スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)






2010年06月28日 00:00

6月らしく すんごーーく蒸し暑い日曜日。

雨は降ったり止んだり、、、、

どっちかにせんかぃ!ヽ(`⌒´)ノ と云いたくなる日曜日。

それでも!ドロドロムシムシの裏庭にいざ出陣!したのですが・・・



※音楽が流れます








蒸し暑いし雨もパラつくので、早々に室内に入れて おもちゃで遊ばせました。


この  おもちゃは、ドーベルマンリッキー君とハナちゃんのママさんが

ウチのドーベルマンズのお誕生日プレゼントに送って下さったんですぅ 

 リッキーとハナの部屋 はコチラから

0627 003



リッキー君やハナちゃんが執着しても壊れなかったという頑丈さ保証つき!

大変嬉しかったです。 リッキー&ハナさん、本当にありがとうございましたm( __ __ )m



本日は、頂いたおもちゃで遊ぶドーベルマンズの様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







う~ん本当に頑丈だ! 雨の日はとても助かりますわ~。

あとは仲良く遊べるように頑張りたまえょ! キミ達 ( ̄^ ̄) b





突然ですが・・・

Coo渾身の一撃写真 (なんじゃそら 笑) 


ボルドーファミリー勢揃い  アンなぜにそんな離れたところに・・・
8cEt2s3F.jpg



この写真はですね~パピーズの誕生日記念に勢揃いしたものが欲しくて

裏庭で撮ろうとしていたのですが、この日に限ってスタンドの方が忙しくて

ドーベルマンズを並べてるヒマもなく、偶然にも枠に収まるところにかたまった瞬間を

大急ぎでワタシがパシャッと撮った一枚でございます。(汗) なんか野性の動物チックよね~( -_-)フッ





『パパは折り返し地点!?』  写真2コマ

harumusume1.jpg

harumusume2.jpg




(w_-; ウゥ・・ Cooの蒸し焼きになりそうだす。 

皆様も、どうか御身体にはお気をつけになって、梅雨時を乗り切って下さいませね!

ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ビール飲みすぎんなょ~





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    アヌビスぱぱ様

    あぁ~分かりますよ~痛いほどに!!
    人間がもちませんよねーーーー!( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
    ワタシもよく立っているなぁ~と思っている今日この頃(大袈裟ですかね~笑)

    Σ('◇'*)エェッ!? ということは、アヌビスちゃんとシェリーは従姉妹になるんですよね!
    すごい!だから雰囲気とか仕草がどことなく似ていたのですね~。
    教えて下さりありがとうございました!
    早速シェリーの姉妹のイーリスとアリスちゃん宅に報告しなきゃですわ!

  2. アヌビスぱぱ | URL | /pdu0RA.

    暑い日が続きますが、ドーベルマンズの元気が羨ましい。

    ほんとにドーベルマンは暑さにも負けず元気ですね。我が家のソロドベ「アヌビス」1頭でも
    人間がもちまへん…。

    ところで、何気な~くアヌビスの血統書を見つつ、シェリーママのプロフィールを眺めてい
    たら「びっくり仰天」アヌビスの母親はハーツインパクトのリサママなんですが、シェリー
    の母親「HEARTS IMPACT JP JIL SANDER」の兄弟なんです!!
    いままでなんとなく「似てるな~」とは思っていましたが・・・ちょっと驚いた次第です。

  3. Coo | URL | -

    エメママ様

    やはり、ウルフルズちゃん達も必殺仕事人ですかぁ~(笑)
    秒殺の様子は初めて体験した人はショックでしょうね~。
    ワタシも初めて体験した時はしばし唖然としたものです。
    でも今はもう全く動じなくなりました(爆) ぁ、やっぱりぃ~みたいな感じです。

    あの勢揃い写真は、ワタシの奇声にみんなが
    「Coo暑さでやられた!」と思って一斉にワタシを見た瞬間のものです。
    いゃ~苦労しましたわ(どこがじゃ 笑)

    今日のボルドーパパの動画も楽しんでいただけると良いのですが・・・

  4. Coo | URL | -

    かじべた様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ずぼらなヒト、、、シンシアとシェリーのことかしらん(笑)
    ぁ、それとワタクシもでした。

    ボルドーパパステッカー!!(大爆笑)
    う~ん確かに動じないヒトなんですよね~ボルドーさんは。
    一見、オレはそんな事には興味ないぜぃ~と、クールにも見えたりしますが
    実は U● ̄  ̄●Uボォ----としてるだけの時も多く・・・
    他のヒトに頭にきた時は己の股間を叱りつけるという妙なところもあり
    要するに個性強いっす(笑)

  5. Coo | URL | -

    Q+様

    そんなぁ~謝らないで下さい。
    いいんですよ~!
    Q+さんには、温かな励ましや応援のコメントを
    いつもた~くさん頂いて、ワタシやドーベルマンズは
    見守られて幸せだぁ~と思っていますから♪

    そして、これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思ってますので
    どうか見守っていてくださいませね♪
    ボルドー父さんは明日の動画でも相変わらずのほほ~んとしております(笑)

