スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)






2010年06月22日 00:00


 管理人Cooから読者の皆様へお知らせ 

※日記はお知らせの下にございます。

014kirakira.gif014kirakira.gif

1kinen.jpg


もうすぐウチで生まれたパピーたちも満1歳を迎えます。
ワタクシのパピー育てを、今まで温かく見守って下さった読者様に
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をたてました。


ご応募は締め切らせて頂きました!

たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選は明日24日となります。



1kinen1.jpg


0609 026 0609 025


ウチのパピー4頭から読者様へプレゼントという形にさせて頂きたいので
関連ページはコチラから


1kinen3.jpg

ご応募は締め切らせて頂きました!

たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選は明日24日となります。




ドーベルマンパピーズ満1歳記念
垂れ耳ドーベルマンキラキラミラー4名様プレゼント企画!



ご応募して下さった方の抽選番号です。
ご応募順に番号をふらせていただきました! 
皆様ご確認しておいて下さいませね~♪



【ご応募者様 抽選番号】

 かじべたさん   shibaさん   ルイママさん   JILLママさん 


 ドーベルマンママさん   あずきのかあちゃんさん   セイラさん 


 takaikoさん   NAGGYさん  10 EndlessFarm子沢山ママさん


11 はるままさん  12 エルブーさん   13 wtgdpさん  14 ボス君のママさん 


15 さんぽさん  16 ひめゆずさん  17 リッキー&ハナさん  18 ミューさん 


19 Q+さん  20 びびいちごさん  21 FRORINAさん  22 ナガエルさん


23 ゆうさん  24 shinobuさん  25 GM1号さん  26 apollonさん 


27 ふっかさん  28 リルママさん  29 めぐみ★福岡さん  30 じゅりさん 


31 ふきのとうさん  32 kenkenさん




014kirakira.gif014kirakira.gif




6月20日 曇りのち雨

スージーファミリーは裏庭から車で5分ほどの場所にある 愛郷の森 のコテージに宿泊されて

翌日も、スージーと一緒に裏庭に来てくださいました!

スージーは、車から降りるとスージーパパに早く裏庭へ行こうと催促(笑)

昨日の戸惑いはすっかりなくなっていました。

そして、裏庭に出ると早速みんなと遊ぶスージー♪


ボルドー&シェリーのコドモが5頭で裏庭を走る!
先頭がスージーだょ☆
EOS_20100620_011.jpg

みんな一生懸命走ってました(笑)
EOS_20100620_012.jpg





では、その時の様子を動画でお届けいたします。
本日の動画はちょっと長めです。

 本日の動画
※音楽が流れます








レディースはスージーと活発に遊んでいましたがレオ坊はスージーにべったり!

スージーの魅力にどうやらやられたようです(笑)


sukawaisugi.jpg




スージーは東京の自宅近くにあるドッグランでも色んなワンズと、とても仲良く遊ぶそうです。

スージーママにその様子をムービーでたくさん見せて頂きました。

色んな犬種のワンちゃんたちと仲良く遊ぶスージーを見て、とても幸せな気持ちになりましたわ♪

人にも犬にも優しいスージー。とても素敵なレディーに成長していました!


そしてスージーは、、、なんと!フリスビーが大好きで、教えていないのにキャッチするという

ボルドーと同じような面を持ち合わせていました。 う~ん遺伝だぁぁぁ!!!



スージー・ケリーのフリスビー

EOS_20100620_050.jpg

EOS_20100620_062.jpg

EOS_20100620_037.jpg

EOS_20100620_054.jpg



キャッチはかなり上手!どんなところに投げてもしっかりキャッチしていましたょ! 遺伝だぁぁぁ(笑)

これからもパパ、ママと、フリスビーを楽しんでね!スージー♪




とても楽しかった2日間、だからやはり別れは寂しかったです。(/_;)

でも、ワタシ以上に寂しがっていたのはシェリーママです。

動画の最後の方で、いつもは絶対に乗ろうともしないベンチにシェリーママが飛び乗って

スージーを必死に見ようとしていた様子には心を打たれました。

瞳を潤ませていたシェリーママ。

ドア越しにお別れなど野暮な事したら罰が当たります。

その様子は動画で撮れなかったので写真で動画を作成しました。



※音楽が流れます 





スージー、また会える日を楽しみにしています。

いつもドーベルマンズと一緒に裏庭で待っているからね!





