スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)






2010年07月08日 00:00

7月7日 晴れ時々雨


七夕はワタクシのお誕生日でございました。

で、去年の七夕もやはりお誕生日だったわけで(当たり前だ 笑) 

下の写真は去年の七夕に撮影したものです。

ワタシが手に持っているのは、、、まだ手で持てるサイズのレオ坊!



向って左からLoveちゃん、ワタシ&レオ坊、兄ちゃん5、兄ちゃん4
20090709012711257.jpg




そういえば、去年の誕生日に、ワタシの愛犬として一頭選んでくれ~と相棒に云われ、レオを抱いたのです。

そういえば...ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ と思われそうですが、

その後は、みんな一緒にワイワイ大きくなったので、一年前の写真を見て思い出しましたわ~(汗)


そして、今年もレオ坊と一緒に記念写真を撮ってもらいました。





☆スライドショーで使用した写真のサムネイルです☆
EOS_20100707_031.jpg EOS_20100707_032.jpg EOS_20100707_033.jpg

EOS_20100707_034.jpg EOS_20100707_035.jpg



もうとても手だけで持つことは無理ですね~(笑)

いゃ~本当に大きくなったものです。

( -_-)フッ 細かいところまで御覧下さっている読者の方は、すでにお気づきでしょうが、、、

去年と今年、同じTシャツを着てまっす!!ワタクシ。 

これ偶然です。自分でビックリしました。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

ぁ、いゃずっと着てましたぁ~の方が面白いかも? いゃ汚いだろっ(爆)



こうしてレオ坊とラブラブで写真を撮ってもらっていたら

ごりゃ~!ワタチ達はどーちた!って感じに三姉妹が押し寄せてきて、

今年も賑やかな記念写真を撮ってもらう事が出来ました。




やっぱこうでなくちゃね♪

※オンマウスで画像が変わります





 本日の動画

※音楽が流れます







まぁ、相性の良し悪しもありますが、これからも仲良く暮らせるように

七夕の短冊に願いを込めておきましたわ。 ☆彡☆彡 (-人-;)





『あれ!?騎士道精神は?』  

レオ坊&シンシア♀ 写真3コマ

kisidou1.jpg

kisidou2.jpg

kisidou3.jpg





ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    ひめゆずさん、お祝いコメントありがとうございます!

    今年も楽しく愉快に笑顔を絶やさず健康にも気をつけて
    過ごしていこうと思います!!

    それから、ひめゆずさん、パピー育てお疲れ様でした。
    あんちゃんの娘ちゃんが、今まで以上に素敵な犬生を送れますよう祈っております。

  2. Coo | URL | -

    ゾーイの飼い主 様

    ゾーイの飼い主さん、お祝いコメントありがとうございます!

    同じ笑顔で笑えるって素敵なことですよね~。
    来年の今頃はもっと似てるようにを目標にしますわ♪
    ゾーイちゃんの可愛い笑顔もママに似てるんだろうなぁ☆

  3. Coo | URL | -

    エメママ様

    エメママさん、お祝いコメントありがとうございました!
    楽しく愉快な犬三昧な1年、がっつり過ごしたいと思ってます♪

    レオ坊、ほんと大きくなってますよね~。
    でもまだまだ大きくなりそうですから、来年の今頃は跨って記念写真撮ってるかも・・・(爆)

    (/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
    可愛いだなんてぇぇ~しかも超までつけてくれてぇぇぇ
    ありがとうございます!! 
    たとえ150歳になっても可愛いといわれるように精進してゆきますわ!(それまで生きるつもりかっ 笑)

  4. Coo | URL | -

    ☆とまみさ★様

    ☆とまみさ★さん、お祝いコメントありがとうございます。
    ☆とまみさ★さんのブログの七夕のイラスト可愛いですね~♪
    願い事が天に届きそうな感じ☆

    楽しい一年になるよう、どんな日も笑顔を絶やさないようにしてゆきたいと思いますわ!

