スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)






2010年06月14日 00:00


6月12日 超晴れまくり 
暑いのもほどほどにせーっ!と言いたかった。 


この日でレディーアンの初ヒートも終わり、(発情前期、発情期が終わり発情後期に入りました)

裏庭自由運動の二部制もこの日で取りあえず終了!

第一部のメンバーだった4頭が同じ場所に揃っていたので記念撮影しました。

どれが誰だか分かるかなぁ~?


※オンマウスで名前が出ます




明日からいよいよ全頭で裏庭出陣です(笑)

その様子は、パピーズ1歳記念プレゼント企画紹介の後でお届けします♪




014kirakira.gif014kirakira.gif

1kinen.jpg


もうすぐウチで生まれたパピーたちも満1歳を迎えます。
ワタクシのパピー育てを、今まで温かく見守って下さった読者様に
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をたてました。


1kinen1.jpg


0609 026 0609 025


ウチのパピー4頭から読者様へプレゼントという形にさせて頂きたいので
関連ページはコチラから


1kinen3.jpg


記念に欲しいわ~♪と思われる方は、当ブログのコメント欄に
「ほすぃ~!」 と書いて下さいませね。

◆抽選日は6月24日
※6月23日の正午 応募の締め切りとさせて頂きます。

014kirakira.gif014kirakira.gif



6月15日 午前7時現在の応募者様

かじべたさん・shibaさん・ルイママさん・JILLママさん・ドーベルマンママさん

あずきのかあちゃんさん・セイラさん・takaikoさん・NAGGYさん・EndlessFarm子沢山ママさん

はるままさん・エルブーさん・wtgdpさん(ユーチューブコメント欄)・ボス君のママさん・さんぽさん

ひめゆずさん・リッキー&ハナさん・ミューさん・Q+さん・びびいちごさん・FRORINAさん・ナガエルさん

ゆうさん・shinobuさん






6月13日 曇りのち雨

久しぶりに全頭が裏庭に出ましたょ!

まず初めは地面の匂いをクンクン嗅いで・・・??

onazikodasi.jpg



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 遊べょ! と思ってしまいますよね~。

でもご心配無用! この後しっかり弾けてました♪ その様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます







相変わらず、レオ坊はレディーアンが大好きなので、久しぶりに一緒に遊べて

レオ坊はとっても嬉しそうだったのですが、レディーアンはというと、、、、、


※音楽が流れます








( ̄∇ ̄;)ハッハッハ どちらさんも相変わらずですね。

あんま 「(;`O´)oコラー!やめな!」 言われないように仲良く遊んで下さいよ~!

それでなくても最近血圧高めなんだからワタシャ(;´Д`A ```





『あのコ誰のコ?』 シェリーママ&レオ坊 写真4コマ

anokoha1.jpg

anokoha2.jpg

anokoha3.jpg

anokoha4.jpg




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 13日でワタクシの犬舎泊り込み生活も丸1年になりましたぁ!

(^-^)//""ぱちぱち  自分で自分に拍手(汗)

この1年、体調悪くて横になった日以外は(それもトータルで2~3日程度)

お休み全くなしで頑張ってまいりました!!
( ̄‥ ̄)=3 フン そもそもスタンド年中無休だしね。

土曜日や日曜日にお仕事お休みの方、というかお休みが週にちゃんとある方を

以前は、羨ましいなぁ~と思った事があるのですが、今はそんな贅沢云わないから

週に1日だけでいいから、いゃ半月に1日だけでもいいから

少しだけ朝寝坊してみたーーぃ!! と思ったりもします。


でもね~早朝って気持ち良いんだよね♪ 

この気持ちの良さがワタシにとって 『早起きは三文の徳』 なのかもな。
※「早起きは三文の徳」は、その続きがあって『早起きは三文の徳 長起きは三百の損』なんだよん。 


しかし、、、いつ自宅に帰ろうか・・・もぅよくわかんない(笑)

ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    20年!! も、お疲れ様でございます。
    そうなんですよねー!動物を飼うって事はそういう事も
    覚悟の上でなきゃイカンのですよね~。
    我が相棒に爪の垢送って下さいませんか?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    しかし、体が丈夫なのは大変羨ましいですわ。
    わたしゃ、生まれた頃から病気と仲良く成長してしまったので
    やけに色んな病気に詳しくなってしまいました(爆)
    でも、ボルドーと出会ってから病院に行く事も年々減ってきて
    この一年間は今まで生きてきた中で一番病院へ行かなかった一年に!!
    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    ワンズと裏庭のお陰だと物凄く感謝してるんですよ。
    だからワンズとの生活はワタシの生きるパワーとなっておりますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    ジョージ君、レオ坊にきっと様々な事をアドバイスしてくれるだろうなぁ~(妄想中♪)



  2. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    内緒・・・
    なんか久しぶりに「内緒」という言葉を見たような気がする(笑)
    でも、いいことの内緒はいいですよね~ウフ☆

  3. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    リフォームしたいですね~。
    もっと冬場を凌ぎ易くしたいですわ~。
    まずは断熱材を入れるところから始めねばですが、
    これまた自分達でやる事になるでしょうな(爆)
    そのうち手作りで家造るかもですぞ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    なんでもハンドメイド好きですからね~相棒がっ!

    まったくもぅ!な事件が発生してしまったので、勢揃いはつかの間でした・・・
    明日記事に続く・・・

  4. Coo | URL | -

    かじべた様

    こちらこそ 今後とも(・o・)4(・д・)6(・ェ・)4(・ε・)9でございます!

    しかし、、、勢揃いしたのもつかの間、、、
    しかも勢揃いじゃない時に事件勃発!
    明日記事に続く・・・(笑) 

  5. Coo | URL | -

    shinobu様

    ワタシも、レオ坊のリラックスした寝顔にはいつも癒されてます。
    愛犬のほんわかした安心しきった寝顔はとても可愛いですよね~。

    キラキラミラーご応募ありがとうございます。
    24日の抽選日まで今しばらくお待ちくださいませね♪

  6. Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    そうですよね~。動物飼ってたら全休なんて到底出来ないですよね。
    私も市内で、始めて犬を飼った頃からすれば、20年近く1日たりとも朝寝坊なんて、したことないですね~。
    しかも、不幸にも(笑)とんでもなく丈夫な体に生まれついてしまってるもんだから、病欠とかも望めないときたら、もうあきらめるしかありませんし・・・(爆)
    しかし、よっく考えたらそんな生活がいやだったら飼わなきゃいいですもんね。
    なんだかんだ言っても、ワン達との生活っていいもんですよね?!

    レオ坊見てたら、うちのなんちゃって軍団のジョージとかぶってしまうんです。奴も兄弟姉妹で1匹だけ違う色に生まれてきて、若い頃はよくみんなにいじられておりました。
    レオ坊とジョージ、話が合うだろうな~(笑)

  7. msdog's管理人 | URL | -

    こんにちは

    あんちゃんも初ヒート終了
    犬舎泊り込み生活も一年
    (^◇^)(^○^)∈^0^∋わ~い

    で!なにか良いことあるかも~

    (=_=)ふふふ… ∈-_-∋いしし… (^○^)内緒!

  8. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    泊り込み1周年おめでとうございま~す♪
    これからも住みやすくするためにリフォームしちゃいますか(笑

    みんな勢揃いで賑やかになりましたね!
    見ているわたくしも嬉しくなってしまいます☆

  9. かじぺた | URL | -

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    泊り込み1周年おめでとう(?)ございます~!!
    いやあ、すごいですね~~!!!
    大変だったと思います・・・
    私にはとても真似出来ないです(^^;)

    そんな1周年にみんな元気で勢ぞろいできて
    本当に良かったですね!!!
    これからもガンガン応援しますよ!!!
    楽しい動画や記事、
    バリバリ4649!!お願い致しまっす(゜∀゜*)v