では、また次回にお会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

おっと!次回はいよいよキラキラミラーの当選者発表ですので、ご応募下さった皆様は

お見逃しなくお願い致しますね! 誰に当たるのかなぁ~♪





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    親子の絆はと~っても深いと、あらためて感じた2日間でした。
    里子に出して本当に良かった!と思えるオーナー様達に出会えたことも
    感謝感謝でございます。
    遠くてお里帰り出来なくても、メールで様子や写真を送って下さったり
    ブログで様子を見せて戴く事が出来たり、大変嬉しいです。

  2. Coo | URL | -

    ゾーイの飼い主 様

    いつもご来訪下さりありがとうございます。

    そうでしたか、ワタシと同じような気持ちを体験されていたのですね。
    1匹ずついなくなっていく淋しさはワタシも堪えました。

    でも、新しいファミリーの中で愛情をた~くさん注いでもらって
    幸せそうな表情をしているパピー達を見せて頂けると
    その時の淋しかった部分を埋めてもらっているように感じます。
    素敵な方々とご縁があった事、本当に感謝!感謝でございます。

    ワタシの愛情によりシェリーの母性本能が強いと思って頂けることは
    大変嬉しいです!! ありがとうございます。
    時折、自信が無くなる時もあるので、ワタシの自信になりますわ~ 感謝です!

    そして、パピー達へのご祝辞ありがとうございました!!m( __ __ )m


  3. Coo | URL | -

    kenken様

    本日、抽選会をいたしました!
    ご確認下さいませね。
    ご応募ありがとうございました。

  4. Coo | URL | -

    かじべた様

    お褒め頂き、ありがとうございます。

    切ない気持ちや楽しい気持ち、犬達といると純粋な気持ちになれますよね。
    飾り気のない本物の気持ち、だからやっぱり犬が好きです。

    またお里帰りして頂ける日を今から楽しみに待っております。
    ワタシも、、、そしてシェリーも、、、



  5. Coo | URL | -

    ケリー様

    ケリーさん、遠路はるばる素敵な時間を運んで頂きました事
    本当に感謝いたします!!

    再会し楽しかった2日間、ケリー夫妻のスージーへの愛情が、
    しっかりがっちり伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました。
    スージーの幸せそうな表情を見れた事が、シェリーママやワタシたちにとって
    大変素晴らしい事でした。 
    別れの際は切なかったですが、それもまた素敵なこと。。。
    またいつでも里帰りに来てくださいね!

    チキンジャーキーは、スージーへの愛情を込めて作ってあるそうなので(殿下談)
    スージーのワン友さん達に好評だったことを伝えると、大変喜んでおりました。
    そして、長居を迷惑だとは思わないでくださいよ~(/_;)しくしく
    ちゃんとしたもてなしも出来ないし、ウチに出来る事はワン達との楽しいひと時を
    過ごすという事くらいなので、もっと一緒に遊んでいたかったくらいですからね!

    これからも、スージーとの楽しい毎日をお過ごしください。
    裏庭からドーベルマンズと一緒にいつも見守っております。



  6. Coo | URL | -

    エメママ様

    いつもは面白楽しくの写真や動画で頑張ってますが(笑)
    やはり自分が感動したものは、感動したものとして
    皆さんに伝えたかったので、感動して下さり大変嬉しいです。

    お里帰り是非してあげて下さいませね♪
    帰るほうも帰ってきてもらう方も、
    と~っても充実した時間を過ごせますものね。

    スージーはきっと世界一のディスクドッグになるわ!!←スミマセン お里馬鹿丸出しです(笑)

  7. ひめゆず | URL | -

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    親子の絆ってやっぱり深いんですねv-406
    里子に出たわんこがちゃんとお里帰りしてくれるのは
    とってもうれしいですよねv-410