  6. エメママ | URL | -

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    本当に蒸し暑いですねぇ・・・(-"-) マジで溶けてしまいそうです>д<)
    なかなかGoodなプレゼントでみんな大喜びですね~♪
    頑丈さ保証つきなんて聞くと目が輝いてしまいますよ(*^m^*)
    ウチのウルフルズはおもちゃ与えても秒殺なので~(T-T) 

    ボルドーファミリー勢揃いの写真、とっても素敵です♪
    とても大急ぎで撮った写真には見えませぬ!!
    しかもみ~んなカメラ目線バッチリだし(o^-')b

    不動のボルドーパパ最高ですぅ~(爆))))))))))) 
    今日も楽しませていただきました♪

  7. かじぺた | URL | -

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    これは良いものを頂きましたなあ~(^0^*)
    ずぼらなヒトも寝ながら遊べるし(笑)
    アクティブなヒト達もワイルドに遊べるし。

    ボルドーパパ・・・・・
    これ、ボルドーパパステッカー貼ってる訳じゃないんですか???(爆)
    動じない・・・あまりにも動じない・・・
    素晴らしい泰然自若っぷりですな(゜∀゜;)



  8. Q+ | URL | -

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    ご無沙汰してます~♪
    な、なんと、パピーズのお誕生日をスルーしてしまうという
    ポカをやらかしちゃいました、ごめんなさい~~~(≧ ≦)
    遅ればせながら...
    ボルドー一家の皆様、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
    いつもみんなの元気な様子に力をもらっています。
    これからも、元気で楽しく、ワイワイガヤガヤ過ごしてくださいね ^ ^
    あ、Cooさんが少し楽できるように、ちょっとだけおとなしくしてくれてもいいかも ^ ^

    ボルドー父さん見てると、幸せな気分になっちゃう (*^ ^*)

  9. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    音の鳴るおもちゃはウチでも好評ですわ~。
    ただ、ピーピーなる奴って確かに瞬殺されますわよねー。
    スコースコーって虚しい音になっちゃうのねん(笑)

    ウチは雨降りでも大雨でない時は裏庭へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪してますが
    いつもなら我先にとドアに群がり飛び出すのに、
    雨をみた途端、立ちすくみ後ずさりしているコまでいます(汗)
    そして、結局裏庭に出ずに数十分後・・・また裏庭に「出せー出せー!」と訴えてくるので
    またドアを開けて・・・の繰り返し。
    そんな面倒臭い事、なんでやってるかというと、
    ドアを開けて雨を見た瞬間のドーベルマンズの表情が面白いからです。 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    不埒なワタシですが、雨の日の楽しみもなくっちゃね~(`∇´ )にょほほほ

  10. Coo | URL | -

    ママ美様

    ほんと、若いもんには勝てませんわ~ ε-(ーдー)
    ちょっと休んだだけですぐに元気なんですもの!
    ちょっとよ!ちょっと!何となくムッとなっちゃうのよね~ワダスが(笑)

    おもちゃ、本当にありがたかったですわ♪
    みんな夢中で遊んでま~す!

  11. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (≧◇≦)エーーー! 九州なのに・・・暑くないのぉぉぉ
    なんと羨ましい。
    つーか、昨日は北海道の方が物凄く気温高くなったらしいけど
    なんか逆さまになってるのかしら~。
    まぁ、ウチは逆さまになろうがド真ん中だからなぁ~
    上から読んでも下から読んでもみたいな感じですな(どんな感じだっ! 笑)

    避暑いいですね~!!!行きたいなぁ
    近くまで行ったら「ウイーーーーーーーーーーッシュ!」って挨拶しますね♪
    EndlessFarmに着くまで云い続けるから、
    途中、警察に保護されたら迎えに来てください。[壁]・m・) プププ

  12. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    本当毎日梅雨になって蒸し暑いですねぇ…(*_*;
    うちのアレックスは、雨のせいで散歩に行けずに毎日ふてくされてごろごろしてます…(笑)
    ドーベルマンズ、おもちゃ良かったですねぇ(●^o^●)
    あのスリッパみたいな形のおもちゃ…めっちゃ気になります(笑)
    アレックスもおもちゃ大好きで、ピーピーおもちゃが一番好きなんですけど、ものの1・2分でいつも破壊(音が鳴らなくなる)するんですよねぇ…(*_*;
    うちの近くに丈夫なピーピーおもちゃ置いてるところがないので、困りますねぇ(笑)

  13. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    かなりいい強度の誕生日プレゼントがいっぱいだねo(゚▽゚o)
    これだけあればボロボロになっても替えが効くねd(≧д≦●)
    暑さでボルパパが、いっちゃってます((●≧艸≦)
    さすが、若いもんには勝てないね~♪

  14. Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    ミラー、届きました~。
    ほんとに、キラキラしていてとっても使いやすいです。ありがとうございました。

