スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)






2010年06月24日 00:00



6月25日 午前6時45分追記


読者の皆様へ

パピーズのお誕生日に皆様から
たくさんのお祝いのお言葉を頂き、大感激です!
ありがとうございました。

パピー達がこの世に誕生してから
色んな事を乗り越えながら成長していく姿を
一緒に見守って下さった皆様からのご祝辞は、
言葉では言い表せない喜びでした。
(本当に上手く伝えられなくてゴメンナサイ・・・)

こんなに多くの方々に見守られながら
パピー達の初めてのお誕生日を迎えられた事、
心から感謝申し上げます。

これからもドーベルマンズと共に
笑ったり怒ったり泣いたりしながら過ごしていく様子を
どうか見守っていて下さい。

裏庭でドーベルマンズを見つめて下さる瞳が
た~くさんあるということを力にして
これからもワタクシの出来る限りを
ドーベルマンズに捧げていこうと思っております。


ドーベルマンズの裏庭から読者の皆様へ
ドーベルマンズ&Cooより感謝の気持ちを込めて・・・












 本日はキラキラミラープレゼントの4名様を抽選させて頂きます!
抽選会の様子は記事下の方にあります動画にて御覧下さいませ。




2009年6月24日。 

愛犬シェリーは、愛犬ボルドーとの間にできた 9匹の仔犬を出産してくれました。


mamaninaru.jpg



2009年6月24日の動画です。

※音楽が流れます




ボルドーパパとパピーズの初対面
papataimen2.jpg

papataimen1.jpg



この様子が1年前にあったのだという事が、何だかすごく前のような、

つい最近の事だったような妙な感覚だったりします。


でも、たしかな事は、ワタシにとって一生忘れる事の出来ない事が、

言葉では言い表す事が出来ない事が思いっきり詰まった1年だったということ。


ドーベルマンパピー9
誕生日おめでとう! 



生まれてきてくれてありがとう!



※音楽が流れます







読者の皆様、この1年ドーベルマンズを温かく見守って下さり心より感謝致します!

まだまだ、やんちゃお転婆真っ盛りで毎日ヒーヒー言わされておりますが(笑)

皆様の応援や励ましに、いつもパワーを頂いております。いつも本当にありがとうございます!!









kiratyuu.jpg


さて! ♪~うらみっこなしで 当たりましょうね~♪♯ρ(^∇^*)♭


垂れ耳ドーベルマンキラキラミラーの抽選を行いますょ~!

どなた様に当たるのかは、下動画で御覧下さいませ。


ドーベルマンパピーズ満1歳記念
垂れ耳ドーベルマンキラキラミラー4名様プレゼント企画!



【ご応募者様 抽選番号】

 かじべたさん   shibaさん   ルイママさん   JILLママさん 


 ドーベルマンママさん   あずきのかあちゃんさん   セイラさん 


 takaikoさん   NAGGYさん  10 EndlessFarm子沢山ママさん


11 はるままさん  12 エルブーさん   13 wtgdpさん  14 ボス君のママさん 


15 さんぽさん  16 ひめゆずさん  17 リッキー&ハナさん  18 ミューさん 


19 Q+さん  20 びびいちごさん  21 FRORINAさん  22 ナガエルさん


23 ゆうさん  24 shinobuさん  25 GM1号さん  26 apollonさん 


27 ふっかさん  28 リルママさん  29 めぐみ★福岡さん  30 じゅりさん 


31 ふきのとうさん  32 kenkenさん






※音楽が流れます










★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ここ重要!

当たられた4名様は、このブログの非公開コメントにて、
郵便番号・ご住所・お名前を明記下さいませ。宜しくお願い致します!




そして、ハズレてしまった皆様ごめんなさいですぅ。m( __ __ )m

このキラキラミラー(背景別バージョン)は、イラストレーターBonちゃんのところで、
ご購入できますので、ドーベルマンのミラー欲しかったぁ~!と思われる方は
是非是非、 ボンレスハム工房 覗いてみてくださいね♪







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Arisa 様

    Arisaさん、ご来訪、コメントありがとうございます。
    Rinちゃん今回は残念でしたね・・・
    でも次回のご懐妊に期待ですね~♪
    ワタシまでワクワクしてきちゃいましたわ。

    妊娠から出産、子育ては飼い主の方も何かとバタバタですが
    生まれてきたパピー達の可愛らしさで全てチャラになりますよ。
    仔犬は本当に無条件に可愛いですものね!

