スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    






2010年06月16日 00:00


6月16日 午後6時追記

今回のパピーズ満1歳記念に、4名様にプレゼントするキラキラミラーの

制作者 Bonちゃん が!

シェリーママをモデルにした正面版イラストの背景を変えて、ポストカード展に出展中です!

会場がお近くの方は(いゃ多少遠くても) 是非!是非!是非!足を運んで

ワタシの分まで生で観て来て下さいませ♪ うー行きたいぃぃぃぃ

それからコンテストでもあるので、観にいかれたら 是非!是非!是非!

Bonちゃんに清き一票を♪





 Bon Gallery2  でもBonちゃんの出展した素敵な作品が見れます。





最近、ドーベルマンズの1回目のフードは、3グループに分けて与えています。

ボルドーパパ&レオ坊は朝運動後犬舎にてフードを食べる。

同時刻、シェリーママとラムっちょはスタンド控え室にてフードを食べ、

ラムっちょを休憩させる為、小屋に戻してからレディーアン&シンシアを裏庭に出して

半時間から一時間の運動後、フードを与えています。


そして、、、6月14日 朝 

レディーアンとシンシアがフードを食べ終わった直後、大喧嘩が起こりました。



イメージ写真です。 こんな穏やかではありませんが・・・(滝汗)
tyoko3.jpg



いつもは仲良く走り回っていたのに、何が気にいらなかったのか

珍しくシンシアがレディーアンに攻撃を仕掛け、売られた喧嘩は絶対買う!アンは本気モードに突入。

本気の喧嘩になるとワタシの声など聴こえてません。

咄嗟に水の入ったバケツを掴み、ふたりにザバーッ!と掛けたのですが全く動じず組み合ったまま離れない!


シェリーママとレオ坊の遠吠え ラムっちょはその周りをグルグル(笑)
tyoko4.jpg





ここで相棒が起きてきて、ふたりを引き離そうとしても全く動じず、ますますエスカレート。

ここでホースから水をドバーッと出して両者の顔面に掛けやっとこさ離れた・・・と思いきや

シンシアが離れたアンを追いかけて再び取っ組合いに ( ̄Д ̄;; 

今度は 『やめんかぁぁ!』 と叫んだ声が届いたようですぐに止めて離れ

人間もワンコも( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…しながら、泥と水まみれのアンを控え室に入れ、

泥と水まみれシンシアを小屋に入れ、、、あっちもこっちも泥だらけ  バタリ (o_ _)o もうや!

でも、泥なんかで死なない! それよりも傷は? 



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 泥で見えねーーっ!




息切れしながらも両者の泥を流し、怪我はないかチェック。

傷は双方とも数箇所ありましたが、激しく見えた喧嘩の割には大したことなかったので取りあえず(´▽`) ホッ

消毒して薬を塗り終わると、一番安心できる場所になっているそれぞれのバリケンに自ずと入って行きました。

その後はトイレとフードに出る以外、翌日の朝までバリケンの中でションボリしていたアンとシンシア。



そして翌朝15日。

昨日の喧嘩後、シェリーママとは数十時間ぶりの対面。その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







この様子を見たときね、シェリーママがアンやシンシアに

「ワタシが大事に大事にお腹で育てて、一生懸命生んだカラダなんだよ。大事にしなさい」

そんな風に云っているように見えたんです。

そしたら、あぁ、そう!そうなんだよね、いつの間にか大人になって、もう一人前だって思っているけど

このカラダはが大事にしてくれたからこそ、ここにあるのよね!って、当たり前の事だけど

あらためて、すごーく感動してしまいました。 おさんワタシを生んでくれてありがとう!



