スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)






2010年05月17日 00:00

同じ親から生まれた兄弟姉妹でも個性は色々。

どんな遊びが好きかもそれぞれだったりします。

レオ坊が使えなくなった長靴で遊ぶのが大好きな事は以前の記事にも掲載しましたが、

その長靴で違う遊び方を教えているシェリーママと教えられてるレオ坊の様子を動画でお届けいたします。



※再生と同時に音楽が流れます






長靴は、レオ坊だけでなくレディーアンも大好きです。

シンシアとアンを裏庭で遊ばせている時、それぞれが自分の好きなもので遊んでいる様子も

動画でお届けいたします。



※音楽が流れます






愛犬が好きなもので好きなように遊ぶ時の表情は、

とっても生き生きしていて見ているだけで楽しく幸せな気持ちになれますよね~。

今を生きているんだぞ!って事を教えてくれているように見えて

些細な事で悩んでたり苛立ってたりしている時など、それが本当にくだらない事に思えてきます。

ドーベルマンズ達にいつも癒してもらっているワタシ。

愛犬達にあらためて感謝



 本日のおまけ 3コマ写真

uribou3.jpg


uribou2.jpg


兄ちゃん5がシェリーの体についた砂でしま模様を作って
(指で体を擦ると砂がうきでてくるのね)

いつもウリボウにされてます[壁]・m・) プププ


uribou1.jpg





最後になりましたが、HP・ブログ開設7周年(ブログ6周年)の皆様からのお祝いのコメント

とっても嬉しかったです!!ありがとうございました!

今後もマイペースで更新してゆきたいと思っております。

どうか見守っていて下さいませ。 宜しくお願い致します m( __ __ )m






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    きっとレオ坊は喜んで遊ぶと思いますわ♪
    なんたって靴底のおもちゃですからね(笑)

  2. Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    ウリ坊(^-^)笑える!私もやってみる
    以前お客様に靴底のおもちゃを頂いた。親指と人指し指当たりに穴があいてロープが通して引っ張りっこもできるおもちゃ
    VIBROUNと靴底に黄色で名前がはいっていました。リキハナ興味示さずまだ新品のままあります。気に入ると壊すまで遊ぶのに
    レオ坊に投げてあげたい!このおもちゃ

  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    [壁]・m・) プププ 長靴ですよもとは。
    いまでは長くな~~い!
    草履かっ!チミは!って状態に(笑)
    こんなんではいくら長靴あっても足りませんね~。
    今度ご近所に、いらなくなった長靴はありませんかぁ~
    ちり紙と交換いたしますって、メガホンもって回ってみようかな。

    シェリーママはいつもポンポン叩くとムア~って砂埃が舞います。
    もう裏庭でコロコロするのやめてもらいたいものですわ~(笑) 

  4. Coo | URL | -

    さんぽ様

    ありがとうございます!
    いゃいゃ、今は比較的真面目に更新していますが、
    過去には更新なかなかしない時期もありましたから~(笑)
    マイペースで楽しみながらが今はブログ更新の目標です。

    うりぼう、、、確かにブラックじゃないと目立たないかもですね。
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン シェリーママには迷惑な話です(爆)
    でも、兄ちゃん5の事が好きだからぁぁぁ~!って我慢しているのでしょうね[壁]・m・) プププ

  5. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 住み着くって・・・いいなそれ(爆)
    ほんと、EndlessFarmのみんなに会ってみたいです!
    いつかお会いする日が出来る事を心から夢見て現実に出来ますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
    (結局は神頼みかっ 笑)

    宝物をとっても大事にするノーヴィーは可愛いですよね~。
    私たちから見れば何でこんなもの??って思えるものでも
    当犬からしてみたらこの世に二つとない宝物なんだよね~。
    そう飽きない!ほんと飽きない!
    毎日ワンズの様子を見ていられる時間はワタシにとって、
    とても贅沢な時間です。
    頭数も多くなると喜怒哀楽、色々あるけど、だからこそ楽しい毎日ですよね。

  6. かじぺた | URL | -

    Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    長靴・・な・が・ぐ・つ・・・
    ナガグツッ???
    原型留めてないどころの騒ぎじゃないですね~~(゜∀゜;)
    長靴はこうやって裂くものよ~~!!(笑)

    みんな、可愛いですね~~o(´Д`*)o
    ボールをそこに置いたの自分でしょ??
    あはははははは・・・・
    私もよくやります(^^;)\・・・(AHO)

    ウリ坊シェリーママ、可愛いっっo(≧∀≦)o
    ぽんぽんたたくと大変なことになりそうですね~~
    ウエッフ!ゲッホゲッホ・・・

    いやいやあ~(^^*)\
    こちらこそよろしくお願い致しますです~m(^0^*)m

  7. さんぽ | URL | -

    Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    7年おめでとうございます。すごいですね。私も頑張って更新していかなきゃと改めて感じました。
    うりぼう・・・ドーベルマンって、、、初めて知りました。かわいいけど、ママにとっては迷惑な話?ですかね。私もできるかな?と思ってしてみましたが全くできません。ブラック短毛じゃないと難しいのかなv-11

  8. Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    これって長靴ですか~~?!
    原型とどめてないんですけど~(笑)

    シンシアちゃんのボールのくだり・・・、わかる!わかる!
    うちでも同じような事してたけど、シンシアちゃんよりもっと心配性だったノーヴィーは、バケツの中に宝物入れてしまって、水が飲めなくなって途方にくれてたりしてた・・・。
    ワン達の行動って毎日見てても、ほんっとに飽きないですよね~。

    オフ会、うちでやりましょう!!(笑)
    全員連れてきてもらってOKですよ!
    何日滞在してもらってもOKですよ!
    なんだったら、住み着いてもらってもOKですよ!(爆)