    ボ、ボルドーパパ、どうしたん??
    魂、抜けてしまってますよ~(笑)
    まさか、寝てる??
    いいキャラしてますよね~。

    こんなに雨が多かったり、暑かったりしたらおもちゃって助かりますよね~。
    でも、こっち地方はまだそれほど暑くはなってないんですよ。(九州なのに)
    犬達の部屋もまだ冷房は入れてないんです。
    ウインディーが、すやすやと寝てるので夜も大丈夫みたいです。

    今年は、うちで避暑など如何ですか?(笑)

  15. Coo | URL | -

    ミュー様

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! らきお君ってパワーあるのね~。
    などと、感心してる場合じゃないか~(汗)
    食べてしまったら詰まってしまって、大変な事になるもんね。

    ラテックスってゴムの木の樹液が原料だったっけ??
    丈夫なのはいいよね~安心して与えていられますから。

    _(・。・)~゜ ボーッとしているボルドーパパですが
    おもちゃ大好きなんですよ~。
    昨日も室内でチビコ達と取り合ってましたわ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃだわさ
    シェリーママは、チビコ達が遊んでいる物は余程でなけれな取らないから
    これまた母と父の違いですかね[壁]・m・) プププ



  16. Coo | URL | -

    セイラ 様

    昨晩の蒸し暑さでぶっ倒れてる人、たくさんいそうですよね~(;´Д`A ```
    ドーベルマンズと一緒に寝ていている小屋は
    いつもなら夏場でもひんやりと涼しいのですが、
    昨晩は蒸し風呂化してましてね・・・
    バリケンの中からドーベルマンズが長い舌を出して
    「助けてくだしゃい!」って、みんなでワタシを見つめていたので
    除湿機全開!真夜中に扇風機を販売室までスタコラ取りに行き
    ハァハァε-(。_。;)ノ┃柱┃ と、真夜中にまで一汗かいていたワタシです(笑)

    おもちゃは頑丈なのが一番ですよね~♪
    可愛くても壊れてしまったらハイそれまでよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p って虚しくなるしね。
    ほんと、今回頂いたおもちゃは頑丈で、安心して遊ばせられて
    素敵なプレゼントに感謝!感謝なのです。

    渾身の一撃写真、、、そうですかぁ~嬉しいですわ!
    あの時、、、シャッターを切る前、、、
    物凄い大きな奇声が裏庭に鳴り響きましたのょ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪




  17. Coo | URL | -

    れん様

    (ΦωΦ)フフフ… ちゃんと観てますねー動画。
    さすがだわー。
    そうなんですよ~兄ちゃん5も大喜び(笑)
    あのあと、夕方の裏庭自由運動の時にまで
    「おもちゃ裏庭でも遊んでやってもいい?」とか聞いてきたので、
    「室内用ですから~~!!やめてくださ~い!!」と
    丁寧に断っておきましたわ。(´ー`)┌フッ

    ボルドーはねぇ~ ホントニ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    のんきな父ちゃんだよね~。
    ま、そこが彼の良いところなんですけど(b´∀`)ネッ!

  18. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    Cooさん、この蒸し暑さに脳ミソ煮えちゃったかっ(爆
    頑張って乗り切ろうね^0^

    こう湿気が酷いとかったるくって仕方ないですね~
    ドーベルマンズもダレダレだぁ~^^

    そうそう、このゴム製って言うのかな?
    ラテックスのおもちゃは良いですよ~^0^
    らきお君もこういうのじゃないと全部破壊して
    食べちゃうんですよ@0@
    なので他のぬいぐるみ系のとかすぐに壊れるおもちゃは与えられません^^
    良いおもちゃを頂いて良かったですね~♪

    ぼーーーっとボルドーパパ、大爆笑v-411

  19. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    蒸し暑いですねー。ゆうべのどしゃぶりに今朝から青空。たまりませんね。。
    ボルドーパパも省エネモードで笑えました!
    近頃はうちのララアも散歩がうれしそうではありません(笑)。
    この夏無事乗り切れるか心配です。

    そうそう、おもちゃの耐久性はとっても大事です! 
    以前レオ坊がシェリーママのチキンヤローとうれしそうに遊んでるシーンを見て、
    「チキンヤローほしい♪」と(私が?)思い、購入してみたわけです。
    で、期待通りにララアもチキンヤローと激しく戯れていたのですが、
    チキンヤローの命はわずか1時間も経たず終了。
    チキンヤローは中綿がはいってたことが発覚、音がする装置もむき出しとなり、
    かわいそうな姿に。。。以来、耐久性を重視するようになりました!ムン!

    渾身の一撃写真とっても素敵です! 家族の愛が伝わってきます♪

  20. れん | URL | -

    Re: 蒸し暑い日はおもちゃで遊ぼう!  (本日動画2本UPです)

    もー!!ぼるどー!!あいしてるv-238
    ぼーーーーーーっと生きるって大事よね。
    でも、いざという時にはきっとくーさんを守ってくれる、頼れる男。いや、侠。
    ぼーっとしてるようで、マイナスイオンを発生してるに違いない。

    そしてリッキー&ハナさんpresentsのおもちゃの虜になったのは
    ドーベルマンズだけではないのであった。
    兄5ちゃん・・・・。あっかいので遊んでないで
    勉強せーーーーーーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/882-4b0e4957
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


