スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)






2010年07月12日 00:00



7月13日 午後5時15分追記

本日、『犬の写真 msdog's  in the living...』ブログさんに

モカくんとドーベルマンズの様子を掲載していただきました!

是非覗いてみて下さいませ♪

ぁ、それからモカくんパパからご指摘頂いた本文お天気の部分ですが
「のってるか~ぃ!」のノリって事でひとつよろしくです。[壁]・m・) プププ





7月11日 曇りのり雨 ←ご指摘いただいた部分「のり」です(爆)

日曜日、当ブログにリンクしてあります 『犬の写真 msdog's  in the living...』 の

モカくんファミリー様が、ドーベルマンズの裏庭に遊びに来てくれました!

モカくんは、イタグレとビーグルのハーフ。 とても可愛らしい男のコでした。

モカくんのパパさんママさんも、物腰の柔らかな落ち着いた方達で、

いつもガチャガチャしているワタクシもモカパパさん&ママさんと一緒に居た間は、

ほんの少しだけ落ち着いた人になれたような気がします。 (気がするだけだけどねっ 笑)

それでは、モカくんが裏庭にINしたての時の動画をお届けいたします。

落ち着いてドーベルマンズの様子を観察してますよ~♪



※音楽が流れます






もう本当にボルドーはモカくんが居る間、ずーーーっとモカくんの傍から離れず... チミはスッポンかっ(;´▽`A``

こんなボルドーを見たのは初めてでした。

最近はボルドーに対してちょっと反抗的なレオ坊も、何となくそわそわ(* ̄m ̄)プッ

ちょっぴりジェラシーだったかも!?


その日の晩のレオ坊
reotouti.jpg


で!

モカくんパパに、こんな素晴らしいものを頂きました!!!!!

よ~く見てくださいよ~!ボルドーファミリー勢揃いです!!!
0711 007


0711 010


頂いた瞬間 「凄い!」 と目を見開いてしまいました。

綺麗でカッコイイでしょ~ これモカくんパパが制作されたんですよ。


愛犬の可愛い写真やカッコイイ写真、この一枚をおしゃれに残したい!と思われる方は

ちょっと覗いてみて~  





垂れ耳ドーベルマンのグッズが少ないなら作ればいいじゃない! (マリー・アントワネット風に 笑)



モカくんファミリー様、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!m( __ __ )m



まだ梅雨明けませんね~
でも気持ちだけは晴天で参りましょうぞ! ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    道楽野郎様

    道楽野郎さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    イラスト本当にカッコイイですよね~。
    写真をもとに作られているので、個性もしっかり出てますよ~。
    配置やロゴもお洒落ですよね!モカパパさんのセンスは素晴らしいです。
    道楽野郎さんんも是非お家に愛犬達の素敵なイラスト飾って下さいませね♪

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    久々のコメントでごめんなさい。
    毎度毎度、オフィスでの癒しをありがとうございます。

    めちゃカッコイイ イラストですね、しかもよく似てます。
    僕も本気で検討してみます…ただうちの3ワンがここまで凛々しくなるとはおもえませんが。

  3. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございました。
    素敵に面白く記事にして頂けて光栄です!!

    こちらこそ、何のお構いも出来ずでしたのに
    (ぁ、ボルドーがモカ君をお構いしてましたが・・・あれは・・・汗)
    素晴らしいイラストのプレゼントを本当にありがとうございました!!
    とっても嬉しかったです。大切にします!!!

    曇り海苔雨、、、いいですね~海苔が空から降ってきたら
    ご飯にしますか?それともお蕎麦?

  4. Coo | URL | -

    エメママ様

    ボルドーは物凄くモカくんが好きになったみたいで、
    そんなに引っ付いてたらモカくんもε-(_-U ) フッ・・ウザイネ・・・だったでしょうに
    怒りもせず、ボルドーの押せ押せアプローチに応えてくれてましたわ。
    とても有難かったです♪

    ドーベルマンも胸は深いですよ~。
    でもあんなカッコで寝られると、せっかくの逞しいボディーもなんとやらですよね~(笑)

    早速毎日ニンマリしてますわ~♪
    こんなにカッコよく描いて頂いて良いのだろうか・・・と思いながら(爆)


