スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


日向のオンナ (本日動画2本UPです)






2010年06月12日 00:00

皆様、この度は長い事ブログをやっていながら初のプレゼント企画 

しかも初日に、たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございます!(嬉)

6月24日のパピーたちの誕生日に抽選をさせて頂きますので、

しばらくの間、↓の宣伝を記事内に掲示させて頂きます。 (本日の記事はこの下にございま~す!)



014kirakira.gif014kirakira.gif

1kinen.jpg


もうすぐウチで生まれたパピーたちも満1歳を迎えます。
ワタクシのパピー育てを、今まで温かく見守って下さった読者様に
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をたてました。


1kinen1.jpg


0609 026 0609 025


ウチのパピー4頭から読者様へプレゼントという形にさせて頂きたいので
関連ページはコチラから


1kinen3.jpg


記念に欲しいわ~♪と思われる方は、当ブログのコメント欄に
「ほすぃ~!」 と書いて下さいませね。

◆抽選日は6月24日
※6月23日の正午 応募の締め切りとさせて頂きます。

014kirakira.gif014kirakira.gif


6月13日 午後5時現在の応募者様

かじべたさん・shibaさん・ルイママさん・JILLママさん・ドーベルマンママさん

あずきのかあちゃんさん・セイラさん・takaikoさん・NAGGYさん・EndlessFarm子沢山ママさん

はるままさん・エルブーさん・wtgdpさん(ユーチューブコメント欄)・ボス君のママさん・さんぽさん

ひめゆずさん・リッキー&ハナさん・ミューさん・Q+さん・びびいちごさん・FRORINAさん・ナガエルさん






kyounokizi.jpg  
are101.gif




梅雨入り前のここしばらく、夏日が続いた裏庭。 裏庭だけじゃないけどさ 笑)

さすがのドーベルマンズも強い陽射しにバテやすくなっています。

しかーし!

そんな中、日向を好んで選び寛いでいらっしゃる方がいらっしゃいます(汗)


日向のオンナ』 写真6コマ

hinatanoanna1.jpg

hikagenoptoko.jpg


特にシェリーママはお日様を浴びるのが大好き!
しかしこの日はえれ~暑かったので・・・

hinatanoanna2.jpg

yarinaosi.jpg

hinatanoanna4.jpg




シェリーママ以外のコ達は、木陰を選んで涼んでいるのに

何故あえて日向を選ぶ!?シェリーママ。 熱中症にならないように気をつけねば、、、





 本日の動画2本


※音楽が流れます







※音楽が流れます







どうやら裏庭もそろそろ梅雨入りになりそうです。

雨が続く、、、ドーベルマンズの体力、、、(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

出来るだけ裏庭自由運動 雨天決行にしようと思います。


では、また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    びびいちご様

    エリザベスちゃん、車酔いですか~ウチもラムとシンシアが酔います(汗)
    少しずつ慣らしていって、ついに克服!!その暁には遠乗りできますね♪
    お会い出来る日をお待ちしております!

    身体のご心配ありがとうございます。
    体調管理をしっかり行い楽しい映像をお届けできるよう頑張りますわ!
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    coo様

    お返事ありがとうございます。
    やっぱり自転車は危険ですよね。自分が気をつけて…といってもエリは故意に疾走するのではなく、本能なので…、気をつけようがないのですが、でも、もう少しがんばります。

    いつかお訪ねしたいですv-238。ただ、エリが車酔い! それも克服できるように頑張りたいと思います。それまで映像を楽しみにしていますので、お体健康に頑張ってください!

  3. Coo | URL | -

    ナガエル様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ボルドーパパは、なすりつけやすいですからね~(爆)

    優作様も天国で驚いてくれてますね~きっと。

    こちら、本日から梅雨入りいたしました。
    ワタシも梅雨に負けないよう頑張らなきゃです!
    キラキラミラーご応募ありがとうございます。
    抽選日24日までいましばらくお待ちくださいませね。

  4. Coo | URL | -

    FRORINA様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ダンテ君と一日違いでしたかぁぁ
    運命の糸らしきものを感じますな(笑)

    ダンテ伯父ちゃまのようにお茶目でカッコイイドーベルマンに
    なれるよう甥っ子も姪っ子も頑張りますわ!

    キラキラミラーご応募受付ましたぁ!ありがとうございます。
    24日の抽選会までしばらくお待ちくださいませね!