    いつでも遊びにいらしてください。
    お待ちしておりま~す♪

  2. Arisa | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    こんにちは♪

    BABYちゃんのお写真みてると
    うちも早く赤ちゃん授かりたいな~って思っちゃいます♪
    Rinも3月に交配したのですが残念ながら不受胎で…
    次回もまたチャレンジするつもりです!
    そのときは是非アドバイスいただけると嬉しいです~

    メインblogはこちらとお聞きしたので
    これからもこちらに遊びにきますね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. toyo | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    はじめまして。置手紙ありがとうございました^^
    ドーベルマンも大好きでランキング覗いて1位だったので勝手に覗いてみました^^!!
    こちら北海道小樽ではまだ1匹、札幌で1匹しかお目にかかったことがありません・・・
    なのでCOOさんとこでドーベルマン満載写真楽しませてもらいます!!!
    よかったら「神龍の夢」にも遊びに来てやってください^^♪♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. とり | URL | sEN1py4M

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    はじめまして!
    コメントするのは初めてですが ボルドーファミリーが大好きで ちょくちょくオジャマしてましたe-265
    改めて HAPPY BIRTHDAYドーベルマンパピーズe-69
    毎回 ステキな表情をありがと~!!!
    見ているだけで幸せになりますe-53

  7. アリスママ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピーちゃん1歳おめでとうございます!
    (とうとう初めてコメントしました!ドキドキ)
    アリスにとってはかわいい甥っ子・姪っ子ちゃん。自分の事のようにみんなの成長を楽しみにしています!
    アリスを育てていく上での色々な悩みや疑問、いつもCooさんのこのブログからヒントを頂いて励みにさせて頂いています。ありがとうございます!
    これからも6ドーベルとの暮らしを応援しています!

  8. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    こんばんは、1歳の誕生日おめでとうございます。
    今日25日は、我が家のシーズーの小太郎君の誕生日です。コタ(通称)は今日で満10歳です。小太郎が我が家にこなければ、ワンコもこんなに増えることもなく…
    二人の娘が嫁いでも、12ワンコのママとパパです。

    小型犬11+ドーベルマン1なので、体力的にはcooさんよりもきっと楽なはずです。
    なので、余計に頭が下がる思いです。健康に気をつけて楽しいワンコライフをv-238
    ドーベルマンズの健康も併せてお祈りしますねv-353

  9. キキコ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日、おめでとうございます。
    うーんと、ステキな一年になりますように~♪

  10. ふきのとう | URL | JGb5Q2DU

    ドーベルマンパピー9お誕生日おめでとうございます♪私はパピー9達が生まれた頃から読み逃げ読者となり、大ファンです♪
    プレゼント外れちゃいましたが宝くじよりもドキドキワクワクさせて頂きました♪
    これからも皆が元気で成長していく様子を楽しみにしています♪

  11. apollon | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピーちゃんたち お誕生日 おめでとうございます
    皆んな 元気に 1才を 迎えられたこと お祝い申し上げます。
    これからも 元気で楽しい coofamilly いえ ボルドーファミリィ 応援します♪
    抽選 外れちゃったけど 残念 めげずに これからも 生きて行きまーす!!
    抽選 オモシロかった(^o^)丿

    ワールドカップ 前半終了 興奮冷めやらずで コメントします
    後半も 応援するぞー  ガンバレ 日本!!

  12. エメママ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    ドーベルマンパピーズのみんな~
    1歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(*^0^*)ノ
    こんな小さかったパピーズちゃんたち立派に育ちましたね♪
    これもシェリーママとCooさんたちの頑張りがあったからですね(o^-')b

    パピーズのみんなが健康で楽しく幸せな1年を過ごせますように・・・
    おウチ組のパピーちゃんたちはこれからもCooさんをヒーヒー言わせちゃってね(笑)

    ドキドキの抽選会、楽しかったで~す(*^m^*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! 

