スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)






2010年07月26日 00:00





7月26日 午後11時追記

シンシアへお見舞いメッセージを下さった皆様へ

皆様、シンシアのことをご心配頂き、本当にありがとうございます。

先週の金曜日に受診し、薬が終わる火曜日に再び病院へ行く予定でしたが
日曜日の午後あたりから、シンシアの左目が腫れあがり
火曜日に行く予定だった病院を急遽月曜日にしまして、再検査したところ、、、
熱は前よりも高く、白血球の数値も前よりも高くなっており、検査結果はかなり悪い状態でした。

腫れてしまった目のほうは、麻酔点眼薬を使用して細菌が入っていないか組織を少し切り取り
検査をしてもらいましたが、炎症している以外は全く異常がなく
目の奥もエコーで調べて頂きましたが、しっかり機能しているようで
異物混入や細菌感染ではなかったようです。
しかし、目の腫れはかなり酷い状態で見ていても大変痛々しい状態です。

今のところ白血球数値の高さも、目の腫れも、原因不明のままで
病院の先生方も大変心配して下さっておりますが、
まだまだ若い犬なので、フードを食べているうちは生命の危険に
すぐにつながるような事はないそうです。

シンシアは、朝方は食欲がほとんどないのですが
夕方になると少し元気が戻ってきてフードを完食しております。

本日(月曜日)より、別の抗生物質に切り替え
3日間様子を見ながら、小まめに病院にて検査をするという
スケジュールを病院の先生と立てました。
(状態が今より悪くなったら3日を待たず即効病院行きという事が前提です)

皆様からのコメント、大変ありがたく読ませていただき
とても支えになっております。
それなのに、、、
今回は、まとめて返信という形をとらせて頂く事を心よりお詫び申し上げます。
ごめんなさい m( __ __ )m

シンシアも痛い検査や苦しい状態に懸命に頑張っておりますので、
ワタクシも皆様からの応援や励ましを支えに
懸命にシンシアの看病に励みたいと思っております。

Cooより








こちら裏庭、梅雨明け以降ずっとカンカン照りの毎日でございます。

強い太陽光線を遮ってくれている裏庭の木々の下は、気持ちの良い風が吹いてくる木陰

下写真、向って右の木は無花果の木。 最近はこの木の下で涼みながらドーベルマンズを遊ばせています。

0724 015



木陰で遊ぶレオ坊、ラム、レディーアン  ラムはいつもドロドロです (;´▽`A``
0724 013




さて、前記事でシンシアの体調不良を記載致しましたが、今現在もまだ回復しておらず元気がありません。

朝は食欲も低下してしまい日中はほとんど眠っている状態で、

トイレもヨタヨタしながらどーにかしているという感じなのですが、

夕方になると少し元気になり、今日(7月25日)の夕方の食事は

モリモリと食べてフードを完食してくれました!! 良かったぁぁ


一日も早く回復して欲しいと願っている時、皆様からのお見舞いコメントやメールは、

とても嬉しかったです!! ありがとうございました。 ホント支えられてます。




元気になったシンシアをまたブログで紹介できるよう看病に励みたいと思いますので

皆様どうか見守ってくださいませ。宜しくお願い致します m( __ __ )m




 本日の動画

仲良く協力しあってると思いきや・・・の動画です 
最後のほうは声がウルサイので気をつけてね~(;´▽`A``









皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませね。

それではまた次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシア頑張れ!!
    同時期ハナも腸のあたりが急にテニスボール位膨れ上がったのです。
    夜に夜間の救急に駆け込みました。ハナも今のところ腸が飛びだしたのではなく。原因不明です。急降下で悪くなりますよね、心配です。(仕事が手に付かずダメダメな私です)
    ハナはそんな私をみて落ち着いた顔でため息をつきます。大丈夫だよとでも言うように

    シンシアも大丈夫だよ
    もうすぐお薬効いてくるよ!!
    リッキーも顔腫れた薬が合わなかった時(お盆休みでいつもと違う病院に駆け込んだ時)2歳位だったかな。
    でも自然にひいていったよ

  2. shinobu | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、早く良くなりますようにお祈りしてます。
    言葉が話せないから具合が悪くなると本当に心配ですよね。
    お大事にしてくださいね。

  3. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    追記今読みました…
    シンシアちゃん、早く元気になって欲しいですね(-"-)原因も早く分かればいいですが…
    頑張れシンシア!!!

  4. アリスママ | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    どうして・・・アリスに良く似たシンシア、娘のお気に入りのシンシア・・・
    がんばれ!
    Cooさん、1人でも体調の悪い子がいると生活のリズムも狂ってしまい、大変だと思います。
    がんばってください。

  5. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    早く原因が分かるといいね。。。頑張ってシンシア!!(*゚~゚*)

  6. でべそぴよこ | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシア、がんばれ!
    cooさんは、休めるときは、休んでください!

