スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お気に入りの場所 (本日動画 2本UPです)






2010年08月07日 00:00



皆様、この度はワタクシのご心配までして頂き、ありがとうございました。

体調の戻りは若くないので遅いのですが、少しずつ良くなってきております。

そして、ちゃんとドーベルマンズのお世話も出来ておりますのでご安心くださいませ。


さて、前回記事で頂きました( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! コメント(鍵コメも含む)の返答でございますが、


まず、ワタクシは腎臓もあまり良い腎臓ではないのですが、q(T▽Tq)(pT▽T)p

婦人科系の患いもあるので、数年前からその予防としてお薬を毎日服用してます。

で、今回初めて飲み忘れを数日間もしてしまい、えれ~めにあいました (;´Д`A ```

ですが、体調不良のピークは過ぎたようですので、大分元気も戻ってまいりました。

数々のご心配を賜り、本当にありがとうございました。


それから、シンシアもチェーンカラーになったの? ですが、

あれはたまたまレオ坊が落としたチェーンカラーを近くにいたシンシアに持っててもらったのです。

シンシアは今現在ノーカラーです。(勿論外出の時は装着してます)

もう少し しっかりと元気になってから以前のカラーを致します。

そして、見分け方なのですが、線が少し細いのがシンシアで、

ガッチリしてるのがアンです。(微妙ですな 笑)

いい加減な説明でしたが、お許しを~ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



8月6日 晴れ

nakayokusuzumu4.jpg



しかし、朝晩気持ちの良い風が吹く今日この頃。

最近ワタクシとドーベルマンズのお気に入りの場所はココ  すごく良い風が吹いて涼しい!

nakayokusuzumu2.jpg




では、上写真のベンチで涼みながら撮った動画をお届けいたします。

※音楽が流れます








(o ̄ー ̄o) ムフフ~この下写真にレオ坊の姿がないとお気づきのアナタ様に、

なぜにレオ坊がいないのかお教え致しましょう!(大袈裟な 笑)


nakayokusuzumu3.jpg



この朝の裏庭自由運動時、レオ坊はまずシェリーママといつもの格闘をしておりました。

しかーし!! 突然本気モードになり闇雲に周りにいた姉妹達にまで襲い掛かろうとしたところ


般若顔のCoo起動 aki068_3t.png


そこで逃げなければいいものを、大慌てで犬舎に逃げ入ったレオ坊。

「そのまま反省しちょれ!」 と、犬舎のドアを閉めました。独房行きの刑


しばらくは、ワタシが恐くて犬舎にこもってましたが、みんなが楽しそうに遊んでいる声を聞き寂しくなったのか

キュ~ン キュ~ン キュ~ン キュ~ン

nakayokusuzumu1.jpg

※犬舎内も扇風機があり涼しいのでご心配なく~!



この後、レオ坊も裏庭に解放しましたが、しっかり反省したようでみんなと仲良く遊んでましたわ (* ̄m ̄)プッ

でも、またこちらが忘れた頃にやるんだろうなぁ~。 まぁ気長に頑張ろっと。



で、レオ坊 シェリーママからは後でイケズされてました(笑)

その様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます






あぁ~恐っ!どこの世界も女性は恐いですなぁ~
(ワタシだけかも? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

シェリーのこれは、ワタクシ自身を見ているようでしたわ。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

皆様も怒り過ぎないようお気をつけくださいませ(b´∀`)ネッ!

では、また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    めぐみさん、ご心配くださりありがとうございます!
    昨日から自宅の方に戻り一日ゆっくり休ませて頂きましたので
    もう大分良くなってきました!

    もう少し休みたいところですが、そろそろ出動しないと
    後が大変になりそうなので、また気合入れて
    ドーベルマンズのお世話に頑張りますわ♪

  2. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: お気に入りの場所 (本日動画 2本UPです)

    Cooさん、無理しないでくださいねぇ(*_*;
    シェリーママ…こっ怖いっ(Q )) ><ヨヨ(笑)
    レオ坊も通れないですよねぇあの状況じゃぁ…(笑)
    シェリーママ、通らせてあげてえぇぇ;;(笑)
    みんな穴掘り頑張ってますねぇ♪♪
    確かに休憩は休憩ですよねぇ…(笑)
    みんな可愛い♪♪

  3. Coo | URL | -

    エメママ様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪エメママさん、 パソコン大変でしたね。
    お疲れ様でございます。

