スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


朝起きたら.... (本日動画1本UPです)






2010年08月01日 00:00





前記事にも追記で掲載させて頂きました文を今回の記事にも記載させていただきます。




前回記事の追記です


シンシアは昨日あたりから少しずつ元気が戻ってきて、

裏庭に自ら出たがるようになりフードも朝晩ともしっかり完食。

そして、今朝は、、、ほとんどいつものシンシアの元気さが戻っており

朝のフードもガツガツとしっかり食べてくれてました(嬉)

しかし、それだけで治った!とは喜べませんので

本日(7月31日)午前中シンシアの病院へ行き、血液検査をして頂いたところ

白血球、CRP共に正常範囲までしっかり下がってました!!!
(いゃ、、、それを先生から聞いた途端 安堵感から涙がチョチョっと出ましたよ) 

先生曰く、取りあえずひとつ山は越したという事です。

ただ、未だ原因がわからない為、念のため今後3日分抗生剤の服用のあと

休薬期間を設けてから、再度検査をする事になっております。


この度は、シンシアの事で皆様に大変ご心配をお掛け致しました。

たくさんの励ましに気持ちが支えられ、また、皆さんのご経験に基づくアドバイス、

とっても参考になり大変有難かったです。 本当にどうもありがとうございました。

まだ、両手ばなしで喜べる状態ではないのですが、

シンシアが以前のような元気な状態に復活している事を、

ご心配くださった皆様へ少しでも早くお伝えせねば!の追記でございました。







7月31日早朝 曇時々晴れ

30日の午後あたりから、グッタリしていたシンシアに動きが出てきて元気そうに見えておりましたが、

31日の早朝 起きてみてビックリ!!

シンシアの目に覇気が感じられ、何だかとても元気そうだったのです。




ワタシが小屋のドアを開け裏庭に出ようとしたら物凄い勢いで裏庭に飛び出していったコがいました。 


( ̄◇ ̄;)エッ 今のダレ? シェリー?
(シェリーはバリケンネルの扉を閉めないで寝かせてるので、ドアさえ開いてれば裏庭に自由に出入りできます)


まさかそれがシンシアとは本当にビックリだったのです。

何故なら、昨日まで小屋のドアを開けてもバリケンネルの中でグッタリ横たわったまま

自分で起き上がろうともしなかったから。 
(シンシアのバリケンネルも体調が悪くなった時から、上半分と扉を取っ払い見やすく管理しやすくしてました)


シンシアが裏庭に自ら出たあとの様子を動画でお届けいたします



※音楽が流れます








ウ~ン、、、

体調が悪くなっていく時の急降下も相当はやいですが、体調が回復する時のはやさも

人間と比べると凄いはやさですね~。

毎度感心しますが今回もまた感心してしまいました。

とはいえ、休薬期間後の検査までは、まだ気が抜けません。

しかし、辛そうな状態を今のところは脱出して元気になっているので、

このまま元気になってもらいたいと願っております。



重ね重ねになりますが、皆様には本当にたくさんご心配をお掛けしてしまいました。ゴメンナサイ。

でも皆様からの応援パワーや祈りのパワーがシンシアにも伝わったのではないかと思っております。
(非現実的ですが、ワタシはそういうパワーを信じています)

本当に本当にたくさんの励ましや応援、ご心配を頂き、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます m( __ __ )m






以前、当ブログでもご紹介いたしましたオーストラリアに住む

ドーベルマンルイ君のパパさん&ママさんからとっても楽しく素敵なプレゼントが届きました♪

0731 011


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 超嬉しいですぅ!

フリスビーは、ルイ君ママさんがボランティアされている RSPCA という動物愛護団体のものだそうです。 
このフリスビーを見たボルドーの瞳が輝いた事は云うまでもありません[壁]・m・) プププ

犬?猫?のおもちゃとハンバーガーのおもちゃ♪垂れ耳ドーベルマンコースター♪人間用マカダミアナッツ

0731 013

 

ルイ君、ルイパパさん、ルイママさん、
素敵なプレゼントありがとうございました!!





