





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)






2010年06月06日 00:00

冬場は泥濘でドーベルマンズと一緒に散々泥んこになった裏庭

最近は、お天気の良い日、気温の高い日が続き、裏庭は砂漠のような砂埃が舞っております。

砂埃が舞うのを見るたびワタシの頭の中でBGMがかかります。


そのBGMは、、、、

内山田洋とクールファイブが唄っている  「東京砂漠」 
 
それではちょっと一部をお借りして・・・

uraniwasabaku1.jpg


uraniwasabaku2.jpg


uraniwasabaku3.jpg




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! またコロンコロンしたなっ


上写真は裏庭の地面でコロンコロン転がりたくった後のシェリーママです(汗)

どんだけ砂がついているのか、、、動画でお届けいたします。



※音楽が流れます









ゲホゲホしたくなるような砂埃でしょ~ (; ̄ー ̄A


まぁ冬場の泥んこボディーよりは後の手入れは楽なので良しとしますわ(笑)



★おまけ動画

今現在レディーアンが初ヒートに突入して13日目。
発情前期から発情期に移行し排卵期間に突入。
ボルドーパパやレオ坊、頑張ってアンのかほりに耐えております(汗)







動画中にも書きましたが、シンシアやラムのヒート時には

あまり関心を示さなかったレオ坊でしたが

おそらくあれからレオ坊も成長したのよね~ ☆ウフ☆



それではまた次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?馬さんたちもコロンコロンするんですかぁ!!
    見てみたいですよ~とっても。
    しかもその後の手入れがすんごーく大変そうなのですが・・・(激汗)

    w(゜o゜)w オオー! 是非実験してみて教えてください。
    セニョ~壷押されるなよ~[壁]・m・) プププ

  2. Coo | URL | -

    たえ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 同じ状態ですね。
    でも、たえさんのお宅のお兄ちゃん達は、サッカーでしっかり運動して
    砂だらけだからシェリーのコロンコロンと一緒にしたら失礼ですわね。ごめんよ~。

    たえさんとワタシがその「東京砂漠」をシンクロさせてる日
    これから多くなりそうですね~[壁]・m・) プププ
    いつか機会があったら一緒に歌いましょう♪

  3. Coo | URL | -

    Q+様

    ほんとですよ・・・中間がいいです。
    灰色おしろいのシェリーを毎日拭き拭きしては
    Σ(゜Δ゜*) ウォッ!と毎回驚いてます(笑)

    レオ坊は、大人なんだかコドモなんだか何だかよく分からない
    お年頃のようです(笑)
    強気なようで弱気だし・・・色々と頑張ってもらいますわ

  4. Coo | URL | -

    ボン様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ワタシもボンちゃんと撮ってもらいたいぞ!
    だって将来有望なお方だと思ってるから、今のうち一緒に写真撮って
    将来売る!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そんな邪な・・・スマソ

  5. Coo | URL | -

    メタボでべそ様 

    そうなんですぅぅぅぅぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
    スタンド販売室の控え室はどこもかしこも砂だらけです。
    何故なら、裏庭へのドアがいつも開いているからぁ~!
    一日何度も【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】ですわ。

  6. Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    うわ~っ、シェリーママの状態わかる、わかる!!
    うちでは、馬たちが、放牧に出したら必ずコロンコロンするんです。
    しかも、馬って汗かくし一瞬、えっ?どこの馬?って言う位様変わりしてしまいます。

    あ~っ!!今思いついたんだけど、こんな短毛の大型犬は、馬たちの手入れ道具だったら、綺麗になるかも・・・。
    明日にでも、セニョで試してみますね~。



  7. たえ | URL | -

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    あっは・・・我が家の兄さん達も砂まみれです。冬は玄関が泥だらけで、これからの季節は、家の中がなんだかザラザラしています。今日も大きい兄さん試合だったのですけど、お迎えに行ったら、シェリーママのようになっていました。

    「東京砂漠」頭の中でグルグル回っています。これから砂まみれの兄さん達を見るたびにかかりそうです。
    ♪あぁあなたの傍で暮らせるならば、辛くはないわ~♪

  8. Q+ | URL | -

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    どろどろ or 砂漠...中間がいいのにねー♪
    でもシェリーさんはご機嫌でコロコロしているのね ^ ^
    見事な灰色のおしろい (='m')

    レオくんも大人になってきたんだねぇ☆
    大人の男は色々と耐えることが多くてたいへんだ ^ ^;
    頑張れヨーーー♪

  9. ボン | URL | -

    あぁ♪

    2号との記念写真
    いいわ~(´∀`人)ステチだわ~
    わたちもまざってみたいわ~

    東京砂漠。。。
    シブいのキターーーーーーーッ!
    なつかすぃね、いや非常に(笑)
    シェリーママ、グレコになっちょるし(≧艸≦)
    わたちもパンパンってしてみたいわ~