  10. shinobu | URL | -

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    レオくんの寝顔とってもかわいいです。
    癒されます~v-346
    もうすぐみんなお誕生日、楽しみですね。

    私も「キラキラミラー」に応募します!
    よろしくお願いしますe-241

  11. Coo | URL | -

    ママ美様

    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    そこですね~!キリッとしないところは一緒にいる人間の影響です!
    ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ それは、、、わ、た、し ウフ♪

    マイペース、のほほ~ん、IKY(あえて空気読まない)が、大好きなワタシ。
    愛犬達にしっかり伝わってますわね~。

    「お休みはもういらない!」とはいえ、朝寝坊はちょっちしたのねん

  12. Coo | URL | -

    Q+様

    久々にドーベルマンボルドーファミリーが勢揃いしたら
    裏庭が狭く見えましたわ(笑)
    いつの間にかパピーズもこんなに大きくなっちゃって~と、しみじみ思いました。

    そうです。犬舎が自宅になってます(^0^*オッホホ
    こうなったらもっと住みやすいようにしちゃおうかしらん。
    などと、こっそり考え中です(笑)

    いつも体のご心配ありがとございます!
    なるべく休める時は休んで体力維持に努めたいと思います。

    レオ坊、、、犬に見えた?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

  13. Coo | URL | -

    エメママ様

    エメママさん、初めまして!
    ご来訪下さりありがとうございます。
    ボンちゃんの素敵なイラストがブログを飾っていたので
    ワタシも最近チョコチョコお邪魔させていただいてます。
    読み逃げ応援ばかりでスミマセンm( __ __ )m

    エメママさんのお宅も6頭と大変賑やかなんですよね~!
    ウルフハウンド カッコイイし可愛いですぅ♪
    背中に顔埋めて朝寝坊してみたいわっ(笑)
    ちょっとだけ朝寝坊したい気持ちわかっていただけて嬉しいっす!(/_;)
    じゃあこれからは、エメママさんとワタシは「朝寝坊し隊」という事で!
    [壁]・m・) プププ

    ワタシもまたお邪魔させて頂きますので、
    今後とも宜しくお願い致します。

  14. Coo | URL | -

    ゆう様

    ゆうさん、初めまして!
    ご来訪下さりありがとうございます。
    ワタクシのブログで元気になって頂けるとは光栄ですわ~♪

    ゆうさんのお宅も賑やかそうですね~。
    色んな犬種が室内で仲良く生活しているなんて微笑ましいです。
    家の中のてんてこまいさを想像すると滝汗ものですけどね(笑)
    ゆうさん、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

    それから、犬舎生活1年への心温まる応援まで頂き
    嬉しいですぅ!<(_ _*)> アリガトォ
    これからもまだまだ続くと思いますょ~(他人事かぃ! 笑)
    愛犬達の成長を24時間見守れるのは貴重な事ですものね♪

    キラキラミラーご応募ありがとうございます!
    24日の抽選日まで今しばらくお待ちくださいませ。
    当たるといいですね~♪


  15. Coo | URL | -

    セイラ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 「セイラさん・・・Cooムロいきまーーーーす!!!」
    と、いった具合に自宅に向けて発進したいところですが、
    もう何だか自宅から通うのが面倒になってきているそんな感じ分かりますか(笑)

    ドーベルマンズは夜になると小屋の中のバリに入って寝てますが、
    その横にワタシが折りたたみ簡易ベッドを広げず、小屋から出てゆくと
    ピーピー合唱が始まります(滝汗)
    そして、小屋に戻ってベッドを広げると、ピタッ!
    すっかり群れの一員ですわ(;´▽`A``

    オンオフのけじめ!そうそこ! ドコ?(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
    でもそのけじめって簡単なようで難しいのよね~





  16. Coo | URL | -

    ミュー様

    ミューさん、応援してくれてありがとう!!