    レオもあのままなら思う存分抱っこ出来たのですけどねぇ~(笑)
    今は、重くて長い時間は抱っこ出来ませんわ。(短い時間はしてるのかょ!って話ですね ハイしてます 爆)

  5. Coo | URL | -

    セイラ様

    セイラさん、お祝いコメントありがとうございます。
    堪能して・・・(///∇//)テレ いゃ、堪能していただけて嬉しいっす!
    ありがとうございました。

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? レオ坊に色気・・・
    そ、そうですか、、、、毎日いるとあまりよくわからなくなってるかも(笑)
    女の子は強いですからね~人間も犬も、きっと猫も!

    ララアちゃん、気持ちが良いことに気がついて良かったですね~♪
    嫌な思いしちゃうと、後々が大変になりますものね。

    ワタシはですね~「シャンプー」とか「シャワー」とか聞いただけで汗が出てきます!
    (所謂 条件反射ですな 笑)

    6頭のシャンプーの日は、シャワールームにしている別宅(犬舎から近いけど)に
    1頭ずつ車に乗せて行き、洗い乾かし、また車に乗せて、はいお次!はいお次!と
    それを6回繰り返すので、全頭が完了した後は腑抜け状態になります。
    そして全身汗やら水やらでビッショリです。
    が! 何となく世界を征服したような気分になれるので満更でもありません(爆)


  6. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    めぐみさん、お祝いコメントありがとうございました。
    素敵な一年になるよう頑張りますわ!!

    どのコもみんな個性的です。
    きっと人と同じように犬の数だけ個性があるのですよね~。
    楽しいですね♪

    レオ坊は、本当にわかりやすい奴です(爆)
    好きなものにはニッコニッコなのに・・・
    これまた人のそれに似てますよね~。

  7. ひめゆず | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    遅くなりましたが、
    Cooさん お誕生日おめでとうございますv-300

    一年前の写真も、今年の写真もとってもいい写真ですねv-410
    今年もCooさんにとって健康ですばらしい一年に
    なりますように・・・

  8. ゾーイの飼い主 | URL | 3jKipVJg

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    かなり出遅れましたが
    Cooさんお誕生日おめでとうございます。

    レオ君を見つめるCooさん
    なんてやさしい目なんでしょう。
    スライドの1枚目の2人
    同じ顔して笑ってる^^
    この笑顔がまたたくさん見れますように・・・

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. エメママ | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさん♪ 遅くなっちゃいましたが~
    お誕生日~♪♪
    ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます♪
    楽し~い犬三昧な1年を過ごしてくださいね~ヽ(*^0^*)ノ

    1年前の記念写真、レオ坊ちゃんのちっこいこと(*^m^*) 
    本当に大きくなりましたね~
    今年の写真もCooさんとレオ坊ちゃんの笑顔がすごくいい♪
    それにしてもCooさん超~可愛いんですけど~(/ー\*) イヤン♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    七夕がお誕生日だったのですね?
    おめでとうございます~♪ヽ(^-^)ノ″
    これからもドーベルマンズと楽しい一年を
    お過ごし下さいね~♪

    レオちゃん、小さくて可愛かったですね~♪

  12. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    出遅れてしまいました!(汗)Cooさんお誕生日おめでとうございます☆
    ほんとにほんとに美しい写真、堪能させていただきました。美男(美犬?)美女ですね!
    レオ坊、最近メキメキと男の色気がでてきたような気がします。かっこいい!
    なのに、女子たちにやられちゃうんですねっ(笑)。

    私とララアちゃんの近況はですね、
    なんとシャンプー&ドライヤーをおうちでやってみたんですよ!
    最初は逃げ回ったのですが、『おっ、意外ときもちい??』と気づいたのか、
    おすわり(逆にやりにくい。。)してイイコに洗われてます。この夏は楽しみだ~。
    それにしても大きくなったのでそれなりに重労働。
    Cooさんは6名もいるので大変なんだろなーと思ってしまいました。

    これからもブログ楽しみにしてますーーー!



