スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)






2010年05月15日 00:00


2003年5月18日 ドーベルマンボルドーのHP を開設してから、もうすぐ7年になります。
HPは更新とまってますが・・・汗)

そして、このブログの原点となるHP内の日記からこのブログを開始して来月で6年。
(当初はブログなかったと思う あっても知らなかった 笑)

長かったような短かったような・・・。


ボルドー1頭がシェリーを迎え2頭になり、パピー達が9頭生まれ、5頭巣立ってゆき

4頭をファミリーとして迎え入れ、いつの間にかドーベルマン6頭の大家族。

そして、色んな人達と知り合いになれた事、パソコンに向う時間の事で相棒ともめた事、

良いことも悪い事もた~くさんありましたが、今まで続けてきて本当に良かったと思っています。

月並みではありますが、続けてこれたのは、HPブログを通じて出会えた皆様のお陰です。


いつも見守って下さり、本当にありがとうございます!!


今後とも宜しくお願い致します。



さて、前回の記事にコメントのレスをつけられませんでした。ごめんなさい。

動画内で御礼申し上げます ハハァ m( __ __ )m

※音楽が流れます








ウチのレオ坊より皆様へ
kowaikaradai.jpg



この下の動画は、久しぶりにシェリーママの一喝!です。

ワタシに叱られた後、超不機嫌だったシェリーママは、、、



※最後のテロップで「非難」とありましたが、「避難」でございます。スミマセン(滝汗)





風邪、なかなか良くなりませんが、ボチボチ休みながら治していこうと思ってます。
(最近9時には寝てたりする  子供かっ! 笑)


風邪ひかれている方も多いようですね。

どうか皆様もあまり無理をせずに御身体を御自愛下さいませね。

では、また次回お会いいたしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    ありがとうございます!

    ブログはですね~
    ブログの前からHP内で公開していた日記からブログというものに
    移行して、合わせて6年になるのです。

    代表、、、そげな大それた事、、、とんでもねーー!!恐れ多いですわぃ(滝汗)
    ワタシの人生の中の素敵な記録として頑張って続けていこうと思います。
    ママ美ちゃんには色々お世話になってて、こんな事云うのも厚かましいのですが
    これからもどうか宜しく仲良くして下さい!!

  2. ママ美 | URL | -

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    おめでとう~~~~ってまだか、明日なんだねo(゚▽゚o)
    うへぇ!! 8年・・・てかブログ6年もやってたんだっけd( ゚ε゚;)
    私は今年で3年だす・・・・6年ってすごいね
    改めて尊敬すてしました・・・o(lll@□@lll)o 
    テロップで名前が出てくるとちょっと恥ずかしいだすの~(;´▽`lllA``
    これからも日本のドーベルマンブログの代表として頑張ってね

  3. Coo | URL | -

    鍵コメS様

    ありがとうございます!!

    ほんと、ブログも長いことやってると色々ありますよね。
    色んな方達との出会いはワタシにとってはブログのお陰です。

    これからも良いことも悪い事も色々とあると思いますが、お互い頑張りましょうね!!

  4. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    ありがとうございます。
    力、、、まだまだ未熟者ですが、これからも頑張ろうと思っておりますので
    今後とも宜しくお願いいたします!!
    レオ坊、確かにある意味空気読んでますね(笑)
    毎回毎回まぁ懲りずに頑張っていると思いますわ。

  5. Coo | URL | -

    かじぺた様

    ありがとうございます!!
    これからも出来る限り更新し続けたいと思っております。
    今後とも宜しくお願い致します。

    レオ坊はシェリーママが大好きですからね~(笑)
    しかし、シェリーはつれないのね~。
    レオ坊とシェリーママの凸凹コンビの今後が楽しみですわ♪

    風邪の心配ありがとうございます。
    かじぺたさんは大丈夫ですか?
    ご主人も大変そうでしたが、もう全快されたでしょうか・・・
    何だかなかなか治らない風邪ですから治りがけも用心した方がよさそうですね。
    お互いスッキリ治るまであまり無理せず頑張りましょう!(無理せず頑張るって難しそうですがね~ 笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    継続は力なり、すごいですおめでとー!!でも7年てあっという間ですね、ブログみて、コメントなんて考えられなかったのに私もレオ坊みて大笑いなんて(^-^)コメントしてます。。レオ坊サイコー空気読んでるよね腰引けてるもん””!

  8. かじぺた | URL | -

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    おめでとうございます~~\(^0^*)/
    わあ!!そんなに頑張ってらしたんですね~~!!!
    すげーー!!!さすが会長だぜo(゜Д゜;)o
    おれっち、広報部長として、どこまでも着いていきますぜ(゜▽≦)v

    怒ってるシェリーママが、
    怖くてしょうがないのに
    それでも近くに居たいレオ坊君の
    KYさが、泣かせます(TД⊂。・゜・。
    怒られても、好きなヒト~~~♪
    その、むき出した歯が堪らないんだー!!!
    ぎゃーーーw(≧Д≦)eーーー!!!