    そうなんです!家から通うのが面倒くさいという理由もあるし
    まだまだしっかり観察していきたい気持ちもあるから
    当分は頑張るつもりです。

    ただ、そろそろ週一くらい家に泊まりに戻ってもいいかも~?と
    思っていますが・・・預けるのふ・あ・ん [壁]・m・) プププ

  17. ママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    Coo牧場を整然と並んで走るドーベルマン!カッコイイよね~♪
    カッコイイんだけどキリッとしないところが、この牧場のいいところね(。^-^。)
    一年間の不眠不休は大変だったね、でもまだまだお休みは遠そうだねヾ(´▽`;)ゝ

  18. Q+ | URL | -

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    いや~、みんな揃うとなんだかやっぱり、いい~な~~♪
    大家族バンザイ!!って思っちゃう ^ ^

    Cooさん、1年間お疲れ様でした☆
    1年もいると、犬舎が自宅になっちゃってるんじゃないですか?
    でも、少しくらいゆったりとした時間が作れるようになるといいですね。
    とにかく、体にだけは気をつけてくださいよ♪

    レオくんのアップ...ド迫力でわらっちゃった (^∇^)

  19. エメママ | URL | -

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    初めまして!

    ボンちゃまの所から遊びに来ました♪
    動画楽しく拝見しました~思わず笑いが出てしまいました(≧m≦)ぷっ!

    少しだけ朝寝坊したい気持ちって私もわかります。
    犬舎に泊り込みも生活1年もスゴイです!

    これからも頑張ってくださいね♪
    また、お邪魔させていただきますm(_ _"m)ペコリ

    頑張れのポチっ(o^-')b

  20. ゆう | URL | NBgqeq8U

    初めまして♪

    Cooさん、こんにちわっ。。。
    いつも読み逃げしちゃってましたが、毎日のように遊びに来てます(*^-^*)
    今日は体がだるいっって思ってた日でもブログ読んでると
    楽しい気分になったり、感動したり・・・爆笑したり(笑)

    久々の勢ぞろい、賑やかぁ~でやっぱいいですねっ。

    私は、ドーベルマン、ピットブル、マルチーズ、トイプードルの4頭(バラバラすぎっ!)を室内飼いしているんですがCooさんとこみたいな裏庭欲しぃ~といつも思っちゃう・・・(≧∇≦)
    もう、家の中毎日がてんてこまいで・・・(汗)

    1年犬舎泊り込み生活お疲れ様でした。
    これからも、まだまだ続く・・・?かも知れないですけど
    いっぱい心から応援してますよ~。

    厚かましいな・・・でも・・・・
    垂れ耳ドーベルマンミラー「ほすぃ~!!!!!」 

    これからもっと暑くなるし お体だけは、十分気を付けてくださいね。

  21. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    おはよーございまーすっ!勢揃い、やっぱりいいですね♪
    ややこしい?組み合わせもなくなって、Cooさんもちょっと一休み。。。できないか(笑)。
    Cooさん自宅に帰ったら、みんな不安で夜も眠れなくなるかもしれません!
    それにしてもシェリーママのリラックスっぷりを見ると、
    なにか深ーく学ぶものがありましゅ。やはりオンオフのけじめが大切なんでしょうか。

    レオ坊、オトコだ!がんばれ~!
    『大丈夫、あなたなら出来るわ。』(セイラ風)

  22. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ドーベルマンファミリー勢揃い (本日動画 2本UPです)

    久々、ボルドーファミリー全頭裏庭勢揃いおめでとう~^0^
    何度も何度も隔離したり大変だったけどお疲れ様~♪
    そして犬舎泊り込み1年、本当にお疲れ様でした~☆
    これだけ長いこと家に戻ってないと逆に帰るの倒くさくなっちゃうね^^
    でもそのおかげでパピーズの異常とかにも早めの対処が出来たり
    大変な中でも、だからこそ良かったって思える事たくさんあったよね☆

    これからもまだまだ忙しいと思うけど
    少しの時間を見計らって体を休めたりしながら
    ボルドーファミリーの成長を綴っていって下さいね~♪
    PCの前から応援してますよ~^0^

    シェリーママ、レオ坊は間違いなくシェリーママの坊ちゃんです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/875-7394095a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