この犬?猫?のおもちゃを、とってもお気に召したシェリーママと、ちょっと触らしてもらいたいボルドーパパ
dounaxtutemo.jpg





そして、、、ハンバーガーのおもちゃは、チビコ達の争奪戦の末、ラムっちょがゲット(やっぱりかぁ~)

レオ坊はあきらめて自分のお気に入りのおもちゃをとってきました。

それなのに、あぁ~それなのに、、、、



『脅迫!?』 ~レオ坊、一体どんな弱みを握られてるの?~

kyouhaku4.jpg

kyouhaku3.jpg

kyouhaku2.jpg

kyouhaku1.jpg

kyouhaku5.jpg




長い記事にお付き合いくださりありがとうございました。

ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Re: かじべた様

    > かじべたさん、ご心配くださりありがとうございました。
    >
    > そうですね!皆さんの祈りやガンバレパワーが通じたのだと思ってます。
    > シンシアがグッタリ倒れてる時に、
    > 「皆も応援してくれてるんだよ~頑張れシンシア!」って何度も語りかけてました。
    >
    > まだ全快とまではいきませんが、毎日少しずつ元気な時のシンシアに戻ってきてます。
    > 全快のご報告が出来る日に向けて、通院と健康管理などに頑張ろうと思ってますので、
    > 今後とも見守っていて下さいませ。

  2. Coo | URL | -

    Re: めぐみ★福岡様

    > めぐみさん、ご心配お掛け致しました。
    > シンシアは大分元気になりました。
    > 心配してくださり本当にありがとうございました!!
    > 完全復活を目指して、頑張りますので
    > どうか見守っていてくださいませね~!!

  3. Coo | URL | -

    Re: ママ美様

    > シンシアをたくさん心配してくれて
    > ありがとうございました。
    > PCのキーボードの調子が悪くて
    > 返信遅くなりました:(;゙゚'ω゚'):スミマセン
    >
    > シンシアは今現在もフードもしっかり完食して
    > 裏庭にも出て元気そうにしています。
    > まだ当分お薬は続けなくてはなりませんが、
    > 少しずつ良くなってきている感じです。
    >
    > いゃいゃ、お姉さんでしょ~!!
    > レオ坊はきっと何かを感じたんだわ・・・
    > だってアレばっか自分の近くに置いてるもの(´∀`*)ウフフ

  4. かじぺた | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    た・・闘ってるーーーw(゜Д゜;)w

    ・・・・・・・・・・
    良かった・・・本当に良かった・・・・・
    元気になって本当に良かった(;w;)
    シンシアちゃん、
    Cooさんや、ママや
    みんなに心配かけてぇ~~・・・・・

    でも、本当に本当に良かったですね!!!
    Cooさん、お疲れ様でした。
    まだ安心し切ることは出来ないかもしれませんが、
    Cooさんの献身や、みんなの祈りが通じたんですね!!

    あ~~~良かったあ・・・
    ホッとしましたo(^0^*)o

  5. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    あららぁぁぁ(●^o^●)
    シンシア本当に見違えるぐらいに元気になってますねぇ☆★
    動画見てちょっと安心しました(^。^)y-.。o○
    これから回復に向かって完全復活のシンシアが見れるのを楽しみにしています(^O^)/

  6. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    良かったね元気になって
    ちょっと来れなかったけど心配してたんだ(llllll´ヘ`llllll)
    動物は自然治癒の力も持っているから、何も食べずにジッと動かず
    回復するのを待っていたんだね。
    とにかくもっと元気になるのも時間の問題みたいで良かった(。^-^。)
    やっぱりワンちゃん飼っている人は、どんなものが好みで
    ドコに売ってるか分かってるんだね~(;´▽`lllA``
    東京のお姉さん。。。おばさんじゃないの((●≧艸≦)
    さりげない優しさにありがとう~♪

  7. Coo | URL | -

    エメママ様

    エメママさん、ご心配頂いたこと、本当にありがとうございました!!
    祈願だるまでいうと、片目に目玉入れられましたぁぁ!(^-^)//""ぱちぱち って感じですが
    もう片方にもしっかり目玉入れられるよう、油断せずに通院と管理に励みたいと思います。


    ご褒美のベーゼ・・・ (/。\)イヤン!ハズカシイ
    でも嬉しいですぅぅ
    ではお返しに ブチュ~~~(ノ ̄〓)o< ) ス、スイコマレルー!!

