スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)






2010年05月23日 00:00


5月23日 午後7時50分追記

ドーベルマンアヌビスちゃんのパパさんが、
ウチから巣立っていったスージー・ケリー(レッドリボン)と
偶然に出会いドッグランでアヌビスちゃんとスージーが遊んでいる様子を
ブログに掲載してくださいました!!
スージーもアヌビスちゃんもとても楽しそうに走り回っている様子は
アヌビスパパさんのブログ 『V魔天国』 で御覧いただけます。

アヌビスパパさん、ありがとうございました!!





ここ数日は暑いくらいでしたが、良いお天気が続くと、とても気持ちが良いですよね♪



5月22日 裏庭から見上げた空
0522 006



午前中でも日差しが強い時は、ある程度運動した後は

ちゃんと木陰や建物の日陰に入ってじっと休憩するボルドーパパ。

それとは対照的に、ボルドーより寒がりのシェリーママは日向でよく寛いでたりします。

そして、暑くなってきたら室内に入り涼み、また日向に出て寛ぐというこまめさ(笑)

デ~ンと構えてるお父さんと、チョコチョコ動くお母さんといった感じです。


0522 004




そして、ワタクシも午前中は結構忙しくチョコチョコ動き回っております。

ドーベルマンズの裏庭の様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます








『明日のお天気は!?』

向って左から シェリーママ ラム ボルドーパパ
otenki1.jpg


otenki2.jpg





夕方の裏庭では、レオ坊とラムっちょが長靴をめぐって対決しておりました(笑)

結構長い時間対決していたので、最後の方は薄暗くなっておりますが、こちらも動画でお届いたします。



※音楽が流れます







は一日の中で一番好きです。

日を浴びながら裏庭の掃除をしたりドーベルマンズと走ったり、とっても気持ちが良いです♪

大雨の日は、室内で勉強や読書。そして足元にはドーベルマンズが遊んだり寛いだり、、、

大変な事も多いけど、やっぱりドーベルマンズといる時間はとても幸せなんだよね~。



幸福は自分の中にある。 

著者:ボエティウス『哲学の慰め』より




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    うふふっ(*゜v゜*) 一緒に幸せを感じてくださる事が
    ワタシにとっては何より嬉しいですわ♪ ありがとうござます。
    大変だけどその大変な事も実は楽しい事です。
    口では( ̄Σ ̄;)ブーブー云う時もありますけどねん(笑)

  2. かじぺた | URL | -

    Re: 朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    いやあ~~、毎日観るだけの方は
    楽しいだけですが、
    Cooさんは大変だと思いますよ~!!!
    でも、やっぱり楽しそう!!!
    中に居るドーベルマンズもCooさんも
    視てる私たちもみんなHappy!!!
    幸せですっっo(´∀`*)o

  3. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    4時起床!!!スゲッ 負けたわ~(笑)
    ワタクシは5時半です。
    でも最近少し起きる時が辛いです(涙)
    毎日筋肉痛なのでガンダムみたいな動きで起きています(爆)

    スージーはすくすく成長していますね♪
    もうすぐお里帰りしてくださるので、その日が今から待ち遠しいですわ!

  4. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: 朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)

    母も、朝は大好きですv-278
    なんか朝の空気って気持ち良くって、寝てるのが勿体なくなるv-291
    てことで・・・4:00起床ですe-465(←早過ぎ!爆)

    スージー・ケリーちゃん、元気に育ってるんですねe-343
    巣立っていったワンコの、こういう幸せそうな姿・・・ホント嬉しいだろうな~v-290
    でも。それも全て、Cooさんがいっぱい愛情を注いだからでしょうネv-344

  5. Coo | URL | -

    ママ美様

    あの長靴、、、どんな風に投げても晴れになるのねん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ま、どんな時でも気分は晴天!という事で!

    ところで、ワタシが撮った空に浮かぶ雲は、うろこ雲なのか
    地震雲なのか半時間ほど悩みましたが、その後大雨になったので
    うろこ雲だったようです。

    あぁ、、長靴占いあたらねーーーー(爆)

  6. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    おでかけでしゅか?レレレのレ~~♪(笑)
    実はですね、、、毎朝この台詞言ってます!この掃き仕事の最中最低1回は必ず(爆)
    さすが、すけしゅんさん、見破りましたね~。

    しかし、レオですだワンは思いつきませんでしたわ。
    今度同じような動画をお届けできる時は必ず使わせていただきます!

    すけしゅんさんは本当にドーベルマンが好きなのですね~。
    何だかとっても嬉しいです♪
    でも確かにドーベルマンは飼い主に従順でとっても素敵なのだ!

