スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)






2010年06月18日 00:00



6月17日 晴れ過ぎ 

朝から良いお天気になりそうでしたが、ちょぃと暑過ぎじゃない?と空に云いながら

ドーベルマンズの裏庭のお掃除を頑張っていましたが、あまりの暑さに段々萎れてきました(笑)

なので、本日の文章はサッパリそうめんチックでお許しを!m( __ __ )m
でも写真は満載です♪  


atusakitui3.jpg


atusakitui4.jpg


atusakitui5.jpg



このように、ワタシが掃除していることなどお構い無しに

朝から元気一杯に走り回っていたシェリー・ラム・レオ坊でしたが・・・


やはり今日は暑いのね~!というバロメーターになります [壁]・m・) プププ

atusakitui1.jpg


atusakitui2.jpg



今からこんなでは梅雨明けたらどーなの!?  特にワタシだが(;´Д`A ```

真夏に向けて今からしっかり体力つけなきゃね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 本日の動画

※音楽が流れます








6月15日に3歳の誕生日を迎えたシェリー。

シェリーの姉妹であるアリスちゃんママから

お祝いのメールとアリスちゃんの最近の写真を送って下さいました。ありがとうございます!

どうですかぁ~!シェリーと顔もやってる事も似てるでしょ♪ うふふっ(*゜v゜*)


ドーベルマンアリスちゃん (写真5枚)
SN3G0077.jpg

100615_2050_01.jpg    100615_2051_01.jpg

100612_2001_02.jpg    100615_2052_02.jpg



う~ん!アリスちゃん可愛いぃぃ  

アリスちゃんは、シンシアにも似ているなぁ~と思いながら写真を拝見してました。

3歳を迎えたアリスちゃんとシェリー。ここからが今まで以上に楽しいワンワンライフの始まり!

アリスママさん、お互いに愛犬と思いっきり楽しい日々を送りましょうね~♪





そして同日、ウチから巣立っていったジニー♀(オレンジリボン)のオーナーさんからも写真が届きました。

その写真についてきたメール文も公開しちゃいます[壁]・m・) プププ

初!ひっぱりながら寝!
やはり遺伝子受け継いでおります!
もしくは、私が師匠の技を受け継いでおります!
かわいすぎ!


ドーベルマンジニーちゃん
__(4).jpg



遺伝ってなんじゃ?技ってなんじゃ? と思われた方は下の過去動画を御覧下さいませ。


ワタシがボルドーとシェリーにハンドパワーを送っている動画です

※音楽が流れます






いゃ~遺伝と技を受け継いでますね!

これからも頑張って技を磨いてくださいませ(笑)





 管理人Cooから読者の皆様へお知らせ 

014kirakira.gif014kirakira.gif

1kinen.jpg


もうすぐウチで生まれたパピーたちも満1歳を迎えます。
ワタクシのパピー育てを、今まで温かく見守って下さった読者様に
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をたてました。


1kinen1.jpg


0609 026 0609 025


ウチのパピー4頭から読者様へプレゼントという形にさせて頂きたいので
関連ページはコチラから


1kinen3.jpg


記念に欲しいわ~♪と思われる方は、当ブログのコメント欄に
「ほすぃ~!」 と書いて下さいませね。

◆抽選日は6月24日
※6月23日の正午 応募の締め切りとさせて頂きます。

014kirakira.gif014kirakira.gif



6月18日 午後10時現在の応募者様

かじべたさん・shibaさん・ルイママさん・JILLママさん・ドーベルマンママさん

あずきのかあちゃんさん・セイラさん・takaikoさん・NAGGYさん・EndlessFarm子沢山ママさん

はるままさん・エルブーさん・wtgdpさん(ユーチューブコメント欄)・ボス君のママさん・さんぽさん

ひめゆずさん・リッキー&ハナさん・ミューさん・Q+さん・びびいちごさん・FRORINAさん・ナガエルさん

ゆうさん・shinobuさん・GM1号さん・apollonさん・ふっかさん・リルママさん





今回のパピーズ満1歳記念に、4名様にプレゼントするキラキラミラーの

制作者 Bonちゃん が!

シェリーママをモデルにした正面版イラストの背景を変えて、ポストカード展に出展中です!

会場がお近くの方は(いゃ多少遠くても) 是非!是非!是非!足を運んで

ワタシの分まで生で観て来て下さいませ♪ うー行きたいぃぃぃぃ

それからコンテストでもあるので、観にいかれたら 是非!是非!是非!