  8. Coo | URL | -

    さくはは様

    さくははさん、はじめまして!
    いつもご来訪下さりありがとうございます。

    そして、シンシアにご心配まで頂き感謝致します。ありがとうございました。
    ひとまずは、(´▽`) ホッと出来るところまできましたが
    しばらくは良く観察していこうと思ってます。

    さくらちゃん、病気じゃなくて良かったですね~ (⌒∇⌒)
    勘違いだろうが何だろうが、見ていて様子がおかしい?と不安を感じたら
    迷わず病院へ行く方がいいですよね。
    何でもなければそれで安心できるし、何かあった場合は
    治療が早ければ早いほど治りもいいわけですしね。

    ウチもシンシアの完全復活に向けて、暑さに気をつけながら頑張ります!
    さくははさんも、さくらちゃんも、暑さにはお気をつけになって
    素敵な夏を満喫してくださいね♪


  9. エメママ | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    わ~い!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

    まだ両手あげて、万歳~!!ってわけには
    いかないけれど、ひとまず安心しました。
    本当に良かった~♪♪
    シンシアちゃんもCooさんも頑張りましたね!!
    ご褒美です(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    (↑いらねぇ~って声が聞こえてきそうですが・・・笑)

    完全復活まであと少し~!!がんばれ~ヽ(*^^*)ノ 

  10. Coo | URL | -

    ちゅまA様

    シンシアをご心配頂きありがとうございました。

    シンシアの体調は大分回復してきているものの、
    毎日の暑さに病み上がりの体はキツそうにみえます(汗)
    でもフードはモリモリ完食してくれてますので、
    栄養をつけてあげるべく色々と工夫をこらしております。

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 食べた事あるのですかぁ~
    美味しいですよね~わさびの良い風味が口の中で広がって
    噛むとマカダミアナッツの濃厚な味がジュワ~ってね♪

    お互いに栄養をたっぷり摂って、この酷暑を乗り切りましょう!!

  11. さくはは | URL | SFo5/nok

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    はじめまして<m(__)m>
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ですが、ここのところのシンシアちゃんの体調には心配して読んでいました。

    うちもシンシアちゃんが調子が悪くなった時期に元気がなくなりまして…。
    病院に走ってしまった次第です(^^ゞ
    ですが、我が家はどうやら飼い主の気のせいだったみたいです(´ー`)┌フッ

    シンシアちゃん、調子が戻って来てホッとしております(*^^*)
    しかし、まだまだ暑い日が続きそうなので気をつけてください。
    早期の完全復活、心よりお祈りしております。。。

  12. ちゅまA | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、よかった!!

    まだまだ暑くなるようですので
    体力つけてのりきりましょう!
    私も虚弱返上できるようにがんばりますっ(^^♪

    ワサビのマカダミア・・10年くらい前に
    ハワイで初めてみて感動しました・・なつかしいなぁ(^O^)
    食べたくなってきました・・・

  13. Coo | URL | -

    キキコ様

    キキコさんも体調不良の中、シンシアをご心配頂きありがとうございます。

    お風邪の方、大分良くなられたとの事ですが、まだまだ無理をせず
    お大事になさってくださいませね。

  14. Coo | URL | -

    アリスママ様

    アリスママさん、色々ご心配お掛けしました。

    今回は原因不明という事だったので
    どこをどう治療していいのかが分からない状態で
    現状が良くなるものなのか、悪くなるものなのか
    どう転がっていくかが全く予測がつかなかったので
    精神的にちょっと疲れましたね~(汗)

    シンシアも42度前後の熱が約一週間続いた事で
    どんどん元気がなくなりトイレ以外全く動けない状態までいってしまったので
    正直なところ、もうダメかも?という事が頭を何度か過ぎりました。

    でもシンシアは山を乗り越えてよく頑張ってくれたと思います。
    まだ油断は禁物ですが、ひとまず(´▽`) ホッとしました。

    アンの肘にたいしてのコメントの事、そんなに気にしないでくださいよ~~!
    全然余計ではありませんでしたよ~。
    それどころか、お気遣い下さった事、大変嬉しく思っています。
    『さすが、アリスおばちゃんのママだわ~!良く見ていてくれてるのねん♪』って感じでしたわ。

    いつも温かく見守って下さり心より感謝致します。本当にありがとう!!

