̄) 

    台風の影響が少なくて良かったですね~。
    こちらも、思っていたほどの影響はありませんでした!
    やれやれです(´▽`) ホッ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かじぺた | URL | -

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    みんな元気そうで本当に良かったですーー!!!
    シンシアちゃんのムキっ歯!やっぱサイコー!!!
    ああ、良かった良かった!!!

    ボールを追いかけまわす団欒家族!!
    素敵な一家ですわあ~~~o(´∀`*)o

  8. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    ボルドーパパは本当に優しいんですねぇ(●^o^●)
    シェリーママ…喧嘩も気にせず黙々とボールで遊んでる姿が可愛いですねぇ(^。^)y-.。o○
    喧嘩を仲裁してるかの様にレオ坊がいるところにほのぼのしましたぁ♪♪
    シンシアも元気になってるみたいで…安心しましたぁ(^。^)y-.。o○
    福岡、うちの住んでるところは特に影響なかったですよぉ(^。^)y-.。o○
    雨風が強かったもののそこまで激しくはなかったです♪♪

  9. Coo | URL | -

    はなぽん様

    はなぽんさん、はじめまして!
    ご来訪くださりありがとうございます。

    w( ̄o ̄)w オオー! はなぽんさんもムキっ歯好きなのですね~(笑)
    ムキっ歯を恐がる人もいますが、可愛い!!というムキっ歯マニアの方も
    最近多いですよね~(ほんとかっ!? 笑)

    はなぽんさんのダックスファミリーのブログ覗かせていただきました!
    (素敵なブログですね~応援しますわ!)

    ほんと、似てますよね~。そして表情が可愛いぃぃぃ!!
    クリクリの瞳にやられましたわ~。
    特にポンくんのプロフの表情がすごく可愛いですね~。
    また後でゆっくり覗かせて頂きたいと思います。

    今後とも宜しくお願い致します m( __ __ )m

  10. Coo | URL | -

    エメママ様

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    お犬好しって超うけましたわ(爆)

    ボルドー&シェリーは、人間でいうなら、東男と京女の逆バージョンですかね~。
    要するにカカァ殿下ですな(゜m゜*)プッ
    でも、正反対の性格がいいバランスですよね♪

    お蔭様で、シンシアもムキっ歯祭りに勤しめるようにまで回復し
    本当にひと安心です。(ムキっ歯で安心て~のもど~なのって感じですがね 笑)
    ご心配くださったこと、(人-)謝謝(-人)謝謝

    あぁ、それからワタクシのメインパソコンキーボード故障の都合により
    レオ坊は中国犬になりましたぁ (爆)

  11. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    だってねぇ~メインのパソコンのキーボード何箇所か壊れてて
    打てない文字があるんですよ~(汗)
    だから中国人風にしてみましたのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    チッ(・д・) やはり嘘をつかない犬の大群れの大ボスは誤魔化せないのぉ~(笑)
    ちょっとウイッシュ嬢を気取ってみたかっただけよん。
    ほら、ないものねだりみたいな感じ?

    ゴドルンやシェリーやワタクシみたいなタイプは、
    実はナイーブなんですけどね~(まだ言うかぁぁ 爆)

  12. Coo | URL | -

    がねいし様

    がねいしさん、はしめまして!
    ご来訪下さりありがとうございます。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
    そうかもですね~精悍な見た目に「でちゅまちゅ調」はギャップあるかもですね~(爆)
    今は大きいワンコでも、産婆のワタシから見ればいつまでも赤ちゃんなんですわ~(;´▽`A``

    そして、ここだけの話、、、ワタクシ「でちゅまちゅ調」が大好きなんですょ~ 
    誰にもいわないでね~ (゜m゜*)

    これからも、コメなしでもお気になさらず、どしどし遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ♪


  13. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    そのとおりなんです!!シンシアのムキっ歯頻度は
    元気になってからパワーアップしておりますよ~(汗)
    でも、そう元気が一番ですよね!
    暑さに負けずモリモリ食べて、たくさん笑って、がっつり眠ってという
    生活は元気の素だということ、今回はかなり痛感致しましたわ。

    裏庭からドーベルマンズと一緒にお兄ちゃんの試合の応援してます。
    頑張って!!とお伝え下さいませ。

  14. Coo | URL | -

    ミュー様

    ありがとうございますぅ!!
    病中は励まし心配お掛けしましたが、
    シンシアもようやく本領発揮まで元気になりました。

    ここのところ、病中に出来なかった分なのか
    シンシアかなりの回数でムキっ歯開催しておりますわ(爆)

