スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)






2010年06月26日 00:00



O_GyUnL5.jpg


いゃ~本当に皆様からのパピー達へのお祝いコメントが
何よりの素敵なプレゼントでございました。

でも、ドーベルマンズにとっては、いつもとそんなに変わらぬ日だったのかもしれませんね。
しかしながら、毎日が記念日の彼等なので(笑) 誕生日も楽しく愉快に過ごしておりましたょ 



そして、キラキラミラー制作者のイラストレーターのボンちゃんから、お祝いイラストを頂きました♪
 ボンちゃんのブログは、ここよん  Bon Gallery2 



これまた やんちゃそうな感じが超可愛いですね~!
ボンちゃん、ありがとうございました!!

omedeto.jpg




そして、ワタクシの親友であり、巣立ったパピーオレンジリボンのジニー♀のママから
手作りのストラップが届きました♪

それぞれの誕生月のパワーストーンを使用して作って下さいましたよ~。
0625 002



若干(;¬д¬) アヤシイ アメジストがでかくて綺麗ですな[壁]・m・) プププ

いゃいゃ、冗談はさておき、とっても綺麗でパワーをガンガン頂けそうです!!
ジニーママ、素敵なストラップありがとうございました。





6月25日 晴れのち曇

今朝も元気なドーベルマンズ。

毎日過ごしている裏庭ですが、新しい遊びを次から次へと発見して、とても楽しそうですわ・・・ホホホ(;´▽`A``


※音楽が流れます







※音楽が流れます







『長っ!』  写真4コマ

itumadetuduku1.jpg

itumadetuduku2.jpg

itumadetuduku3.jpg


そして20分後・・・

同じ姿勢のまま・・・( ̄Д ̄;;

itumadetuduku4.jpg




ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 梅雨空に負けるなョ~!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    おお~!PCつながって良かったですぅ!
    わたしゃどうやって連絡つければいいものかと
    迷子になった子供のようにウロウロしていましたわ(爆)
    明日、メール便にて発送したしますので
    もうしばらくお待ちくださいませね!

    きっとですね~下ろしたての靴下は
    めぐみさんのカホリがついていないので
    アレックスさんは怪しんでいると思われます(推測ですがね~笑)

    ウチのチビコ達は雑巾のような臭いものが大好きなので
    カメムシをみつけると大喜びで食べようとしたりします(汗)
    まだ雑巾の方がなんぼかましですわよね~(笑)

  2. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)

    久々のコメントです(=^・^=)
    最近PCの調子がよくなくて、ネットにつないだが久々で…(+o+)
    雑巾引きちぎろうとする気持ちわかるかもです…うちのドーベルちゃんも(笑)
    うちの愛犬アレックスは、私の靴下が好きで、いつも見つけたら持ってきて引きちぎろうとします…(;O;)
    しかもいつも選ぶ靴下は下ろしたての新しい靴下…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    新しい靴下狙わなくてもって感じなんですけどねぇ…(笑)

  3. Coo | URL | -

    リッキー&ハナ様

    キラキラミラー無事届いたようで良かったです。
    あらためて、ご当選おめでとうございました!
    ミラー見ながらドーベルマンズのパワーを
    ガンガン感じちゃって下さいませね。

    それから、たくさんのおもちゃを送って下さり
    ありがとうございました!!
    ドーベルマンズも大喜びで遊んでおります。
    その様子は明日付けの動画でUPさせて頂きますわ♪
    本当にありがとうございました。m( __ __ )m

  4. Coo | URL | -

    ママ美様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アサリとってきたの~。
    アサリは美味しいよね~。
    アサリの酒蒸し、アサリのバター炒め、ボンゴレ、アサリの味噌汁、、、
    考えただけでも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    しかし、筋肉痛になるほどとったのか、、、スゲー(笑)

  5. Re: わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)

    キラキラ届きました、ありがとうございます
    ラムちゃんに感謝ですv-221
    鏡を開けて(@_@;)こんなにしみあったっけ
    自分の顔をみて思わず閉じてしまいました。
    大事につかいます。(自分の部屋にかざります)
    みんなのパワーをもらえるように
    本当にありがとうございます