  13. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    遅くなりましたが…Cooさんお誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
    レオくんとCooさんのツーショットマジ最高ですねぇ(●^o^●)
    今年1年Cooさんにとって素敵な1年になりますように…★☆
    それにしてもドーベルマン1匹1匹に個性ありますねぇ(^O^)/
    動画見て改めてドーベルマン可愛いなぁって毎回毎回思います(*^_^*)
    レオくん…相手によって態度が変わる…(笑)

  14. Coo | URL | -

    Re: JILLママ様

    > JILLママさん、お祝いコメントありがとうございます!
    > そしてJILLさんもお誕生日おめでとうございましたv-315
    >
    > ワタシとJILLさん、、、年の差はかなりありますが・・・
    > 愛は国境を越えますからぁぁぁ!!(何がいいたいんじゃ 笑)
    > いゃいゃ、同じ誕生日だなんて、ほんと嬉しいです。もう他人じゃないって感じです。
    >
    > そして、、、JILLママさんがJILLさんと生活するようになったきっかけが
    > このブログだったなんて・・・ありがとうございます。
    > ほんと運命感じちゃいますわ~v-238
    >
    > こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!!

  15. Coo | URL | -

    aren様

    arenさん、お祝いのコメントありがとうございます!

    いゃ~~そうですかぁぁぁ  ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!←大喜び
    お褒め頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

    これからも黄金コンビと呼ばれるように(誰も呼んでないが 笑)
    日々精進してゆきますわ~♪

  16. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    EndlessFarm子沢山ママさん、楽しいお祝いコメントありがとうございます。

    20代で、思い出したのですけどね~、その昔ワタシが小学6年だった頃、
    生まれて初めて美容院に行ったのですが(それまでは床屋さんだった 笑)
    そこで「どこの会社にお勤めされているの?」って聞かれた時のショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
    乙女な心にまたひとつ傷がつたわけで・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    いゃいゃいゃ、、、そんな乙女な心などあの時から持ち合わせていなかった( ̄‥ ̄)=3 フン
    「お母様のお腹の中に何か忘れてきたんじゃない?」といわれ続けて成長し
    今や相棒に「おっさん!」と呼ばれ、「なんじゃ!」と違和感なく応えるワタシ。いゃワシ?(爆)
    今年も変わらず頑張りますわ!!

    親戚のおばちゃま、あのペン物凄く書きやすいっす!!久しぶりに感動しました!!!

  17. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、お祝いコメントありがとうございます!

    いゃいゃ、記事自体が7日には上げてないので、遅れたなどとお気になさらずですわ。
    それにお祝いコメントくださっただけで、大変嬉しいですょ♪

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ そこまで遡るのも楽しいですね~。
    でも、ワタシが生まれていなくても、ハンナとジュンコさんは
    きっと出会っていたかもしれませんょ♪
    縁で不思議で素敵なものですよね。

    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

  18. Coo | URL | -

    モカ様とmsdog's管理人 様

    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
    モカ君、ありがとう!!

    なぬ!ごはん少ないだとぉぉ!! ガッツリ食べさせてもらえるように
    ワタシが頼んであげちゃうから安心してぇ~~って、、、

    ぁ、ちゃんと食べてるんですね(笑)
    お祝いコメントありがとうございました!!

  19. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あずきのかあちゃんさん、お祝いコメントありがとうございます!
    お陰様で、今年もドーベルマンズに囲まれ賑やかな誕生日を迎えることができました。
    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 素敵な一年に出来るよう全力を尽くします!!