  15. キキコ | URL | -

    シンシアちゃん、よかった。
    ほっとしました。

  16. アリスママ | URL | -

    シンシアちゃん、良かったです!

    かなり辛い状態だったんですね… Cooさん、本当にきつかったと思います。
    そんな時に余計にコメント(アンちゃんの肘)ごめんなさい

    ファミリー揃った裏庭、楽しみです!ほんとに良かった

  17. Coo | URL | -

    shinobu様

    shinobuさん、ご心配頂いたこと、心より感謝いたします。ありがとうございました。

    一時は、ダメなのかも・・・と思う状態だったのですが、
    シンシアは一生懸命病気に抗ってくれて、、、
    裏庭に自力で出るまでに回復できて本当に良かったです。

    元気であることは宝ですよね。

  18. Coo | URL | -

    びびいちご様

    びびいちごさん、ご心配下さりありがとうございました。m( __ __ )m
    ワタシも、シンシアが裏庭に飛び出て兄弟姉妹と遊ぼうと走った時はジーンとしました。
    でもまだ病院へ行く前だったので、回復に向っているかも!?という様子に見られたのですが
    あまり期待しないでおこうと思いながら検査を受けたのです。
    どんな結果でもしっかり受け止めてそれなりの対処をしていかねば!と
    かなり気が張っていたので、検査結果が良かった時は人目もありましたが
    嬉し涙が出てしまいましたわ。

    Σ(- -ノ)ノ エェ!? 胃痛はもう大丈夫なのですか!?
    はははって、、、(;´▽`A``
    あまり無理せずどうかお大事にしてくださいね。


  19. Coo | URL | -

    セイラ様

    セイラさん、ご心配頂いた事感謝致します。ありがとうございました。
    シンシアの元気な姿を忘れそうになってきた時の回復は
    本当に嬉しかったしホッとしました。
    この夏の暑さに要注意しながら完全回復を目指していこうと思っております。
    どうか見守っていて下さいませね。

  20. Coo | URL | -

    ボン様

    ボンちゃん、色々ご心配おかけしました。
    そしてシンシアの病中にお見舞いのコメントありがとうございました!!
    シンシアが回復に向ってくれて本当に良かったですぅぅ(/_<。)
    これからは、完全回復に向けて頑張りますわ♪

  21. shinobu | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん良かった!
    少し涙が出ました。
    本当に良かった~

  22. Coo | URL | -

    クッキー Pics 様

    クッキー Pics さん、ご心配お掛けいたしました。
    そして、シンシアへの励ましのコメントありがとうございました。
    愛犬の元気な姿を見れることが一番ですよね!
    普段は元気すぎて・・・と思っている事は幸せな事なのですよね~。
    今回しみじみ健康である事の有難さを思い知らされました。

  23. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    アイリーンママさん、たくさんご心配いただいた事、本当にありがとうございました。
    シンシアの元気な姿を見られて、私たちも本当にホッとしています。
    でもまだ病み上がりなので、暑い外には長い時間出せませんが、
    シンシアは出たくてたまらないみたいです。
    しかしこれも元気になってきた証ですね~♪
    無理させないよう徐々に体を慣らしてあげようと思ってます。

  24. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    こんばんは。
    裏庭に飛び出せるほど回復したんですね!!!!!
    よかった!!!!!の一言です。
    兄弟姉妹そろって嬉しそうにじゃれているビデオを見ることができて、涙が出しまいました。

    うちのダンナとも毎日の話題にシンシアのことがありました。

    まだまだ暑いですし、ほっとして気が緩むと、今度はcooさんが倒れちゃいますよ!!
    気を付けてくださいね!!
    (かくいう私は、本日胃痛で3時間ほどダウンしてました。ははは!)

    ますますの回復を祈ってます!!

  25. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、よくがんばりましたーーっ!
    ひとまずはホッとしましたネ。。。ほんと心配でしたよおお。
    でもこれからも体力消耗の激しい夏が続きますから大事にしてくださいね!
    ああ、本当によかったです。Cooさんもお疲れさまでした!!

