スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


元気が一番! (本日動画2本UPです)






2010年08月03日 00:00









今年の夏は、どーしたいんじゃーー!!  と、思ってしまうほど暑いですね。

体調をくずされている方も多いようです。皆様もくれぐれも御身体にだけはお気をつけ下さいませ。


8月2日 超晴れ

もぅ朝から(;´д`)ゞ アチィー!! ので、裏庭での運動も短めにして

早々に室内へドーベルマンズと入り、その後夕方までは2~3時間おきに

裏庭へ排泄の為にだしておりますが・・・


チッコもせずに日当たりで寛いでるし(;´▽`A``

kokusyoyon2.jpg


kokusyoyon1.jpg




どんだけ暑かろうが、日光浴するつもりなのかっ! 具合悪くなったどーすんの!ヽ(`Д´#)ノ

そりゃ、室内より外のほうが好きなのは分かるのですがねぇ~こう暑いと日当たりに長くは出せませんよ。

せめて日陰や木陰にいけょ!ってね。


暑くても朝から元気ドーベルマンズの様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







まぁ、暑くても寒くても、少々やんちゃでも、元気な姿を見れることが一番の幸せですよね。

今日も元気に過ごせることに感謝♪




★おまけ動画

※音楽がながれます
1曲目BGM:【お魚くわえたドラ・・・】 Senses Circuit







★おまけ写真★


最近、よくこんな状態のアン 寝てます (* ̄m ̄)プッ
kokusyoyon3.jpg




今日はPCが夏バテ気味なので(困るのねん 汗) これにて失礼いたします。

また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




 

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. coostoshi | URL | -

    かじべた様

    シンシアは完全に近い状態で裏庭で走り回ってますが、
    まだあと少し薬は飲み続けるよう指示されました。
    念のためだそうです。
    でも、元気な姿を見てるともう完全に復活している感じですよね♪

    草色アクセはラムっちょのマイブームでございます。
    連日でやってるんだもんなぁ~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. かじぺた | URL | -

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    わ~~~い\(^0^*)/
    シンシアちゃん、
    完全復活じゃないですかーー!!
    良かったなあ~~~~
    みんなで走り回る姿が嬉しさで溢れてますね~~

    ラムッちょたん・・・・・
    そのちょっと鬱陶しい草色のアクセ
    流行ってるの???
    まったくもう・・・
    可愛いんだからあ~~o(≧Д≦)o

  3. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡様

    ラムっちょの面白さを楽しんで頂けた様で嬉しいです。
    彼女はいつもあんな感じで、何かしらやってくれるのですわ~(笑)
    あまりにソワソワし過ぎて、他のコの真似ばかりしたくてチョッカイ出して
    ボルドーファミリーの皆からもよく叱られてますが、
    全くメゲナイ逞しい女の子です(爆)
    そして喜怒哀楽のはっきりしたコなので、
    バウリンガルなどいらないね~チミは!って感じですわ。(持ってないけど 笑)

    シンシアも、日に日に元気になってきております。
    いつもご心配下さりありがとうございます!

  4. Coo | URL | -

    クルヴェット様

    クルヴェットさん、ご心配頂きありがとうございました。
    そうですね~今年はそれでなくても酷暑ですから
    健康管理には十分注意してゆかねばならないと思っております。

    シンシアは本日も病院で検査を受け、全て正常という結果がでましたが、
    数日前のエコーで心臓弁の炎症がみられた事から、念には念を入れ
    あと数週間は薬を服用し数週間後に再検査を行う予定です。


    ラムっちょは、、、いつも何かしら面白いことをやっております。
    今日は、バケツの水の中に顔を全部突っ込んでましたょ。 ブクブクしてましたわ(爆)

    アンは首を痛がる様子も無く、気持ちよさそうです(汗)
    人間だったら寝違えて首痛くなりそうですよね~。


  5. Coo | URL | -

    ラブの足跡様

    ラブの足跡さん、はじめまして!
    ご来訪、コメント誠にありがとうございます。

    彼女達は裏庭へトイレに出すと、用を済ませたあと日向でしばし寛ぎたいようですが
    残念ながら強制的に室内に呼び戻されておりますので大丈夫ですよ。
    (裏庭に出てるのは5分くらいなものです)
    運動は早朝に2時間ほどしてますから、夕方の運動までは
    トイレタイム以外ほとんど室内で過ごしております。

    お互いに熱中症には気をつけましょうね~♪

  6. Coo | URL | -

    ミュー様

    ファミリーが揃っているのを見れる事は
    ワタシにとっても幸せな事でして、心休まる時間でもあります。

    シェリーママもフリスビーをしますが、
    気まぐれなんですよね~(笑)
    小さい時から教えてあるので、
    やる気になれば(シェリーが)出来るのですが、
    気がのらない時は全くやりません(爆)
    それから気がのっても、キャッチミスが続くと
    途中で( `д´) ケッ!って感じになり、やらなくなり、
    なかなか難しいオナゴだったりします(汗)

    その点、ラムっちょは、、、、見ればわかりますよね
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  7. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    ワタシも全員揃っているのを見れるのは嬉しいです。
    元気でなければ走れないし、裏庭にさえでれないから、
    やっぱり皆揃って元気なのが一番の幸せですね。

    草食べて歯に詰まってるラム、、、
    よくやるんですよ~ラムは(笑)
    そして何故かあの草が好きなようなのですが
    あれは茎が硬いから前歯にグサッってなりやすいみたいです。