    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪ 一年前と、同じTシャツですよ~伸びたんですよ~(爆)
    これは秘密にしておいてもらいたいのですが、去年の誕生日の時の体重から
    何と!!!6キロ以上も増えちゃってですね~笑いが止まりませんわぃ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    でも、いいんです。
    ほら、一時ハード過ぎて激痩せしたでしょ~。
    あの時は、テンパっていたせいだったのか、食事すらまともに食べれてなくて
    知り合いの人に出会うたび、「失礼なんだけど・・・お病気?」って云われていて、
    終いにゃ悲しくなってきたから、「体力勝負じゃーー!」モリモリガッツリ食べるぜぇ!!って
    今は蒸し暑くても何でも食べる事だけはしっかりするようにしました。

    あの時は、、、かあちゃんにも心配かけてたんだよね~
    ごめんね~そしてありがとう♪


  20. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    ドーベルマンママさん、お祝いコメントありがとうございます!
    記事自体が8日UPなので、遅れたことなど気になさらずにです。
    なんなら毎日誕生日でもいいので(笑)

    そうなんですよね~、写真や動画ってほんと貴重だと思います。
    その瞬間もそうですが、その年の記念日はその日だけだから・・・
    みんな元気で記念撮影出来る事が本当に一番のプレゼントでした♪

  21. Coo | URL | -

    メタボでべそ様

    メタボでべそさん、お祝いのコメントありがとうございます。

    そして、、、美人だなんてぇ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
    ありがとうございます!! 図々しくてスミマセン、ワタクシ褒められたら御礼いうタイプなもので(汗)

    一年でここまで大きくなるとは・・・ですよね(笑)
    今では、ドーベルマンズの中でレオ坊が一番大きくなりました♪

  22. Coo | URL | -

    ママ美様

    ママ美ちゃん、お祝いコメントありがとうございます!
    あっという間に26歳よっ!ウカウカしてたら婚期逃しちゃうわん!!
    明日から婚活しまっす。
    なんてね~ 結婚なんて((ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 絶対もう嫌!!(爆)
    どんだけぇぇぇぇ~~~~ってくらいの嫌がりようですな(他人事かっ 笑)

    あぁ、でもピチピチになれるようには
    お祈りしてくださいませ ヨロシクデスm( __ __ )m

  23. Coo | URL | -

    ミュー様

    ミューさん、お祝いコメントありがとうございました。
    全然変わってませんか・・・嬉しいですわ♪
    でも、ここだけの話、色んなところが変わりましたのよーーーーー!!
    しかもいらないものばっかふえちゃってねーーーっ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    ( ̄-  ̄ ) ンーでもまぁ、若人達、いゃ若犬達が、元気に立派に成長してくれれば
    それが何よりなので、ワタシのいらないものはどーでもいいんすけどね(なら書くなってね 笑)

    でしょ~!レオ坊は小さな頃から面白いコではありましたが、
    今や・・・(`∇´ )にょほほほ 
    来年はもっとかなぁ~今から楽しみですわ。

  24. Coo | URL | -

    shinobu様

    shinobu さん、お祝いコメントありがとうございました!
    私達人間にはあっという間にも感じられる一年ですが、
    チビコ達の成長を見比べると、毎日は本当に貴重なのだな~って痛感します。
    楽しく御覧いただけるよう、今後も頑張りたいと思いますので
    どうか見守っていてくださいませね♪

  25. Coo | URL | -

    クッキー Pics 様

    クッキー Pics さん、お祝いコメントありがとうございます!

    いゃいゃ、ワタクシもこの一年で随分(・_・ )ノ" ゜ ポイッしたいものが
    身体に刻み込まれましたわ~(笑)

    でも、レオ坊はほんと大きくなってますよね!凄いわ~ってワタシも感心して写真見てました。

    仲良く過ごしていけることが何よりの願いですわ。
    そう過ごせる為に、これからも精進してゆきたいと思います。

  26. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    アイリーンママさん、お祝いコメントありがとうございました。

    では、気合いを入れてご質問に答え致しまっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(笑)

    >①チョコタンが生まれて来ると思いましたか?