  26. ボン | URL | -

    とにかく

    良かった!
    この言葉に尽きる(o^∀^o)

    あぁ、良かった…

  27. クッキー Pics | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、元気になって本当によかった(ノд-。)クスン
    元気な姿が見れて、本当に一安心ですねっ。

  28. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    この度は、シンシアをご心配下さり、お忙しい中、アドバイスまでいただけた事
    心より感謝致します。本当にありがとうございました!!

    ほんとシンシアはよく頑張ってくれたと思います。
    正直いうと、このまま天に召されてしまうのではないかと何度か思ったほどの状態でしたので、
    ワタクシけして信心深くなどないのですが、満月の夜に月にお祈りしてしまいましたよ。
    「どうかシンシアを連れて行かないで下さい」って・・・

    シンシアの前では笑顔でいるようにと、ママからアドバイス頂いたとき、
    (*゜0゜)ハッ!!と思う事がありました。

    ワタシが「ヨシヨシ~がんばれ~」とシンシアを優しく撫でてるとき
    シェリーが横からズズィと出てきて、シンシアを小突き始めたんですよ。
    ワタシから見たら手荒な感じだったのですが、
    そういえば犬って楽しく元気な事が大好きなんですよね~。
    あぁ、なるほどぉ~! シェリーは、シンシアに「立ち上がって外に出てごらん!」って
    誘ってるんだ、楽しい事が今日もた~くさんあるんだと云ってるんだと感じて、
    笑顔で接する事は希望を持たせる事なんだと、あらためて思いましたわ。

    ママとシェリーに教えられた素敵な事です。
    ありがとうございました。


    わさび味のマカダミアナッツは、ルイママさんから「辛いです」と書かれていたので
    心して食してみましたが、ルシファ殿下の辛いものをガンガン与えられてる
    ワタシと兄ちゃん5には、「わさびの良い風味がするね~すごく美味しいね~!」
    「でも辛くないね~」といった感じでしたわ(笑)
    しかーーーし!! マジ美味かったっす!

    余談ですが、
    ルシファー殿下が焼いて味付けする ししとう 一度食べてもらいたいです。
    ワタシは火が噴ける生き物だったかも!と思えるほど辛いです。(;´▽`A``
    う~ん例えるなら、タバスコをグビグビ飲んでみた感じかなぁ~
    罰ゲームにも使えますぜ[壁]・m・) プププ



  29. アイリーンママ | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    Cooさんはじめファミリーの皆さん、本当に良かったですね…!
    シンシアちゃんの元気になった姿見て、ウルウルしてしまいました…
    これからまだまだ暑さが続きます…
    犬にとって暑い夏は、過酷な季節なのかもしれません…
    シンシアちゃんには、もう少しだけおとなしくしている様に
    言い聞かせておいて下さいね…無理か~(笑)!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. Coo | URL | -

    ミュー様

    ミューさん、たくさんご心配お掛けしました。
    そして励ましやお見舞いコメント、本当にありがとうございました。

    いゃ~ほんと良かったです。
    確かにまだ油断は出来ませんが、ひとまず(´▽`) ホッとできました。

    (⌒▽⌒)そうなんですよね~
    ゆっくりは中々出来ませんが、出来る範囲内で体休めようと思います。
    ワタシの心配までありがとう!!!!(感激)

  32. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    ご心配くださり本当にありがとうございました。
    グッタリほとんど動かないシンシアと向き合っていた時の
    励ましやお見舞いのメッセージは、とても気持ちの支えになりました。
    大変有難かったです。 心より感謝です!!

    これからまだまだ暑くなりそうですから
    ドーベルマンママさん、ご家族の皆さん、サウザー君、
    どうか御身体にはお気をつけになってくださいませね!

  33. Coo | URL | -

    鍵コメJ様

    この度は、色々ご心配をお掛けいたしました。
    そしてアドバイスを頂戴した事心より御礼申し上げます。
    ありがとうございました。m( __ __ )m

    大丈夫ですよ!心配はしてましたがワタクシは煽られるタイプではないですから(笑)
    情報は多い方が有難いですし、ワタクシが気がつかなかったり知らない事を
    教えていただける事は本当に有難い事と思っております。
    Jさんからのアドバイスや知識は大変嬉しかったです。

    今後とも宜しくお願い致します!!!