  7. msdog's管理人 | URL | -

    フレ~フレ~!

    シンシアちゃんすこしでもはやく治りますように。

    みんなで信じて応援ビーム出してますよ!
    \(^◇^)(^○^)∈^0^∋/
    シンシアちゃ~ん!負けるな~
    Cooさん、みんなも、負けるな~

  8. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    cooさんのコメント読みました。

    プラス看病の毎日はつらいとは思いますがトンネルを抜けるまでです。頑張ってください。
    シンシアが早くよくなりますように! 心から祈ってます。

  9. ひめゆず | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、大丈夫ですか?
    ほんとにこの酷暑e-270もあって
    とっても心配です。

    早くよくなってまたみんなと走り回る
    姿が見たいです。

    がんばれe-281シンシアちゃんe-282

  10. Q+ | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    う~ん、シンシアさん、心配ですね。
    この暑さでは、静養する方も、看病する方も大変ですね。
    食欲が戻ってきてるとのことなので、快方に向かっているんでしょうね♪
    早くよくなってね~♪ Cooさんも頑張ってください~!

  11. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシア、早く良くなるといいですねぇ(+o+)
    夕ご飯食べたなら良かった良かった…(*_*;
    早くシンシアが元気になる事を願っています(*^^)v

    根っこを協力して引っ張る姿…マジ可愛いですねぇ(●^o^●)
    でも、ちょっとしたきっかけであんな喧嘩になるなんて…(笑)
    でも、すぐに終わったのなら良かった良かった…。
    ドーベルマンの喧嘩って激しいですねぇ…(*_*;

  12. Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシア、ごはん食べないとのことだったので、心配していました。
    まぁ、夕ごはんは食べたという事なので、ちょっとは安心だけど・・・、ねぇ、きついよね~。シンシアもCooさんも・・。

    原因がキチットあればね~気が楽なんだろうけど、

    熱も下がってない状態ですか??
    何が、どうしたんだろうね~。

    がんばれ~!!ここからも元気パワー一杯送っとくからね~。

  13. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、大変なことになっていたんですね。
    心配ですね(涙)。早く元気になるように祈ってます。
    そしてみんなも体を壊さないようにね。。

    ラムっちょドロドロッぷりが素敵です☆
    キレイキレイがさぞかし大変だと察しますが、
    (ラムっちょに変わって)どうか許してあげてくださいまし~。

    そういえばララァのクールバンダナ、この猛暑で品切れの連絡が。。
    待ってられないので、手作りしました(笑)。
    うちにあった普通のバンダナ2枚を保冷剤4個が入るように
    4つに仕切って縫い合わせてみました。
    ほんとにラクになったようで笑顔が♪なんとかこの夏乗り切れそうです。
    人もワンコもがんばろーーーーう!

  14. かじぺた | URL | -

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、心配ですね・・・・・
    でも、御飯が食べられれば大丈夫ですね!!
    早く裏にはでみんなと遊べるように
    (でも、喧嘩はダメーー(笑))
    早く元気になれるように私も念を送っときますね(^-^*)

    むむ~~~~ん・・・早く元気になれええ~~!!!

    お大事に・・・

  15. ボン | URL | -

    そか

    まだ全快じゃないんだね、シンシア。。。(゚ω゚;)。o○
    でも夕方のご飯食べてくれて
    ちょっと安心しました

    早くお薬が効いて元気なシンシアに戻れますように
    心から祈ってます(・ω・`)
    ガンバレ~Cooたん&シンシア

  16. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシアちゃん、食欲は戻ったようだけど
    まだまだ心配ね~。。
    早く回復して元気な姿を観れるように祈ってるね☆

    あっはっは(笑
    やっぱり最後はムキっ歯祭り開催しちゃうのね~(爆

    でもボスの雄叫びにはビビッちゃうのね~(笑

    シンシアちゃん、お大事に☆

  17. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    こうしてアップの写真を見るとずいぶん大きくなったよね(人´∀`*)
    シンシンア。。。暑いから抗生剤の効きが弱いんだね。。。
    心配で仕方がないだろうけど、頑張ってね(゚ー゚)(。_。)

  18. アヌビスぱぱ | URL | hgKlkZx6

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシア姫、早く元気になるといいですね。
    我が家のアヌビスは首回りを毛虫にやられてしまい
    凄いことになってしまいました。可哀そうなことをしてしまったと
    猛省中です。ドーベルマンズも気をつけてくださいね。

  19. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: 木陰で遊ぶ  (本日動画1本UPです)

    シンシア。その後いかがですか?
    少し食欲が戻ってきたようで、Cooさんも少しホッですね。
    早く全快するのを祈っております。

    ラムの泥だらけ、見てて気持ちイイですe-465
    あずきも、いつも泥&ヨダレまみれで遊んでますe-263(苦笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/897-6d6d85d5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


