スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)






2010年06月08日 00:00

6月7日 

愛知県からドーベルマンサウザー君ファミリー様が裏庭に遊びに来てくださいました♪

サウザー君は5歳、レオ坊と同じチョコ・タンです。

★サウザー君が登場するブログ 「apres hair produce」 ★


初対面ではみんなで警戒しあってバウバウと賑やかでしたが、

時間経過と共に少しずつみんな慣れてきて、楽しいひと時を過ごす事が出来ました! 

サウザー君、サウザー君ファミリーの皆様ありがとうございました。

その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます。








下写真は6枚のスライドーショーです。

サウザー君、サウザー君ファミリーの兄ちゃんたち、ボルドー、シンシア♀が写っております。








サウザー君はクリクリした瞳がとてもキュートで、とっても人に優しい良いコでしたぁ!

サウザーパパさんもママさんも大変気さくな方達で、初めてお会いしたのに

以前から知っているかのように気楽にお話する事が出来て、

ワタシにとっても とても楽しい時間となりました。<(_ _*)> アリガトォ

兄ちゃん3人もすご~く可愛かったわぁぁ。 また裏庭で一緒に遊びましょうね~♪





『それぞれの遊びましょ!』  写真3コマ

レオちゃん遊びましょ!
ramkoe2.jpg


ramkoe1.jpg



シンシアちゃん遊びましょ!
ankowasugi2.jpg





☆おまけ動画

※音楽が流れます







タケノコは犬には食べさせないほうがいいですからね~~っ!(念のため)

それでは次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    苺も大福も餡子もみんな大好きですよ!!友達ですからぁぁ(ぇ? 笑)
    というかですね~ワタクシ全く好き嫌いないんです。
    何でも食べますわ! 滋賀県の名物ふなずしもね~地元の方でも
    苦手な人いる中で、モリモリ食べて叱られた経験もあります(高価なものだからね~ 爆)

    しかし、何でも食べるからといって味オンチではございません。
    で、、、やはりあの苺大福は今まで食べた中でも絶品です!!
    ありがとうございましたぁぁ♪

    夏場の曇りならかなりいい感じですね~
    夕方に我慢耐えかねて夕立ドバーーーッてのもありですけどね[壁]・m・) プププ

  2. Coo | URL | -

    93chan様

    筍探しは楽しいですぅ ワタシが特にですが(笑)
    暇さえあれば地面見つめております。

  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 魔性のマダム・・・
    なんか怪し過ぎてこえーーっ(爆)

    楽しくなるまでに少々時間はかかりましたが、
    やはりワンはすぐ仲良くなれる平和な動物ですよね~。
    それを見ているだけで人もハッピーな気分になれましたわ♪

  4. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    おはようございます♪
    苺大福気に入ってもらえてよかった~(^▽^)
    大福は、好きだけど苺は、食べれない~って感じだったらどうしよ~と
    思っていたけど良かった♪
    次も絶対良い感じの気候になると思いますよ!!
    雨女2人+強烈晴れ男1人=曇り!!!

  5. 93chan | URL | laRQJcpE

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    おはよう♪
    今日もみんな元気だねぇ~☆
    筍探しも楽しそぉ~(^-^)

  6. かじぺた | URL | -

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    また、お友達が遊びに来たんですね~!!
    みんな楽しそう!!!
    シェリーママは流石!!!
    やっぱりモテモテですね~o(^0^*)o
    魔性のマダム、シェリーママ・・・
    す・て・きo(´▽`*)o

  7. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    サウザー君はクリクリの大きな瞳が可愛かったですわ~。
    レオ坊は目がアーモンド型の細目ですから、友人には顔がコワイ!と
    怖がる方もいたりします。[壁]・m・) プププ 

    でしょ~!「あそびましょ!」の顔はこうでなきゃですよね~(爆)
    ワタクシ最近、レディースのこの顔ばかりみているため
    すっかりうつってしまい、困ってます(^0^*オッホホ

    ブタ毛のブラシはウチも使ってますが、また違うやつなのかなぁ??
    でも砂は中々落ちないですよね~おっしゃるとおり、洗った方が早いですね~きっと。

    あの砂まみれの動画の日、、、6頭シャンプーしたのですが
    その後すぐにまた砂まみれ・・・(激涙)少しくらいキレイなままでいて欲しかったぁぁ
    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェしながら
    洗ったワタシの労力返せ~~っ!と云いたかったですわ。(云ったけど 笑)

  8. Coo | URL | -

    ミュー様

    サウザー君はシェリーとあんな感じでそれなりに楽しんで
    遊んでいたように思います[壁]・m・) プププ
    シェリーも楽しそうで、サウザー君ファミリーが帰った後、
    ちょっとシュンとしていたのです。
    きっともっと遊びたかったんですね~。
    ウチは全頭連れてどこかに中々出れないので、
    ご来店して下さった色んなワンちゃんと会えるのは嬉しいことですわ。

