スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)






2010年05月31日 00:00



5月29日・30日の土日、ドカ~~ン!と良いお天気に恵まれた裏庭

うんうん!(^-^) やはり天気の良い日は動きやすいしドーベルマンズもいつもより元気はつらつ♪



裏庭から見えるお山
0530 001




ボルドーパパはお天気の良い日はフリスビーの調子も絶好調です!

曇りの日より動きが良い(笑)

ボルドーパパがご機嫌でフリスビーを追いかけているのを見ていたレオ坊、自分もやりたくてウズウズし始めました。


ninkidei1.jpg


ninkidei3.jpg



レオ坊も頑張って数回ほどキャッチしましたが、暑さにまいってしまったらしく

キャッチ後の戻り方がヨロヨロでしたわ (;´▽`A``


ヨロけながら持って帰ってきたディスク
ninkidei2.jpg




そして、ディスクはレディースにもモテモテ

その様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます







巣立っていったグラース(イエローリボン)のオーナー様が

最近のグラースの写真を送ってくださいました♪ ありがとうございました。

シャーンとして美しいわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) ←産婆バカ(笑)



パピー9頭の最後に生まれたグラース 大きくなりましたね~

gurasai2.jpg

gurasai.jpg



6月24日で満1歳を迎えるパピー9頭。

みんな本当に大きくなって・・・感無量です!!(/_;)

ワタシにとってもとっても貴重な月日でした。

パピー達が1歳になる記念に何かやろうと思っております。(ちょっぴり予告でした 笑)

またお誕生日近くになってきたらブログにてそれを発表いたします!お楽しみに~♪


ではまた次回にお会いいたしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    母に逆らってでも欲しいもの。。。
    ワタシにもありましたわ~(懐)

    パピコたちも今月24日で1歳。
    そろそろパピーと呼べませんね~ウフフ
    若いからまだまだ動きが活発でわたしゃもうヨロヨロしてますわ(笑)

  2. かじぺた | URL | -

    Re: ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)

    ディスク、もってもてですね~(^0^*)o
    母に逆らってでも欲しいディスク!!
    怒られてでも欲しいディスク!!

    グラースさんは、お耳がピン!!と
    立ってるんですね~~!!
    かっこいい!!!

    パピーちゃん達、もうじき1歳なんですね。
    若いなあ~~o(^-^*)o
    なんか羨ましいっす(^^;)

  3. Coo | URL | -

    ママ美様

    これからの季節はドーベルマンズにとって絶好調でしょうね~。
    冬場は寒そうに外遊びしてましたが、今はルンルン♪ですわ! 
    ワタシはちょっぴりその元気さにヒーッ!となってますケド ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    グラースはスタイルも良いので立ち耳がとても栄えますわ! ←産婆バカにて御免
    大事にしてもらって幸せそうなグラースを見られてとっても嬉しかったですわ♪

  4. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あらら、、、足を痛めた時、余程痛かったのでしょうね~あずきちゃん。 (/_;)カワイソウニ
    ウチもボルドーパパがあずきちゃんと同年なので、
    今までの間、足の怪我など色々ありましたが、、、
    まだ猛烈にディスク好きなようで。。。(滝汗)
    でも、以前のようにぶっ続けは今のボルドーにはキツイようなので、
    最近はボルドーのペースに合わせてディスクをしてあげていますわ。
    それでもワタシのペースにようやくなった感じなのですけどね 今までどんだけぇ~(;´▽`A``

  5. Coo | URL | -

    ミュー様

    関東と関西でこんなにも天気が違うのですよね~。
    ワタシが東京の実家に電話する時など、こちらは暑くてフーフーしているので
    「最近暑いよね~」などと言ったりするとΣ(- -ノ)ノ エェ!? というような
    反応が返ってきたりして(逆の場合もあります 笑)
    狭い日本なのになぁ~とよく思いますわ。

    気温が上がってくるとワタシもドーベルマンズも活発になり
    よく動き回っていい運動になってますわ(笑)

    シンシアはあの後ばっちり叱られてましたぞ[壁]・m・) プププ
    思わずディスクをポロリと落としてましたわ。

    巣立ったコが皆幸せそうに立派に成長している姿を
    見られる事はとてもありがたい事ですし、とても嬉しいです!!
    素敵なオーナー様達との出会いを感謝せずにはいられませんわ。