    あと少しで、シンシアも全快、あっしも全快すると思います。
    色々ご心配ありがとうございます。

    シェリーママ、なぜかレオ坊とアンに厳しいのねん。。。
    パパに似てるからかな・・・[壁]・m・) プププ

  4. Coo | URL | -

    かじべた様

    お辛いでしょうに、、、明るいですなぁ~
    膀胱炎もすぐ退散しますぞ!(爆)
    しっかり抗生剤飲まれてお大事になさって下さいませね。

    あるね! なんかもーー!!許さん!!って時 あるある [壁]・m・) プププ
    まぁアッシの場合、あった と過去形じゃがのぉ~(婆ちゃんかっ)
    熱くなるのよね~。積もりに積もったアレやらコレやらがいい燃料になってね~(笑)
    こうやって母って強くなるのよね~(* ̄m ̄)

  5. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そうそうママ強いっす!
    おっ!ゴドルンもパパに徹底的に反抗的な態度なのかぁぁ!!
    レオ坊も最近そうなのですよ・・・(;´▽`A``
    こりゃ~ウチも今後、ゴドルン&アートンと同じような事になりそうかも~(笑)

  6. Coo | URL | -

    ミュー様

    自然の風って気持ちよいですよね~。
    風にあたると気持ちも癒されます。

    般若顔も今回、元気なかったかもですが・・・
    効果ありました[壁]・m・) プププ

  7. エメママ | URL | -

    Re: お気に入りの場所 (本日動画 2本UPです)

    Cooしゃん、大変でしたね~
    薬飲み忘れてえれ~めにあっちゃったんですね(>_<)
    でも回復しているようで良かったです♪
    シンシアちゃんの元気な姿も見れて嬉しかったです。(今頃ですが・・・汗)

    シェリーママったら唸りに迫力ありすぎ~(爆)
    レオ坊・・・完全フリーズ状態ですね~!!
    余程、怖かったんでしょうね(^_^;) 可愛いっ♪

  8. かじぺた | URL | -

    Re: お気に入りの場所 (本日動画 2本UPです)

    こんちーーす(^0^*)ノ
    私も、やっちまいましたーーー!!!
    膀胱炎です!!!
    酷くなる前に速攻!病院行きましたーー!!!
    でも、ほぼ自分の油断からなった病気なので、
    反省・・・・・orz
    水分ちゃんと摂って早めにトイレ行こうっと(爆)

    ラムっちょたん、シンシアちゃんが元気になって本当に良かったねー!!
    やっと、いっしょに鼻入れ掘りが・・・・
    って、掘ってねーーーーw(゜∀゜;)wーーー!!!
    あの子ったら何やってんのかしら??的反応・・・
    ずーーっと待ってたのにねえ・・・(TД⊂。・゜・。

    でも、本当によかったよかった!!!!!

    レオ坊君たら・・・・・・
    シェリーママ・・もう許したげてぇ~~~!!!
    でも、人間の母にもこういう時ありますよね~~
    なんかもーー!!許さん!!!
    なにがなんでも許したらん!!!って(゜∀゜;)

    叱られてすぐ反省するのに
    やっちゃうレオ坊君・・・
    そんなとこが萌えーーーーo(´Д`*)o

    Cooさん、お大事に(^-^*)
    私も抗生剤呑みます(爆)

  9. Re: お気に入りの場所 (本日動画 2本UPです)

    パピーズ、大きくなりましたよね~。(しみじみ・・・)
    集ってるのをみても、シェリーママがどこにいるかわからないですもの・・。

    どんなに大きくなっても、ママは恐いよね~。
    本気になれば、力ではレオ坊が強いかも・・なのに、そこが親子ですよね~。
    いいな~。
    レオ坊のおびえた目は、まさか演技じゃないようだし(笑)

    そういえば、うちのゴドルンでさえも、ママにだけは絶対に逆らわなかったですね~。
    ボルドーパパとレオ坊はどんな感じ??
    仲良くお酒でも酌み交わせそうですか?

    うちは、ゴドルンが徹底的にパパには反抗的な態度で、アートンも来るなら来い、みたいな父子です。


  10. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: お気に入りの場所 (本日動画 2本UPです)

    ほんと、この場所は風が通って涼しそうですね^^
    シンシアちゃんも元気になって良かった~☆

    Cooさんも般若顔になっても良いけど
    血圧上がるから気をつけて(^m^ぷぷぷっ

    お大事に☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/903-6e97064c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