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゾーイの飼い主 | URL | 3jKipVJg

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    私も涙があふれました。

    10年前に我が家で飼っていたラブラドールが
    出産した時を思い出しました。
    どの仔も皆新しい家庭で幸せになってほしいと思い育て、
    でも離れる時は、1匹ずついなくなっていく淋しさで
    子供の頭数だけ泣きました。

    シェリーちゃんも母性本能が強いですが
    Cooさんの深い愛情があるからこそです。

    1日早いですが、レオ君・ラムちゃん・アンちゃん・シンシアちゃん
    お誕生日おめでとうv-315
    これからも楽しいことがいっぱいありますようにv-353

  10. kenken | URL | t4YPdl/s

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    kirakiraミラー  

    当たりますように

  11. かじぺた | URL | -

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    泣いちゃいました・・・・・
    なんと言ったらいいか・・・・
    とにかく、胸が熱くなりました。

    里親さんがスージーちゃんを
    連れてきてくれるのは
    里親さんも、
    もちろん素晴らしい方々だからでしょうが、
    育てたCooさんが、素晴らしくて、
    そして、シェリーママやボルドーパパが
    素敵なお母さんお父さんだから・・・

    また逢えるよね・・・・
    絶対逢おうね!!!
    きっと、きっと・・・・・・

    また逢える日を楽しみに・・・・

  12. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    ボルドーファミリー様
    この二日間、幸せな時間をありがとうございました。
    そしてこんなにブログにUPしていただけて光栄に思います。
    別れの時を思い返しています。あのスージーを見るシェリーの必死な姿。
    切ないですね。Cooさんも同じ気持ちだったのでは?
    スージーが我が家へ来ることが決まり、迎えに行った時を思い出します。
    嬉しいはずなのにとっても悲しくなったことを。
    あの時「シェリー、あなたの娘は私達が幸せにするから」と誓いました。
    あらためて誓います。シェリーの教育のおかげで、今のかわいいスージーがいるのですから。
    しかしボルドーファミリーのたくましいこと!!
    スージー、一人っ子だなぁと感じますね。

    たくさんご馳走になり、おみやげや手作りスージーのおやつまでいただき、ありがとうございます。(チキンは、ドッグランのお友達にもお裾分けしましたよ。好評!)長居しまして、ご迷惑だったかなと思ってます。

    里帰りができるこの境遇に感謝です。
    あ、帰宅してからスージーは私にベッタリでした。
    さみしくなったのかもしれません・・・

    またお里帰り、お願いします。
    皆様、お体はお大事に。               

  13. エメママ | URL | -

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    またまた感動~感動でみなさんと同じく涙してしまいました(T-T)
    動画も写真の画像も本当にキレイで余計に感動です!
    シェリーママの愛情深さにもこれまた感動~
    もうこの間から感動の嵐ですよ(笑)
    ウチでもすっかりご無沙汰しているお里へ里帰りしようかな~

    ボルドーパパの血をしっかり受け継いでいるスージーちゃん♪
    フリスビーキャッチお見事~ヾ(^^* )ナデナデ

  14. Coo | URL | -

    ゆう様

    感動していただけてとても嬉しいです!

    ゆうさんをはじめ、読者の皆様と一緒に
    裏庭のドーベルマンズを見ているような感じを
    目指していつも動画を作っています。

    今回は親子の絆をテーマにお届いたしましたが、
    作成中ワタクシもウルウルしておりました。

    お転婆ムスメだったシェリー、本当に良いママになってくれたと
    シェリーに感謝なのです。

  15. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    動画を愉しんで頂けて嬉しいですわ!
    実はこの動画の編集は命がけ!?でございました(笑)
    いゃいゃいゃ、それはかなり大袈裟ですが、
    もうね~自分の動画に感動してしまいなかなか編集が進まなくて
    完成するまでに随分時間がかかってしまいました(;´▽`A``