    答: 思っていましたぁぁ!
    何故なら、ボルドーとシェリーそれぞれの血統書の組み合わせから
    少なくともチョコタンは2~3匹生まれると予想しておりました。
    (ボルドーのパパ&ママはチョコタンです。)
    1匹でかえって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったのです。

    >②生まれてくる男の子がこんなに少ない、逆に
     女の子がこんなに大勢生まれると思いましたか?

    答:これは思ってませんでしたね~。
    生まれたばかりの時、♂の証が無い事を何度も確認しては
    「また女の子!!」と呟いてました(爆)
    生後3日目、断尾のため病院に9匹を連れて行ったとき
    病院のスタッフ全員が、この性別の片寄り方に驚いてましたわ。

    >③もしもチョコタンが女の子だったら、選んでいましたか?

    答:うぅ、、、実はレオ坊を選んだのは、カラーではなく
    体つきと目付きが気に入ったからなんです。(;´▽`A``

    まぁ、まだ目が開いたばかりだったので、どこのコもみんな
    クリクリお目目ではなかったのですが、その中でも「世の中って狭いのねん」ってくらいしか
    開いていなかったレオ坊の細目が、心に響くものがあり、、、、(笑)
    そして、最近では割りに細くて華奢なドーベルマンが多いように見受けられたのですが
    ワタクシ個人は、ガッチリボディーのドーベルマンが好みなので
    小さな頃からマッチョっぽい感じだったレオ坊を選んだわけです (不埒な理由ですみませんです ハイ)

    >④ところで何歳になられたのですか?

    (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) ではないのですが、(結構色んなサイトのプロフに年出てたりします 汗)
    秘密にしておきますわ~(爆)

  27. aren | URL | 3BUKE5t.

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさん お誕生日おめでとうございます。

    レオ君との2ショット!! いいですねぇ~~!!
    Cooさんは美人で… レオ君は男前で… 絵になるなぁ~~
    最高の2ショットです。
    あっ!!押し寄せてきた3姉妹も可愛いですよ… 

  28. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    リッキーハナさん、お祝いコメントありがとうございました。
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪リッキーハナさんも今月にお誕生日ですかぁ♪
    お互い蒸し暑い時期に生まれたのですね(笑)

    そうですね~健康な体があっての毎日ですよね。
    病気になってしまったら、それこそ何も出来ず
    イライラと、精神的にも病みますよね。
    これからも健康管理に十分に気を配っていきたいと思います!!

    更年期がないのはやっぱりワンズのお陰かもしれませんね♪
    毎日ドッグセラピーって感じかも~うふふっ(*゜v゜*)
    愛犬にはそれなりに手間もかかりますが、
    それ以上のものを、た~~くさんもらってますものね。

  29. Coo | URL | -

    アリスママ様 

    アリスママさん、お祝いコメントありがとうございます。

    ねー!!レオ坊の小ささにはびっくりですよね~!!
    一年でこんなにデカクなってしまうなんて・・・
    でも、レオ坊はまだまだ成長中なので、来年の七夕には背中に鞍がついてたりして(爆)

    たった一年、されど貴重な事がたくさん詰まった一年でした。
    ワタシもドーベルマンズとの絆をますます深めていきたいです。
    アリスちゃんもシェリーも頑固な部分を持ち合わせていて
    中々一筋縄でいかない面もありますけれど、
    お互いに愛犬との生活を楽しみながら過ごしてゆきましょうね!