  5. Coo | URL | -

    かじべた様

    [壁]・m・) プププ いつもはボルドーに反抗してるくせに
    あまりにボルドーがモカくんに夢中だったから
    ボルドーとモカ君の傍をウロウロしてましたわ(笑)

    みんなの個性がよ~く出ているイラストでしよう♪
    シンシアの黒い首輪のロゴまでちゃんと入ってて
    ビックリしちゃいましたわ。
    こんなにカッコいいドーベルマンズを初めて見た感じです。

  6. msdog's管理人 | URL | -

    おそくなりました。

    ただいま当ブログ
    やっとこ行進できました

    こんにちは!
    当日皆さん本当にありがとうございました。
    短時間でしたが
    色々勉強になりました。

    が…

    Cooさん!ブログ記事トップ

    7月11日 曇りのり雨 って…

    のり?
    海苔(-_-)わりとよく食べますけど…○

  7. エメママ | URL | -

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    今回もまた出遅れました・・・
    すんませんm(_ _"m)ペコリ

    ボルドーパパったらモカくんをかなりお気に召したようで(o'∀`o)ニヒッ-☆
    ずっとモカくんに張り付いてましたね(笑) 
    ちょこっとジェラシーのレオ坊ちゃんも
    おっぴろげのへそ天がお見事です(笑)
    こうやって見るとドーベルマンも胸が深いんですね~!

    それにしても素敵なの絵をいただきましたね~♪
    毎日眺めてニンマリしちゃいますね(≧0≦*)ノ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. かじぺた | URL | -

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    モカ君にメロメロなボルドーパパの周りを
    一生懸命うろうろしてアピールする
    レオ坊君が、健気で萌え~~o(´Д`*)o

    なんというかっちょいいイラスト!!!
    しかも、ちゃーんと全員似てるーーー!!!
    すってっきーーーw(≧Д≦)w

  10. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    カッコいいですよね~!
    それぞれの個性がしっかり出ていて、まさにドーベルマンボルドーファミリー勢揃い!って感じでしょ。
    カメラで勢揃いしているのを撮る事は、結構難しいじゃないですか~。
    誰かがそっぽ向いてたり、下向いちゃったりとか・・・
    でもこんな風にカッコ良く揃わせる事が出来るんですよね~ホント凄いですよね。

    そうそう、レオ坊は顔に出るタイプなんですよ!
    ボルドーに最近反抗的なくせに、ボルドーがモカくんと仲良くしようとしている事に
    ちょっとジェラシー感じてそうな素振りでしょ(笑)
    ほんとわかりやすい奴ですわ[壁]・m・) プププ

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
    そうかも~ちょっとモカくんに聞いてほしかったのかも~レオ坊の愚痴(爆)

  11. Coo | URL | -

    ママ美様

    うんうん!(^-^)
    モカくんはかなり頭良いと思いましたわ。
    走るのが大好きなモカくんなのに、あの状況をしっかり読んで
    じっとしてみんなに自分の自己紹介してました。
    お陰で、いつもよりドーベルマンズの興奮時間が短くすんで大助かりでした♪

    裏庭砂漠しかなかった場所に、家宝が増えてきて嬉しい限りです。(/_;)
    気持ちを込めて制作して頂いた素敵なものを頂くと、
    自分はとても幸せものだなぁ~って感じます。
    素敵な皆さんとの出会いに感謝!感謝なのです。

  12. Coo | URL | -

    Re: お~

    ボルドーパパはモカくんのかほりにメロメロだったのかぁ~
    なるへそなるへそ♪(なるへそって・・・古っ 笑)

    いいですね~!垂れ耳ドーベルマン展!!
    色んな画風の垂れ耳ドーベルマン観てみたいわ♪
    ボンちゃんにしても、モカパパさんにしても
    天から与えられた才能が羨ましいですぞ。

  13. Coo | URL | -

    ミュー様

    モカくん、超可愛かったよ~~~♪
    すごく犬にも人にも優しくて明るいコでしたぁ!
    ボルドーは本当にモカくんを大好きになったみたい。
    モカくんが帰るまで脇目もふらず、ずっとモカくんに引っ付いてました。

    ああ~確かにレオ坊、ナナ姉さんと一緒だね~(笑)
    レオ坊もナナ姉さんのようにドーンと肝っ玉据わった落ち着いたコになりますように! (^人^ )

    素晴らしい家宝がまた増えて本当に嬉しいですわ~♪
    盗まれないように6頭の警備員たちに頑張ってもらいます(笑)

  14. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    凄いでしょ~!!ワタクシも見た瞬間、超目を見開きながら
    「凄い!」と言ってしまいましたわ。
    こんなにカッコ良いボルドーファミリー見たことないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    リッキーくん、ハナちゃんも素晴らしい作品になるでしょうね♪

    [壁]・m・) プププ レオ坊と同じかっこで眠れましたか?