  5. Coo | URL | -

    Q+様

    ここ数日の暑さはキツかったですね~。
    ワタシも夕方にはポケラ~と魂抜けた状態になってしまい
    バテておりますしたわ。
    シェリーママは元気一杯で日光浴してましけどね・・・(汗)
    でも気をつけてあげないと益々黒くなっちゃう(ぇ)
    いゃいゃ、熱中症や日射病にならないように気をつけねばですわ。

    ワンコって木を齧るの好きですよ~。
    でも食べているコはどんだけいるのかなぁ~(笑)
    ウチのコ達は食べているけどね。
    ちゃんと食わせてるのに食べてないコみたいよね(恥)

  6. Coo | URL | -

    かじべた様

    だ、だ、だいじょうぶですかっ!!!?
    暑さで? ねぇ暑さで? (爆)

    でも昨日の暑さはマジハンパなかったですよね~(汗)
    暑さに強い私もさすがにバテましたわ。
    しかし、今日はちょっと寒いくらいな気温・・・
    カラダに堪えるわ~(;´Д`A ```
    体調管理、お互いに気をつけましょう!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナガエル | URL | -

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    こんにちはナガエルです。


    なんじゃ~こりゃっ!

    イチジク全裸殺人事件か?

    犯人はボルドーパパと
    全員がなすりつけ。。。

    松田優作もビックリな展開ですな

    梅雨に負けないように
    ナガエルもキラキラミラー「ほすぃ~!」です。 

  9. FRORINA | URL | -

    お久しぶりです。

    久しぶりにやって来てなんですが、キラキラミラー欲すぃ~です!!

    6/24生まれだったんですね!
    シェリーママはダンテと異父兄妹。ダンテは6/25生まれなんです。
    姪っ子甥っ子が6/24生まれだなんて、なんかビックリしちゃいました!

  10. Q+ | URL | -

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    今日も暑かったですねー☆
    もうすでにバテ気味な私...シェリーさん、あなたは強い!
    とはいえ、ほどほどになさってくださいませね ^ ^;
    ワンコって、木も食うんですか @ @
    びっくりー☆★☆ いちじくさん、す、涼しそうだ...(*^ ^*)

  11. かじぺた | URL | -

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    あはは(≧▽≦)o
    男も女も、みんな楽しい!!
    なっがぐっつ♪♪
    みんな大好き!!なっがぐっつ♪♪

    イチジクの皮も大好きよ!!
    オヤツはやっぱりイチジクの~
    木の皮っっo(゜∀゜*)o
    それそれ~~!!
    つーるつるったらつーるつる!!!

    ほんまに・・暑いでんな(゜∀゜;)

  12. Coo | URL | -

    ミュー様

    こちらも超暑かったです ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
    ここ数日、超暑くて30度という気温に・・・
    「夏!? ねぇもう夏なん?」 と、シェリーに聞いておりましたワタクシ(笑)
    シェリーは日向でジッとしながら
    「ジタバタ騒ぐと余計に暑いのさ」と言っていたような幻聴が・・・
    (↑すでに夏バテ気味)

    レオ坊、人間の子供だったら
    確かにやんちゃ坊主ですな(笑)
    ご近所に頭下げて歩くワタシの姿が目に浮かびましたよ~。

  13. Coo | URL | -

    セイラ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ララァちゃんもですかぁぁ~。

    ここで一発

    『ララァちゃん お前もかぁぁぁぁ!』 シーザー風ね♪

    そこでララァちゃんの台詞

    『お前っていったね? ひどいわ! ママにもお前って呼ばれたことないのにぃぃぃぃ』
    [壁]・m・) プププ アムロの台詞使わせて頂きました。


    (ノ_-;)ハア…梅雨 \(>◇<)/こえぇぇぇぇぇ!
    つなぎ姿、、、暑そうですね~(汗)
    しかし着る事になりそうかもですね。
    カッコイイといわれたからには汗だくでも着なくてはですね(笑)
    いゃ~梅雨、お互い頑張って乗り切りましょう! 

  14. Coo | URL | -

    猫マンガ文太のひとりごとのママ美様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! まったくだぁぁぁぁぁ!!