  30. Coo | URL | -

    かじべた様

    かじべたさん、お祝いコメントありがとうございました。
    記事自体一日遅れなので、お気になさらずにでございますよ~。

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪姪っ子さんも七夕生まれでしたか。
    今度メールする時は、わたくしが宜しく云っていたとお伝えくださいませ。
    (誰!?その人って言われますな 笑)

    (/。\)イヤン!ハズカシイワ~こんなところで告白ですかぁ
    じゃあ、とろろ昆布を毎日買ってくれるなら、考えてもいいかもぉ♪

  31. Coo | URL | -

    ボン様

    お祝いコメント、ありがとうございます。

    当年とって、○○○歳! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ○多くね(笑)
    記念写真は、その時しか撮れないですからね~。
    しっかり撮ってもらっておいて○○○○歳くらいになったら
    ( ̄▽ ̄) ニヤニヤしながら見ようと思いますわ。

  32. Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    七夕の日が、お誕生日なんですね~。
    いや~、おめでとうございま~す。

    えっ!!去年も、お誕生日七夕だったんですか?!
    まぁ~偶然ですね~・・・って、オイ!!(笑)
    (このパタ~ンがやたらお気に入りな今日この頃・・・。)

    それにしても、みんないい写真ですね~。
    1年で、こんな大きくなるんですもんね。

    ほんっと、すくすく大きくなってくれて、おばちゃんはうれしいよ~(なんか、親戚のおばちゃんになった気分です。)

    Cooさん、お誕生日迎えてもすごく若く見えます。

    20代でも充分通ります!!(キッパリ)

    ・・・まっ、冗談はさておき、お誕生日おめでとうございました~!。v-441v-442

  33. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    おめでとうございます!

    フフフ、一日、遅れてしまいましたが、、、七夕がCooさんのお誕生日、って事は知っていたんです、、、でも、何もできず、すみましぇん!
    しかも、コメント、一日、遅れてるし・・・(反省)

    Cooさんが、この世に生まれ出ていなかったら、、、ハンナとの出会いもなかったでしょう。

    これからも、宜しくお願いします~。

  34. msdog's管理人 | URL | -

    モカれちよ~!

    ∈^0^∋

    Cooしゃん、おたんぢょび、おめれとごぢゃまち!

    おいわいに…おいわい…いしししし~ ∈-_-∋ないしよれち!

    レオくん、おきくていいれちね~
    おりはまら おきくなりまちえん
    ∈×_×∋ごはんちゅくないんら…きと…

    (=_=)【管理人】ちやんと食べてるでしょ!

  35. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさん。お誕生日おめでとう~v-315
    今年も、ドベに囲まれて楽しい誕生日ですネv-290
    この一年も、Cooさんパワーで素敵な一年にして下さいe-420

    んで。去年と同じTシャツ、余裕で着れてるCooさんが羨ましい~e-317
    母なんて、去年のTシャツがピチピチでヤバイですe-444

    レオとCooさんの写真、とっても素敵だe-349
    毎年こうやって撮ってくと、ホントに良い思い出ですネe-465

  36. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさんお誕生日おめでとうございますv-318
    一日遅れてしまいましたv-356

    レオくんあんなに小さかったんですね!
    抱っこは、できませんがみんな元気でまたこうして記念撮影が
    出来ることがなにより素晴らしいプレゼントかもしれませんねv-344

  37. メタボでべそ | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    おめでとうございます♪
    前から思ってたのですが、Cooさん、きれい♪美人さんですv-354

    1年で、こんなに♪大きくなったのですね^^

    これからも楽しみにしています★

  38. ママ美 | URL | t50BOgd.

    お誕生日おめでとう~♪

    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝26歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
    レオ坊との2ショットいいね~♪
    子供たちもみんな笑顔で嬉しいね(´-`●)
    いつも頑張っているから、みんなも良くわかってるんだね
    短冊は飾れないけどお祈りしておくね↓
    いつも綺麗でピチピチのCooでいられますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

  39. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
    全然変わってないなぁ~^^
    こうやって記念日に過去を振り返ってみると
    自分、変わらなくてもレオ坊の成長が著しい事、よ~く判るね^^
    こんなに小さかったんだぁ~♪