  9. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    サウザーママさん、こちらこそ昨日は楽しいひと時を
    ありがとうございました!!感謝です。
    それからぁぁぁぁ~~~~~あの苺大福ですが
    お薦めされていただけのことあって
    めっちゃ美味かった!!!!久しぶりに食べ物で感動をしてしまいましたわ。
    あんなに美味しい物をありがとうございました♪

    うんうん!(^-^) また夏休みに思い出つくりに是非遊びに来てくださいね!
    その時は天気はどっちかな~雨女2人が負けることを祈ってます[壁]・m・) プププ

  10. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    サウザー君もウチのコ達も、はじめこそ警戒モードバリバリでしたが
    慣れてきたら平和に遊び、その様子は見ていて嬉しかったですわ♪
    あずきちゃんもかぁぁ~(笑)
    やっぱ女子はツエ~のね~(激汗)
    MAX君、あずき姐さんに仕込まれて益々立派な男子になるわね!

  11. Coo | URL | -

    セイラ様

    おゃおゃ、ララァちゃんも竹の子のカホリに誘われちゃったのね~。
    ドーベルマンズは竹の子好きみたいですよ。。。(汗)
    今日もアンが物凄い大きい立派な竹の子を勝手にとってきて
    食べようとしていて(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 大慌てで奪い取り捨てました。
    食べたら下痢や嘔吐、確か体内のビタミンB1を破壊してしまい
    肝臓にも良くなかったように思います。
    お互い気をつけましょうね~!

  12. Coo | URL | -

    猫マンガ文太のひとりごとのママ美様

    そうそうお耳もチャームポイントですよね~ ピョコピョコしてて可愛いよね♪
    女子の怖いのを覚悟の上で遊びに来てくれたサウザーファミリーとの
    楽しかったひと時に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ ですわ(笑)

  13. Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    あ~っ、同じ色、同じ犬種でもやっぱりお顔がちが~う。(当たり前か)
    サウザー君、結構度胸あるんですね~。全然ビビッてないし・・・。
    さすが、ドーベルマン!しかも、社会性もきっちり身についてるおりこうさ~ん。
    ラムちゃん、アンちゃんの「あそびましょ!」の顔が、ステキ過ぎです~。
    心から、遊びましょ!のお顔ですよね~。(えっ??)

    セニョの手入れやってみました。
    確かに綺麗にはなるけど、馬たちと同じ手順でやってたら、ぷるぷるって洗ったが早いかも・・。
    でも、冬場は確かにいいかもです。
    馬の艶出しブラシは確かに短毛の大型犬には、ばっちりでした。(報告でした)


  14. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    Cooさんのところは、お友達が良く遊びに来ますね~^^

    サウザー君、北斗の拳を思い出しちゃった(^m^ぷぷぷっ
    お名前に負けずにキリッとしたかっこいいワンちゃんですね^^
    シェリーママにはぶっ飛んでいたけど(笑
    でもちゃんと存在を2回もアピールしてたし(笑
    あれっ?2回だったっけ?^^;
    楽しいひと時が過ごせて良かったですね~☆

    ムキッ歯で遊びに誘うなんて凄過ぎますぅ~(笑

    P.S 先日はナナさんにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

  15. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    Cooさん 昨日はありがとうございました♪
    とっても楽しい時間でした!
    シェリーママのムキッ歯 生で見れて感動しました!
    そしてとっても素敵なスライドショーありがとうです!
    楽しい時間はあっという間でしたが、たくさんの思い出ができました!
    子供達もすごく喜んでいて「絵日記に書けるね~♪」って言ってました♪
    夏休み また遊びに行きます。その時は、宜しくお願いします!

  16. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    サウザー君。お耳がピコピコして可愛い~v-10
    なんか、優しい遊び上手な感じのコですネe-413
    シェリーったら・・・早速、新しい男に手を出してe-272(笑)

    あっv-237シェリーのディスクの時のガウ。
    あずきと一緒~~~e-465
    あずきも、ああやって牽制しながらMAXを狩ってますe-454(ニヒヒe-343

  17. セイラ | URL | PgtEBqSc

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    サウザーくん、うらやましいな~♪にぎやかで楽しそうですね!
    暑さに負けず、元気な「遊びましょ!(遊べ~っ!)」姿、いいですね~!
    そういえば、ご近所さんに竹の子をいただいて、玄関においておいたら、
    うちのララァも大喜びでくわえて庭にもっていって皮をはいで遊び?始めました。
    追いかけて取り上げたのですが、やはりドーベルマンズは竹の子好きなのでしょうか。。
    でも、きっと食べちゃだめですよね~!

  18. 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | URL | -

    Re: ドーベルマンサウザー君ご来店! (本日動画1本UPです)

    おお~っ、またお客様だすかw(゚o゚*)w
    いらっしゃいませ、Cooちゃんランドへようこそヾ(≧∪≦*)ノ〃
    サウザーくんの耳は、ちょっと立ち耳なのかな~♪
    ここの女子はみんな怖くてビックリしたみたいだね(;´▽`lllA``
    住人のみんなも楽しく遊べて良かったね(^ー^* )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/872-66d1ac55
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