    >どの世界でも男子は、すぐに楽をしたがる

    的を得たお言葉ありがとうございます。

    なんかスッとした(爆)

  15. Coo | URL | -

    Re: Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… きたか梅雨
    もうそこまで来てるのかっ!
    こちらは本日物凄い暑さと晴天でしたが、明日以降雨マークつきました。

    運動貯め!!!(爆)
    しかし、ですよね~ 出来たらそれ凄く嬉しい機能ですね~。
    一日くらいは室内でまったりもありでしょうけど、
    やはり雨天決行しかないですよね~(/_;)

    でも、ワンズといると晴れの日も雨の日も雪の日も風吹く日も
    一緒に自然と触れ合う事が出来て楽しいよね♪


  16. Coo | URL | -

    びびいちご様

    びびいちごさん、エリザベスちゃん、初めまして!
    ご来訪、コメント、それからキラキラミラーのご応募ありがとうございます。

    自転車散歩は良い運動にはなるけど危険が多いのですよね~(汗)
    シェリーやボルドーも自転車引き運動をしておりましたが、
    知人が、知人の愛犬ドーベルマンの引き運動の際、
    急に強く引っ張られて転倒し、頭をパッカリ割って
    大怪我をしまったという事を聞いてから、
    最近は自転車引き運動は控えております。
    今、ワタシが大怪我したらドーベルマンズを
    世話する人がウチにはいないから いゃ実はいるけど
    仕事しながらじゃ大変だろうし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    びびいちごさんも、どうかくれぐれもお気をつけになって
    自転車散歩をして下さいませね!

    ご訪問はいつでも(*^-°)v オッケェー♪ と言いたいところなのですが、
    6月~8月までは、うちのガソリンスタンドの様々予定と、
    先客様数組のご来訪予定が入っているため、9月以降となってしまいます。
    そんな先でも宜しければ、是非遊びに来て下さいませ。

  17. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    今日はこちらもめちゃんこ暑いですよ~
    なんじゃろか?この暑さは?
    シェリーママ、燃える女だね~(笑
    大丈夫かいなぁ~^^;
    でもラムちゃんは見逃してやってね^^;

    レオ坊は人間のやんちゃ坊主と一緒だね(笑

  18. セイラ | URL | DhuRAo1g

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    あついですね~!
    日向のオンナ、共感です。。
    なぜかうちのオンナも、午前中はひんやりした場所を探して太陽とともに庭を移動しているのですが、
    昼ごろにはなぜか日当りのより玄関先で固まってます。(のびたまま固まっています)
    なぜでしょう?なぜでしょう?日陰いっぱいあるのに~。

    でも梅雨入りしたらこわいですねっ(笑)。
    Cooさんのカッコイイ泥付きつなぎ姿見れちゃうのかしら♪

  19. 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | URL | t50BOgd.

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    あはは、そりゃ毛が黒いんだから日向だと暑くてたまらないでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
    どの世界でも男子は、すぐに楽をしたがるよねd(≧д≦●)

  20. Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    そう、そう、こんな暑い日にどうしてそんな所に寝てはりますのん?っていうことあります。
    あれ、虫干しでもしてるのかと思っておりました。
    特に黒いわんは、触ったらアチッて言う位あったまってたりするんですよね。


    こっち地方、今日からどうやら梅雨入りした模様・・・。
    晴れが続いただけに、これからの運動どうしようかとこっちも思い悩んでおります。
    運動貯めが出来ればいいのに・・・。
    雨天決行でいきますか?
    う~~ん、それしかないっか!!

  21. びびいちご | URL | vLBjS.CU

    Re: 日向のオンナ (本日動画2本UPです)

    おはようございます。
    5月の中旬くらいに、このブログをみつけ毎日のように楽しみにしています。
    ドーベルマンいいですね。可愛いですね。v-238本当に可愛いですね。
    我が家にも9月で2歳になる女の子(エリザベス)がいます。
    でもボルドーファミリーのようなステキな裏庭生活ではないので、自転車での散歩をはじめました。
    東京でも田舎なので、夜の歩道には人の姿はなく快適なのですが、ときどき猫が…v-12

    3回疾走をはじめ、3回とも転び、満身創痍の状態です。
    でももうちょっとがんばります。

    そして、図々しいですが、私もキラキラミラーほすぃ~です。

    もっと図々しいことを言ってみれば、ワンコに会いにお訪ねしたいです! エリザベス連れてv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/874-aea1af81
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