最近またやんちゃさが戻ってきたシンシア♀
tyoko2.jpg

同じ姿勢で眠るレオ坊&レディーアン
tyoko1.jpg






014kirakira.gif014kirakira.gif

1kinen.jpg


もうすぐウチで生まれたパピーたちも満1歳を迎えます。
ワタクシのパピー育てを、今まで温かく見守って下さった読者様に
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をたてました。


1kinen1.jpg


0609 026 0609 025


ウチのパピー4頭から読者様へプレゼントという形にさせて頂きたいので
関連ページはコチラから


1kinen3.jpg


記念に欲しいわ~♪と思われる方は、当ブログのコメント欄に
「ほすぃ~!」 と書いて下さいませね。

◆抽選日は6月24日
※6月23日の正午 応募の締め切りとさせて頂きます。

014kirakira.gif014kirakira.gif



6月17日 午後12時現在の応募者様

かじべたさん・shibaさん・ルイママさん・JILLママさん・ドーベルマンママさん

あずきのかあちゃんさん・セイラさん・takaikoさん・NAGGYさん・EndlessFarm子沢山ママさん

はるままさん・エルブーさん・wtgdpさん(ユーチューブコメント欄)・ボス君のママさん・さんぽさん

ひめゆずさん・リッキー&ハナさん・ミューさん・Q+さん・びびいちごさん・FRORINAさん・ナガエルさん

ゆうさん・shinobuさん・GM1号さん・apollonさん・ふっかさん・リルママさん




ではまた次回お会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    pao様   

    paoさん、ご来訪ありがとうございます。
    おそらく意味があると思います。
    そしてその意味は間違いなくコドモであるシンシアに
    伝わっていたとも思います。
    人間とは動作は違いますけど、コドモを心配する気持ちは
    同じなんですよね~♪
    ワタクシも今回のシェリーの行動に感動しましたわ!

  2. pao | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    感動しました。
    何度も何度もぐるぐる回って近寄る様子を見ていて、
    人間の場合ついついのぞき込んで、相手を身動きできなくしてしまうんじゃないかと考えてしまいました。
    無駄な動きのように見えて、離れたり近寄ったりが意味があるのかなと。

  3. Coo | URL | -

    セイラ様

    そうですね~色んな事があって、それをまた一緒に見つめて
    励ましあったり乗り越えたりしながら家族の絆は深まるのでしょうね。
    人もワンコも同じですよね♪

    そうそう、犬同士は確かに会話してますよね。
    全身で会話してます。
    そしてこちらの言葉も理解できてるあたり凄いですよね。
    ワタシなど、ワンズが自分に何を云ってきているのか
    どれだけ分かっているのかな~?とよく思ったりします。

    まぁ、ワタシの場合人間同士の会話も上手く出来ない部分がござますので(汗)
    もっと学ばねばならない事山盛り人間なんですけどね~(笑)

    独り言は得意なんですけどなぁ~ [壁]・m・) プププ

  4. Coo | URL | -

    Q+様

    シンシアとアンは室内では仲良くやっております。
    でも、裏庭へはあれから一緒には出していません。
    シンシアやアンに限らず、ウチのワンズは室内から裏庭へ出した瞬間が
    一番興奮するので喧嘩になりやすいのです(汗)

    なので、先に裏庭へ出しても後から裏庭へ出たコに動じないコを・・・
    相性などなどの順番などを工夫して、裏庭に出しております。

    勿論、シェリーママは誰が裏庭に出ても動じませんけどね [壁]・m・) プププ

  5. Coo | URL | -

    リルママ様    

    リルママさん、ご来訪下さりありがとうございます!
    読み逃げはワタクシも同様でございますので(リルママさんのブログよく見てます スミマセン)
    どうかお気になさらずジャンジャン読み逃げしてやって下さいませね。

    シェリーがママになる前、「ちゃんと子育て出来るだろうか・・・?」と
    思っていたワタシ。
    今思えば、シェリーにごめんなさい!!でございます(笑)

    彼女の母性愛はパピー達が生まれた瞬間からとても深く
    出産後など、パピー達の傍から離れず、トイレを丸一日以上我慢 ( ̄Д ̄;;
    その後も数々の母性愛を見せてくれました。

    ほとんどのワンコ達は親兄弟と離れ、飼い主さんを親代わりとして
    育ってゆきますが、それも幸せな事なのではないかとワタシは思っています。
    飼い主さんにもよりますが、人とワンコの生活はとても素敵なものですものね☆

    キラキラミラーのご応募ありがとうございます。
    24日の抽選日まで今しばらくお待ちくださいませね~。

  6. Coo | URL | -

    エメママ様

    いらっしゃいませ~♪
    ご来訪とても嬉しいですわ。ありがとうございます。

    ウルフさん達の喧嘩・・・(激汗)
    あんな大きいボディーで本気喧嘩、想像するだけで冷や汗が流れてきそうです。
    止めに入って出来てしまった怪我も痛そうだ(/_;)