  6. Coo | URL | -

    93chan様

    自然がたくさんあるところが裏庭付近の良いところです。
    人も動物も自然に囲まれていると元気になりますよね~♪

  7. Coo | URL | -

    Q+様

    グラースは女の子です♪
    でもとても精悍で美しく成長してくれていて
    とっても嬉しいですわ~。

    そうそう赤ちゃんの時の小ささ!
    片手でヒョイって持ち上げられる大きさだったのに
    今やあんな大きくなって、もうすぐワタシを乗せて走れますよね~!
    (イャイャイャそれはないない 笑)
    ほんとパピー達の成長を眺めていると生命の逞しさを感じますわ。

  8. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    垂れ耳のドーベルマンも最近は日本でもよく見かけるようになりましたよね~。
    ヨーロッパでは既に断耳や断尾が禁止になっているところが多いですしね。
    でもワタシもシャキーンとした立ち耳もカッコよくて好きですわ。
    グラースはこれからも益々美しくなってくれるでしょうね。
    楽しみです!

  9. ママ美 | URL | -

    Re: ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)

    今の時期が一番遊びやすいときで、みんなにとっては天国ですね
    ディスク遊びも早くママとパパのように美しくスピーディーになるのが楽しみ~♪
    グラースちゃん、とっても素敵なワンコになってる(llllll´▽`llllll)
    耳がピーンとなってドーベルマンの格好がいいところも身につけちゃってる~
    素敵なご家族に嫁いで良かったですね

  10. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)

    パピー達。もうすぐ一歳になるんだv-291
    早い~~~!この間までヨチヨチ歩いてた気がするのにv-511(笑)
    あずきも、年とるわけだな~v-510(←7歳半)(笑)

    ディスク。あずきは、昔より興味が薄ぅ~くなりましたe-263
    一度、着地で足をぐねってから楽しさが半減したみたいe-351
    なので。今は、たまぁ~に遊ぶ程度にしてますe-465

  11. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)

    えっ!?Cooさん地方は凄いお天気良かったんですね~@0@
    こちら神奈川はどんよりしてて今にも雨が降ってきそうだったし
    寒いったらなかったですよ~^^;
    おまけに今朝も寒い~ブルブル~
    日中は気温が上がるようだけどね^^

    お天気が良いと裏庭運動も楽しいよね~(笑
    あの怒ると怖いシェリーママに盾突いて
    シンシアちゃん、後でしばかれなかった?^^;
    シェリーママの『おい』には笑っちゃった(爆
    いつもの如く迫力あるわ~♪

    グラースちゃん、素敵なドーベルマンに育ってますね~♪
    産婆Cooさんにとって巣立ったコの成長した姿をこうして拝見出来るのって
    本当に嬉しいですね☆

    良かったね☆Cooさん(*^^*)

  12. 93chan | URL | laRQJcpE

    Re: ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)

    お山の写真とか森?林?とか自然がいっぱいですねえ~♪
    みんな元気だぁ~(^-^)V

  13. Q+ | URL | -

    Re: ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)

    お天気がいいと、みんな気持ち良さそうですね♪
    かなり暑そうだけど、じっとしちゃいられないって感じ?

    そうそう、前回のレオくんの赤ちゃん時代の動画!
    あ~んなに小ちゃかったんですね~ (@ @) びっくり!!
    1年で、あのサイズから今のサイズになるんですね~、信じられない成長率 ^ ^!
    命って不思議ですよね~☆

    グラースさん、おっとこ前!!!...女の子...?

  14. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    あらま~グラースちゃん立派になっちゃって
    飼い主さんにたくさんの愛情をかけてもらって育ったみたいですね
    断耳してシャキッとした耳がすごくCUTE

    するどく立った耳に凜とした顔、短くチョンとした尻尾、短毛は体のラインがよく見通せて綺麗な筋肉を直に見ることができます。体はたくましさを思わせながらもくびれのあるスレンダーなボディで優雅さを感じさせます。そして飼い主にとても従順な所……いつ見てもドーベルマンには惚れ惚れします
    あっでも断耳してない垂れ耳ドーベルマンも好きです
    垂れ耳によってドーベルマンのイメージの鋭さが中和されすごくおとなしそうに見えます
    Cooさん&ルシファーさんのblogで優しい垂れ耳ドーベルマンのボルドーを知った時は感動しました
    6月24日は楽しみですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/867-3f33d085
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


