スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 






2010年06月30日 00:00


6月29日 雨時々曇り


朝、ラムを排泄に出そうと裏庭に続くドアのノブに手をかけた途端!

ダダダダダダダッバーン!! と、

ドアを体当りで開けそのまま裏庭に出て行った ( ̄Д ̄;;


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


から始まり、その他いろいろと、叱らねばならぬ事ばかりが起きた日でございました。(;´д`)トホホ


雨が続くせいなのか!?  裏庭がドロドロのせいなのか!? きっとそうであろうともさ!ヽ(`⌒´)ノ


しかし

この日は、と~っても嬉しい事もあったのですぅ 

サプライズな荷物が届いたのです!


届いた荷物を開けている群れ
hako1x.jpg




な、な、なんとぉぉ~!

お友達でもあり、ウチなんか楽チンだね~!と思うほど、た~くさんのワンズをまとめている

群れの素敵なリーダー Endless Farm子沢山ママさんから、こんなに素敵なプレゼントを頂きました!! 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個性溢れる素敵なワンズが観れる Endless Farmの森  コチラから御覧いただけます。


垂れ耳ドーベルマンマット
hako2.jpg
 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! ドーベルマンペン&メッセージカード
0629 017




Endless Farm子沢山ママさん! 素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!m( __ __ )m

家宝として一生大事に使わせていただきます!!!!


レディーアンからEndless Farm子沢山ママさんへ
hako3.jpg




 今日の動画 2本


※音楽が流れます







※音楽が流れます








裏庭が乾いて欲しいと切に願う今日この頃....

はやく梅雨明けないですかね~。




『今日初めて知った事』

ものすご~く食べる事が好きなシェリーママ。
ほとんど好き嫌いがないと思っていたのに(草も木も木の根も竹も食べちゃうもんね~笑)
チェリーは食べませんでした! オドロキー(゜ロ゜;)

hako4.jpg



実は、ワタシの大好物はアメリカンチェリー♪ ちょっともうけた気分かもん

では、また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    リルママ様    

    でしょ~!
    やはり垂れ耳ドーベルマン飼っているから
    いただいたら嬉しいですよね~垂れ耳ドーベルマングッズ♪

    そうそう、荷物がきてワタシが開ける度
    なになに?とみんな覗きにきます(笑)
    で、出てきた物は順番に匂いを嗅いで、首を傾げたりして考えてますわ。

    チェリー、シェリーは食べませんでしたが、ボルドーパパとチビコ達は食べました。
    リルさんは食べるかなぁ~。どっちだろうね!

  2. リルママ | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    垂れ耳ドベマット&ペン&メッセージカード
    素晴らしすぎぃ~

    そして、荷物をのぞくのは人もワンコも同じなのですね。
    お届け物はみんなわくわくものですよね。

    うちもとてつもなく食いしん坊。
    サクランボは食べさせたことないなぁ~
    機会があったら試してみよっと。

  3. Coo | URL | -

    エメママ様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 垂れ耳ドーベルマンファンになって頂けて嬉しいですわ!!

    レオ坊は、一応父ちゃんの見方をしてるのですが、
    母ちゃん動じず・・・(爆)
    「ワタシに楯突くなど100年早いわーー!」って思っていそうな感じでした。

    シェリーとワタシも愛コンタクト取れてますかね~(ちょっと違うような気もしますけど 笑)
    じっと見つめてくるシェリーを見てると、ついつい「おーよしよし!」とすぐにでもしたくなるワタシ。
    まだまだ毅然とした態度の修行が足りませぬね~。ワタシも頑張りま~す。

  4. Coo | URL | -

    Q+様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    そうそう、ワタクシ達も「踏めな~い!!」とか言いながら
    マットを跨いでたりしております(笑)
    いっそのこと壁に飾ろうか案もでておりますのよ~。

    そうですね~♂はいつまでたっても_(・。・)~゜ ボーッとしている部分ありますよね!
    でもそこが魅力のひとつなのですけどね♪

  5. Coo | URL | -

    かじべた様

    個性的なファミリーだとワタシも思いますわ~(笑)
    いつも誰かが何かしらやってくれる毎日。
    楽しいです[壁]・m・) プププ

  6. エメママ | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    わ~素敵なプレゼント~ヽ(*^0^*)ノ
    こんなグッズ頂いたらもう、うっきうっき♪の大喜び~♪♪ですね~!!
    私もここへお邪魔するようになってからすっかり垂れ耳ドーベルマン好きになりました♪

    動画、レオくん、ボルドーくんオモローでした。
    シェリーママは雷落とされちゃいましたね・・・
    落雷直撃後のシェリーママ、じっとCooさん見てますね!!!
    スゴイです! なぜか、私もガンバローって思っちゃいました(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Q+ | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    あらぁ~、素敵なプレゼント~♪
    でもこのマット、もったいなくって踏めない~ ^ ^