    パピーズ1歳おめでとうございます(^-^)
    どうか、末永く元気で居て欲しいですね♪
    ママ美さんのブログでご紹介があった時から・・・もう
    一年以上経つんですね♪

    これからも、大変な毎日だと思いますが、元気で笑顔で
    頑張って下さい(^-^)
    「やめな!」が好きです。

  14. ひめゆず | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピ~9達、お誕生日おめでとう~~~v-385
    赤ちゃんの頃はミニピンにそっくりでびっくりしましたv-407

    抽選ははずれてしまって残念だったけどv-409

    とにかくみんなが無事に1才をむかえられてよかったですねv-344
    またいつかボルドー一家に会いにいきますねv-221

  15. たえ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日おめでとうございます。
    シェリーママ、Cooさんお疲れさまです。

    これからも楽しみにしています。
    元気に頑張ってくださいね。

  16. かじぺた | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    みんな~~(^0^*)ノ
    お誕生日おめでとうございます~!!!
    あんなにちっちゃくて
    まるでミニチュアピンシャーみたいだったのに
    (足の太さ以外(笑))
    1年でこんなにこんなに大きくなっちゃって・・・
    人間で言ったら15の春だねえ~~!!!

    抽選は外れちゃったけど
    (ああ、レオ坊に選ばれたかった・・・(;m;))
    なんだかとってもHappyHappy o(≧∀≦)o

    Cooさん、1年間大変でしたね(^-^*)
    私なんかは新参者なので、おこがましいですが、
    これからも全国やめな会の会長として、
    ドーベルマンズのボスとして、
    仁王立ちで君臨してくださいね~~o(゜∀≦)o

  17. パンダ | URL | -

    誕生日おめでとう。

    はじめまして

    このブログを知ってからまだ2ヶ月ほどですがとても気に入っています。

    私は今はペットをなにも飼っていませんが今までに60匹ほど飼ってきました。

    自分の飼っているペットが子供を産む

    とても感動しますよね。

    これからもドーベルマンとの日々を伺い
    生命の大切さを感じたいと思います。

    いつもありがとうございます。

  18. emmy | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピーズ、お誕生日おめでとう!!
    ブログを通じて、共に成長を見守らせていただいた感満載です!
    あっという間の一年、でも濃密な一年でしたね。
    これからも、ドーベルズの裏庭、拝見させてください!

    うちのこも、もうすぐお誕生日です。お祝いしなくっちゃ~!

  19. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    裏庭&全国のパピー9、お誕生日おめでとうございまーーーーーーす!!!
    ボルドーパパ、シェリーママ、そしてそしてCooさんはじめ皆様、本当におめでとうございます☆
    元気いっぱいのドーベルマンズを祝う、本当に晴れやかな一日でしたね~!
    抽選会、楽しかったです!目がまわっちゃってる様子もかわいいっ! ~(@o@)~
    これからも応援してます!がんばってくださいね!

    うちのララアの満一歳の誕生日は8月でーす。なにかお祝いしてあげなきゃ♪

  20. ちゅまA | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    こんにちは、モカ母です。

    パピーのみんな、お誕生日おめでとうぅぅぅ~v-315
    そしていつも楽しいブログをありがとうぅぅぅ~Cooさ~んv-415

    はやくみんなをナデナデしたいですぅv-410

    あ、v-25用意して、体力つけて・・・準備しなきゃですぅv-407

  21. ラムまみぃ | URL | DxQGD8gw

    こんにちわパピーズお誕生日 おめでとぅ先日は突然のですみませんでした 今回の動画も キュ~ンときますパソコンはまだ まだ 未熟なので 携帯から メールします うちの犬は今回のヒートで ママになる 予定です今から ドキドキです 私も 生 裏庭走り回る ドベース見たいです 生『や め な』も

  22. chamu | URL | -

    ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    満1歳おめでとう!!
    私が始めてこちらへ遊びに来た時は・・・
    すでに大きかったパピーさん達!
    小さかったんだ・・・当たり前だけど(^^ゞ

    立派に育って(;ωノ|柱|。。。

    いつも、読み逃げですいませんm(__)m

    これからもワイワイ楽しい一家の様子を
    楽しみに遊びに来ます!
    また、一年元気に過ごそうね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ワ―ィ!

  23. shinobu | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日おめでとうございます!
    これからもレオくんや他のみんなの成長を楽しみにしています。
    ブログ見るのとっても楽しみです。

    いつか抱っこして撫でてみたいです、レオくんv-238
    いつかブラーと会わせてみたいです!

  24. メタボでべそ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    おめでとうございます!!!

  25. エルブー | URL | In6tDprU

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    あんなに小さかったんですね
    1年で抽選が出来るまで大きくなって…
    お誕生日おめでとうございま~す!