  34. Coo | URL | -

    鍵コメN様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ご来訪、初コメありがとうございました。

    そして、シンシアへのご心配も誠にありがとうございました!!
    いゃ~楽しいコメントでございましたわ。
    Nさんのようなノリ好きです♪
    鍵コメなのが残念ですわ。

    ワタクシも病院内で検査結果を聞かされ見せられた時、
    「ホントですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と、
    院内中に響くほど超デッカイ声で叫んだ後、ホッとしました。
    (ホッとしたというか驚いたって感じ?)

    病院に行く前のシンシアの元気な状態は見ていたものの、
    それでも結果を知るまでは安心できなかったのでね~(汗)
    まさか、最期の元気振り絞ってバタッ!とかじゃないだろうな・・・とか
    マイナスな事とか色々頭を過ぎってしまったりね~(滝汗)

    でも、ひとまずはホッとしました。
    このまま穏やかに元気っプリ上昇してくれる事、切に願ってます。(元気っプリ・・・爆)

    これからもブログを楽しんでいただける様、精進致しますので
    どうか今後とも宜しくお願い致します m( __ __ )m





  35. Coo | URL | -

    NAGGY様

    ご心配頂きありがとうございました。
    ほんと、人も動物も元気が一番ですね!痛感した10日間でした。

  36. Coo | URL | -

    ちぇりこ様

    ご心配下さりありがとうございました。
    ワタクシもジュリーちゃんのハイグローマの事を記事で読ませて頂き
    検査結果を大変気になっておりましたが、良かったですね~ホッとしましたよ。
    シンシアもその部分を検査していただきましたが、その時は細菌などもなく
    大きくなるようだったらまた来院してくださいね!と云われ、
    お薬を頂き服用させて様子見しておりました。
    今でもまだ残っておりますが、大分小さくなってきました。
    アンも両肘に出来ているので、本日検査してもらおうと思います。

    ほんと、いたずらでもわんぱくでもいい!健康であればそれが何よりだと思います。
    お互いに自分と愛犬達の健康に気をつけて、この酷暑を乗りきりましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



  37. Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    オウ、ケイ~ッ!!!v-441v-441v-441
    シンシア、よくがんばったね~。
    よかった、よかった!!
    もちろん、油断は禁物だけど、もう大丈夫!きっと大丈夫!

    Cooさんもお疲れ様でした~。
    よかったね、ほんっとによかったね。


    わさび味のマカダミア?
    オーストラリアで買えるんですね~(笑)
    日本でもなかなかお目にかからないですよね~。
    ・・・・・・おいしかった???・・・・・・
    (気になりますのでレポートお願いします。(笑))

  38. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、良かったね~^0^

    さすが大ボスのCooさん率いるボルドーファミリーのコだわ♪
    闘っての指令に素直過ぎるくらい(笑
    まぁ~冗談はともかく、本当に良かったね~☆
    まだまだこの暑さだし油断は禁物だけど
    回復の兆候が見えたって事はひとまず安心だよね♪

    お疲れ様~
    ゆっくり休んでねって言ったところで休めないと思うけど
    少しの時間を見つけて体休めてね~^^
    ほんと、良かった!良かった☆

  39. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    あ~良かった!良かった~v-218
    ずっと気になっていたから・・・
    でも本当に良かった~
    このまま回復していきますよv-238
    Cooさんもお疲れさまです!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシア元気になって良かった~~~~~~♪

  43. ちぇりこ | URL | w50H46U6

    Re: 朝起きたら.... (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、本当に良かったですね!
    とても心配でしたが、安心しました。

    シンシアちゃんもハイグローマでしたか?
    ジュリーもハイグローマ真っ最中です。
    パツンパツンになったり、少し腫れがひいてぶよぶよになったりしています。
    ドーベルマンの成長期の子に多いんですね。

    でも本当に良かった。
    Cooさんもお疲れ様です。
    何よりも健康が1番ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/900-571d221c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