    やっぱり父ちゃん、い~わ~♪
    神妙な顔のシェリーさんの横でボールを見つめて、ワクワクワクワク☆
    あのKYな感じがかわい~ ^ ^
    まったく♂って、いつまでたっても子供なんだから~(*^ ^*)

  10. かじぺた | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    んまーーー!!
    これは良いものを頂きましたね~!!
    素敵ーーーーo(≧Д≦)o
    素敵と言えば、
    この家族・・・・・
    なんて可愛い家族なんでしょ!!
    ボール取って来い!したいパパ、
    叱られて
    口をぴっちり閉めて固まってるママ、
    ただただひたすら無邪気なレオ坊・・・
    ああ~~ん萌えるゥ~~o(´Д`*)o

  11. Coo | URL | -

    NAGGY様

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! では、お揃いですね~!
    これでワタシもNAGGYさんも親戚(ぇ 笑)
    垂れ耳ドーベルマングッズこれからドンドン増えるといいですね。

  12. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    そうなんですよね~
    ドーベルマングッズってあまり見かけなかったりするから
    あるとw(゜o゜)w オオー!ってなってしまいますわ(笑)
    そうそう、ドーベルマンは絵になりますよね♪
    カッコイイ見た目と可愛い性格のギャップもたまらなく素敵だしぃ。

    キラキラミラー無事届いたのですね!良かったぁ♪
    キラキラミラーを使っているですね~良い事が起こりますぜぇ(これホント)
    是非、いつでもどこでも見せびらかしながら使って下さいませね!

  13. Coo | URL | -

    アリスママ様 

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やはりアリスちゃんとシェリーは姉妹ですから~
    お揃いは嬉しいですね!

    シェリーはですね~、落雷落とさなくても「もうオヤツあげない」というと
    離す事が多いのですが、あの動画の時は引っ張り合いで遊んでもらいたかったようで
    中々離しませんでしたので、落雷を落としました。

    落雷のポイントは、、、、本気で命令する事ですわ(笑)
    まぁ、別に離さなくてもいいのだけどぉ・・・なんてほんの少しでも心のどこかに
    思っているとしたら、絶対に見透かされますからね~。

    アヌビスちゃん、ベッピンさんですよね~♪
    ほんと、身内がみつかると嬉しくなりますよね!
    みんなどこかしら共通点ありそうだしねっ。

     

  14. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    (≧◇≦)エーーー! 恥ずかしくて見せられませんよ~。
    見ないほうがいいですよー!白昼夢みちゃいますぜ(笑)

    シェリーママはホント聞き分けの良いコですわ~![壁]・m・) プププ
    でも、昨夜寝てる時に悲鳴っぽい寝声だしてましたわ

  15. Coo | URL | -

    ママ美様

    そうでしょ~商売繁盛するかもぉ~♪
    今日もお客さんに、「w(゜o゜)w オオー!このコ達と同じ犬のマットやん!」っていわれましたわ。
    そうなんですよ~って答えた後に、「で、この犬なんてゆー犬?」ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

  16. Coo | URL | -

    ボン様

    おいなり・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    いわれてみて見るとウケるぅぅ。ほんとだーーっ(爆)
    イカ墨で煮込んだ油揚げに包みましたぁ!みたいなね!

    そうかぁ~尻尾フェチだったんすね~1号しゃん。
    短いから余計に必死にフルフルに見えるんだよね~。
    その感じワタシも好きですわ。

  17. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    EndlessFarm子沢山ママさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!
    マットは、みんな何か勘違いしているようで、マットの上で寛いだり
    トイレシーツと勘違いして危うくチッチしそうになったり((ヽ(゜〇゜;)あわわわ(;゜〇゜)ノ))
    何だかみんなも嬉しそうでしたわ♪ 

    グレートデンのペン・・・ブリンドルのウイーーッシュ!が描かれてないんですね~(涙)
    ん?ブルーもか・・・
    ワタシはレオ色もあったので大満足で~すぅ♪ありがたや~
    素敵なプレゼント、心より感謝でございます!


    やはりEndlessFarmもドロドロですか・・・。
    何かドロドロの時ってワンコも人間もテンション下がりますよね~。
    落雷も落ちやすくなります[壁]・m・) プププ

    そうだったのか・・・震源地だったとは・・・地震起こしてスミマセン(笑)

  18. Coo | URL | -

    ミュー様

    ねー!ドーベルマンって絵になりますよね~。
    ただ、ウチのドーベルマンズに関しては
    性格知ってるだけにカッコイイという眼で見たことはないんですがね(笑)

    落雷は、、、う~ん相棒の殿下の顔色まで悪くなるという感じですかね(爆)
    悪夢見ちゃうから見ないほうがいいかもん♪[壁]・m・) プププ

  19. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    みんな大喜びで遊んでましたわ~!
    ほんと丈夫でたくさんのおもちゃを、ありがとうございました♪
    ボルドーパパはボーリング(イエロー)が気にいったようで
    アンはパープルのロープ付きのおもちゃ。ラムとレオは靴底で引っ張り合い(笑)
    シンシアはボールが気に入ってます!
    シェリーママは、おもちゃで遊ぶチビコ達をウロウロ監視しながら
    たまにちょっかい出して遊んでます。