    抽選は残念でしたが、ドキドキワクワク楽しかったです♪

  26. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    ドーベルマン9パピーズ1歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

    あんなに小さくて今にも壊れそうなパピーズが
    この1年でこんなに立派に成長したんですね~♪
    動画、何時にも増して超感動しました~☆

    この1年も健やかにそれぞれのファミリーの中で
    楽しく幸せに過ごして下さいね~☆

    キラキラミラー、ご当選された皆様方おめでとうございま~す^0^
    私は外れちゃいました~^^
    でもルシファー殿下さんて、本当にプロフィール写真と同じなのね(笑
    ちょっと感激~(^m^ぷぷぷっ
    あっ、変な意味はないですよ(笑

  27. デルピまま | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    はじめまして。いつも楽しく読み逃げさせていただいてました。
    実はうちのデルピも同じ誕生日なんです。3歳になりました。

    ステキな1年になりますように!
    おめでとうございます。

  28. はるまま | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピーズお誕生日おめでとう!!
     

    キラキラミラーは外れちゃったけど、抽選方法が面白かったぁ~

    おぼんを回す兄ちゃん5、棒ガムを奪い取る殿下。
    戸惑うパピーズ。(激爆)

    また、なにか企画してくださいね。
    楽しみにしてまぁ~す。

  29. クッキー Pics | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
    1年でこんなに大きくなるんですね。くーさん、本当に1年間
    ごくろうさまです。これからもわんずの成長記録を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    応募はしなかったけど、抽選会楽しかったです☆ミ
    今度は参加してみようかな(*´∇`*)

  30. ゆう | URL | ZxLhLQ22

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日おめでとうございます♪
    シェリーママも子育て1年お疲れ様(*^-^*)
    Cooさんも、ほんとお疲れ様です。

    Cooさんの、抽選方法のひらめきに思わずププッと笑っちゃいました。
    外れちゃったけど、これからも応援してますよぉ~♪

  31. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日 おめでとうございますv-238

    ミラーは、残念だったけどv-39 でもでも 今日はめでたいっ!
    1年で辛い事もたくさんあったと思います!でもそれもいい思い出として
    これからも たくさんの思い出を作って下さいv-218

    今日は、みんなでパーティーだねv-10 

  32. aren | URL | 3BUKE5t.

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピー9お誕生日おめでと~

    1年の成長ってすごいですね。
    こんなにも、立派になり… 頼もしく思いますね…

    抽選会の模様 とても楽しく拝見しました。

    これからも、ブログ楽しみにしていますね。
    頑張ってください。

  33. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    外れた悔しい~~~~e-444
    でも。こんな楽しい企画に参加させていただいてCooさんに感謝ですe-466
    次回は頑張るじぇe-271
    (↑またあると思ってるよ!Cooさんe-263爆)

    シンシアe-328レオe-343アンe-343ラムe-343
    一歳の誕生日おめでとう~v-315
    皆、元気にすくすく育って、Cooさんもホント嬉しいですネv-290
    一歳の一年も、皆で仲良く楽しく賑やかに過ごして下さいe-328
    ボルドー家のブログ・・・いつも楽しみにしてますe-348

  34. Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    あまりの嬉しさに、お祝いを言うのを忘れてました(忘れるなよ!!)

    みんな~~!!お誕生日お、め、で、と~~v-425v-425v-425

    そして、アンちゃん、ありがと~!!v-441v-441v-441

    これからも、元気一杯のドーベルマンズに動画で会えるのを楽しみにしておりま~す。

    いつか、生で会えたらいいね~v-344


  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ボン | URL | -

    Happy! Happy!!!

    (≧Θ≦)パピーズのみんな~お誕生日おめでとー!
    あんなにちっちゃかったんだね~
    みんな元気で大きくなって♪そしてみんな幸せで
    ホントーーーーーーにハッピーだねe-267

    そして、そして
    ご当選者の皆様!おめでとうございますっ!
    もぉ~超~楽しい抽選会だわっ
    兄たん5&ルシファーたまもご出演で
    めっちゃ嬉しかったボンちゃんです(//ω//)

    これからもドーベルマンファミリーに
    たっくさんの幸せが降り注ぎますように~(^人^)e-420

  37. ルイママ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    ♪Happy Birthday Puppies♪

    パピーズ満1歳のお誕生日おめでとうございます☆

    Cooさんのところのパピーズや巣立っていったパピーズ
    みんな素敵な方たちに育てられてとても幸せそうな表情を
    していますね!
    Cooさん、ルシファーさん、兄ちゃん5さん、そしてボルドーパパと
    シェリーママ、パピー育てお疲れ様でした!
    いつも心温まる写真や動画をありがとうございます。これからも
    応援しています!