    それは、そうと、風邪が、未だたけなわとのコト・・
    会長あっての全国やめな会ですからね!!!
    風邪、大事にしてくださいよ!!!
    全開・・あ、違った・・
    もとい・・全快お祈りしておりますぜ(゜∀≦)o

  9. Coo | URL | -

    れん様

    ありがとう♪(#^ー゜)v

    そうなのよ~~~7年よ!7年!7はワタシの数字だから
    なんかばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! な気分なのです。

    れんちゃんは当初からの大常連様。O(-人-)O アリガタヤ~
    足を向けて眠れないわ~(遠すぎて方角判らず向けてしまってるかもですが・・・笑)

    れんちゃんの人生に影響。。。スゴッ!
    なんか凄い重大な事をしてしまった気が・・・
    でも、ジニーを家族全員で物凄く愛してくれて、とても嬉しい!
    れんちゃんファミリーに愛されて幸せだね~ジニー♪

    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ ジニーの性格のその辺は
    ボルドーから受け継いでますな。
    おっとりにも程があるぅ!みたいなね(笑)
    でもそこがまた魅力的なんだよね~。
    ジニー、今はやんちゃな部分も多いかもだけど、ボルドーもそうだったし
    あと数年したらボルドーそっくりになるかもね~♪
    楽しみだぁ。



  10. Coo | URL | -

    takaiko様

    はじめまして!

    と、、、いいながらワタクシも、いつもtakaikoさんのブログ楽しく拝見していますぅ
    (読み逃げ応援ばかりでごめんなさいです 汗)

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    これからも張り切って動画を更新してゆきたいと思います。
    今後とも宜しくお願い致します m( __ __ )m

  11. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そう、、もうすぐ7年。自分でもビックリしております。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    ボルドーとの生活が楽しくて嬉しくてはじめたHP。
    それまで、パソコンなど仕事以外では触った事もなかったのに。。。
    初めてHP作成した日を今でも鮮明に覚えてますわ。
    まるで何かに突き動かされるように、カタカタ(*^-^)ヘ_/
    そして、ボルドーの年齢と共に重ねてきたページの数々。
    色々ありましたが、続けてきて本当に良かったです。
    ママとも出会えたしね~♪

    大型犬をこれでもかぁぁぁーっ!て従えてる凄い方に出会えた事
    毎日、本当に励みになっているのです。(ママの存在まじにデカッ!笑)
    ママとの出会いに感謝しております。

    オフ会が出来るような日がもしもあれば
    3日3晩は張り付いて離しませんのでご注意を[壁]・m・) プププ

    ギャーーーッ!どんなカップルになるでしょうね・・・
    妄想が爆走してしまい支離滅裂状態ですわ。
    ただひとつ確かな事は、迫力ありそ!ですな(爆)


  12. Coo | URL | -

    ミュー様

    ご祝辞ありがとうございます!

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!意識しておりませんでした。。。スミマセン
    そのように御覧頂いて、、、いゃはゃ、、恐縮です。<(_ _*)> アリガトォ

    ワタシはミューさんのブログを観ていると、とても優しい気持ちになれます。
    ミューさんの愛犬達に対する深い愛情が伝わってきて、気持ちがフワ~ッとなり
    気持ちが良いのです。 (はじめの頃は、読み逃げ応援ばかりしてましたが 汗)
    ミューさんとの出会いに感謝です。
    これからも末永く宜しくお願い致します。



  13. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    そんな風に思って頂けて光栄です!(感涙)ありがとうございます。

    ワタシは、ジュンコさんとは出会うべきして出会ったように感じていました。
    そして、もしボルドー&シェリーのコドモが出来たらジュンコさんのような方に
    迎えていただけたらなぁ~と、実は繁殖前から思っていたんですよ。(これホントです)

    ジュンコさんをはじめ、巣立ったパピーのオーナー様達との出会いは
    ワタシの人生の中でとても重要で大事な出会いでした。
    この方ならっ!と思える方々に出会えた事を感謝せずにはいられません。

    今のハンナの幸せそうな生活を見るたび、ワタシもとても幸せな気持ちになります。
    今後もハンナとの生活を笑ったり泣いたりと、思う存分楽しんでお過ごしくださいませ。

    そうですね~犬との生活は健康が命!(笑)
    これでも大分体が強くなったと思いますが、まだまだ修行中!頑張りますわ♪





  14. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    あらら~。
    のどの痛み大丈夫でしょうか?
    いゃいゃ、最近風邪ひかれてる方多いですよね~ホント
    どうぞお大事になさってくださいね。
    ワタクシの方は、子供もまだ寝てないかも~ってな時間に寝ていた事で
    体力を大分取り戻し体も楽になってきました。
    ご心配ありがとうございます。

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 手相にはKY線は無かったですが
    KYなの?って聞いたらコクンと頷いてましたわ(爆)
    知っててやってんのか~いってね。

  15. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ありがとうございます!