    いつか、やれればいいですね。



  9. Coo | URL | -

    Q+様

    ありがとうございます!!
    あっという間だったような7年間も、振り返ってみれば
    た~くさん色んな事がありましたわ。
    その中で愛犬と共に成長してきたHPやブログ。
    その成長を支えてくれたのは、読者の皆さんといっても
    過言ではないと、私はおもっております。

    Q+さんには、パピコたちが生まれ、一番ワタシがヒーヒーしている時に
    励ましや応援のコメントをたくさん頂き、とても気持ちが救われていました。
    いつも本当にありがとう!!
    これからもマイペースながら頑張って更新してゆこうと思っておりますので
    今後とも宜しくお願い致します。

    うふふっ(*゜v゜*) 斉藤和義さんの声って聴いていて元気をもらえますよね~。
    ワタシも大好きです♪

  10. Coo | URL | -

    ママ美様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 頭と尻尾!!(爆)
    鯛焼き食べたくなったし。
    そうそう、相手のものもチョッピリは気になるみたいだね~。
    以前もっと幼かった時は、チョッピリどころではなかったけど・・・(;´Д`A
    今はそれぞれお気に入りが違うから争いも以前よりは少なくなってきました (´▽`) ホッ

  11. Coo | URL | -

    JILLママ様

    ありがとうございます!

    そしていつも必ず見てくださっているとのこと、感激です!!
    ありがとう (^-^)ゞ

    無理せずボチボチと、これからも更新してゆこうと思ってますので
    今後とも宜しくお願い致します!

    そうなのねん。。。おちおち寝込んでいられないのねん
    こうして体が強くなってゆくような気がしてるのはワタシだけだろうか・・・(汗)

  12. Coo | URL | -

    ボン様

    ありがとうございます!!

    頑張りやさんの2号は、今日も朝から晩まで裏庭で(;`O´)oコラー!と
    走り回っていました(これって頑張ってることになるぅ? 笑)
    すっかり日焼けして見た目は健康優良人でございます(爆)

    これからもマイペースでコツコツと頑張りますので
    今後とも宜しくおねがいしますv-238

  13. Coo | URL | -

    ミュー様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ごめんね~あのバナー(楽天)の色と応援バナーの色同じだから
    間違えてしまったのね。
    しかし、優しいですわ!ミューさん。教えてくれようと思ってくれるなんて
    ありがたいです。<(_ _*)> アリガトォ

    遊ぶ事に関してもシェリーママは先輩だもんね。
    色んな事を遊びに取り入れて教えてくれているのかも~。
    でも、パピコ達からしてみれば先輩だけど、
    私たち人間からみるとまだまだ可愛いコドモなのよねん♪ 
    大人しくウリボウにされちゃうあたりもね[壁]・m・) プププ

  14. Q+ | URL | -

    Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    7周年 @ @!!!おめでとうございます~*:・゚\(^◇^*)
    すごいなー、継続は力なり!ですね♪
    ドーベルマンズのいきいきと楽しそうな日々はもちろんですが
    Cooさんのワンコたちに対する思いとか、苦労とかが伝わってきて
    とても魅力溢れるブログだと思います♪
    私はまだ始めて1年にもならないんですけれど
    Cooさんを見習って、長~く続けて行けるといいなぁ~って思います♪
    目標にさせていただいています(*^ ^*)

    みんなに寄ってたかって粉々にされた長靴も、ひとときも放したくないボールも
    兄ちゃん5に付けられた、おちゃめなシマシマ模様も
    なんだかみ~~んな愛しくなっちゃうよぉ~ ^ ^

    動画の中に名前発見!嬉し~☆
    おまけにBGMが大好きな斉藤和義シャン~~♪
    ありがとがざいます~♪♪♪

  15. ママ美 | URL | -

    Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    兄弟でも姉妹でもいろんな個性があるんだね~♪
    魚で言えば頭とシッポの違いだね~(なんのこっちゃい!!((●≧艸≦))
    長靴気にならないけど、ちょっとだけ気になってるトコも可笑しい~♪
    ワンコってそういうとこ可愛いよね(´-`●)

  16. JILLママ | URL | -

    Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    7周年おめでとうございます!!

    いつも必ず見てますよ!

    子供達の成長を「ウチのジルと似てる~」
    なんて思いながら楽しく読んでます!

    これからも応援してますね~!

    Cooさんあまり無理せずですよ~!
    ワンズがいるとオチオチ寝込んでらんないですからね。

  17. ボン | URL | -

    おーーーー

    |電柱|・ω・`)最近コメがズレまくりだわっ(汗)
    間もなく開設7周年!!v-308だわっ
    (遅れちゃったけど...)

    沢山のステキな出会いと
    可愛いドーベルマンズと
    頑張りやさんの2号に心から拍手を贈りますぜっ!

    そして、ウリ坊もどきのシェリーママv-344らびゅ

  18. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)

    皆それぞれ違う楽しみ方をして面白いね~♪
    シェリーママは、ちと押し付けがましいけど
    ちゃんと遊びにもって行ってるところがさすが母ちゃんだわ(笑
    いつでも元気に遊びほうけている姿を観るのは本当に最高の癒しですね^^

    シェリーママのうり坊には笑ったv-411

    ブログ村のドーベルマンをポチしたら楽天のサイトに飛んだのよ@0@
    え~!?どうして?リンク貼り間違えてるジャン!なんて思って
    すぐに教えてあげなきゃ~って思ってね、よくよく観たら
    ドーベルマンの上の楽天バナーを押してたアホな私ですv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/860-6c2121c7
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


