スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)






2010年07月18日 00:00

7月16日、17日とと~っても良いお天気になりました。


この感じは おそらく 待ちに待った梅雨明け!! かも~ 

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


0716a 018




夏がものすごーーーく大好きなワタクシ、調子に乗ってドーベルマンズと梅雨明けの空の

プチ写真集を作ってみましたので、宜しければ御覧下さいませ。

ぁ、ちなみに写真はデジイチで撮ったものではございませんので、あしからず m( __ __ )m


※音楽が流れます










上動画写真をサムネイルにしてあります。
下写真をクリックして頂くと  写真一枚ずつがポップアップ致します。









夏は日中暑過ぎるので、ドーベルマンズを裏庭に出せるのは早朝と夕方の涼しい時間帯。

朝はもうすでに暑いのですが、それでも元気一杯に

裏庭を走り回るドーベルマンズを見ているとこちらまで元気になってきます。



※音楽が流れます







.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! すみません、上動画最後のテロップで
BGM 矢沢永吉さんの2曲目「止まらない Ha~Ha」とありますが流れておりません(滝汗)
正確には、「バーボン人生」でございます。 ごめんなさい m( __ __ )m






朝の数時間はドーベルマンズと裏庭で過ごし、

日中はスタンドでせっせとお客様の給油に走る。

その間ドーベルマンズは冷房のきいている販売室でスヤスヤお昼寝してるので

夕方の裏庭でもドーベルマンズは元気はつらつ!!!  

その頃のワタシは、、、もうヨロヨロ~ン ヘ(X_X ;)/



しかし、これからが 夏本番♪ 

かかってこいや~~~っ!щ(゜ロ゜щ) カモ-ン





ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 暑さに負けるなよ~~





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    エメママ様

    我慢大会、、、まさしくそうですね~(;´▽`A``
    ワタクシは早々に朝晩と日中の気温差にやられ
    発熱しちゃいましたわ(滝汗)
    でも食欲は全く落ちなかったので、
    モリモリ食べて一日で熱下がりましたぁ( ̄▽ ̄)V いえーい!

    エメママさんもどうか御身体にはお気をつけになって
    ウルフルズと夏を満喫して下さいませね。
    ウルフルズ夏の暑さに負けるなよ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  2. エメママ | URL | -

    Re: 梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)

    梅雨明けましたね~! 
    毎日暑くて汗びっしょりかいてます(笑)

    やっぱり外に出すのは早朝と夕方になっちゃいますよね~。 
    ウチは都合上、夕方は遅くても5時までには出さないとならないのに
    その時間帯だとまだ暑くてたまりません・・・(-゛-メ)
    ドーベルマンズもウルフルズもCooさんも私も
    これから数ヶ月は我慢大会ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

    モリモリ食べて人もワンズも夏バテ知らずで行きましょうね♪

  3. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 明けましたかぁ!!
    おめでとうございまっす。
    「夏は楽しいですよね~」と、人に言うと、「何が?」ってよく言われ、
    「夏であることが楽しい!!」と幼稚園レベルの返答に (゜Д゜) ハア??とよく呆れられてます(爆)

    ハンナ、、、体力ありそうなのにね~( ̄Д ̄;;
    ぁ、でもウチもみんな早朝と夕方日が暮れてから以外の時間は
    バテ~~~って倒れてますわ(笑)
    朝の山の中涼しそうですね~!
    ウチは裏庭での早朝運動は、午前6時から8時までが限界かな~
    といいつつ、今朝は10時頃まで日陰に誘導しながら遊んでましたが(笑)
    これからは、運動不足もそうですが、水分補給にも気をつけて
    楽しい夏を過ごしていきたいですね!お互い頑張りましょう。


  4. Coo | URL | -

    セイラ様

    明けました!オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ 幸福の星

    夏ですよ~!夏が来ましたよ~~!!
    夏バテしないようにしっかり健康管理して
    セイラさんもララァちゃんと楽しい夏を満喫して下さいませね♪

    夏になると写真撮るの楽しいですよね~♪
    下手の横好きですが、またたくさん撮りたいと思います。
    観て下さりありがとうございました。

  5. Coo | URL | -

    ボン様

    夏太り、、、ボンちゃんもかぁ~~~!! ワタシもですぅ (;´▽`A``
    ワタシは夏になると物凄く体調が絶好調になって、夏バテどころか
    食欲旺盛となり、太るのよ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
    まぁでも健康ならいいじゃな~ぃってね♪

    今日も真っ白なムクムクな雲とあお~~~~い空!!
    元気パワー全開で~~~す。

  6. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どこもかしこも梅雨明けですね~。
    夏は暑いですが、身軽に動き回れるし、(着ているものも薄いしね~ 笑)
    気分も軽いですわ。
    めぐみさんも、どうか体調にお気をつけになって楽しい夏をお過ごしくださいませね♪
    暑くてもドーベルマンズは元気ですよ~。
    ただ、裏庭運動が終わったあとは、室内でバテてますけどね~(笑)
    ちょっと大人しいからいいかも~[壁]・m・) プププ

  7. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    仙台も!