    口では大変!大変!と言いながらも、
    ドーベルマンズと一緒にいるとワタシも固くなりがちな心がほぐれます。
    そして、ルイママさんの心もほぐせているなら
    本当にブログ続けてきて良かったです!!!(嬉)

    ルイママさんもルイ君との素敵な時間をた~くさん重ねてくださいましね♪
    いつかお会いできる日を楽しみにしております。

  16. れん | URL | -

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    おめでとう!
    もうそんなに経つんだねー!
    あのころは、ど・・・どーべるまん・・・・。
    なんつって、若干びびりつつ見守っておりましたが、
    すっかりボルドーの魅力にやられ、ジニーが我が家にいる訳です。
    私の人生に影響を与えたブログ!!ですね。

    これからももちろん、楽しみにしているけど、
    無理せずゆっくり楽しんでブログあげてね。
    風邪、お大事に。

    そうだ!動画にて、ボルドーの魂が抜けてますが、
    あの姿!ジニーがばっちり、受け継いでおりますw
    本っ当ーにそっくり。
    さすが、ボルドーファンのあたしの選んだ子だわ!
    (いや、どこ似せてんだって話か・・・w)

  17. takaiko | URL | wKydAIho

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    はじめまして

    いつも楽しく拝見しています
    7年おめでとうございます。
    これからもドーベルマン達の動画楽しみにしてますよ~。


  18. Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    7年??!!
    すっご~い7年も続いているんですね~。

    しかも、1匹からの出発だったんですね。
    私は、いまの賑やかなドーベルマンズしか知らないのですが、
    それでも、何か感慨深いものがありますね~。
    いろんなこと考えて、しみじみしてしまいました。(妄想族発進)

    いっつも楽しくて、毎日ブログを見るのを楽しみにしております。
    大型犬の多頭飼いは、確かに大変な事も沢山あるけど、
    お互い、楽しみながらがんばりましょうね!!

    シェリーの婿候補にうちのゴドルン様はいかがでしょう・・。
    似たもの同士で案外うまくいくかも・・・(笑)

  19. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    ちと、早いけど^^

    HP開設7周年、そしてブログ開設6周年おめでとうございま~すv-314パンパ~ンv-314

    長いようで短かったかな?^^
    Cooさんが私のブログに足跡を残して下さって
    そこから始まったお付き合いだけど
    Cooさんには本当に感謝しています♪

    いつもいつもワイルド100%のブログばかりではなくて
    考えさせられる事もたくさんあって
    それにも増して普段のブログでもCooさんは特にそれを意識してはいなかったと思うけど
    お勉強になることばかり^^
    都度、自分とワンコの関係を見直す良いきっかけになってるんですの~♪

    でもムキッ歯祭り動画は大好きですよ~v-411
    シェリーママ、相変わらず凄い迫力v-405

    これからもご無理なさらずにマイペースでブログ生活楽しみましょう~☆
    これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-392

  20. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    7年!おめでとう!ありがとです!!

    7年という月日、長いようであっという間でしょうか!?
    私こそ、いつも楽しい記事と動画に感謝している一人です。
    そして、ボルドー&シェリーの子供、ハンナとの出会い。
    いや、それ以前にCooさんとの出会いが奇跡かな!?(笑)
    こうして、この場で出会っていなければ、今のハンナとの日々はないのですから。
    ありがとうございます。

    時折、ハンナたちが生まれた頃の記事も読み返しては、ニヤニヤしています(ヘンタイ!!)

    これからも、東北の山の中から応援してます!
    犬との生活は、「健康+第一」でんな~!!ファイトー!!

  21. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    おはようございます♪
    体調の方は、大丈夫ですか?最近 温度差が激しいから
    体調も崩しやすいですよね・・・私も最近 のどが少し痛い感じが・・・
    シェリーママどうしたんですか?かなりのご立腹!
    そのママに近寄ったレオ君! 空気読めないのかな?
    もしかしたら、レオ君の手相に「KY線」があるかも(笑)
    Cooさん確認お願いします(^O^)

  22. ルイママ | URL | -

    Re: もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)

    HPの開設7年、おめでとうございます!
    私はブログにお邪魔させて頂いて数ヶ月しかたっていませんが
    お邪魔するたびに、固くなりがちな心がほぐれて、笑顔が
    浮かんできます!!
    本当にいつも素敵なブログをありがとうございます!!

    元気いっぱいのドーベルマンと暮らすのは、楽しいことばかり
    でなく色々大変なこともあるかと思いますが、どうぞこれからも
    お体に気をつけて素敵な時間をお過ごし下さい。応援しています!!

    風邪早く治ると良いですね。おだいじにして下さい。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/859-ab323f0e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