    レオ坊の販売室の様子は、おっしゃるとおり、
    学校の教室で好きな女子の雑談に耳を傾けながら気にしつつ
    チャンスがあったら会話に入ろうとキョトキョトしている男子みたいにみえますよね(笑)

    アートン、ウインディー、ウイッシュもお里帰り出来る日が楽しみですね~!!
    ぁ、でも逆にEndlessFarmに遊びに来てもらうというのも
    とても楽しそうですわ♪←ワタシが行きたいからってね~(笑)

    大丈夫なんじゃないですかね~。きっと覚えてますよ~。
    はじめは「ん?」だったとしても、「おお!我が子だぁ」ってなるかもしれませんよね。


  16. Coo | URL | -

    はるまま様

    感動して頂けて嬉しいです。
    親子の絆、兄弟姉妹の絆は、人も動物も同じですよね!
    ワタシも愛犬達から絆の尊さを教えてもらっています。

  17. Coo | URL | -

    鍵コメJ様

    キラキラミラーのご応募受付いたしました!ありがとうございます。

    そして、ブログをいつも御覧頂いていたということ、
    とても嬉しいです。ありがとうございます。
    ワタクシのブログがJさんのお力になれた事、大変光栄に思います。


    これからも愛犬達と真摯に向き合ってゆけるよう
    健康管理に気をつけて、頑張ってゆきたいと思っておりますので
    今後もどうか見守っていてくださいませね!

    最後になりましたが、Jさんに素敵なご縁がありますよう
    ドーベルマンズと共に裏庭から祈っております!

  18. Coo | URL | -

    ミュー様

    でーたーー!! いなかっぺ大将 (爆)
    いゃいゃ、笑ってしまいましたが、感動して下さり光栄でございます。
    ありがとうございます m( __ __ )m

    みんなが(人間達が)裏庭での色んな様子に感動している中、、、、
    レオ坊は、、、ひとり路線外しちゃってね~(笑)
    可愛いスージーにメロメロでしたわ(* ̄m ̄)プッ 
    なぜかそこだけラブコメディーチックだった(汗)

    そして、また今回もシェリーの意外な一面を発見しましたわ~。
    シェリーママの瞳が潤んでいたのを、ワタシも兄ちゃん5も
    しっかり見てしまい胸がギューとなってしまいました。

    あ、でもね、スージーとの別れから数時間くらいは
    シェリーママもちょっぴり落ち込んでいたけど、フードタイムになった途端
    しっかりいつもの肝っ玉母さんになっとりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  19. Coo | URL | -

    JILLママ様

    やはり皆さん、親や兄弟たちには会ってみたいと思われるのですよね~。
    とっても良く分かりますわ。
    ワタシもボルドーの親や兄弟に会ってみたい!!と思った時期ありましたから・・・
    ボルドーの兄弟たちは何処へ・・・
    そしてブリダーさんにもいつの間にか連絡が取れなくなってしまって(/_;)電話ツナガラネー

    でも、家に迎えた時から、そこがワン達の一生の家であり家族ですから、
    愛犬の親犬や兄弟姉妹の代りになれるのは飼い主さん!
    JILLママさんのた~くさんの愛情は、十二分に伝わってJILLさんは幸せな日々だと思いますわ♪

  20. Coo | URL | -

    ママ美様

    [壁]・m・) プププ 親ばか ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    いいんですよん。親ばかで!
    いつもは厳しく叱ったりもしてますが、
    やはり可愛くて仕方ないですものん♪ まぁ、可愛いから叱るのですがね(笑)

    それからドーベルマンは、あまりフリスビーに興味示すコ少ないらしいですよ~。
    興味があってやったとしても集中力があまり続かないコも多いらしいのです。
    (ディスクドッグのベテランさんから聞いた話です)
    だからスージーもボルドーも凄いのだ! ←やっぱり...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
    まぁ、上手下手は別にしても、スポーツとしてパートナーと
    思いっきり楽しめる事は良いことだよね♪


    またスージーに会える日を皆で楽しみに待っていようと思いますわ!