    抽選会の様子楽しかったです☆

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. JILLママ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日おめでとう!!

    会社で動画の見れるパソコンで見た抽選…。

    はずれちゃったけど、オモシロかったーー!!

    個性?個性なの??(笑)

    それぞれ違うんですねーー!

    これからも楽しませて下さいね。応援してます!

  40. ボス君のママ | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    お誕生日おめでとうございます♪

    わ~~あ、残念だったわ~~!
    朝起きてすぐにプログ見ました♪
    とてもかわいくて、楽しい抽選会でしたね。

    どうしてもほしいのでBONさんとこで、自力で購入しますね。^^

    幸せな楽しいプログ、これからも応援してま~す。


  41. ふっか | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピーズ1歳★本当におめでとうございます^^

    この抽選会、宝くじの抽選よりドキドキして、とっても楽しかったぁ~♪♪
    こんな企画を作ってくださったCooさんズ、シェリーママ、ボルドー、パピーズ★☆★☆

    とっても素敵なだなって感動しました!!!!!


    今日はお祝いですね(^O^)/

    キラキラミラー当選の方、おめでとうございま~す^^

  42. Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    ラムちゃんありがとーー!(^-^)v-221 COOさんの顔を見て確認した顔最高でした。
    まじ疲れが吹っ飛んだ。ティシュしか当たった事ない私が、少々興奮してしまいました。
    お誕生日おめでとうございます。COOさん1年間御苦労さま、体に気をつけてくださいね。ちなみにリッキーは6/21に5歳になりました。アッという間に5歳です。プレゼントは、湯河原の海に日帰り砂浜を走ってきました
    横浜市鶴見区弁天町10-1 株式会社 ライトアップ 安達優子  045-500-2218
    ほとんど会社いるので会社にお願いします
    リッキーハナも会社にいつも一緒にいます。明日宅配便でお客様に頂いたおもちゃ送らせてください
    リッキーハナにお客様から頂いたおもちゃです。すべてお客様の前ですぐ遊ばせるので使用済みです(__)
    何故かおもちゃであまり遊びません  ラムちゃん本当にありがとう!!

  43. shiba | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    残念~~~!!e-259

    ハズれてしまいました!!

    でもでも、この抽選方法なら文句なしですe-68

    思いっきりお盆が回っていて、みんな戸惑いながら1本選んでいる姿もかわいくてe-266

    パピーちゃんたち、お誕生日オメデトウゴザイマスe-239e-239e-239e-239

    そして、楽しい企画を有難うゴザイマス


    でも…やっぱりくやしぃ~e-330ので、リベンジ!

    今度はボルドーパパ&シェリーママでも企画しませんか?

    無理か…

    ま、これからも、楽しみにこさせてもらいますね!


  44. れん | URL | -

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    みんなみんな、お誕生日おめでとー!!
    おっちくなったなああ。

    半分くらい減るかも・・・なんて言われていたパピーズを、
    1人も欠かさず育て上げたくーさん、ほんとにお疲れ様でした。

    二番目の動画の、シェリーの笑顔!
    奥のほうで ほよー って言ってるジニー!
    泣かすわあ。小田和正め。

    またみなさんに会いに行くのがとっても楽しみです。

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. ママ美 | URL | t50BOgd.

    ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) 1歳オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

    あれからもう一年・・・そんなに経ったのかと思うぐらい時間が早い
    それもそのはず、みんなすっかり大人だもんねこれからは、パパやママになっていくんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ご当選されたみなさん良かったですね~~~~o(^▽^)o
    殿下も登場されて、盛大な抽選会でした。
    これからもドベルマンボルドー一家のご発展とご健勝を願っています(*´ε` *)

  48. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    パピー9お誕生日おめでとう~☆

    1番違いではずれたです~v-292

    でも、これからもボルドーファミリーのファンでいます♪

  49. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    Re: ドーベルマンパピーズ 満1歳! (本日動画3本UPです)

    HAPPY BIRTHDAY~~!!!
    とうとう1歳。
    あっという間の一年でした。
    シェリーの妊娠、ドキドキしながらCooさんに初めてメールした日。
    Cooさん、お疲れさまです。
    激動の一年でしたね。

    今、隣で爆睡中のスージーを見ながら感無量・・・
    これからもよろしくです。
    今日はお祝い。飲むぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/880-5230d518
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


