





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


思いやり  (本日動画1本UPです)






2010年07月28日 00:00



7月27日

月曜日に抗生物質を切り替えてから、シンシアの体調は良くも悪くもならず、

相変わらず夕方まではほとんど動かず眠って過ごし、夕方から少し元気が回復し

ちょっとだけ動けるようになり、フードも夜はしっかり食べてくれます。
(ウチではフードを朝と夜の2回に分けあげています。)

シンシアの朝の分のフードは日中に数回に分け調子が良さそうな時に少量ずつ与えてます。

目の腫れは前日よりも少し引いてきましたが、今度は右目も腫れてきました。

一体シンシアの体内の中で何がどう悪さしているのでしょうか・・・(ノ_-;)



私達もとても心配しておりますが、ドーベルマンボルドーファミリーも、

それぞれがシンシアを心配し、時折眠っているシンシアの様子を見にいっては、

ペロペロとシンシアを舐め、いつもはソファーの争奪戦が繰り広げられるのに

今はシンシアに譲って、いつものようにやんちゃな状態でソファーに飛び乗りません。

乗るときは端っこの方からソォ~とソファーに乗り静かにしています。

そんな様子を見ているとシンシアへの思いやりの気持ちをひしひしと感じます。


昨晩は、シェリーママがシンシアの様子を心配し、シンシアの枕になってくれてました。

コドモが元気な時は、ちょっと体に乗ろうものならムキッ歯で怒りまくるのに、

やっぱり母のは深いのですね~。


シンシアの枕になるシェリーママ
EOS_20100725_019.jpg


シンシアと仲良しのラムっちょも気を使ってソファーに乗りません
sinsiaganba1.jpg





裏庭ではいつもシンシアとラムが追いかけっこしたりと、一緒に遊ぶ事が多かったのですが

シンシアの体調が悪くなってからというもの、最近はひとりで遊ぶ事が多くなりました。

本日はラムっちょの ひとり遊びの一つを動画でお届けいたします。









この穴が、鼻入れの深さで止まるためにも、早くシンシアには元気になってもらわねばなのです。



読者の皆様にも大変ご心配をお掛けしております。

心配させるような事柄を記事にしてよいのかどうか、いつも悩むのですが

ドーベルマンズの日々の様子を綴っていこうと始めたブログなので、

楽しい事も辛い事もある毎日を出来るだけ残していきたいと思っております。


そして、誠に勝手ながら、シンシアの容態が落ち着くまで

コメントへの返信をお休みさせて頂きたいと思います。

コメント欄一時閉鎖も考えたのですが、皆様から頂くコメントに

ワタクシがとても支えられている為、これまた勝手ながら

コメント欄はそのままの状態にしておきたいと思います。


ご理解いただければ嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。m( __ __ )m






それではまた次回にお会いいたしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. しろくまななち | URL | -

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    こんにちは。
    シンシアちゃんはCooさんにとっても家族・・
    なんだかいたたまれない気持ちが伝わってきます。
    ちょっと食欲がないだけで、私もすごく心配で胸が痛みます。
    早く元気になるように祈ることしかできませんが、
    Cooさんも心身ともに無理せず乗りきってくださいね。

  2. エメママ | URL | -

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    PC不調でお邪魔できずにいました。お許しを~
    ↓の記事も読みましたが、
    シンシアちゃんまだ回復してないんですね。心配です。
    原因がわかれば治りも早いんだろうけど・・・

    みんなの思いやりとCooさんの看病で早く元気になりますように! 
    山梨から富士山パワーを送りますっヽ(*^^*)ノ
    がんばれ~シンシアちゃん♪ がんばれ~Cooさ~ん♪

  3. Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    ボンさんの意見に賛成!!
    勝手に来てます!!たのしいから癒されるから、
    シンシアの回復を心よりお祈りします

    急降下のあとは急上昇です。若いので治り始めれば急上昇ですよ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. クルヴェット | URL | -

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    初めまして。
    シンシアちゃん、辛そうですね。
    誰だって愛犬には元気でいて欲しい、そう思います。
    Cooさんも心配でおちおち眠っていられないかもしれませんが、
    しっかり食べてしっかり睡眠とってください!
    Cooさんが倒れないためにも・・・。