    そしてワタクシの心配までして頂き感謝です!
    ワタシはホースでの放水に頼っているので(犬も怪我しないし)
    今のところ喧嘩に巻き込まれての怪我はないのですが
    背中を向けてる時に、喜んで走っていたワンに
    物凄い勢いで飛びかかれて犬舎の鉄柵に顔面強打!などの
    ちょっとお間抜けな怪我は多々あります(笑)

    リンクの件、了解いたしました!
    ワタクシも早速結成記念にリンク貼らせて頂きます♪
    今後とも末永く宜しくお願い致します。






  7. Coo | URL | -

    ふっか様   

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ふっかさん!
    お久しぶりでございます。

    キラキラミラーのご応募ありがとうございます。
    抽選日24日まで今しばらくお待ちくださいませね!
    当たるといいですね~☆

    ありゃ~合流庭遊びが出来ないとちょっと大変なんですよね~(汗)
    でも大怪我するよりは平和に遊べた方がいいですから
    ウチも相性やその日のコンディションを探りながら組み合わせたりしてます。
    ぁ、あと人手があるかないかで、一度に出す頭数を決めてますわ。
    お互いにこれからも頑張りましょうね!



  8. Coo | URL | -

    クッキー Pics 様

    ほんと親子の絆って素敵です!
    いつ見ても感動してしまいます。

    喧嘩はね~ふとした瞬間に始まったりするので
    気が抜けないですわ(;´▽`A``
    でも大した怪我でなく本当に(´▽`) ホッとしました。

    ワンコも群れの中に様々な愛情が溢れてますよね。
    母の愛情も仲間同士の愛情も・・・
    そういう場面を見るとワタシもやはり胸がキュッってなりますわ♪

  9. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    シェリーママの動画、泣きました~。愛にあふれてますね。
    そして、家族ってほんとにいいですね。
    いろいろあるけれど、それもまた愛の原点に戻るための
    ひとつの出来事なんですね。そのいろいろっていうのがまたスゴイのだけど。。汗

    なんかわんちゃんたちを見てると、言葉のいらない「静かな愛」を
    感じます。(警戒したり威嚇したりのガウウウウ~は別ですが・・)
    人にも犬同士でも、なんか音もなく静かに会話してるんですよね。
    だから人間以上に瞳やオーラに表情があるというか。
    人間同士だと、口にしなきゃ伝わらないとか言うけれど、
    犬たちは一番大切なことは無言で伝えあうんだなって思います。

    注:まあ、音のない会話ができるような落ち着いた状態が長く続くことも
      また稀ですが(笑)。




  10. Coo | URL | -

    ナガエル様

    いつもご紹介下さりありがとうございます!嬉しいです♪

    ワンコがたくさんいると、思いがけない展開になる事が多いので
    毎日勉強ですわ~。頑張ります!

    シェリーママはいつも本当に良いママだと感心しています。
    シェリーに限らず子供に対する母の愛は本当に深いですよね。

  11. Q+ | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    あ~ん、シェリーさんってば、素敵~~ (*^ ^*)
    泣けちゃったよー (T^T)
    私も親に色々心配かけてきたんだろうなぁ、ごめんよー ^ ^;

    大きなケガでなくって良かったですね☆
    シンシアさんとアンさん、その後は仲良くやってますか?

  12. リルママ | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    こんにちは。
    いつも読み逃げしていてすいません。
    ドベ2歳♀飼っています。垂れ耳です。

    シェリーママのボディーチェックの
    動画、涙しちゃいました。
    母の愛ですよねぇ~感動です。

    ワンコ達は親ワンや兄弟ワンと
    離れ離れで育つことが多いですよね。
    うちもまさしくそうです。
    兄弟との喧嘩もママの暖かさも
    何も知らずに育っています。
    かわいそうになっちゃいました。
    今でもワンコが苦手です(泣)

    キラキラミラーとってもかわいい!
    欲しいでーす。


  13. エメママ | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    またまたお邪魔しますm(_ _)m

    喧嘩しちゃったんですね・・・。怪我もたいしたことなくて安心しました。
    ウチのウルフさんたちも本気モードの喧嘩が何回かありました。
    必死で止めたけど…どうにも止められず私たちも怪我しちゃいました(>д<)
    Cooさんに怪我がなくて良かったです。

    それにしてもシェリママさんの母性には驚きました。
    母の愛ってすごいな~って感動しました(*^▽^*)


    ↓『朝寝坊し隊』ナイスネーミングで気に入りました(*≧m≦*)ププッ
    結成記念ということでリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?

