スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)






2010年08月05日 00:00



8月5日 午前10時 追記

動画が、観られない設定になってました。 ごめんなさい。
もう観られます。 びびさん、教えてくれてありがとう!!m( __ __ )m





突然ですが!!

ワタクシ長い年数、服用している薬がございまして、必ず毎日忘れずに飲んできたのですが。。。。

kurinaru2.jpg



シンシア絶不調時の期間、すっかり飲み忘れており、

シンシアがひとまず安心な状態になり、それに気がついた時、既に遅し _| ̄|○

3日前から体調が悪いです・・・(゜_゜i)・・・

なもので、本日は手抜きでございますぅぅ! ごめんなさ~い 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


シンシアは、火曜日の診察で、あと2週間の薬服用の後、再検査を行う事になりました。

でもシンシアは、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になってきております。

アンのハイグローマも検査して頂きましたが、悪いものは見つかりませんでした。

ワタクシも追いつけ~~!!の勢いで体調良好になるよう頑張りますわ!!



※音楽が流れます








しかしねぇ~看病疲れとかでなく、薬の飲み忘れで体調不良とは・・・(; ̄ー ̄A

このヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! と、自分を責めたい今日この頃なのです。



あぁ~もうの準備始まってんなぁ~

kurinaru1.jpg



暑い日が続いております。

皆様もどうか御身体を御慈愛下さいませね。

次回には“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で皆様にお会いできますように!

(^0^)/~~see you again!


今回はコメントの返信が出来ないと思います。

先に謝りますごめんなさいm( __ __ )m



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. アイリーンママ | URL | -

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お体の調子はどうですか?
    動画が見れない状態だったので、今日はどうかな?今日はどうかな?と
    訪問を繰り返していました…
    ブログのタイトルと、動画のタイトルから(見れないし)
    もしやこの動画は、Cooさんが撮影中に倒れ
    ルシファーさんかお兄ちゃん5に
    「あとは任せた」と助けを求める動画かなと想像してしまいました!
    そして「忘れてこの有様」と…
    今動画見て、そうではなくて安心しましたよ~(笑)!
    「ろどりげす」のコメも頂いて、
    命に別状なし!と確信して、コメントさせてもらいました!
    ボルちゃん、すっかりシェリーちゃんにお株奪われちゃったみたいですね(笑)
    シェリーちゃん、何だか逞しくなって来ましたね(笑)
    あ、飲み忘れた分、まとめて飲んじゃぁだめですよ~!
    早く元気印のCooさんに、回復されますように…

  2. キキコ | URL | -

    お体、大事になさってくださいね。
    一日もはやく快復されますように。

  3. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    そんなにずっと飲み続けている薬があるんだ。。。
    なんか重い持病とか持っているのかな、ちょっと心配です。
    特にこの暑さだから、ムリをしすぎたことが重ならないことを願ってます。

  4. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    Cooさん大丈夫ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
    シンシアの看病で自分の薬飲み忘れて…心配です(+o+)
    シンシアが元気になってきてるので今度はCooさんの番ですよ!!
    早く元気になってくださいねぇ(*_*;
    お大事に…。

  5. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    自分の事は、後回しにして大切な家族の事を最優先にしてしまう・・・
    わかります! でっでもちゃんとお薬飲んで下さいね!
    夜は、しっかり休んで 三食しっかり食べてこの暑い夏を
    ドーベルマンズ達と満喫して下さい!

  6. ちゃみハハ | URL | sCdCES4I

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    はじめまして、ちゃみハハといいます。
    いつもブログ楽しみに拝見しています。
    シンシアちゃんが回復してホッとしました。

    ところで、
    シンシアちゃんとレディーアンちゃんの首輪がチェーンになったんですね。
    いつも首輪でわんこを認識していたので分かりません(?_?)
    見分け方法を教えてください!

    最後に、
    Cooさん、お大事になさってくださいね。

  7. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    あ~ Cooさん、なんて事だ@0@;
    自分のお薬、忘れちゃうなんて~
    みんなみんな大事だけど
    Cooさん、倒れたらシャレになんないですよ。。
    暑いし、無理しないでね☆
    お大事に☆

    P.S
    お心強いお言葉をありがとうございました~☆
    ご心配をおかけしましたが
    ピカピカになって帰ってきましたよ~
    ありがとう~☆

  8. Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    ず~と、飲んでた薬を忘れるなんてぇ~!!!!
    こ、こらぁ~~!!!

    あくまで、自己管理を最優先しないと、元も子もなくなってしまうから、気をつけて下さいね~。
    ・・・お大事にね。・・・・



  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. アリスママ | URL | -

    ご自身のお薬 飲み忘れてしまうほど大変で心配な毎日だったんですよね…

    シンシアちゃんもずいぶん元気になってきたみたいですし、無理せずにまわりの人たちに甘えてゆっくりしてください。
    シェリーちゃんも助けてくれるし

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. かじぺた | URL | -

    Re: 忘れてこの有様 (本日動画1本UPです)

    ああ、あります!あります!!!
    あるけど、やっちゃうと自分が一番辛いんですよね(;m;)
    でも、仕方ないですよ・・・・
    だって、やっぱり自分が
    一番後回しになっちゃいますもんね・・・・
    でも、みんなにとっても大事な大事なCooさん。
    お薬忘れずに飲んで、
    ご自愛くださいね~~~(^-^*)
    お大事に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/902-32baf1e6
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