    今日は「わたちも○○してみたいわ~」な
    コメントをお届けしました

  10. メタボでべそ | URL | -

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    砂おしろいをはらう、ぺんぺんって音が♪^m^♪
    乾いた砂が、部屋の中にも、入ってきそうに思います(T_T)。

    ※ お祝いメッセージ、ありがとうございました★(^_-)-☆

  11. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    高っ! そんな高級な化粧品は若かりし頃使ったのが最後ですわ...( = =) トオイメ
    実はワタクシも若かりし頃、とある化粧品会社のBF(ビューティーコンパニオン)を
    していた事がありましてお客様のお肌のお手入れをしてましたのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    今ではよくやってたなぁ~と思わずにはいられないほどですわ[壁]・m・) プププ

  12. Coo | URL | -

    猫マンガ文太のひとりごとのママ美様

    そう、砂漠化してます。ワタシの肌も[壁]・m・) プププ
    ワタシの肌にもスプリンクラーしたいくらいだわ~。
    ワタシも笑えないです(`∇´ )にょほほほ

  13. Coo | URL | -

    ミュー様

    布団より凄いですぅぅ(/_;)
    そしてあの後、6頭のシャンプーをしまして、
    本日ヨロヨロなCooでございます。
    暑くなってくると愛犬のシャンプーも人間は汗だくですよね~(激汗)
    6頭終わった後は、ワタシがシャワーしたような状態に(爆)
    コロンコロンもほどほどにしてもらいたいものですわ。

    レオ坊は可哀相に、、、毎月毎日ヒートが続き
    ヒンヒンキューキューとそわそわです(汗)
    ボルドーパパはやはりアダルトなだけあって
    レオ坊ほどではないですが、やはりそわそわです。
    あと少し、、、頑張ってもらいますわ。

  14. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ルイ君お前もかぁぁーー!(ジュリアスシーザー風にね ウフ)
    それだけ動きが激しいってことなんですよね~(汗)
    ウチも去年の今頃は、もう草刈機で2回くらいは刈っていた草・・・
    しかし今年は草刈機まだ出動なしです(笑)
    いいのか悪いのか良く分かりませんわ~。

    記念写真まで観て頂きありがとうございました。
    去年の今頃はまだシェリーのお腹の中にいたパピーたちも
    こんなに大きくなって、もうすぐ1歳です。
    これからも良い表情が出来るような日々を
    過ごしてゆこうと思っております。
    ルイママさんも、ルイ君と素敵な日々を重ねていって下さいませね♪

  15. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    おはようございます♪
    Cooさん シェリーママは、化粧品の販売員ですよ・・・
    この おしろいは、いかが? ほ~ら黒いわたちもこんなに真っ白!!
    Cooさんもいかが?? 今ならかわいいポーチも付いてお値段なっなんと!
     送料込み¥15,000-!!!

    Cooさん買いですよ! ってな感じで売り込みをしていたのでは?(笑)

    てるてる坊主 了解しました!!

  16. 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | URL | -

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    あはは、裏庭はついに砂漠化しはじめたのねd(≧д≦●)
    まるで私の肌のようで、笑いこどじゃない(;´▽`lllA``
    スプリンクラーを稼動すると水浴びも出来て楽しそうだね~♪

  17. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    シェリーママ、まるで布団たたきだね^^
    やぁ~ お布団叩くよりも凄いでしょ(笑
    きりが無いよね~^^;
    でも当の本人(犬)はエラク気持ち良いんだろうな~コロンコロン♪

    レオ坊にとっては地獄のようなのかしらね~
    目の前にいるのにどうにもならないもどかしさ^^;
    何とも言えず可哀想だけど
    もう少しの辛抱だからね~☆

  18. ルイママ | URL | -

    Re: 裏庭砂漠  (本日動画2本UPです)

    シェリーママ、良い(?)砂埃を出していますね!
    埃にまみれてでもコロコロ・・・きっと気持ち良い
    んでしょうね。

    うちの庭も大雨、ルイの草むしりとサッカーで
    引っ越してきた当初生えていた草もすっかり
    姿を消し砂漠化しています・・・(汗)。
    「雑草を生やす種」のようなものを買ってきてまいて
    みたものの効果がありませんでした・・・。

    Cooさんとドーベルマンズの記念撮影の写真
    拝見しました!みなさんとても良い表情をしていますね!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/871-88c08163
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