  14. ふっか | URL | mQop/nM.

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    COOさんお久しぶりです^^

    毎日必ずチェックしてました~~~~!!!

    そして出遅れましたが・・・・

    キラキラミラー★ほすぃ~(^0^)v

    今回の喧嘩・・・大変でしたねv-12

    我が家もこのような喧嘩になるため、ってかうちの場合はどちらかが大怪我を追うまでしてしまうので、合流庭遊びができませんv-239

    しかしシェリーママ・・・子ども達を思う気持ちがでてますね~☆

    COOさんのところのドーベルマンズファミリーは私達の理想なんですが・・・我が家は新入りが入ってからもやっぱりボルドー家族のようにみんなで楽しく!が出来ないので日々どのようにしていったらいいか模索してます(笑)

    いつも楽しい、元気をくれるブログ楽しみにしてま~す♪

  15. クッキー Pics | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    親子の愛って素敵ですね(´▽`)はぁぁ・・♪
    大きな怪我がなくってよかったです。

    小さいころに母をなくしたもので、母親の
    愛情って物はどんなものかわからないけど、
    動画をみてたら胸がキュッってなりました(ノ_-。)
    シェリーママ、素敵ですe-420

  16. ナガエル | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    いないいないばー・・

    ギャオーーース

    思わず笑ってしまいましたが

    まさかこういう展開になるとはビックリです。

    「シェリーママノボディチェック」は(涙)感動しました。

    また紹介させてくださいねv-286

  17. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    ひめゆずさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
    パピーちゃん順調に大きくなってますね♪ とっても可愛い!!
    ウチのパピーたちの生まれたばかりの頃をお写真を見るたび
    思い出しています。

    ゆずママも素敵なママですよね~。
    親子が寄り添う姿は何度見ても癒されます。

  18. ひめゆず | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    久々のバトル・大変でしたね~v-393
    怪我がたいしたことなくてほんとによかったです。

    シェリーママの優しさが伝わってきましたv-344

  19. Coo | URL | -

    ボン様

    黄色黄色黄色が凄くキレイ!!!!
    キイロイトリ同盟にふさわしいね!ねっ!
    そして背景が変わるだけでイメージも変わるのはホント面白い。
    ひまわり大好きだから凄くウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪したわ~。
    ありがとうございました!!

  20. ボン | URL | -

    いいわ。。。  

    (*´∀`*)やっぱ、シェリーママはステチだわ!
    ボンちゃん更に、惚れてまったーーーーーーーっ!
    母は強くて、温かいんにゃe-328
    号泣ーーーーーーっ!
    (うっさいよ、自分...)

    展示会のリンクまで貼り貼りしてくれて~
    ホント、ありがちゅーーーーーーーっ!
    夏女画像、追記でキレイなの貼っておいたから
    何度も見てニンマリしてちょ(ΦωΦ)にゅふふ

  21. Coo | URL | -

    ママ美様

    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ マミィと何かあったのかぁぁぁぁー!?
    と、心配になりますた。

    まぁ、母と娘は色々あるのよね~(激汗)
    母からしてみたら、大人になってる娘でも子供としていつも心配で
    娘からしたら、一々小うるさい!一体ワタシ何歳だと思ってんのよ!!みたいな感じぃ

    Σ('0'*)ハッ!いかんいかん、ついつい自分の事をベラベラと・・・(爆)
    ワタシも反省しますです。 ハイ。

  22. Coo | URL | -

    takaiko様

    やはり母犬も子犬とずっといると
    その母性はそのままなんですね~。
    大きくなってきたら、仔犬だった頃の可愛がり方とは違っても
    大事にしているんだという事が今回ワタシもよ~くわかりましたわ♪

    ななママちゃんもとても素敵なママなんですね~!
    そういう素敵なママを見ていると何だか心がほっこりしちゃいます。

  23. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    いつも、やっぱりそうなんだ!とワタクシが確信する事が出来る
    コメントを下さり、ありがとうございます!!!
    子沢山ママさんのような経験をたくさん積まれてる方に
    色んな事を教えてもらえる事、いつも感謝しています。
    (いつになく真面目ですがこれ本当に思ってる事ですからね!)