  6. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)

    いいもん貰ったね~♪こういうの作るのセンスいるよね(゚ー゚)(。_。)
    暑いけどみんな頑張って遊んでるね~♪
    ボルドーもシェリーもまだまだ遊び盛りなんだねヾ(´▽`;)ゝ
    昨日はアサリを採りに行って全身が筋肉痛だよ~~~~(ollllll_ _)o~†

  7. Coo | URL | -

    ボン様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
    実はワタシもシェリーはラオウだな~っておもってたんだよん♪
    北斗の拳知ってる人で、シェリーを知ってる人はきっと誰もが思うかもね(爆)

    ボンちゃんも好きでしたか~ 
    ワタシも好きなんだよね~[壁]・m・) プププ

    ぬう!!
    お…ワタシは拳王!
    拳王は決してひざなど地につかぬ~!

    by シェリー

  8. Coo | URL | -

    ミュー様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良かったっす。
    どこも同じなんですな。

    あの動画はですね、ワタシがまだ半分寝ぼけている時だったので
    いつも以上にヒクヒクしてましたのょ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
    ちゃんと伝わってますわね~ミューさんは相変わらず鋭いですな。さすがだぁ

  9. Coo | URL | -

    エメママ様

    やっぱりありますよね~、わかっちゃいるけどやめられないこと。
    ワタシだったら、たま~にするドカ喰いかな[壁]・m・) プププ
    こんなに食べたら太るだろっ!ってわかっちゃいるけどやめられないのねん。
    まぁ、一般的には「ヤケ食い」ともいうのですが、これといってヤケにもなってないのに
    たま~に無性にた~くさん食べたくなるのよね~。(ん?ヤケ喰いじゃなくてため食いなのか・・・)

  10. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そうそう、人間だったら大変な事になりそうな水でも
    全然お腹こわさないですよね~(羨)
    きっと、そういうところの水は格別に美味しく感じてるのかもねん[壁]・m・) プププ

    EndlessFarm子沢山ママとことウチだけ・・・だったら
    「世界の珍犬! 驚愕アナタは見たかっ!?」という番組に出演だね! (んな番組ねーつーの 笑)

  11. ボン | URL | -

    2000年の歴史

    一子相伝~d( ̄◇ ̄)
    3秒の間に念仏を唱えりょ。。。
    ひ・で・ぶーーーーーーっ!(爆)

    いかん、いかん。。。
    つい、好きなもんだからのってしまった(汗)
    さしずめシェリーママはラオウかな
    ( ̄(エ) ̄)ふふふのふ

  12. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)

    あっはっは(笑
    なんか今日は普段よりもCooさんの顔が引き攣っているのが想像出来る動画でしたよ(笑
    シェリーママもアンちゃんもおかしぃ~(*^▽^*)ケラケラ♪

    ワンコってやめて~って言うような事、平気でやりますよね^^
    どこも同じなんだわってちょっと安心しました~☆

  13. エメママ | URL | -

    Re: わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)

    ぎゃはははは~
    今日も朝から笑わせていただきました。
    動画も4コマも本当に面白い~!!!
    Cooさん家のドーベルマンズは役者揃いですね~

    『わかっちゃいるけどやめられない!』ってこと
    やっぱりありますよね~(笑)

  14. Re: わかっちゃいるけどやめられない  (本日動画2本UPです)

    水、そうなんですよね~。
    うちも、きれいな水をバケツにいるのにもかかわらず、わざわざ水溜りとか、馬のお墓の花さしの水とかを、飲みたがるんですよね~。

    やっぱり、味がついてるのかな~。

    水溜りなんて、こんなに雨が続くとあちこちに出来るから、飲まないように監視しとくのもた~いへん。

    そして、不思議な事にお腹をこわさないのがすごい・・・。

    どこも、同じだ~(うちとCooさんちだけだったりして・・・笑)なんて思いながらニヤニヤしながらみてしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/881-31258e42
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