    ボルドーパパは、昔から人にも犬にも優しいオトコなので、
    シェリーママのような肝っ玉据わった妻でバランス取れてるように思いますわ(笑)
    人も動物も母になるとつえ~!ですな[壁]・m・) プププ

  15. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    いつも励ましや応援、ありがとうございまするぅm( __ __ )m

    優しい者の優しさに付け込むあたり、いい感じに成長してますわ[壁]・m・) プププ
    それをクールな眼で見つめ、時折般若顔の鉄拳を下すシェリーママは
    最近少々やり過ぎで、たまにワタシに叱られておりますが、
    まぁ、チビコ達も大きくなったので前ほど加減しなくても大丈夫と
    判断したシェリーママはやはり流石ですわ~。

    シンシアも本当に元気になってε-(´∀`*)ホッとしております。
    色々ご心配おかけしました。ありがとうございました。
    食欲もかなり回復してきたので、あとはもう少しプリッとすれば
    やれやれですわ♪

  16. はなぽん | URL | -

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    はじめまして^^
    ワンコのブログ巡りをしていてたどり着きました♪
    剥きっ歯が可愛くて思わずコメントしちゃいました〃ω〃♪
    私はずっとドーベルマンに憧れてて、ずっと一緒に暮したいと思ってたんですが
    主人にダックス以外は飼わん!と言われてしまったため
    それならせめて一番似てるブラタンスムースをということで
    今はダックスファミリーが家にいます^^
    大きさや迫力は違うけどやっぱり似てるなぁ~♪と嬉しくなりました^^
    でもやっぱ、ドーベルマンはカッコイイです^^b
    また遊びにこさせてもらいます!
    応援☆〃

  17. エメママ | URL | -

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    ボルドーパパったらお人好し(お犬好し?笑)で優しいパパちゃんなのね♪
    一方シェリーママったら・・・ブハハハハ  
    向かうところ敵なしの圧倒的な強さを維持してますね!!!
    本当にいいバランスかも~!!

    シンシアちゃんもすっかり元気になって♪ 
    Cooさんもひと安心ですね(*^^)v
    ムッキ歯も絶好調で!! シンシアちゃんオモロすぎ~(爆)))))))))

    レオ坊・・・いつから中国犬になったのじゃ~?笑

  18. Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    レオ坊、いつから「謎の中国人」になったあるか??(笑)
    シンシアちゃん、体も気力もすっかり元通りみたいで、よかったね~。

    シェリーママ、Cooさん、そして、うちのゴドルン、ルーツをたどってみたら、同じ血統かも・・・・。

    あっ~!!!ごめんなさい、独り言のつもりだったのに・・・、つい・・・。
    すみませ~ん、独り言です。いや、寝言です(爆)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. がねいし | URL | d58XZKa6

    はじめまして~
    ワンコが好きなので、コメもせずに、たまにおぢゃまさせてもらってました(^^)
    チワワの「でちゅまちゅ」言葉のブログはよく見ますが、ドーベルマンにでちゅまちゅ言葉って、ギャップがあって楽しいですね~(^^;)

  21. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    ムキっ歯!!絶好調だね♪元気が1番 ムキっ歯サイコー♪
    みーんな楽しそうな動画が観れて嬉しいです。
    シンシアもさらにパワーUP!!したかな(笑)

  22. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: バランスいいかもね♪ (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、元気になって良かったね☆
    ムキっ歯祭りも開催出来るようになって
    おばちゃん、安心しましたよ~^0^
    でもまだまだ暑いから気をつけてね~☆

    ボルドーパパの時とシェリーママの時と
    態度が全然違うのに笑っちゃいました~(*^▽^*)
    やっぱり母は強し?^^

  23. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    何と優しきボルドーでありんしょう。

    パピーズは父ちゃんボルドーが優しいの知ってて追い掛け回してるんでしょうね
    これをもし女帝シェリーにしたら『目上の者に対してしつこくするとは何事よ』とCoo師匠のを見て覚えた般若顔のシェリーが起動するでしょうな

    シンシアほぼ完全復活したようで何よりです
    後は少し痩せた体重が戻れば元のシンシアですね

    もうすぐ帰省ラッシュでスタンドは忙しくなりそうですが、頑張って下せえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/905-8efa532e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