  21. ゆう | URL | ZxLhLQ22

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    前編&後編、思わずウルウルしちゃいました。
    親子、兄弟、家族っていいっ!って改めて思いましたよぉ・・・

    シェリーママ最高です。

    Cooさん、感動をありがとぉ~。。。

  22. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    そうですよね~ほとんどの子は親や兄弟たちと再会出来ない事が多いですよね。
    ウチで生まれて巣立った子達の様子を見れたり聞けたりする事に深く感謝しております。

    「絶対にお里帰りさせて下さい」などと、どのオーナー様にも言っていないのに
    「お里帰りさせてあげたい!」というオーナー様方とめぐり会えた事は
    ワタシにとってもドーベルマンズにとっても、素晴らしい事だと思っております。

    もうすぐパピー達も満1歳。
    シェリーの妊娠、出産、子育てと、と~っても貴重な時間を送る事が出来た1年。
    アイリーンママさんをはじめ、温かく見守って下さった皆様にも心から感謝致します。





    お里帰りは里にとっても

  23. Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    ほんっと、ステキな動画でした。
    うらやまし~。

    販売室でのレオ坊、ハイパーなギャルの雑談に入っていけないって感じですね。(笑)
    同じ兄弟姉妹でも、男の子と女の子の反応が違っていておもしろ~い。

    うちは、Cooさんの所と逆の立場で、アートン、ウインディー、ウイッシュ、のお里とは今でも、いいお付き合いが続いているんですが、ワンをお里帰りをさせたことは1度もないんです。ちょっと反省・・・。

    いつか、それぞれのママ達に会わせてあげたいですね。

    それぞれのママたち、シェリーママみたいに覚えてくれてたらいいけど・・。
    ちょっと、いや、かなり心配(笑)


  24. はるまま | URL | -

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    お里帰り編を観るとグジャグジャに泣いてしまうのは
    あたしだけでしょうか?
    毎度、感動をありがとう!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    もうやだぁ~Cooさん、朝から感動して涙がいなかっぺ大将だよ^^;

    きょうだい揃って走り回っている姿は
    まさしくボルドーファミリーだね。
    レオ坊だけは乙女なスージーちゃんを意識してたみたいだけど(^m^ぷぷっ

    最後のシェリーママの写真動画はママの顔だったね~
    スージーちゃんの甘えに見事に応えて・・・
    とても感動しました~☆

  27. JILLママ | URL | -

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    いいな~スジー。。幸せですね。。

    うちのジルもブリーダーさんから直接きたんですが、商売として繁殖している所だったので
    親も多いし、子も多く、兄弟どころか親さえも
    私にはわかりません。

    出来れば、せめて兄弟達には会ってみたいんですが。

    出来ない分は私が愛情を込めて頑張ります!
    (姉妹?喧嘩もしょっちゅうですが。)

  28. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    一枚目の写真はサラブレッドの牧場みたいだね~♪
    こういう写真を見ると超格好がイイね(。^-^。)
    レオ坊のデレデレ写真に大笑いだね~
    ボルドーの血を引いたって((●≧艸≦)プッ・・・Cooちゅん親バカ丸出しだわ(´艸`*)
    楽しい時間はあっという間だけど、みんなの中にまた想い出ができたね
    お別れは本当に悲しいけど、ここは元気に・・・また逢おうねっ!!(´∀`*)ノ

  29. アイリーンママ | URL | -

    Re: スージー・ケリーのお里帰り 後編 (本日動画2本UPです)

    胸が熱~くなりました!
    本当に素敵な再会でしたね!
    どの子も親がありながら、殆んどの子は再会できません!
    私も昔出産に立ち会いました…
    住宅事情や雑種犬だった事もあり…
    とてもつらい別れになりましたから…
    こんなに素敵な光景を拝見し、うらやましい次第です…
    もうすぐ満1歳…
    おてんば甘えっ子だったシェリーちゃんがママになった日…
    この1年私にとってもドーベルマンボルドーファミリーと
    ともに歩んだ1年でした…
    感動をありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/879-3dc1e5d6
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