    シンシアちゃん!
    ドーベルマンファミリーも心配してるし、
    Cooさんも、私たちみんなもあなたのこと心配してるから
    早くよくなってね!
    一日も早くシンシアちゃんの元気な姿が見れますように。
    Cooさんも大変でしょうが、頑張ってください。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ルイママ | URL | -

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、早く良くなることを心から
    願っています。
    普段はケンカをしたりしても、やはり家族は
    いざという時に思いやりをみせて、愛を感じ
    ますね。

    Cooさんも、シンシアちゃんが元気になるまで
    気がやすまらないと思いますが、どうぞ無理を
    なさらずにお過ごし下さい。


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ボン | URL | -

    みんな

    いいこばっかりじゃ(//ω//)

    ブログのコメントとか
    返事とか気にしないでいいと思うよ~
    皆さん、ココが好きで訪問して
    コメント残したいからキーボード打ってる方達ばかりだと
    ボンは思うよe-267

    一日も早くシンシアが快復して元気に裏庭で
    ラムちんと穴掘り堀りする姿が見られますように(^人^)
    Cooたんもご飯ちゃんと食べてガンバレ~

  12. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    原因がまだ分からないのがちょっと気がかりなんだけど
    悪化しているというわけじゃないからホッとしました。
    ネガを吐きまくるわけじゃないから、病気のことは書いていいんだよ。
    その方が、あとで自分たちの勉強にもなるし(゚ー゚)(。_。)

    それよりシェリママ偉いね、とっても感動する。・゚・(ノД`)・゚・。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. FRORINA | URL | -

    Cooさんもボルドーファミリーのみんなも心配ですね(>_<)
    シンシアちゃん、早く良くなりますように。

  15. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、未だに回復していないなんて
    本当にどうしちゃったのかしら?
    Cooさんも辛いね。。
    ファミリーもみんな心配してるし・・・
    やっぱり家族なんだなって感動しちゃったよ。
    シンシアちゃん、早く元気な姿見せてね☆
    PCの向こうから祈ってるからね☆

    一番おきゃんなラムちゃんまでシンシアちゃんに気を遣って^^
    早くシンシアちゃんにも鼻入れして欲しいね♪

    Cooさんもご無理しないように☆

    お大事に☆

  16. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    家族の気持ちが伝わってきます。みんな優しいですね。。。涙
    シンシアちゃん早くよくなって、そして今までよりうんと逞しく
    なってください!
    そしてみんなそろっての元気な姿を心待ちにしてます☆

    Cooさんも体を大事にしてくださいね!応援してますっ。

  17. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    シンシアが早く良くなって相棒のラムと一緒に裏庭で元気に走り回る姿を早く見たいです。
    シンシアがんばれ。
    Cooさん、看病大変だとは思いますが、頑張ってください。

  18. かじぺた | URL | -

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    ラムッちょちゃんの鼻入れ作りは
    めちゃくちゃ面白かったんですけど、
    とにかく、シンシアちゃんが心配です・・・・・
    なんか、みんなの愛に涙出ちゃいました。

    シンシアちゃん、早く良くなって
    ラムッちょちゃんの作った鼻入れに
    一緒に鼻突っ込んでね!!!

    Cooさんも大変だと思いますが、
    ご自分の体にも気を付けながら
    看病してあげてくださいね。

    一刻も早いシンシアちゃんの快癒を
    祈っています。
    お大事に・・・・・・・

  19. アイリーンママ | URL | -

    Re: 思いやり  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、しんどそうですね…
    寒いのでしょうか?ママに引っ付いて丸まって…
    私達でもしんどい時には、誰かに側にいて欲しいですよね…
    ママは暖かくて、ぬくもり感じて安心して眠っているみたい…
    ワンコが病気って、見ていて辛いです…
    ラムちゃんもつまらなそうですね…
    穴掘り遊びも楽しそうやけど、やっぱりつまらなそうに見える…
    シンシアちゃんには一刻も早く回復して欲しい!
    何もしてあげられないけれど、シンシアちゃんの回復を
    心よりお祈りしています…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/898-b9331117
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