    梅雨明けしたようです!ワーイ!!

    でも、今年はあんまりうれしくないです、、、。
    夏は好きだけど、、、ハンナのバテ度合いが、ひどい!ひどすぎる!!
    これじゃ、運動不足になるんじゃないか!?
    なので、今朝もひんやりした山の中へ行ってきました~♪
    山の中だと、涼しく運動できました~☆

  8. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)

    明けましておめでとーーーー!な気分ですね☆
    こちらもすがすがしい三連休です。青空うつくしーい!
    いっぱい食べて、いっぱい遊んで、そしていっぱい爆睡して
    元気にすごしたいですね!
    Cooさん&ドーベルマンズ、夏の似合うこと!笑 またいい写真をいっぱい撮ってください♪

  9. ボン | URL | -

    全国的に

    d(ΦωΦ)夏!でしな~
    いいわ~好きだわ~
    菊次郎の夏、この曲めっちゃ好きなんっすよe-267
    見てると吸い込まれそうな、青~~い空と
    真っ白でむっくむくの雲!
    もぉこれだけで、気分爽快やわe-343

    夏バテ知らずで、夏太りに毎年やられる
    わたくちって。。。(ёΘё)e-263

  10. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)

    福岡も今日はマジでよか天気でしたぁ(^O^)/
    ついに梅雨明けって感じですねぇ(●^o^●)
    これから夏本番…毎日暑い日が続くと思いますが…お体には気を付けてくださいねぇ(*^^)v
    アンちゃん、また柿とってきたんですねぇ(笑)
    それにしても投げられて『ガビーン』…思わず笑ってしまいました(笑)
    夏暑いのに、ドーベルマンズは元気いっぱいですねぇ(-"-)

  11. Coo | URL | -

    ママ美様

    お見舞いありがとうございます!
    今年の夏は暑そうだね~。
    夏バテしないよう栄養のあるものたっぷり摂って
    お互い暑い夏を乗り越えましょうね~♪

    [壁]・m・) プププ 秋に柿が実る前になくなってしまいそうな勢いですわ。

  12. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)

    暑中お見舞い申し上げます
    かなり暑いですけどお互いに健康に気をつけて夏を乗り越えましょう~♪
    ファミリィ~のみんな、渋柿食べ過ぎないようにね((●≧艸≦)

  13. Coo | URL | -

    ミュー様

    梅雨明けバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
    暑いけど超嬉しいです!!

    [壁]・m・) プププ 脳みそ何度煮えたことでしょう
    かなり発酵し熟成したミソになったと思います(臭そうだ 笑)
    今年の夏は何回ベンチ投げるだろうね~(爆)

  14. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    やっぱ夏になると永ちゃん聴きたくなりますよね~。
    ワタシも永ちゃん大好きで、昔飼っていたジャンガリアン(ハムスター)に
    永ちゃんと名付けたものです(笑)

    梅雨明けましたね~。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    こちらもすごく気温上昇していて暑いけどなんか嬉しいですよ~。

    ドーベルマンズは、、、今日は暑さに負けてるコがチラホラ[壁]・m・) プププ
    ちょっと走り回っただけで、ハァハァゼィゼィしながら動きを止めて、
    クールダウンしています。

    お互い夏バテにならないようガツガツモリモリ食べて
    ワンズのお相手頑張りたいですね~♪


  15. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)

    そちらも梅雨明けしましたか~^0^
    おめでとう~(笑
    いやはや あちぃ~ね~^^;

    ドーベルマンズとCooさんはいつも元気だなぁ~♪
    でも、かかってこいや~は良いけれど
    脳ミソ煮えちゃってベンチを投げないように気をつけてネ(爆

  16. Re: 梅雨明けた!?  (本日動画2本UPです)

    ひゃっほ~!永ちゃんだ~!
    声、メッチャ若いし!

    ピッタシ、オンタイムの永ちゃん・・・、その昔夏が来ると赤い車のハンドルを握って、海辺の道を走ったものでした・・・・(とお~い目)

    まっ、そんなことはさておき、オ~ッ、そっち地方も梅雨明けましたか?!
    こっち地方もスッパ~ンと晴れて、気温もグングン上昇しております。
    ドーベルマンズも暑さにも負けず、元気そうですね~。

    運動不足になりがちなこれからの季節、お互いマムシには充分注意して、ワン達の相手に精を出していきましょうね。エイ、エイ、オ~ッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/892-85fda95f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