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ただのヒステリーおばさんって・・・ウケタ
    でも、ウチもいつもはそんな感じです。
    (ー'`ー;)ムムッと思うような雰囲気を見つけたら
    ゴルラァァァァ!(#`皿´) と、叫んでますですよ(笑)
    んでね~自分の興奮した声に興奮がエスカレートしてきて
    手に持っている雑巾とかブンブン振り回して自分の太ももとかに
    ビシッ!とかしながらプリプリ文句たれたりしてます。
    (ついでに人間に対しても言ってたりする 爆)
    もうこうなると、ワタシを誰も止められず、素面なのに酒乱おばさんです (≧∇≦)ブハハハ!

    そして、そんなワタシを見ているワンズは
    みーんなお座りしてジッと固まってます(気の毒だ 汗)
    レオ坊などは震えてます(あぁ、、気の毒だぁ 笑)
    ワンコの喧嘩よりワタシの方が性質悪いかも~[壁]・m・) プププ

  24. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    鍋に水入れてお子さん達にかけるママさんの姿見たかったわ~(笑)
    でも、そういう出来事って、母親は子供の成長と共にしだいに記憶が薄れてゆくけど
    子供は大人に成長しても覚えてるのですよね~!

    ワタシも、今はすっかり大人の息子達に、
    「俺等が兄弟喧嘩してた時、料理しようと持っていたフライパンで尻叩いたしょ?」って
    会うたびに云われてます。イャハャしつこいっす (;´▽`A``

    シェリーママの様子は、ワタシもジーンとして見てました。
    はじめはアンにやっていたので、もしかしてシンシアにも同じようにするかもと
    カメラを持ってスタンバっていたら、やはり同じようにして・・・
    どのコもみ~んな同じように愛情かけて見守っているのね~って
    カメラで撮りながら再び感動でした。

    ドーベルマンママさん、受付で涙堪えさせてしまってゴメンネ~(笑)


  25. Coo | URL | -

    ミュー様   

    いゃ~今回の大喧嘩は全く予想出来ませんでした。面目ない(/_;)
    喧嘩になる前の事を思い出しても、一体なんで喧嘩になったのかが
    いまだに分かりません。
    もしかしたら、裏庭に出る際にドアのところで体がぶつかり合って
    痛いがなっ!とド突きあってるうちに、どちらかが相手に痛い事されて
    そこから本気モードに突入したのかもしれませんが・・・(-ω-;)ウーン
    自分が幼かった頃の姉妹喧嘩を思い出しました(笑)

    いつもはムキムキ怒ってばかりのママも
    心の中は子供達への愛情で一杯なのよね~。人間と同じですわね!
    母は偉大ですわ♪

  26. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    Σ(- -ノ)ノ エェ!? あずきちゃん そんなにワンコ嫌いだったのぉ!?
    あの心休まる優しい微笑みは、かあちゃんやとおちゃん限定・・・(笑)

    でも、ウチのコもレオ坊がそんな感じですわ(汗)
    人間には従順だけどファミリー以外のワンコちゃんがちょっと苦手のようです。

    そして、シンシアとアンのリベンジ戦が無い事を祈ってる今日この頃。
    今のところ室内では仲良くやってますが、裏庭に一緒に出すと
    その開放感から、また喧嘩になるような気配がムンムンしているので、
    しばらくは一緒には出さないようにしました。

    いゃはゃ、人も動物も喧嘩すると体力も精神力も疲れますよね・・・
    ワタシもほどほどに喧嘩したいと思います(するんかぃ!!笑)