Bonちゃんに清き一票を♪





 Bon Gallery2  でもBonちゃんの出展した素敵な作品が見れます。




ではまた次回お会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 長いページのスクロールお疲れ様でしたぁ!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    めぐみさん、初めまして!
    ブログへのご来訪ありがとうございます。

    アレックス君とボルドーは同じ年になるのかな~?
    ボルドーは今年の10月がくると満8歳になるので
    今現在は7歳! アレックス君に親近感沸いちゃいましたわ~♪

    コメントは遠慮なさらずいつでも(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇
    してくださいませね!!コメント頂くと、とても嬉しいです♪

    キラキラミラーのご応募受付させていただきました。
    24日のパピー達の誕生日に抽選をさせて頂きますので
    楽しみにお待ちくださいませね!
    当たるといいですね~♪

  2. Coo | URL | -

    エメママ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    眠りを誘うハンドパワー!
    エメママさんにも届いたのですね♪
    このパワーは心が綺麗な方にしか届かないのですよ~。ウフ☆

    シェリーへのお祝いのメッセージありがとうございます!
    今年のシェリーのお誕生日は、パピー達の24日の誕生日と
    合同で祝おうと思っています。
    ママもコドモ達も6月生まれだからん♪


  3. Coo | URL | -

    ミュー様

    ミューさん、シェリーへのお祝いメッセージありがとうございます!
    まだ3歳なのにすっかり貫禄のあるママなシェリー(笑)
    やはり母は強しですかね~。

  4. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    レオ坊の欽ちゃん走りはボルドーパパゆずりです[壁]・m・) プププ

    裏庭、今年は草がなくて楽させていただいておりますわ♪
    緑が少なくてちょっぴり寂しい気もしますが、労働がひとつ減って嬉しいワタシです。

  5. めぐみ★福岡 | URL | PC.YfD6o

    初コメントです^^

    はじめましてm(__)m
    ブログの方はずっと拝見してたのですが、コメントするのは初めてです(^O^)
    福岡に住んでいるめぐみと言います(*^^)v
    我が家にも7歳になるドーベルマン『アレックス』オスがいます(^。^)y-.。o○
    ピーピーおもちゃが大好きです(笑)
    いつも母とここのブログを読ませていただいて、動画とかも拝見させてもらってて『可愛いねぇ♪』と言っています♪♪
    これからちょくちょくコメントさせてもらってもいいですかぁ…??
    宜しくお願いします(*^^)v

    あと…初コメントで申し訳ないんですが…ミラーマジ一目ぼれです♪♪
    ほすぃ~です( ..)φメモメモ

  6. エメママ | URL | -

    Re: 梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)

    すごい遺伝と技ですね~ヽ(*^^*)ノ
    面白くって何回もリピートしてしまいました~
    そしたら私まで眠くなってしまった・・・zzz
    Cooさんのハンドパワー恐るべし!!ですね(笑)

    遅くなりましたが、
    シェリーママ3歳のお誕生日おめでとうございます♪
    子供達と一緒にお祝いしたのかな~
    これからも素敵なママでいてねo(^▽^)o

    レオ坊ちゃん可愛いな~♪

  7. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)

    遅くなっちゃったけど
    シェリーママ3歳のお誕生日おめでとう~v-314
    そっかぁ~ まだそんなに若かったんだね^^
    ボルドーパパと同じくらいだと勝手に思っていました^^;
    でも年齢を感じさせないくらい良いお母さんになったね♪

    この1年も元気にムキっ歯祭り開催してね~
    そして、これからもCooさんを助けてあげるんだよ~^0^



  8. Re: 梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)

    親子ですね!!あの足の延ばしっぷり(^-^)
    レオ坊最後の欽ちゃん走り最高!!
    明日も横浜雨だって、でも公園だれもこないから、走りまわれるぞーーーー雨の中だけど
    うちも裏庭ほしーーーい草はえてなくてもいいぞーーー
    レオ坊と走りたーーい

  9. Coo | URL | -

    かじぺた様

    シェリーに代わり、ありがとうございます!
    そうワタシは若妻若母だったのぉ~!
    だからまだまだコドモ達のパワーなんかに負けないわっ!
    と、申しておりました。(負けてないから大丈夫だってーの 笑)

    この組合せは、シンシアとアンの大喧嘩をきっかけに始めたので
    レオ坊にしてみたら、棚からアンころ餅って感じですわ(笑)