  7. ママ美 | URL | -

    Re: 朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)

    いい感じのお空だわ~♪
    梅雨入り前のほんわかとした時間が流れてるね(。^-^。)
    ボルちゃんとシェリちんは、本当にうまくバランスが取れてる
    やっぱりどっしりと構えたボルちゃんは、竹薮ジャングルの王という風格満点だわ~♪
    あたしは、長靴占いをお願いします(´∀`●)

  8. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    Cooさんも朝から掃除大変ですね~(ノ><)ノ
    掃除する様子が妙に様になっててバカボンの名キャラクターがふと脳裏に浮かびましたo(><)o(笑)
    レオ坊もバカボン経由で『レオ坊ですだワン』と言ってくれてたら私の中ではある意味完成でした(@_@)ニヤ

    あぁ~私も早くドーベルマンを飼って楽しい時間を過ごしたいです。その日までCooさんのblogで勉強させてもらいやす(^^ゞ

    それではレレ○のCooさんお元気で(笑)

  9. Coo | URL | -

    アヌビス様

    アヌビスさん、わざわざありがとうございます!!感激です。
    早速拝見させて頂きました!
    アヌビス姫と元気に遊ぶスージはとても楽しそうで
    見ているだけで笑みがこぼれました。 本当にありがとうございました。

    スージーは姉妹達と遊んでいた頃を思い出しながら
    アヌビスちゃんと遊んだのかぁ~とか色々想像してしまいましたわ。
    活発なスージーと上手に遊んでくれてアヌビスちゃん、ありがとね♪

  10. Coo | URL | -

    korogaruishi 様

    毎日何気なく同じことを繰り返していると
    その尊さに鈍くなってしまいますよね~(ワタシはですけど 汗)
    なので意識的に頭を空っぽにして、今の自分がやっていることを
    客観的に眺めてみたりして、あぁ~やはり幸せなのだ!とかみしめております。
    すると、いつもなら何とも思わなかったシーンや景色までもが
    愛しく感じられて素敵な気分になれるのです。

    「幸せは自分の中にある」
    自分が存在する限り幸せはあるという希望が限りなく広がる素敵な言葉ですよね♪

  11. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    ちぎれてなかったら、どちらかが倒れるまでやってたかも?(笑)
    いゃいゃ、それは大袈裟ですがきっとずっとやっていたかも~と想像できますわ。
    あぁ~ゴドルンvsマコトリアン、確かにですね[壁]・m・) プププ
    あの動画は楽しかったですわ~。
    ついついゴドルンの方を応援してしまってましたけど・・・(マコトリアンごめんよ~)

    ママも毎日朝は忙しいだろうと思ってましたがやはりですね!
    お疲れ様です。
    そうそう、でも本当にそんな贅沢な時間は誰にでもあるものではないと思うので
    これからも大いに幸せを感じながら楽しんで過ごしたいですね♪

  12. Coo | URL | -

    ミュー様

    こちらも寒い雨です。そして豪風でまたまた看板などがぶっ飛んでます(汗)
    でも、おかげで読書がサクサク進みましたわ[壁]・m・) プププ

    レオ坊は、、、この返信をしている今ワタシの膝の上にデデーンと乗って
    キーボードを打ち込もうとするたびベロベロ顔を舐めてきて
    打ち込みを邪魔しております(笑)
    相変わらずマイペースの甘えん坊です♪ しばらくは引き分けが続きそうですな。

  13. アヌビス | URL | hgKlkZx6

    本日、ドーベルマンズのスージーちゃんにお会いしました。

    久しぶりにコメさせていただきます。
    実は今日家族とアヌビスを連れて栃木にある佐野厄除け大師に
    行ったのですが、偶然立ち寄ったSAのドッグランで、スージー
    ちゃんにお会いしいたんです。
    シンシア姫やレディーアン姫とそっくりのスージーちゃんにたっ
    ぷり遊んでいただきました。

    そのようすをちょこっとブログにアップしました。

    とっても活発で遊び上手な女の子でした。

  14. korogaruishi | URL | V/QOQXGg

    Re: 朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)

    写真といい、内容といい、さわやかな気持ちになりました。ありがとうございます。
    「幸福は自分の中にある」 この言葉を知ったとき、どんなに深い言葉なんだろうと思ったのを思い出しました。これって現在にも、未来にも言えることなんですよね。取りあえずは、経済的/物質的な欲望に依存しすぎないようにと心がけています。
    普段の営みが尊いってことを共有させて頂きました!素晴らしい。

  15. Re: 朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)

    すっごい対決です。これ、ちぎれてなかったらどうなってたんでしょうね?!

    ゴドルン対マコトリアンの対決を思い出しました。(笑)

    私、いつも思ってたんです。毎日毎日朝日を浴びながら、馬たちのボロ(う○ち)を拾い、その後には、犬達のう○ちを拾い・・・・、なのになぜ、宝くじが当たるような運がつかないのか?って・・・。

    でも、今日のCooさんのブログをみて、目からうろこ・・・もんでした。(ボロボロv-156うろこが落ちる音)

    そうですよね。

    朝日の中で、馬たちとお話をし、ワン達と遊べる事・・、これ以上の幸福はないですよね。

    「幸福は自分の中にある」ステキな言葉をありがとうございました。

  16. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)

    今朝はこちらは雨が降って少し肌寒いですよ~
    昨日一昨日は暑かったのにね。。

    レオ坊は相変わらず鈍くさい坊だけど
    助っ人お兄ちゃん?が竹、取ってくれて良かったね♪
    ラムちゃんとの引っ張り合いも引き分けに終わり
    ちょっと頑張ってきてるかな(笑

    アンちゃんとシェリーママのその後を想像するのはやめておきます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/863-ca8003fb
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