    水分補給は、ドーベルマンズの中ではラムが一番してます。
    だからこんなに暑くても元気一杯なのかもしれませんね♪


  8. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 暑過ぎて、喋るのも(´・д・`)ヤダみたいな感じで
    職場で大変ノリの悪い人になってます(爆)
    顔に滅多に汗をかかないママが汗流してるくらいなら、やっぱ相当暑い夏なんだよね~。
    それなのに、ワンのよくわかんねー日向ぼっこ。。。
    日向ぼっこという言葉が似合わないくらいのギラギラな太陽を浴びて
    触るとアツッ!!ってくらい熱くなってますよ。
    なんか食べもの焼けるかもね~(爆)

    アンは、最近よくはまって寝てますわ~
    なるほどぉ~ギブス(笑)
    これから相棒に、「アンは?」と聞かれたら、
    「ここで寝てるよ~」ではなく「ギブス中!」と言いますわ♪

  9. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    ラムっちょマジウケまくりましたぁ(笑)
    本当に可愛いですねぇ(●^o^●)
    前歯に草が挟まってる姿に思わず母と大爆笑してしまいました(^。^)y-.。o○
    伏せしながらのバケツ占領も…(笑)
    シンシア元気になったみたいですねぇ♪♪
    本当に安心しましたぁ☆★

  10. Coo | URL | -

    ママ美様

    ヮ(゚д゚)ォ! ご投票くださりありがとうございました!!
    褒め殺しのコメント。。。見てみたかったわ(笑)

    毎日1回投票できるそうなので、またお時間がある日にでも、
    今度はマイナスな部分などのコメ付けてみて下さい。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ビーチだったらどんなによいか。。。
    たまに、この竹林の向こうは海。。。なんて想像を楽しんでますわ
    う○P拾いながらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  11. Coo | URL | -

    Re: Q+様

    > Q+さん、ご心配頂いた事、本当にありがとうございました。
    > シンシアも一番苦しく辛かった時期は越えたようで
    > ホントひと安心です。
    > あと数週間はお薬服用ですが、近いうちに良いお知らせが出来ますよう
    > シンシアと頑張りますので、楽しみに待っていてくださいね!

  12. クルヴェット | URL | -

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    シンシアちゃん、復活おめでとうございます!^^
    今後も体調を崩さないといいんですけど・・・

    ラムっちょは面白いですね~。
    ラムっちょが伏せながら水飲んでるのと同じことを、
    家のペルシャはします^^
    あごがびしょぬれになります(笑)
    それにしてもアンちゃんは首が痛くないんでしょうか?

  13. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    はじめましてこちらは、夏の苦手のキャバリアのラブといいます。熱いのに外で大丈夫ですか。黒い体で熱いのでは、ないですか。ラブさんも黒い体なのですぐあつくなり涼しいとこへ避難していますよ。熱中症に気をつけてくださいね。これからも宜しくおねがいします。

  14. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    やっぱりボルドーファミリーが全員揃ってるっていうのは良いもんだね♪
    みんな元気にフリスビー追いかけて楽しそうだよ^^
    シェリーママもキャッチ出来るのね?@0@
    すご~い(^▽^
    ラムちゃんは相変わらず笑わせてくれて(爆
    ボルドーファミリーのムードメーカー
    ちゃんとお仕事してますね(笑

  15. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    みんな集合の動画が観れて良かった♪
    やっぱり元気が一番!
    歯に挟まった草・・・大爆笑してしまいました!
    まだまだ暑い日が続きますがラムちゃんみたいに
    たくさん水分補給してくださいね(笑)

  16. Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    今年の夏はほんっとに暑いですよね~。
    滅多な事では、首から上に汗をかかない私ですが、先日顔に汗が流れる感覚って言うのを始めて味わいました。(ちょっと感動・・・)

    そう、そう、暑い日の日向ぼっこは何なんでしょうね~。
    ワン七不思議のうちのひとつです。
    短毛の黒って、大丈夫か?って言うほどコートが熱くなってません??
    前いたミスティーは、ブラックのデンだったんですけど、やっぱり、暑い中いつも日向ぼっこしていて、絶対暑さで脳神経がやられたんだ・・、って思いましたもの。

    アンちゃんの就寝用ギブスは、オーダーですか?(笑)
    ピッタリサイズが合ってますね~。

  17. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    きっと、みんなの目には砂漠だったところがビーチに映ってるのねd(≧д≦●)
    家の中でウジウジするより、元気に外にいくのはCoo家の血筋だわね~♪
    うちは、家に入りっぱなし。。。アッΣ(^o^;) 猫でした
    投票してあるからね。褒め殺しのコメント付でね((●≧艸≦)

  18. Q+ | URL | -

    Re: 元気が一番! (本日動画2本UPです)

    シンシアさん、元気になったんですねっ♪
    よかった~ \(^◇^*) ほーんと、よかったですね~~☆★☆
    やっぱり全員集合した裏庭が、イイ!!!うんっ!!!
    シェリーママもきっと嬉しくって、フリスビー張り切ったのね (^ ^)
    まだまだ暑い日が続くので、気は許せないんだとは思いますが
    まずは、一安心♪ 早くお医者さんのお墨付きをもらって
    100%の力で闘える(?)ようになることを祈っています (*^ ^*)
    Cooさんはじめ、ファミリーのみな様もお疲れさまです♪
    もうひと頑張りですね。みな様もお体に気をつけてくださいね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/901-6eaa83d5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