  27. Coo | URL | -

    GM1号様

    お久しぶりです!
    自分撮りがものすごーーーく上達されてますね。
    日々感心しながら拝見しております。

    キラキラミラーへのご応募ありがとうございます。
    24日が抽選日となります。
    お楽しみに~♪

  28. Coo | URL | -

    かじべた様

    ほんとに海より深い母の愛・・・
    人間も動物も一緒ですよね。

    シェリーのボディーチェックは、
    単純明快な事をストレートに教えてくれた感動的なシーンでしたわ。

    チョコのタイプ、、、性格を表してるでしょ~(笑)

  29. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    ケンカしないでねぇ・・・・傷がもとで病気になったらシェリーもCooも泣いちゃうよ!!
    いまから実家のマミィに電話入れるね。。。ちょっと反省したわ(;´▽`lllA``

  30. takaiko | URL | AGI7I832

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    シェリーママは娘が大切でかわいいんだなぁとおもい
    感動しました
    うちのななママも産まれてからずっと娘と一緒なので
    母性は薄れていないようです
    一生懸命自力で産んで育てたこと忘れてないんですね

  31. Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    一旦離れたら、薄れる事もあるかもしれませんが、ず~と一緒に居たら、お母さんはいつまでたっても、お母さんだとおもいます。
    やっぱり、わが子はわが子としての扱いをしてるように私は思いますです。

    それにしても、やちゃいましたか?!

    けんかは、ボヤのうちに消さないと、燃え上がってしまってからだと、なかなか消えないですもんね~。

    一度、組み合った後って1週間位ピリピリした雰囲気になりません??

    私は、ピリピリした雰囲気になりそうな時点、(まだなってなくても、)「どっか~ん!!」って雷落とすんですよ。
    外から見たら、「えっ??どうした?なんで怒ってる??」って思うんでしょうね。
    ワン達も、「いや、まだなにも・・」って顔して見てるんですよ。(笑)
    「どうにかしようと思っただろうがぁ~!!、ゆるさ~ん!!」って。
    こんな時って外から見たら何の事かは全然分からないから、もうただのヒステリーおばさんですよ。(爆)

    ケガがたいしたことなくて、よかったですね。



  32. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    うわ~派手に?喧嘩しちゃいましたね m(--)m
    私も水かけた事ある!ある! 子供達にだけど・・・
    お風呂場でかなりひどい喧嘩してたから、鍋にお水たくさん入れて
    3人にかけてやりました(笑) かけた瞬間に3人の喧嘩がおさまり
    私の行動に笑ってましたけど・・・
    シェリーママのボディーチェックの動画を観て泣けてきちゃいました。
    私も同じ行動するし、同じように心配するもん!!
    お店の受付でPC見ていたから、必死で涙をこらえてました(笑)

    でも喧嘩するほど仲が良いっていいますからね♪

  33. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    ありゃぁ~
    またまた想像するだけでも大変だったのがわかりますよ~
    二人ともどうしちゃったんだべねっ???
    まぁ~大事に至らなくて良かったけど

    シェリーママ、いつもはムキっ歯母ちゃんだけど
    やっぱりいざとなったら優しいお母さんなんだね。。
    母ちゃんからお母さんに格上げしなくっちゃだぁ~(笑

    お母さんの愛を感じた朝でした~♪

  34. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    年季の入ったミルクチョコの母です~e-466
    所々、白い(白髪)コーティング入ってますがe-275(笑)

    んで。シンシアとアン、大きな怪我もなく良かったです。
    これだけ頭数がいたら、やっぱり相性ありますよねe-414
    あずきなんて・・・98%のワンコ嫌いですからe-444
    シンシアとアンが、早く仲直りしますようにe-459
    Cooさん。お疲れ様でした~e-348

  35. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    お久しぶりです♪
    商売人なもので・・・
    プレゼントと聞くと・・・
    「ほすぃ~!」になります^^
    「ほすぃ~!」^^b

  36. かじぺた | URL | -

    Re: 大喧嘩の後   (本日動画1本UPです)    

    母の愛は海より深しですね~(^-^*)
    シェリーママの愛が胸に沁みました(;w;)

    怪我、たいしたこと無くて
    よかったですね~~!!

    チョコ・・・美味しそうです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/876-1d0a3474
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