    そんなレオ坊の動画を観て大爆笑v-411
    ムキっ歯大王じゃないですか~(笑
    それもお顔が変わるほどの(爆
    面白いコに育ったね~(笑

  40. JILLママ | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさん お誕生日おめでとうございます!!

    ウチのジルが偶然同じ誕生日とは…驚きです!
    運命を感じます!(かってに)
    だって、前からドベが飼いたかったけど、実行に移したのは「ボルドー&シェリー」の成長日記に夢中になったからなんだも~ん(笑)

    これからもよろしくお願いします。

  41. shinobu | URL | -

    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございますv-238v-308
    すてきな日がお誕生日なんですね、7月7日。
    レオくんもみんなも大きくなって~びっくりです。
    相変わらずレオくんかわいい、癒されますv-290
    いつも楽しく見ています!

  42. クッキー Pics | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    Cooさんは全く変わってないのにレオ坊は本当に
    大きくなったんですね~。

    Cooさんの願いが叶って仲良く素敵な一年を
    過ごせるといいですね(*´∇`*)

  43. アイリーンママ | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お誕生日おめでとうございます!
    覚えていますよ、この写真…
    レオ坊のオーナーさんが正式に?決まった日でもある訳ですね!
    ずっとずっと聞いてみたかったんですけど
    ①チョコタンが生まれて来ると思いましたか?
    ②生まれてくる男の子がこんなに少ない、逆に
     女の子がこんなに大勢生まれると思いましたか?
    ③もしもチョコタンが女の子だったら、選んでいましたか?
    …③の答えの予想、選んでいた!…アタッテマスカ?
    それにしても素敵な笑顔のツーショット!
    嬉しいプレゼントですね!
    ④ところで何歳になられたのですか?
    …④の答えの予想、秘密!…当たりですね(笑)!

  44. Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    7月7日素敵な日に誕生日ですね。
    おめでとうございますパチパチv-25
    私も今月で半世紀を迎えます
    めでたいめでたい!!
    健康だからみんなと暮せます
    健康に注意しましょうね(あっ怪我もね)
    なぜか私更年期まだないような気がします(感じてなかったりして)
    ワン達のおかげかな

  45. アリスママ | URL | -

    Cooさん お誕生日おめでとうございます

    レオ坊、あんなにちっちゃかったんですよね~わんこの成長は本当にすごいです。
    今回のレオ坊とのツーショットを見て 二人の絆みたいなものを感じて、なぜか感動してしまいました素敵な写真です!

    ところで にっくき毒虫にやられたキズはいかがです?恐いですねー。そちらは自然たっぷりでうらやましいですが、変な虫やマムシはお許しを~って感じです

    では、私もCooさんを見習って諦めないで、上手くいった時を楽しみにアリスとの絆をもっと深めたいと思います

    本当にいつも素敵なブログ ありがとうございます

  46. かじぺた | URL | -

    Re: そういえばレオ坊は... (本日動画1本UPです)

    やーーーーん!!!
    日付変わっちゃったあ~~あわわわわ
    Cooさん、お誕生日おめでとうございます~~!!
    (一日遅れだけど・・・)
    実は姪っ子も7月7日生まれなんですよね~~
    って、彼女にもメール打つの忘れてたーー!!
    あわわわわ・・・・
    それにしても、みんな可愛い~~ん!!
    ちびちびレオ坊君も
    おっきくなったレオ坊君も
    他のドーベルマンズはもちろんですけど、
    Cooさんも、にいちゃん5もLoveさんも
    可愛いです~~~o(≧∀≦)o
    やべっっ!!Cooさんに思わず、
    フォーリンラブ・・・・
    つ・・付き合ってください!!!

  47. ボン | URL | -

    いよ!

    織姫Cooたん!
    お誕生日おめでと~(一日遅れでごめんやす...)
    いいね、いつ見ても記念写真ってのはいいっっっ(´∀`人)e-266

    来年の為に、7月7日は
    2号が孵化した日とメモっておこ~っと(^◇^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/887-18ea5adf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