    ひっぱりながら寝るのは可愛いのですが、
    遊んであげていたワタシはどーしたらいいものやらなのです(爆)

  10. Coo | URL | -

    ママ美様

    舞踏会にはつなぎで行ってもいいですかぁ?
    おやつは持参してもいいですかぁ?
    バナナはおやつに。。。入る!と書かれていた
    中学生のとき貰った遠足のプリントを思い出しました(笑)

    シェリーママも3歳、早いものですわ~。
    ママ美ちゃんは、シェリーが「でしゅ」を使っていた時から
    見守っていてくれてるから、最近のシェリーが大人になったのを
    私と同じように感じてくれてると思います。
    いつもありがとう♪

  11. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    巣立っていったパピー達の成長ぶりや
    生活の様子を知る事が出来るのは、
    巣立っていったパピー達のオーナー様方の御蔭ですわ~!
    皆さん、溢れんばかりの愛情を持って愛犬と接して下さる方達ばかりなので、
    ご縁があった事を心から喜び感謝しているんです。

    そして、ドーベルマンズのお陰で、
    巣立ったパピー達のオーナー様方や
    ブログを通して知り合いになれた
    EndlessFarm子沢山ママさんをはじめ
    素敵な方達と出会いにも感謝なのです♪

    レオ坊の体格は私も大好きなんです!←親ばか(笑)
    ほそ~としているよりもガッチリした感じが好きなので、
    レオ坊がまだヨチヨチしていた頃から
    ムムッ!このコは大きくなったら私の好みの体になるかも!?と
    怪しげな目でジロジロ観察してました(爆)



  12. Coo | URL | -

    ボン様

    でしょでしょ~血のつながり感じちゃうわよね~♪
    動物は人間よりも遺伝がハッキリ出るらしいからのぉ~。

    無駄な労力といえば、わたしゃ最近必要な労力でさえままならず
    無駄な労力までたどり着けないでやんすょ。
    でも夏まであと少し。。。
    無事夏を越せるよう気合入れて頑張らなくちゃですな!

  13. かじぺた | URL | -

    Re: 梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)

    シェリーママ、お誕生日おめでとう!!
    まだ3歳なんだ~~・・・
    若妻若母だったのね~~~

    レオ坊君・・・(;Д;)・・・・・・・
    うわああぁぁ(TД⊂。・゜・。ぁあああん
    良かったねえ、良かったねえ~~!!
    願いが叶って・・・・・・
    はしゃぎ過ぎて最終的に
    一人で走り回るみたいになっちゃったけど
    竹の上の頑張りがアンちゃんに通じたんだね!!
    また遊んでもらえるといいね!!!

    ひっぱりながら寝!!
    おかしいです~~(≧▽≦)o
    わははは!面白い~~~!!!
    楽しい技と遺伝ですね~~~♪♪

  14. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)

    本当に暑い日が続くよね(llllll´ヘ`llllll)
    なんかしらないけどCooがシンデレラに見えたわ~d(≧д≦●)
    いつか舞踏会に招かれるから、その日まで頑張ってね!!
    シェリ~ママも3歳かぁ~おめでとう♪あと2年もするとみんな大人になるんだね

  15. Re: 梅雨の晴れ間は・・・ (本日動画2本UPです)

    師匠~!!!
    大丈夫ですかぁ~~!!
    魂ぬけちゃってますよ~~!!ネジ、ネジ巻かなくっちゃ(爆)

    アリスちゃんもジニーちゃんもほんっと、そっくりだ~。
    おもしろいですね~血って・・・。

    でも、自分ちから巣立っていったワン達の成長ぶりがこうして見れるのって、すばらしい事ですね~。

    うちは、その経験がないからうらやましいです~。いいな~。
    しかも、毎日の生活習慣とかは違うだろうに、行動まで同じよう成長するなんて、不思議の世界ですよね。

    レオ坊・・・、なんて健気な・・なんて可愛い・・・。

    それにしても、レオ坊さすが男の子、しっかりしたいい体ですよね~。





  16. ボン | URL | -

    お~

    (●^Д^●)やっぱり血はあらそえない~って感じ?
    姿形だけじゃなく、行動も似てるってのが
    面白い~♪

    てゆーか、今年
    あっついよねっ!!!!(*`д´)あっついんだよーーーっ!
    はぁはぁはぁ・・・
    無駄な労力は出来るだけ使わないようにしなきゃね
    大きな声出すとか、結構体力消耗するからね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/877-9d4215ae
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