    垂れ耳ドーベルマングッズは可愛くてキレイで素敵ですよね~。



  20. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    私もそのマットとメッセージカードをお友達からプレゼントされました。
    垂れ耳ドベグッズって少ないですもんね~

  21. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    サプライズプレゼント素敵ですねぇ(*^^)v
    ペンとかも凄い格好いいですねぇ♪♪
    ドーベルマングッズってなかなかお目にかかれないから羨ましい限りです(^O^)/
    やっぱりドーベルマンって格好いい&可愛いですよねぇ(*^_^*)
    キラキラミラー、今日届きましたぁ(^。^)y-.。o○
    封を開けて思わずにやけてしまいましたぁ♪
    ありがとうございましたぁm(__)m
    大切に使わせていただきます(=^・・^=)

  22. アリスママ | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    こ、この垂れ耳ドーベルのマット 我が家の玄関に敷かれてます!わーい!おそろいです!

    うちのアリスも咥えたもの 放さない時あります。やっぱり雷 必要ですよね~ 勉強の為今度Cooさんの雷 ぜひ拝見したいです。
    ボールを与えても 投げてー!ではなく ひたすらかみかみして破壊したい様です。公園で会うお友達犬のおもちゃをいくつ破壊し、同じようなのを買って弁償したことか・・・とほほ。

    頑丈おもちゃ、いいですねー 存分に遊んでください!

    アヌビスちゃん、かわいい!また身内がみつかってうれしいです。

  23. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    Cooさんの落雷見たかった(笑
    でもシェリーの体全体ですごさを教えてくれてる感じですね(笑

  24. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    すごいわこんなのがあるのねぇΣ(°□°lllΣ)
    こういうものがお店にあると嬉しいね。
    商売繁盛って感じもするし、良かったね(´-`●)

  25. ボン | URL | -

    ぷぷぷっ

    レオ坊の、かぁちやんのメタボー!発言
    わちが言われたように思ったじょd( ̄◇ ̄;)
    ぎゃはははははっ!

    いつも思うこと
    シェリーママの、短いシッポが
    嬉しい時に、ふるふるふるっe-343と動くのが
    めっちゃ可愛くて大スチなのe-415
    ちょっとおいなりさんチックなしっぽ(≧Θ≦)

  26. Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    アンちゃ~ん、e-463e-463e-463e-463こちらこそ、キラキラミラーありがとね~~。

    もう、この長雨ほんっとイヤですね~。うちもドロドロ・・・。

    あの、ペン実は私もグレートデンバージョンを持ってるんですが、
    フォーン、ブラック、ハルクイーンの3頭のデンの絵柄なんです。
    ちょっと、ちょっと、何か忘れていませんかってね(笑)

    落雷の瞬間を見たかったですぅ~。
    シェリーママのお目目で、その凄さは充分想像できますが(爆)

    そういえば、昨日地震がありましたよね~。
    場所はどこか忘れちゃいましたけど・・・
    そっか~。震源地は裏庭か~~(笑)


  27. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    素敵な贈り物を頂いて良かったね~♪
    ドーベルマンってやっぱりカッコイ~v-343

    あっはっは(笑
    この手のオモチャは何をどうやったって壊れないから
    皆で遊べるね(笑
    Cooさんの落雷、凄いんだろうなぁ~v-405
    想像出来るけど、観てみたいわぁ~(爆

  28. Re: サプライズな贈り物  (本日動画2本UPです) 

    わーーーい(^-^)みんな遊んでくれたー
    やっぱり引っ張りっこ大好きだよね、沢山仲間がいると、お互いが動くおもちゃなので、おもちゃなんていらないぐらいだと思うけど、たまにはいいよね、リキハナもお互いがおもちゃみたいですよ、靴底で遊んでくれてうれしーー!!あんちゃんボール投げてあげてくださいねーー
    メッセージカードのドーベルかっこいいですね
    ドーベル物はなかなか気に入るものないです
    しかもたれ耳最高です

  29. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    そうなんですよーーー!
    あれはラムの『出せ!出せ!』抗議声です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    よくわかりましたね~。
    すけしゅんさんが当ブログを見事に読破して頂いているという事が分かりましたわ。
    ありがとうございます!!(嬉)

    シェリーは叱られた後は、すごく良いコなのですが
    その分、子分達に厳しくなるので叱るのも程ほどにしておかねばなのです(^0^*オッホホ

  30. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    『落』は見れなかったけど落雷の凄さをシェリーは見事に教えてくれましたよ(^_^)

    (恐らく)ラムの『出してちょ』の鳴き声は凄いですね(^_^メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/883-0d733df3
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