  15. Coo | URL | -

    NAGGY様

    うふふっ(*゜v゜*) NAGGYさん、確か垂れ耳ドーベルマングッズ集めてるのでしたよね?
    ならば、是非是非オリジナルの作品お薦めですわ~♪

  16. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    ウチは群れになっているので、その群れの中にポンとよそのワンちゃんが
    来ると、はじめは警戒して大変な騒ぎになるのですが、
    今回は、その騒ぎもいつもより短めで助かりましたわ~。
    モカくんがちゃんと雰囲気を読んでくれて、
    落ちついた対応をしてくれたお陰だと思います。

    レオ坊の寝方はウチもボルドー以外はみんなするのですが、
    なぜかレオ坊がすると・・・( ̄w ̄) ぷっなのです。
    アレックスさんもきっとユニークなキャラなのですね♪

    写真を絵にしているから、それぞれの個性がしっかり出ていて
    とっても素敵でしょ~☆
    勢揃いの構図もまたとっても気に入ってしまいましたわ!!

  17. Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    うわっ!この絵、スッゴ!!
    ほんっと、カッコいい!!
    雰囲気までも、しっかり伝わってきますよね~!

    レオ坊の背中が何となく寂しそうに見えるんですが・・・(笑)
    このまま、ボルドーパパがモカ君のパパになってしまったら、どうしよう・・・みたいな。

    レオ坊、思ってる事がすぐ顔に出るタイプだよね~。
    と~てもわかりやすい・・(笑)

    ボルドーパパ、モカ君と男同士1杯やりたい気分だったのかな~。
    「最近、うちの息子は反抗期で・・」とか何とか・・笑

  18. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    モカくんは、こんな周りを回られてもジッと我慢してる
    愛嬌もあって、とっても賢そうなワンちゃんですね(。^-^。)
    ブログでも大型犬にひるむことなく挨拶しまくってたわ~♪

    それにしても素敵なの貰ったのね~なんだ家宝がドンドン増えるわね(´艸`*)

  19. ボン | URL | -

    お~

    ボルドーパパってば、モカくんの
    魅力にやられちゃったんだにんっd( ̄◇ ̄)b
    モカくん、可愛らしいという他に
    なんだかとってもいいカホリe-420がしそう~
    (出たっ!変態ちっくww...)
    レオ坊、ジェラシーでへそ天なにょか~(T∀T)うひゃひゃ

    CGイラスト、かっけー!
    わたくちの画風とは全く違うグラフィックでつね~
    Cooたんちで垂れ耳ドーベルマン展が出来るかもe-343

  20. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    あはっ♪
    モカくん、可愛いね~♪
    チョコンと座っている姿がナンとも言えません^^
    おちり、嗅がれたくなかったのかなぁ~
    可愛い抵抗だね^^
    それでも怒る事無く最後は一緒に連れション?(笑
    ボルドーパパもあまりにも可愛くて弾けちゃった?(笑

    レオ坊、ナナさんと一緒一緒(爆

    素敵な画ですね~♪
    またまた家宝が増えて嬉しいね~(*^^*)

  21. Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    凄い 私もほしい!!
    ボルドーファミリーかっこいい
    もう一度みよーーーとマウスを戻すと、、、
    なにしてんのーーーーーレオ坊ーー
    やっぱり君は面白い
    今日はレオ坊と同じかっこで寝よ――

  22. NAGGY | URL | ShaWtlas

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    超かっこいい~
    覗いてみますね!

  23. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: ボルドーの新しいお友達   (本日動画1本UPです)

    お友達が遊びに来てくれて本当にドーベルマンズも楽しかったでしょうねぇ(^O^)
    レオ坊のその寝相…うちのアレックスもよくやります(笑)
    レオ坊とうちのアレックス…なんか似てるところが沢山あるかも…(笑)
    絵、素敵ですねぇ♪♪
    勢揃いの絵、素晴らしいっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/889-d5c04f0b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


